馬にはのらない:健全家
そうきょうのよい思い出し:高瀬川行代
字(あざ)のほうぼうで、腹を横に書く。:山吹 正
かいきょうのそうきょうはよい時です。:スモモどくだみ
そうきょうのよい自分です。:ドクダミ薫
天の下、山拝み。つねづね。:紙祖川劣る
【創曲】2019/10/10、柳晴
創曲、紫 寝太郎・正(やなぎ)
造詞、伊勢宮 四・正
監修、ウインタテリウム・正
訳、 冴柳小夜史・正(秋残り市在)
【拍子】4/4
【種類】
【演奏】
【場所】
狐の天気予報。〇r1960/07/05
狐と。 過去をとく、という。
場所、そ。 狐言:こって。
狐晴れを、柳世葉とぞ。
桃晴れごぎつね、秋晴れごん
((明日晴れたなら行こう、大原砂山))
【解説】君、探敵中、情景。 破風之談
------日出葦談笑聴
明日晴れたなら行こう、大原砂山
品花雲しなよる〜〜柳雲〜〜山吹雲〜〜桃雲〜〜銀杏雲〜〜朴ノ木雲
Be in Ideal town.
【J家言】今様(こんさま)、詠。
【京都会議】
【ムー大陸】
【大和奈良】
【過去をよくする】
2015/4/5 柳を植える。
【オリンピックに向けて】
安全政府、健康政府。国民皆健康。
【小浜忖度、Obama Seal(ing)】アザラシ
【柳市】
柳市という町という、奈良県よりも広い市という。
ここに住む若い人という。今の奈良県という、ここに郡山
という場所がある。その近くに丹波市(たんばいち)という町
がある、そこの東の方に、石上神宮(いそのかみじんぐう)と
いう、神社がある。空飛ぶ鶏で有名な神社である、高い木に
飛び上がる鶏である。その近くに宗教教団がある、この教団
がなかった頃という、藤堂という場所がある、東藤とも。
この藤堂に住み、教団のなかった頃の、その場所にも住む
若い人という。ここの言葉を、ダマスーの言葉という。
【ナッシュビル英語】
ナッシュビル英語という、ザをダという。黒人英語にもある、
ラウン、ダ、メズザマ、ブリンギン、ダー、ダーキズモンフル、
サウンド、・・・という歌である。この『ダ』である。
この英語にかかる藤堂の英語という。
東上をダという。
東を、フジ、という。
西を、サイコ、という。塞王と書く、サイコと読む。
北を、ミ、という。
南を、ノ、という。
奈良の丹波市(たんばいち)の言葉である、藤堂の
言葉である。
一方、京都の亀岡西の丹波園生の黒部城の言葉ともいう。
ダマスーの言葉を使う。
一方、京都市の京都三条の海佐井(かいさい)という、
ここを、園世という、園部という、東藤という、上文の
奈良の東藤と々地名である。ここも、ダマスーの言葉を使う。
タマセバの言葉ともいう。
【しっぽく、麻生御所】
この三地を、柳の三徳という。、三徳という、東藤三と
いう。京都の東の東堂を入れて、四徳という。これが、
しっぽく、の語源である。古く、四北という。
麻生御所の黒是という。
【明智光秀】
四方のことを、しっぽくという、大江山の言葉ともいう。
福知山を黄勢野(おうぜの)という、福知山のアタという、
城をアタという 、これが明智光秀のうらみ節という。
歌に『ドッコイセー、ドッコイセー・・・』という。
ドッコイセーの、どっこ伊勢という。
【近藤石】
裏壬生詩という、近藤光秀という壬生是のことという。
近藤石の言葉という、医師でもある。近藤勇という人である。
ドッコイセという、医者の見分である。ドッコイヤナという、
ドッコイ治すという、治療の治りことの出という、医師の
剣るく、という。これが、メスを持つ医師の手の義という、
技術である。若い人の名を近藤光秀という、明智光秀と
近藤勇を混ぜた名である。本名と本名を混ぜた二本名という。
この明智光秀の浦見節という、海道の語源である。陸にも
ある街道という地名という。京都物集女(もずめ)の御所海道
という一例である。
略。
明智光秀という、明智光秀の頭のよさという、波多野秀晴
公のめでという。明智光秀という治水灌漑のことという。
至る所に明智川、明智村、明智田・・があることという。
【二本名】
これが、坂本龍馬近藤勇という、立山意千尋の黒い名で
あるという。赤い名が、明智光秀波多野秀という、黒赤の
二本名という。
丹波天皇という話である。ダラスである日の、タマセバの
ことの言いのふみ山という。ダラス天皇(てんこう)という、
日に、ダラスを見ることという。ダラス見学の話という。
ダラスである言葉を、だめるけむという、ダメスのこと
という。ダメスの言葉の、めっせら、という。これを、
坂井明けという。坂井の先発という。さかれら山のお書き
