2019年10月01日

卒業4139Italia Flash della fotocamera35幸義光(フラッシュ)35(壮強太陽):イカスミ柳


馬にはのらない:健全家
そうきょうのよい思い出し:高瀬川行代
字(あざ)のほうぼうで、腹を横に書く。:山吹 正
かいきょうのそうきょうはよい時です。:スモモどくだみ
そうきょうのよい自分です。:ドクダミ薫
天の下、山拝み。つねづね。:紙祖川劣る

駄作曲の聴き方:曲名または、楽譜をクリック 
Click music piece
音楽【曲名】 卒業4139京都船旅3039
古譜2039大原練習1939天の下2339 Italia Flash della fotocamera35幸義光(フラッシュ)35(壮強太陽)鳴恭川世讃歌) 


【創曲】2019/09/30、柳晴
    創曲、紫 寝太郎・正(やなぎ) 
    造詞、伊勢宮 四・正 
    監修、ウインタテリウム・正
    訳、 冴柳小夜史・正(秋残り市在)
【拍子】4/4
【種類】
【演奏】
【場所】
【作成ソフト】
  Music Score3、シルバースタージャパン社
  バンドプロジューサー カワイ社
【歌詞】創郷 
幸義光 華やかな光出し 写る人
秋の影 長い気の枝そば 手にかけて
ポーズをとる よそいきのよい顔をする人
楽しめば 雀の子 そばに来て 自分も
写りたく そう見える 飛んだ時写っている

 狐の天気予報。〇r1960/06/25
 狐と。 過去をとく、という。
 場所、そ。 狐言:こって。
 狐晴れを、柳世葉とぞ。
 桃晴れごぎつね、秋晴れごん
   ((明日晴れたなら行こう、大原砂山))

【解説】君、探敵中、情景。 破風之談
------日出葦談笑聴
明日晴れたなら行こう、大原砂山
品花雲しなよる〜〜柳雲〜〜山吹雲〜〜桃雲〜〜銀杏雲〜〜朴ノ木雲
Be in Ideal town.
【J家言】今様(こんさま)、詠。
【京都会議】
【ムー大陸】
【大和奈良】
【過去をよくする】
1989/11/15 柳を植える。
【オリンピックに向けて】
安全政府、健康政府。国民皆健康。
【ベルリン】
 大お婆さんゆ、おられおられ、ありておそわられ、我がゆ、
せもせしや、そもゆ、にもせ、せるる、せてる、そてす。

 若い人の朝である。
 『これ、天皇、何致す』、若い人の常用語句である。劇に
なる言葉である。

 土の家という、土壁の人形という、土の壁に添うて置かれた
人形のこと、とぞえるす。土の家の物語という。今日は、
この家へ行くという。若い時に住まいをした家である。
 ここを、劇場にするという、若い人家の劇場である。
阿波座と言う、若い人家の劇場である。
 
 入れば、土そのままの、土床で床も所々、凸凹している。
若い人の好きな家である。ここで、人形劇があるという。
出す兵衛という、見た眼に、歯が大きな口で、ヘルメトと
いう黒いものを頭に被っている見立ちという。後に、映画に
なる、フィルム総北という。

 お内儀が出ておじゃる、クルリと振り返り、こちらに
向けば、恐いお化けになっている、人形浄瑠璃に出てくる
、お内儀かるけ、という。後、国宝という人形浄瑠璃になる
劇である。ワンタッチで、お内儀からお化けに変わる木の
材の造りである、若い人家で造られたからくりの人形である。
若い人家には、若い人家のものがある、映画も人形浄瑠璃も
そうである。

 白くりという、白い材の作られたものという。これも
並べられている。出す兵衛と一緒んでているものである。

 これを見ている若い人である。『この世は、花の世、
我が世、・・・革命』という。天皇が、桜の花をまき散らす
物語である。天皇の人形という。『令和の世』という話である。

 出す兵衛も、白くりも、お内儀お化けも、天皇も出ている
『冷静の落としゆり』という、人形の言葉という。
『この劇のように世の中は進行する』という、人形の言葉で
ある。冠語も使われている人形芝居という。

