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【曲名】 卒業7102京都船旅6002
古譜5002大原練習4902天の下5302 俺102 49、お化け鉾 (壮強太陽)鳴恭川世讃歌)

創曲、小林 茶・正(やなぎ) 俺
造詞、小林一茶・正 俺
監修、小林一服・正(やなぎ) 俺
雪柳里花代・正 俺
訳、 冴柳小夜文・正(秋残り市在)
【拍子】5/4
【種類】
【演奏】火打ち石の音が入ってます。
There are flint sounds in music.
【場所】
【作成ソフト】
Music ScorePro、シルバースタージャパン社
バンドプロジューサー カワイ社
【歌詞】創郷
狐の天気予報。〇r1999/05/24
狐と。 過去をとく、という。
場所、そ。 狐言:こって。
狐晴れを、柳世葉とぞ。
桃晴れごぎつね、秋晴れごん
((明日晴れたなら行こう、大原砂山))
【国司】
安全政府、健康政府。国民皆健康。
そうきょうよい時です。08月/29日 、21時06分
【和国、翁長国】
輪島コネクション
ハード・ボイルド風日記
正時、毎正時、正(やなぎ)よいですと、言いましょう。2030/10/01
【歌解説】
7:46 2020/08/29
【ナッツ・コール、お化け鉾】
マオリの古い踊りに、この揺れる踊りがある、古いハカ
にある。これが、狐火という、狐火の形容の踊りという、
人の灯という、人が歩けば、その周辺が明るくなる人の火
という。これが、幽霊という、人を幽霊という意味とぞそ。
【香潤】
これを、香潤という、この潤を、じゅんつゆ、という。
このじゅんつゆのじゅんを、淳と表す、香潤かたせま、と
いう。ひとを『かた』という、肩幅のことともいう。これ
を、光潤という、香淳、香潤・・・という。
【狐火】
夜に歩く人のことを、こうじゅん、という。これを、
狐火という、これの表しが、狐灯ともいう。
【針の縫いを香淳という】
こうじゅんという歩きが、針の縫いの歩みという、
針仕事のことという。小学校の家庭科で教える裁縫という。
以上の意味が、極少なにあることという。ごくすくなの言い
のこうじゅん、という。香淳皇后という生きたものが使う言
葉である、生きている人の使うものである。自分を香淳
皇后という、裁縫をする人である。
【香淳】
『今から、針仕事をします』という、一般日常家庭の人
の言いである。これを、香淳言いという。この過程を、
香淳ゆっかす、という和国語である。香潤、とも表す。
一般の人の使う言葉である。裁縫をする人が、香淳皇后と
いう、自分が香淳皇后である、生きている自分という、
これが諡名(おくりな)の意味である。針の送りを諡(おく
り)という、針の縫いのことである。
【49番の鉾】
『私は香淳皇后です』と言えば、『針仕事をします』と
いう意である。これが、諡(おくり)号という49番の鉾であ
る。
『そこの昭和、言うてみい』という掛け声で進発をする
鉾である。『言うてみい』という、『縫うてみい』という、
鉾の行きを縫いという、縫い行きの航行という、これを
巡行という、この古い言いに、淳行という、潤行ともいう。
淳を行くという、淳の意味である。名前によく使う字で
ある、自分の名前を香淳という日本の言い方である。
【名前のことを香淳という】
『香淳は?』『はい、秋残りです』という。
名前のことを香淳という、自分の名前を喜ぶ言いである。
これが、日本の言葉である。
国の名を香淳という。これを、国香という。日本という、
これを国の名という。この国の名の言い方を香淳という。
人でも国でも、名前を香淳という。
【長野県令】
『貴様の香淳は?』、『はい、小林一茶です』という、
これを、長野県令という、長野県の言いという、この
長野を、おさみ、おさみる、『野』を『み』と読む、
長野を『おさみ』という、これを、香淳例という。
【こうはる】
この言い方の名称を、『こうはる』という。長野県に
この『はる』を使う場所がある。そこを、小林一茶という、
場所である。これが、長野県令という、長野の県の長山
りる、という、長野国の山を尊ぶ言いである。馬籠、妻籠
という場所を代表とする、長野県の民という、これを、
長野民語という、夜明け前を走る光を、ともる、ともお、
という。これが、島崎藤村の小説である。明治という
光のことである。若い人が住んでいた長野という。
【つままご、みのう】
長野県の、つままご、という場所である。明治維新の出を
いう、長野の明治という、これを、みのう、という、
みのうの言いという。明治維新を夜明けという、毎日の夜
明けである。大政奉還の鐘を鳴らす所である。西脇の臍の
鳴きという、これの説明の書きである、ふじむらとうそ
んの島崎藤村という、藤村塔尊という、尊びを尊くという、
尊い塔村という、これが、藤村の名前の意 という、藤
村を尊ぶことという。花が、藤の花である。私の好きな藤
村という若い人が大好きな藤村である。古い日の藤村、
和国の、尊村である、そんそんという。
