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【曲名】 卒業7082京都船旅5982
古譜4982大原練習4882天の下5282 俺080 独立記念日、ふち祭り (壮強太陽)鳴恭川世讃歌)

創曲、小林 茶・正(やなぎ) 俺
造詞、小林一茶・正 俺
監修、小林一服・正(やなぎ) 俺
雪柳里花代・正 俺
訳、 冴柳小夜文・正(秋残り市在)
【拍子】5/4
【種類】
【演奏】火打ち石の音が入ってます。
There are flint sounds in music.
【場所】
【作成ソフト】
Music ScorePro、シルバースタージャパン社
バンドプロジューサー カワイ社
【歌詞】創郷
狐の天気予報。〇r1999/05/21
狐と。 過去をとく、という。
場所、そ。 狐言:こって。
狐晴れを、柳世葉とぞ。
桃晴れごぎつね、秋晴れごん
((明日晴れたなら行こう、大原砂山))
【国司】
安全政府、健康政府。国民皆健康。
そうきょうよい時です。08月/26日 、17時59分
【和国、翁長国】
輪島コネクション
ハード・ボイルド風日記
正時、毎正時、正(やなぎ)よいですと、言いましょう。2030/09/28
【歌解説】
【ロシアの参加】
カサブランカの参加という、独立記念日である。ロシ
アのスコという、今のペテルグラードのピソという
一区の参加という。ペールレーという言葉を使う、グリ
語の掛かりの言葉という。他に、世界全国の人が参加
したアメリカ独立の記念日という、この国全部で、150
という数である。この数だけ、世界に150の言葉がある
ことという。グリ語が古い言葉である。英語の前の
世界語である。後に、ラテン語の一部になる、死語の使い
という、学問である。
【エスペラント】
この日に、エスペラントという、言葉の発表という
東欧の言葉が使われた独立記念日の午後という。
5日目である。エスペラントが発表され、すぐに使わ
れたことという。リンカーンを、モゼというエスペ
ラントである、初期のエスペラントという。ワシン
トンをいう、エスペラントの綽名である。エスペラント
を、ワシントン・ラツクという話という。
ジョージ・ワシントンのことを、エストラントという、
エスペラント語である。
これが、独立記念の祭りを、エストという、エスペ
ラント語という。後、東欧の国の名の元になる。
【ふち祭り、エスペラント】
このエスペラントを、ふち祭りに使う、18番目と19番目
鉾という、エストラント鉾という、ワシントン鉾である。
18番目が、エスペラントの国の鉾である。これを、独立鉾
というふちの松の言いという。ダイナレンガという、ダイ
ナ鉾という。ふち祭りの独立にする、祭りの独り立という。
これを、生きている祭りという。祭りを、生きという、
ふち祭りの航行という、生きた祭りのことという。
【19、ワシントン鉾】
19番目が、ワシントンという、ワシントン鉾である。
この鉾の音楽が雅楽である、『さくらさくら 』の歌という、
後、ポトマック河畔の桜という、独立記念の名残である。
【20、カサブランカ鉾】
20番目が、カサブランカの鉾である。モロッコの王と
いう、飾りが、笠である、これを、綾傘、綾菊笠という、
菊丸鉾という、後、菊笠変わり鉾という、航行の途中で
シャープ・フロントという、飛行機様の自動車になる鉾
である。
【21、アンゴラ鉾】
21番目が、ナミベという、ナミベのアンゴラという
アンゴラの鉾という。エスペラントをいう、東欧のまみ山
という、まみの鉾という。この『まみ』が、鉄砲水という、
この鉄砲水が越えたという山である、ナミベの内陸側の山
である、岡という。1200メーター歩との高さである。
後、沈む岡である。
この沈んだ時がワッポーという村の出来た頃という、
今のワンポーである。ここの地という、日本語の冠語と
いう、これを、エスミスという呼びをする。日本を東器
という言いをする。英語で、イースト・ベスルという、
ワンポーの村の言いという。ここが、英語と日本語を使う、
ナミベの村という。ナミベとワンポーが、日本語が通じる、
英語が通じる、エスペラントを話す村である。
21番目のことを、ウという、現地のアフリカのナミベ語
という、20番目を、エルというこの言葉の意という。エル
ウという、日本の古い言いの、得るという言い方という、
『得る』を『得るう』という『得るう』の一解釈である。
アフリカが、日本を、エルウロという、この言いの音便の
ヨウロウという、日本を養老国という、これが、後、日
本がヨーロッパという、養老派という、西洋を東欧に
とらえる見方という。これが、今のエスペラントの日本の
学校の造りである。エスペラントの学校があることという、
