2019年07月28日

卒業3917Italia piacere 合歓(壮強太陽):イカスミ柳

文だけ

馬にはのらない:健全家
そうきょうのよい思い出し:高瀬川行代
字(あざ)のほうぼうで、腹を横に書く。:山吹 正
かいきょうのそうきょうはよい時です。:スモモどくだみ
そうきょうのよい自分です。:ドクダミ薫
天の下、山拝み。つねづね。:紙祖川劣る

【曲名】卒業3917京都船旅2817
古譜1817大原練習1717天の下2117 Italia piacere 合歓
(壮強太陽)鳴恭川世讃歌)


 狐の天気予報。〇r1960/04/23
 狐と。 過去をとく、という。
 場所、そ。 狐言:こって。
 狐晴れを、柳世葉とぞ。
 桃晴れごぎつね、秋晴れごん
   ((明日晴れたなら行こう、大原砂山))

【解説】君、探敵中、情景。 破風之談
------日出葦談笑聴
明日晴れたなら行こう、大原砂山
品花雲しなよる〜〜柳雲〜〜山吹雲〜〜桃雲〜〜銀杏雲〜〜朴ノ木雲
Be in Ideal town.
【J家言】今様(こんさま)、詠。
【京都会議】
【ムー大陸】
【大和奈良】
【過去をよくする】
 1959/5/03 柳、銀杏。

 sotu3916 歌意  レスター会議挿入文
【合歓について】
【れ】
並ぶを『れ』という。後、れすという。並んだ状態を、れすた
という。これを、ねむせる、という。 れすた・ねむせる、と
いう。中脳語のかかる表現とそ。この、れすたを、ねられら、
という。

 れが、ねっそという、めんみすになる。めゆれってそという、
めゆれるという、くむはむの意という。

【眠り】
 れれふる山という。夢見の状態を、ねむふむという、ねめる
ともいう。これが、ねむるの言葉とである。 眠れる論川(ろんかわ)
という、みいやらのペンズレーという。ペムッション・パーレルと
いう。 れれんその、てよつね・ねむせる、という。論るはっくぅ、
という。メーレル・ロワンゼーともいう。
 るるおむ・そてする、という、めてやたのおりそんす、という。
めれての山という。

 眠りのことを、スッペクという。すれるのえ(すれるのよ)とそ。
ルワンレーという、ゆうぶらる、という。めるゆる・おれらら、と
いう。ろっくろっくの山という。

  眠る意味のことを、歓ぶという、これの、合わせを、合歓と
いう。
このねむに、ポックというポレする・めれるれ、という。
これが、合歓-ねむ-の読み元である。

 ねむという読みを、かすけ読みという、カーレルレーという、
みかよらのけそんと、という、けってる・ろんくるぅ、ともいう。
けばんという、こと山の言いという。

【舟をこぐ】
  ねむをよっくくという、メルユール・ファールラールという、
みんぱのおきふり、という。この山をろっくという、ろくせらの
ゆんまる、という。この『ゆんまる』の『まる』をとる、船という。
これが、眠ることを、舟をこぐという表現の元という。

めんせばのお解という。

 レーレル・とみすよ、という。眠ることを『合歓る』という、
当て字のような表現になる。一般に眠るという書きをする。
合歓の表現が、かすれという、けめっその言いという。
かすれ山のお書きという。

 レブソン・レールゥの山という。れれ花の言いという。
ねむれる・やっぱん、という。れよすてのありろんほあっるう、
という。これが、脳の働きの話という。
ねむという、れむという、睡眠に関する言葉の解である。

 れっそん・かあくく、という、れよ春のおるれる、という。
これを、レモンゼーという。後、れもんという。れもんが眠るを
とらず、ふむをとる。これが、言葉の分かれである。

 れもんが眠るをとる意が、れもれむという、後、れむという、
れもという、眠るの意である。
 れもんが眠るをとらない意が、たんをいう、はじめという意
である。これが、れもんという、 れぞれてという、れむすての
もんという。門である。れもんで始めという意味になる。

【門】
 門が初めを表すこととそ。礼門(れいもん、れもん)という。
礼門を、一般に、れいもんと呼ぶことという。れもんと読めば、
違う意味になる、現代という。

 れいファラー、というもんすべの言葉である。メッペヤーララの
言葉という。めるれるがこれである。めえせる、ともいう。めるっすの
ゆいって、という。ムールラークという。

 メーフルレーレの山という。ゆりゆってという言葉とそ。めるす山
のお書きとそ。 レファンレル・ヤップーのペッポン・ファールラー
という。ルーリオックスラック、という。

【眠りの門】
 『眠りの門』という、眠ることをたっとぶ言いという。眠りの
初めを、眠りの門という。これが、合歓(ねむ)の意味でもある。
合歓-ねむ-、周れる音という、読みである。

 シュウスラーという言葉の造りの読みという、周れるをウリッ
クスという。れぶってる論ずうのかおふる、という。めるれるせ
れっせのあおより、という。 めるれるという、めっせやっくの山
という。ユーユルロンズウという。
 メーユルレーテのおりるせまて、とそ。るるろんそう、という。
ろりっくるのろんすう、という。すうれるろんすう、という。
めぶすの歌という、ろろ春の-うりきる・れと、という。
けこけこの山という。けこらくろって、とそ。

【京師ついて】
京師-れんぺん-と読む、辺見という京都という。
これを、へんてんそみ、という。辺見京という、京都を、れべふれ、
という。れもす、ともいう。ろりふるすめろ、とそ。

 この掛かりが、京師京都という。ペレーロン・ファールラーとそ。
めせるせゆい、とそ。るるするけおす、という。この『けおす』を、
『きょうす』という、京都のことである。連辺という、京つながりの
ことをいう、京都では、山のことになる。あおれるファールーの山と
いう。