 令和(冷和)天皇という、芝居で出る人形である。

 『これ、天皇、何致す』、紋付れいよの御所の言葉である。

 大お爺さんゆ、大お婆さんゆ、おられおられおあられお
あられ、尊きを、この世という。紋付という、大根紋を
付けた列車という。大お爺さん大お婆さん、お召し列車で
ある。

『これ、天皇』という惟任(これとう)の言葉の言いである。
これよるかま浜という、惟任の家の言いという。『これ天
皇』ともいう。後、そうきょうの天という、天のことをいう
言いである。自分のことを天皇という言いである。
 令和という、自分が自分を律していくことを令という、
令じる和みという。

「うちの天皇は、・・・』という、一般の人の言いである。
地方でも都会でも、普通の言いである。神社の神主を天皇と
いう言いもある。今はあまりみない用法である。
『これ天皇』という、『惟天皇』である。

 足利尊氏が自分を天皇といったという、織田信長が自
分を天皇といったという、『天皇は行く』という、『自分は
行く』という意で、惟任の使いである。これ等ともいう。

 正(やなぎ)打ち、柳打ちという、文書の角に、正(やなぎ)、
または柳と入れ打つ、惟任の文書という。天皇書類という、
正(やなぎ)であるをいう。葉書、手紙、金封等とも。
これを、正(やなぎ)天皇という。やなぎの天という。
やなぎを尊ぶことの意、とそす。東大正門の教えという。
青門の正(やなぎ)しだれ、という。やなぎ正という。
紋、門口には、すべてやなぎが付くことを、とれるすす_る_。
この書きが東大の書きである。

 そうきょうよいお書き、これ等という。そうきようの
よい、これら(これ等)という。柳。

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*****
革命とは、健康と安全を得ることである。
その方法は、体操、音楽、柳を手に、等々、よし、長生き。
*La rivoluzione e guadagnare salute e sicurezza.
Strumento di rivoluzione:
Ginnastica -- sano
Musica -- Canta una canzone
Con salice etc.
Tutto ok. Lunga vita.
L'italiano e difficile. sokyo--miglior giorno

*The revolution is that you would get health and safety.
Tools of revolution:
Physical exercises -- energy
Music -- sing a song
Willow -- with willo, plant willow tree
etc.
All right. OK. Long live. sokyo--the best day
It is difficult for me to write english.
english ---- difficult

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 『紫だちたる雲の細くたなびきたる。放射能の雲や如何に。』
 『はっ、たなびいております。』
 『あれに見えるは放射傘雲』
 『これに見えるは、手乗り雲』
 『これっ、悟空、放射能は如何に』
 『放射の山のおきたりて乗り乗り』
 『助さんや、格さんや、悟空ともども、お乗り乗り』
Mr. Atom Lucky Ager, "Italian report" より
      秋残り世界文学全集 巻2
      『余は機械である』
       蒼郷 鳴恭川世讃歌 の項
       秋残り市史編纂員、余。
       秋残り市史篇絵巻物

***アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ***

秋残り市立美術館冬期展示
『古譜2039大原練習1939天の下2339 Italia Flash della fotocamera35幸義光(フラッシュ)35(壮強太陽)鳴恭川世讃歌)』
俄家判 びという字。
秋残り市、凡人倶楽部所属、元
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 仮想店 出品 ID:Kyou38898
     画商『曽端』俳画専門
     豪華額縁付 2000円ヤナギ
  著者そうきょう@493上巣真芯
  UESUMASi W.E.州 Machine   


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***コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ***
一行日記
1960/06/25柳晴、東京在、10秋残り君来、12すき焼き、16大阪、19宿
***サメ サメ サメ サメ サメ サメ サメ サメ***
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ブログでの団体名、個人名、他名称などは、
全て、仮想です。楽譜の作曲者名、作詞者名等は
もちろん、私が勝手につけた名前で、ええ加減に書いて
あります。実際の作詞作曲者は、私、駄作者の秋残り、
本ブログ著者小林壱裕です。記事は架空です。
著者@493
Notice:Writer says,
Names are virtual on this article.
Matters are not real.
posted by 秋残り at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
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