大學の語学部の一つになっていることという。エスラント
学校が今でもある話である。エスペラントの鉾の言葉で
ある。
【23、ひょとこ鉾】
後、23番目が続く鉾である。この鉾をひょっとこと
いう、ひょっとこ鉾の面の鉾という、おかち山という。
おんれるの言いの鉾という。口を突き出した、言葉の鉾
という、蛸の様の面の意味という。権現の鉾という、
飾りが、ひょうとこの面を屋根上につける、この屋根上が、
屋根ごと傾く出来という。傾いたときに、蛸が顔を出す
からくりという、これを見る、ロシアのパという、パと
いう、馬がいる、馬の一種である。これがフィーファー
と声を出す。フィーファーの鉾という。これが、今の
電気の機器におかれる、電気の鉾という。
【24、原子炉鉾】
後ろが原子力の鉾である。原子炉である。この日の
原子炉をいう、24番目の原子炉で、我が国の24番目の
原子炉である、原子が飾られる、24番目の原始という、
これをボボという、アフリカ現地のフウの民族という、
ここの民族の衣装の飾りという、後、アウという、
アウスフウという、日本語のようなアフリカの現地語
である。これが、鉾の独立記念日の残しである。
独立記念日を入れる、ふち祭りという。日本の和国の
祭りである。和国鉾という、原子のことという。
現、元素表の24番目のクロムという、このクロムの
元素を飾る鉾である。wakokuという別名である、クロム
である。これが、和国の科学でもある。古い穂浦の科学
という。原子爆弾が既にあった穂浦である。
【25、原子爆弾鉾】
原子爆弾を、あいらく、という和国の呼びである。
正子(しょうし)という原子爆弾のことという。この原子
爆弾が25番目の鉾である。若い人が抱いて寝ていた鉾で
ある。この原子爆弾の鉾25を、ネリットという、練り鉾
という、練鉾の読みをいう、読みこれを、ネリットと読む
穂浦の読みである。後、和国のコビットという、オースト
の読みという、オーストラリアの鉾が、この鉾に続く、
オースト鉾という。これが、オーストの鉾の衣冠をいう、
衣冠をコビットという、和国のオーストラリア冠語である。
【26、山車鉾、だしぼこ】
造りが、傘で、屋根のかわりという、山車だけが動く、
途中、原子爆弾の鉾に傘が出る、この傘を雲行きという。
この雲を、26番目の鉾が持つ、この渡しを、レンゾーと
いう、レーゾーともいう。イタリアの鉾の廻しという、
27番目の鉾に回す、オーストの衣冠鉾である。
【27、南極鉾】
この造りを、25、26、27の造りを、レビソンという、
レットという。レビソンが、冠語である、この冠語が、
始祖鉾、始祖鳥鉾という、南極鉾である。南極へ一緒に
行った始祖鳥である。
南極の冠語である。昔の南極という、この造りの
27番目の南極鉾という。巫女が白い始祖鳥である。
行った始祖鳥である。大きさ6メーター程である。
乗っている始祖鳥という、南極の飾りの上に乗る始祖鳥
で、これを巫女という、皇子である。白と黒が交互に乗る
ことと言う。乗り替わりが、後ろの28番の鉾の曳きという。
曳きが、ひょうほう、という声を出す、ナウマン象と
いう、マンモスの一回り大きい象である。恐竜に入れら
れている象という。この象のひょうほうを音楽にする
人という、若い人の弾くレーゾーという、電子楽器で
ある。これを、象に渡す人という、これを、象の持ち
という、象が餅を食べる人という。象に餅を食べさす
和国の風習である。喉をつめないことをいう。
小さい切って、喉をつめないような大きさにする。
【28、脳鉾】
象が食べる餅という、今の鏡餅である。大きな
鏡餅である。小さくして、象の食べやすいようにする、
丸い小さな餅という。これを、象れまという、喉が
つまらない餅の食べ物という。菱餅の場合もある。
これが、象の脳の働きを、人がする脳という。
象脳という、後頭部の一部分である。この鉾を脳鉾
という。28番目の鉾である。南極の鉾の後ろである。
【29、ひみゆ鉾】
後ろが、ひみゆ、という鉾である。自動車を乗せる
鉾である。古く、自動車をひみという、ひみゆという。
ひみこは、自動車の子供である。自動車の親子を乗せる
ひみゆ鉾という。29番目の鉾である。
マンモス鉾のマンモスが、ナウマンを親という、
このナウマンを、ひみゆという、マンモスを、ひみこ
という。自動車の鉾が、我がの名を、マンモス鉾に渡す、
これが、29の鳩の介しという。鳩が、名札を銜えて、
ナウマンゾウに渡す場面という、ひょうほうの鳴きで
ある。
これを、ひょうとこの蛸が聞く、蛸が足を少し見せて、
手のように揺らす、手を振る蛸という。そこへ札を渡した
後、鳩が手を銜える、これが、鳩の呼びという、蛸が、
ピーという声を出す場面である。鳩を、ピーコックと
いう、和国の言葉である。後、ピービドという、ポン