 れぶて、という言葉である。壬生ユイットラーの言葉である。
壬生せる、ともいう。これを、みすず、という。山嶺(さんりょう)
らっく、という。メッテルロン・ファールゥという。めてのかよふり、
という。壬生ユイットラーの言いである。

 京師をれんぺんという読みの説明である。京都を、れんほ、と
いう読みとそ。れんぺんという読みで、連辺と書く、連辺が一般の
言い、意味になる。京都連辺という意味である。京師(けいし)のこ
とである。

 ろりふるすめろという言いで、スッペサーラーという京都を言い
表す言葉という。ミネルバトンという言いである。京都のことで
ある。意味が広がり、町という意味になる。

サーラレーラという、ミーネルロンゼー(ミヘレルロンゼーとも)と
いう、けねそね、という。これを、ローリユッキという、
ユーム<ユームの、オリロットソンという、まりこれの言いという。
毬の言いともいう。

【ミネルバトン】
 ミネルバトン・ルックという、『町へ行く』という意味である。
ルックは、このままの英語になる、テーク・ア・ルックである、
このルックで、行くという意味である。

【ログ】
 ルッキン・ファールラーという、めってろりおるのこよふれ、
という。るるする・ろんぐ、という。ログレル・ロンズゥという。
後、数学のログになる、ミル対数という今の対数である。ログ底と
いう言葉という、数れるの言葉という。
 これを日常の言葉に使う、ログ浜の言いという。ログという、
計算の記録という、計算機用語である。ログルレーレ・フーリオンズゥ
という。ふりふりのおるれ、という。るり原の山という。
るみする・ロングともいう、言葉のことである。

 『ロッグ・ファール、えんべ』とそ。意が『遠くへ行く』とそ。
遠辺、遠部。ロンマフークルという言いである。ログ言いともいう。
『ログ、オックゥ』という『奥へ行く』意とそ。古くの『おうぎ行き』
という、『奥へ行く』である。おうぎゆっかんの山という。おうぎはっ
まあ、という。おうれる・るうすうの言いという。眠れるろっくの山
という。

 『ロッギ、オック、れんて』という、『ロッギ』が私という意で、
『れんて』というメルユースのみい浜という、『私の山見』という
意味である。『山を見る』という意味である。

『ロッケラクゥ』という、ろみそんのゆいらる、という、れてんそ
という。めるれるろかつ、という。れるれるのいそゆそ、という。
めれせ(めるせ、とも)の言いとそ。

 こいふりの闇山という、レーレルロンズゥのウエワンソウという。
レックスの言いとそ。レクソン・シーズという言いである。
『レック・キャッパス』という、レックス・ハーレーという意で、
『山手をとる』という意味である、『山を見る』ことの意味である。

【山鳴き】
『山手をとる』の『とる』が、英語のテークである。テーク・ア・
ルックである。
 『テーク・ホーン』という、ききみすという、レッセル・ローレー
という、るみそゆという意である、山のね(音)という、山鳴きの
ことをいう。山が音をたてる意味である、これを聞く意である。
京都周辺を山という話である。
---------------

*****
革命とは、健康と安全を得ることである。
その方法は、体操、音楽、柳を手に、等々、よし、長生き。
*La rivoluzione e guadagnare salute e sicurezza.
Strumento di rivoluzione:
Ginnastica -- sano
Musica -- Canta una canzone
Con salice etc.
Tutto ok. Lunga vita.
L'italiano e difficile. sokyo--miglior giorno

*The revolution is that you would get health and safety.
Tools of revolution:
Physical exercises -- energy
Music -- sing a song
Willow -- with willo, plant willow tree
etc.
All right. OK. Long live. sokyo--the best day
It is difficult for me to write english.
english ---- difficult
//□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□
■■■■//■■■■//■■■■//■■■■//■■■■/■■■■//
 『紫だちたる雲の細くたなびきたる。放射能の雲や如何に。』
 『はっ、たなびいております。』
 『あれに見えるは放射傘雲』
 『これに見えるは、手乗り雲』
 『これっ、悟空、放射能は如何に』
 『放射の山のおきたりて乗り乗り』
 『助さんや、格さんや、悟空ともども、お乗り乗り』
Mr. Atom Lucky Ager, "Italian report" より

      秋残り世界文学全集 巻2
      『余は機械である』
       蒼郷 鳴恭川世讃歌 の項
       秋残り市史編纂員、余。
       秋残り市史篇絵巻物

***アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ***

秋残り市立美術館冬期展示
『古譜1817大原練習1717天の下2117 Italia piacere 合歓
(壮強太陽)鳴恭川世讃歌)』
俄家判 びという字。
秋残り市、凡人倶楽部所属、元
-----------------------------------------------------
 仮想店 出品 ID:Kyou36678
     画商『曽端』俳画専門
     豪華額縁付 2000円ヤナギ
  著者そうきょう@482上巣真芯
  UESUMASi W.E.州 Machine   


-----------------------------------------------------
***コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ***
一行日記
1960/04/23柳晴、東京在、10秋残り君来、12すき焼き、16大阪、19宿
***サメ サメ サメ サメ サメ サメ サメ サメ***
------

ブログでの団体名、個人名、他名称などは、
全て、仮想です。楽譜の作曲者名、作詞者名等は
もちろん、私が勝手につけた名前で、ええ加減に書いて
あります。実際の作詞作曲者は、私、駄作者の秋残り、
本ブログ著者小林壱裕です。記事は架空です。
著者@482
Notice:Writer says,
Names are virtual on this article.
Matters are not real.
posted by 秋残り at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186340236

この記事へのトラックバック