という。
【革命食】
坂井の後を、さかるき、という、さかれらの、あよふれ
という。あよせるあん、とずる。これが、あんの話である。
半殺しの生ま殺しのという、餡の料法の話である。
あんころという、あんころ餅をひっくり返して食べることを、
革命食という、明智目というて食べることともいう。
あんころの話である。これが坂本のあんという、暗殺という、
餡を食べ、ぜんざい食べ、病を治す食べという。病気が治る
話という、坂本の薬という餡のことである。土佐の坂本という、
坂本医法の薬という、ぜんざいという。
そうきょうのよい言葉の話、おどんみょうともいう。
この医法をダラという。ダラという薬とも。これが、ダラ
れるから、という、病の治祖という、坂本龍馬という石像の
医法である。
【坂本の医師】
坂本の医師、石という、石から作るインターフェロンと
そず。今科学のインターファーという、インツェラーの
アフハーバーという。アフハーバーをダラスという、
アメリカの水の時という、水の竜がいたという、坂本竜と
いう恐竜がいたという高知竜という、竜の知恵である。
竜と名のつく薬という話である。くろす閣の山という。
これを、ダラス冠公という。ダラス・モーゼという。
ダラれる連テバーという。この『連テバ』に連なるダラス
の言葉をダラスーというダラス冠話である。
【アラビア医学】
ナッシュ切りという、霧を切るという、桐とも。
霧桐カットという。ムスタスという、ムスタファという、
このフスタファが、多軸トルコという、明治の維新をいう
トルコという。後、あらさ山という、あらの山の医方と
いう。今のアラビア医学である。ムスタフ・ロックという、
ロンというろんはらの、ペルセルという、古くのアレキ
サンドク、アレキサンドワのアレキサンダーという。
アフガンに立つ若い人という。
ここのアッパスペスという、アッパースのおうふり、
という。尾を振るイタチのような竜という。アフガンの竜で
ある。イラン瀬という。イランのペーハルという、これを
ちょうるく、という。ちょうせい、ちょんせい、という。
ちょうれるかんくうのよみせよ、という。せるれるという。
明智光秀の、裏切り付け目という、裏切りの柳流しという。
後、丹波を、つみすそ、という。つみ山のおとう、という。
これを、おとれる山という。おとそみのういすみ、とそず。
丹波の明智という、丹波を、みしかつぎぐ、という。
みすれる山の絵という。みっすずよるす、という。
丹波の出来のことという。後、丹波にいう、丹波、とそず。
丹波の国を日本による話という、日本を丹波という、古い
頃である。
【丹波の国】
昔、丹波の大江、という。日本の国という、丹波の国と
いう。これを、明智の日本統一という。古く、あける地の
ことを、明地という、日の本という、明地みょう落という。
みょうどんのお国という、みょうたるの明けの原という。
みょっす、という、明地の場所の明智という、明地光という、
これを、明智という、明智の山の丘りるという、明地という、
明地光という、明地の日本、明地の光という、あけちみつの
ことを、日本という。明地光の浦見という。
日本明地の、裏鑓語(うらやりご)という、みょう(明)と
いうのが、それである。みょうらる、という語という。
日本の光を、あかれく、とぞず。あかす山のおみつ(光)
という、これを、お光棒、お光坊(おみつぼう)という。
日本を、おみつぼう、という。光のこくひく、という、
これを、天照るはこふぎ、という。はこすの山の言いとぞず。
【麻生御所】
天照大御神(あまてらすおうみかみ)という、これが、
裏日本という、裏の日本という。表を、すさやみ島という。
みとう山のういすり、という。ういはむのとい浜という。
日本を、浜よ国という。浜の国という。浜山のひすてす、
という。ここを、麻生えのあそう世という、地のとぞず、
麻生御所という。麻生山の御所という。あそれるゆみすみ、
という。****の御所という。
これが、御所の日本の話である。明智ふみゆみという。
明地を明智という、明智山のお書きという。みょうちこう
(明地行)ともいう、日本の出来の一説である。
【明地御所】
明地御所の話という。牛の鬼という、くろかつ山の言葉
という。黒れるこん、という。この『こん』のことを、
ゆいしば、という。明智光秀を、牛かみ山という。牛わづ、
ともいう。あけさるゆいせる、という。明智山お書きの話
という。
これが、後、明治という、明地のめい、ともいう。明けて
いく話である。これを、明地甚句々、ともいう。明智の由緒