『同じアホなら、踊らにゃ、ソンソン』という、藤村
の歌である。長野県の小林一茶の作詞である。これが、
藤村政子という、北条政子の語先祖である。北条村を、
藤村という、藤村政子名の若い人である。御所の一角に
ある、藤村の石碑である。『ふじむら』という『とうそ
ん』ともいう、藤村をめでる御所という。
今日(8月29日)を藤村忌という、これを、とうゆま、と
いう、これの入った暦を、ふじごよみ(富士暦)という、
藤村の暦である。
夜明け前を明治天という、太陽のことを、明示という、
明治天皇ともいう、これを、明治天皇記という、太陽の
ことが書いてある、天皇紀という、明治の暦を明治天皇
暦という、夜明け前の露がかかることという、このつゆ
を、ろということという。
【征露】
露の降りた雑草の道を歩むことを、征露という、
征露行進という。夜明け前という、そこへ走る主人公と
いう、島崎藤村の小節のことである。
今晩、はよ寝て、夜明け前の道を歩む、藤村流健康術で
ある。露降りている日の朝という、朝は、維新である、
維新にきまっている話という。毎日の朝を、維新朝と
いう。維旧の昨夜という。明日は明治維新という、それ
を、革命、革命朝という、ドロクロワの『夜明け前』の絵
である。みんなで、そろうて、旗を立てて見に行く人達と
いう、そういう絵である、ねずみの行進ともいう。
【夜明け前】
『とら、くろいわな』という、暗い夜明け前という。
革命の歩みという、健康の歩みである。健康の朝を、
革命朝という、至極、明解な人の頭脳という、健康安全
第一という。革命の話という。
Willow. 正(やなぎ)。A29
*****
革命とは、健康と安全を得ることである。
その方法は、体操、音楽、柳を手に、等々、よし、長生き。
*La rivoluzione e guadagnare salute e sicurezza.
Strumento di rivoluzione:
Ginnastica -- sano
Musica -- Canta una canzone
Con salice etc.
Tutto ok. Lunga vita.
L'italiano e difficile. sokyo--miglior giorno
*The revolution is that you would get health and safety.
Tools of revolution:
Physical exercises -- energy
Music -- sing a song
Willow -- with willow, plant willow tree
etc.
All right. OK. Long live. sokyo--the best day
It is difficult for me to write English.
English ---- difficult
『紫だちたる雲の細くたなびきたる。放射能の雲や如何に。』
『はっ、たなびいております。』
『あれに見えるは放射傘雲』
『これに見えるは、手乗り雲』
『これっ、悟空、放射能は如何に』
『放射の山のおきたりて乗り乗り』
『助さんや、格さんや、悟空ともども、お乗り乗り』
Mr. Atom Lucky Ager, "KOREA report" より
秋残り世界文学全集 巻2
『余は機械である』
蒼郷 鳴恭川世讃歌 の項
秋残り市史編纂員、余。
秋残り市史篇絵巻物
***アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ***
過去をよくする会。日記の効用。過去の日記に、一言、
どこでもよいから、『やなぎ』と書き入れましょう。
これでその日がよくなります。今日も書き入れましょう。先の日記にも
書いておきましよう。先の日記に入れれば、未来の安全健康、
先取り予約、になります。
1999/05/24 。その日の記****。柳。
**馬にはのらない:健全家
**そうきょうのよい思い出し:高瀬川行代
**字(あざ)のほうぼうで、腹を横に書く。:山吹 正
**かいきょうのそうきょうはよい時です。:スモモどくだみ
**そうきょうのよい自分です。:ドクダミ薫
**天の下、山拝み。つねづね。:紙祖川劣る
***コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ***
***サメ サメ サメ サメ サメ サメ サメ サメ***
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ブログでの団体名、個人名、他名称などは、
全て、仮想です。楽譜の作曲者名、作詞者名等は
もちろん、私が勝手につけた名前で、ええ加減に書いて
あります。実際の作詞作曲者は、私、駄作者の秋残り、
本ブログ著者小林壱裕です。記事は架空です。
著者@546
Notice:Writer says,
Names are virtual on this article.
Matters are not real.