馬にはのらない:健全家
そうきょうのよい思い出し:高瀬川行代
字(あざ)のほうぼうで、腹を横に書く。:山吹 正
かいきょうのそうきょうはよい時です。:スモモどくだみ
そうきょうのよい自分です。:ドクダミ薫
天の下、山拝み。つねづね。:紙祖川劣る
【曲名】卒業3900京都船旅2800
古譜1800大原練習1700天の下2100 Italia HarumaOomori大森の晴間(壮強太陽)鳴恭川世讃歌)

【創曲】2019/07/21、柳晴
創曲、茨木白須・正(やなぎ)
造詞、星 光義・正
監修、ステゴノドン・正
訳、 冴柳小夜木・正(秋残り市在)
【拍子】4/4
【種類】
【演奏】
【場所】
【作成ソフト】
Music Score3、シルバースタージャパン社
【歌詞】創郷
ゆられゆらる 城さまるはる ふふするれれる
よしの みずちぬるよ かゆるかゆれるふ ろんた山
れとす それるそみそ そそめめ ふみれふかれ
よりふるせま 城ゆきゆき 波高上げ みらん
トリケラ獣 磯辺歩く トマレザ飛ぶ おり様
トマレザ、始祖鳥のこと。
狐の天気予報。〇r1919/04/16
狐と。 過去をとく、という。
場所、そ。 狐言:こって。
狐晴れを、柳世葉とぞ。
桃晴れごぎつね、秋晴れごん
((明日晴れたなら行こう、大原砂山))
【解説】君、探敵中、情景。 破風之談
------日出葦談笑聴
明日晴れたなら行こう、大原砂山
品花雲しなよる〜〜柳雲〜〜山吹雲〜〜桃雲〜〜銀杏雲〜〜朴ノ木雲
Be in Ideal town.
【J家言】今様(こんさま)、詠。
【京都会議】
【ムー大陸】
【大和奈良】
【れて】
そっきょるれて、という、そっきょるへ行くという
意とそ。そくれ津れて、という、ソール津のことを、
そくゆりという、そくゆりれて、とそ。そくゆりへ
行くこととそ。今やるれてふみ、という。いませる山の
おいまいま、という。いまいまの八坂語の発祥地である。
二語を繰り返す八坂語という。なゆなゆという言いであり、
繰り返しをなゆという。なゆれるというなみそゆの言葉
という。なみれらの言葉という。なゆの意味には、原水
という意味がある。『なゆなゆ』で、原水たっぷり、とそ。
【禁裏御所】
禁裏御所を、なゆ御所という、中山せんぱくの言いという。
中山船和上の言いとも。御所きらの山という。きんれる山の
お書きという。禁裏御所の努ふり(ゆめふり)という。
ツーレルロンクの磯床ともいう。和上を、つみそま、と
いう。つれっせ、とも。つりるる、とも。つれ山の
お書きという。
富士の爆発という、江戸期の富士という。『地々(ちち)、
はなる』という、『地々、花、れて』という。
地々の花という、火の花の富士火日(ふじかび)、華美の
語源である。富士額という、かびすら、という、まめ読み
の山という。
『かびすら・れん・ほわっふらー』という。かーれる
れんずーのお岩れれ、という言葉の使い言い、とそ。
賀山冠語という。がれ山言いという。壬生語の一種で
ある、壬生せられらという言いである。
『花、れて』、花を見たという言いとも。花を見た
富士花の若い人という。これを、富士の言い、という。
富士裾野の言いである。『れて』を『ふし』という。
花ふじ、という言いとそ。花を見ることをいう。
えい花の山という。この使いをする御所を、もいせま、
という、もいとる、ともいう。おいっす、ともいう。
おいっせる山のお書きという。
文のことを書きという、これが、富士の言いである。
花を見るを、花ふじ、という。
楽を聞くことを、科学という、かみすよやのこと言い
、とそ。とその書きという、富士の書きである。富
士の言いの展開である。のべるれのこととそ。のべ山
ともいう。れれそ、とも。れれむむ、とも。れそ、
ともいう。
れそべるやっぱの舟歌という、ちょきせら舟の
おりき倉とそ。これを倉船という、和上の大中型
という、大型を、そみゆら、という。てむす、とも。
てれる、とも。和倉ゆっきし、という。操船和上の
船という、京都御船のおりれ、という。おりふりの、
そんてす、という。
『てす』という言いが、茨木御所である。禁裏御所で
もある。いいりるろん、これなる。
京都ふじという、京都見学という意味という、茨木
禁裏の言いである。朕を珍という、茨の花の富士の言い
である。珍れての言いともいう。
『花るれ、らもす、おいそ』という。『花れらゆっ
きし』ともいう。゛ちらも花を見ている意味である。
ごっぴられんれの山という。話のことを山という言い