という。古く明治時代を、明智世という。
御維新の光という、一夜明けた朝の光である。毎日が
維新の朝である。明智の世という、明地の世という。
これが、天照の話である。
【二見ヶ浦】
伊勢二見ヶ浦の、どっす伊勢という。二見ヶ浦も明けて
行く話という。なんのふりうり、という。これを、なん
ぱく、という、後、かんぱくという。関白の語源のことと
いう、白に関してという、大日本の歴史学者である。
後続。
明智光秀を丹波天皇、天皇という話である。
明智の日本、天照山日々という。浦見国ともいう。
麻生御所の丘のお書きという。
織田信長、明智光秀、豊臣秀吉、徳川家康を、四天皇と
いう、四天王とも。四天王は他にもある。
そうきょうよい頃、次第に一に、せとをいう、せのよの
お書きといいう。
*****
革命とは、健康と安全を得ることである。
その方法は、体操、音楽、柳を手に、等々、よし、長生き。
*La rivoluzione e guadagnare salute e sicurezza.
Strumento di rivoluzione:
Ginnastica -- sano
Musica -- Canta una canzone
Con salice etc.
Tutto ok. Lunga vita.
L'italiano e difficile. sokyo--miglior giorno
*The revolution is that you would get health and safety.
Tools of revolution:
Physical exercises -- energy
Music -- sing a song
Willow -- with willo, plant willow tree
etc.
All right. OK. Long live. sokyo--the best day
It is difficult for me to write english.
english ---- difficult
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『紫だちたる雲の細くたなびきたる。放射能の雲や如何に。』
『はっ、たなびいております。』
『あれに見えるは放射傘雲』
『これに見えるは、手乗り雲』
『これっ、悟空、放射能は如何に』
『放射の山のおきたりて乗り乗り』
『助さんや、格さんや、悟空ともども、お乗り乗り』
Mr. Atom Lucky Ager, "Italian report" より
秋残り世界文学全集 巻2
『余は機械である』
蒼郷 鳴恭川世讃歌 の項
秋残り市史編纂員、余。
秋残り市史篇絵巻物
***アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ***
秋残り市立美術館冬期展示
『古譜2057大原練習1957天の下2357 Italia Flash della fotocamera43幸義光(フラッシュ)43(壮強太陽)鳴恭川世讃歌)』
俄家判 びという字。
秋残り市、凡人倶楽部所属、元
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仮想店 出品 ID:Kyou39078
画商『曽端』俳画専門
豪華額縁付 2000円ヤナギ
著者そうきょう@567上巣真芯
UESUMASi W.E.州 Machine
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***コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ***
一行日記
1960/07/05柳晴、東京在、10秋残り君来、12すき焼き、16大阪、19宿
***サメ サメ サメ サメ サメ サメ サメ サメ***
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ブログでの団体名、個人名、他名称などは、
全て、仮想です。楽譜の作曲者名、作詞者名等は
もちろん、私が勝手につけた名前で、ええ加減に書いて
あります。実際の作詞作曲者は、私、駄作者の秋残り、
本ブログ著者小林壱裕です。記事は架空です。
著者@567
Notice:Writer says,
Names are virtual on this article.
Matters are not real.