ピドーの語源である。ポンピドーという兵器である。
【37、ポンピドー】
37番目のポンピドーの鉾がこれである。ポンピドー
の兵器がこの蛸の越えで現す、軍隊の出動である。
この軍隊が、和国ロボ軍である。後、伏見の師団という。
ロボット軍隊の出動である。蛸のピーの声で発動する
和国私道というそこを、並んでいる軍隊が、祭りに加わる
ロボットの行進である。37番目のロボット軍団である。
これが、古事記に書かれている、和国の部の表記の項と
いう。
【古事記37の項、ロボット書記】
古事記の編纂の37番目である、ロボットが書いた項で
ある。このロボットを操作して、自分をいう、パピーと
いう、ロボットの子供という。軍人の風のロボットの
子供である。この子供が親の軍人にお茶を出す、その
時、親のロボットが、子供に、『あり』という。
これが、ロボットの言葉の、ありがとうである。
今のありがとうがそうである。人がこれを使うのである。
ロボット語の取り入れという。これを、機械の世という、
この世は、機械のものである、話である。
機械の世である、マシン・ワールドという、マトソン
という、和国の機械和国である。穂浦機械団という、奇怪
談の出来という、後が、お化けの鉾である。49番以降とぞう。
正(やなぎ)A26
*****
革命とは、健康と安全を得ることである。
その方法は、体操、音楽、柳を手に、等々、よし、長生き。
*La rivoluzione e guadagnare salute e sicurezza.
Strumento di rivoluzione:
Ginnastica -- sano
Musica -- Canta una canzone
Con salice etc.
Tutto ok. Lunga vita.
L'italiano e difficile. sokyo--miglior giorno
*The revolution is that you would get health and safety.
Tools of revolution:
Physical exercises -- energy
Music -- sing a song
Willow -- with willow, plant willow tree
etc.
All right. OK. Long live. sokyo--the best day
It is difficult for me to write English.
English ---- difficult
『紫だちたる雲の細くたなびきたる。放射能の雲や如何に。』
『はっ、たなびいております。』
『あれに見えるは放射傘雲』
『これに見えるは、手乗り雲』
『これっ、悟空、放射能は如何に』
『放射の山のおきたりて乗り乗り』
『助さんや、格さんや、悟空ともども、お乗り乗り』
Mr. Atom Lucky Ager, "KOREA report" より
秋残り世界文学全集 巻2
『余は機械である』
蒼郷 鳴恭川世讃歌 の項
秋残り市史編纂員、余。
秋残り市史篇絵巻物
***アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ***
過去をよくする会。日記の効用。過去の日記に、一言、
どこでもよいから、『やなぎ』と書き入れましょう。
これでその日がよくなります。今日も書き入れましょう。先の日記にも
書いておきましよう。先の日記に入れれば、未来の安全健康、
先取り予約、になります。
1999/05/21 。その日の記****。柳。
**馬にはのらない:健全家
**そうきょうのよい思い出し:高瀬川行代
**字(あざ)のほうぼうで、腹を横に書く。:山吹 正
**かいきょうのそうきょうはよい時です。:スモモどくだみ
**そうきょうのよい自分です。:ドクダミ薫
**天の下、山拝み。つねづね。:紙祖川劣る
***コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ***
***サメ サメ サメ サメ サメ サメ サメ サメ***
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ブログでの団体名、個人名、他名称などは、
全て、仮想です。楽譜の作曲者名、作詞者名等は
もちろん、私が勝手につけた名前で、ええ加減に書いて
あります。実際の作詞作曲者は、私、駄作者の秋残り、
本ブログ著者小林壱裕です。記事は架空です。
著者@416
Notice:Writer says,
Names are virtual on this article.
Matters are not real.