も、茨の木の言いで、禁裏のごみとよ、という。
禁裏御所の言葉を、ごみという。ごみせらともいう。
ごりゆりともいう。ごっくす、ともいう。後、ごく、
という。
この『ごく』を、獄と書く、御供と書く。
獄と書けば、やま という言いの意味、とそ。御所
を山という、お山という。稲山の言いという。
後、稲荷になる。稲荷語の発である。
御供と書けば、コンポゼという、こんろるの意
という。こみっそ、とそ。こるれる、ともいう。
らるすめのおいい、という。おいれるれっすうの山
という。意味が、救助を少し入れた意とそ。救援所
という、意味が入る。救援御所の意という。
御所の援けという、過去をよくするという、人生き
の努(ゆめ)という。人が生きることを、きゅうれ、
という。きゅうる山のお書きという。
日記の項に描かれた救援御所のお書きである。
獄で少しかかりが出る、獄にいる人という、過去を
よくする日記を書くという、かけ書きの日記とそ。
日に、やなぎを核、これを、きゅうる、という。
きゅうれるという、まゆまゆのおみはる、という。
これで、よくなる人生という、革命人生のこととそ。
右やなふり、やなぎゆ、めろれる、るする、という。
これを、茨木救援という、いばらソールーという。
過去にやなぎを入れる、言葉をいう、過去にやなぎと
いう言葉を入れる、これを日記ですることとそ。
過去をよくする簡単なこととそ。過去への考えが
正しくなり、未来が明るくなる。これを、きゅうそ
まあ、という。きゅうれるさんずの山という。山途の
話という。刑務所に柳を植えた若い人という。獄舎に
生活する人に健康安全という、簡単な方策である。
やなぎという、考えを正しくする、流則という。
この流れが、柳である。柳という言葉を多用する
やな浜御所という、これを、ご御所っぺ、という。
浜やらすっすうの絵という、江でもある。山江もある。
*******
城は行く、大和奈良野を駆けていく、若い人の白足袋の世
という。大森過ぎて、小鑓浦(こやりほ、こやりうら)とそ、
ここを、かすめ鑓という、後とそ、霞が関という。
『おおやら、鑓浦、浦れる浦す、れとす、ふめ、そすゆす
けっとそ、るるはる、ゆるる、めぬるよよす、よよれ、磯るれ、
おっけす、ろんそ』とそ。
ゆたよたの、かるれんかすめす、という。これを、
とよめのぅ、という。霞が関においた、山々のふのおれ書き、
という。うちつゆのお書きという。れてゆた浜とそ、ここなる。
城るら、おせよるけれさるせん、とそ。霞が関線という。
東海ザックスともいう、とかれる里の線という、霞が関の
城の発という、この発のゆわれである。霞が関仕立てという。
列車の仕立てをいう。今の世に言われる、大阪仕立て、京仕立て
という、発のことという。国鉄という、JNURという、後とそ、
JNRという、後、JNといい、JRとそ。
古くのJRという、JRの復活である。JNURの前のJR
という。若井人が城を曳いたJRである。このJRを、トウカン
という、東環という。東環頭という、西環頭のせかてさ、という。
後、かんず(環頭)という、今の環状線の語源言いという。
横れまの花行きという。れむせむ・そしらら、という、らら
という、名の、らら家線という。らら家のいきふりである。
これを、とくらく、という、とけせらの城由良という。城れる
山のお書きという。東海道線という、環状線という、のち、
日本海側の線を引く構想という。環状の構想である。
二本鉄路という、鉄路構想である。この時、ロシアという、
ロシアのウラジオストクという、ここの城を曳く話という。
ウラジオ闇ふら、という、闇れらのこいおるする、という。
ウラジオの城のお書きという。サハリンロックともいう。
さろうれるすうの山という。さよふるれっとす、という。
城が海を渡ることという。わたりら山のお書きという。
JNUR@という印とそ。後、ランドレーという、ランド
マークという、Rの丸という。ランドルーの書き印という。
地を表すランドである。
JNURナモレルという。NR(エヌ・エール、エヌ・
アール)ラットンという。今の、さもせという、サーレルの
くようる、という。これを、これを、ウワジオストク線と
いう。ウラジオロッツの山という。ウラミス山のお書きという。
さっかんらくむ、さっかんすと、という、めれるーのそみそよん
という。明治のウラジオストクという。ここに、かんじょうの
言葉がある。環状、艦上・・、とそ。和上山お書きという。
江戸のロシア交易という、古い話という。廻船問屋という頃
の話である。ここを、わだれる山という。わたるを、わだる
という。名詞であり、動詞である。
のほれる・こんくす、という。『のぼる』ことをいう。船が
山に登るという、のほれる・こんくすい、である。ノッホン・
レッテンという形容である。のほれる山という、のほらん山
という。なんみらのお言いという。
吹田鈎鼻(かぎはな)の、ごめ坂という。吹田御所の和上である。
こんせらろうくう、という、コンミスともいう。これるる・
らおらか、これとるれゆめ、とそ。
後は、宴盤の話である、宴筒も、ともとそ。
そうきょうよいお書き、JR正(やなぎ)とそ。
*******
革命とは、健康と安全を得ることである。
その方法は、体操、音楽、柳を手に、等々、よし、長生き。
*La rivoluzione e guadagnare salute e sicurezza.
Strumento di rivoluzione:
Ginnastica -- sano
Musica -- Canta una canzone
Con salice etc.
Tutto ok. Lunga vita.
L'italiano e difficile. sokyo--miglior giorno
*The revolution is that you would get health and safety.
Tools of revolution:
Physical exercises -- energy
Music -- sing a song
Willow -- with willo, plant willow tree
etc.
All right. OK. Long live. sokyo--the best day
It is difficult for me to write english.
english ---- difficult
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『紫だちたる雲の細くたなびきたる。放射能の雲や如何に。』
『はっ、たなびいております。』
『あれに見えるは放射傘雲』
『これに見えるは、手乗り雲』
『これっ、悟空、放射能は如何に』
『放射の山のおきたりて乗り乗り』
『助さんや、格さんや、悟空ともども、お乗り乗り』
Mr. Atom Lucky Ager, "Italian report" より
秋残り世界文学全集 巻2
『余は機械である』
蒼郷 鳴恭川世讃歌 の項
秋残り市史編纂員、余。
秋残り市史篇絵巻物
***アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ***
秋残り市立美術館冬期展示
『古譜1800大原練習1700天の下2100 Italia HarumaOomori大森の晴間(壮強太陽)鳴恭川世讃歌)』
俄家判 びという字。
秋残り市、凡人倶楽部所属、元
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仮想店 出品 ID:Kyou36508
画商『曽端』俳画専門
豪華額縁付 2000円ヤナギ
著者そうきょう@261上巣真芯
UESUMASi W.E.州 Machine
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***コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ***
一行日記
1919/04/16柳晴、東京在、10秋残り君来、12すき焼き、16大阪、19宿
***サメ サメ サメ サメ サメ サメ サメ サメ***
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ブログでの団体名、個人名、他名称などは、
全て、仮想です。楽譜の作曲者名、作詞者名等は
もちろん、私が勝手につけた名前で、ええ加減に書いて
あります。実際の作詞作曲者は、私、駄作者の秋残り、
本ブログ著者小林壱裕です。記事は架空です。
著者@261
Notice:Writer says,
Names are virtual on this article.
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