2019年06月26日

卒業3844ItaliaPalazzoComunicazione3 御所連絡3(壮強太陽):イカスミ柳


馬にはのらない:健全家
そうきょうのよい思い出し:高瀬川行代
字(あざ)のほうぼうで、腹を横に書く。:山吹 正
かいきょうのそうきょうはよい時です。:スモモどくだみ
そうきょうのよい自分です。:ドクダミ薫
天の下、山拝み。つねづね。:紙祖川劣る

【曲名】卒業3844京都船旅2744
古譜1744大原練習1644天の下2044 ItaliaPalazzoComunicazione3
 御所連絡3
(壮強太陽)
鳴恭川世讃歌)


【創曲】2019/06/25、柳晴
    創曲、至宮マサユ・正(やなぎ) 
    造詞、石・正 
    監修、えりまきとかげ・正
    訳、 冴柳一郎・正(秋残り市在)
【拍子】4/4
【種類】
【演奏】
【場所】
【ファイル】sm3ファイル
【作成ソフト】
  Music Score3、シルバースタージャパン社
  バンドプロジューサー
【歌詞】創郷 



 狐の天気予報。〇r1919/03/20
 狐と。 過去をとく、という。
 場所、そ。 狐言:こって。
 狐晴れを、柳世葉とぞ。
 桃晴れごぎつね、秋晴れごん
   ((明日晴れたなら行こう、大原砂山))

【解説】君、探敵中、情景。 破風之談
------日出葦談笑聴
明日晴れたなら行こう、大原砂山
品花雲しなよる〜〜柳雲〜〜山吹雲〜〜桃雲〜〜銀杏雲〜〜朴ノ木雲
Be in Ideal town.
【J家言】今様(こんさま)、詠。
【京都会議】
【ムー大陸】
【物木御所】
【三角形】
 細い所へ行くという、間の三角形という、三角錐の家の
お書きという、三角形の地域を立てる人である。御学問所
へ行けば、机の上に、黒い木の三角錐に、当と書いてある
という、当番の印という。三角錐の建物があったという
御所内の人である。雅な人という、三角錐雅御所という。
御所見聞録、当番の三角錐を見ることである、三角錐が御所
という。三角錐が御所である。

【木内御所】
 御所の木内(きだい、きうち)という、木内御所の
お書きという、この言いをする人である、『細川さんへ
行く』という、紀見井の若いである、旅である。
紀見井行と誘う人である、間の三角形へという。細川さん
という言いをする、細川三ともいう、木内茂(きだいも)の
御所という。君憩う場のお書きという。

 トリレンブラーという紀見井の話である。ユーターンの
堺ともいう。これを御所の内という、各地にあるレント、
連都という、レントロットという、堺弁のめでという。
堺方言をレントという、さんの意味があることとそ。
へんへんこつきいめ、というきめをきいめと言う言いとも。
ローゼルロンゼーの山という。

 堺のことを、ロンセラ、という木内御所の、英ロック語と
いう。後、英六という、英六御所という木内語とそ。
木内御所の言いである。
『大阪さんレ 』という、大坂三箇所を見る意とも、
『大阪へ』という意ともとそ。

【登攀】
 『京都三』という、これを、登攀という、登攀路の
造りとそ。登攀車線のことである。単に『サン』という
の堀道をいう。『京都のぼり』という意とそ。
反を、『京都三子(きようとみこ、きょうとさんし)』と
いう、『京都くだり』という意とそ。
両方合わせて、『京都連三』という、『京都のぼりくだり』
往復のことという、往復路を連三路という話とそ。
これを、登攀、という。下りも登攀である意とも。
朱として、上りに使う昨今である。

 京都連三という、維新蜜という、みっとというせのえの山
という、つらぞうさんのお書きという。

 『大阪さん』という意の、人の意に使うことを、キメた
人という、大阪連続という、大阪城内の御所れらの日である。
紀見井山の人という、明治維新の御方という、木内御所
(もくだい、とも)の人とそ若い人である。若山さんという地域
である。松の木ともいう、黒松林の木という。黒松御所ともいう。

サヤサムという、ナンバーリングという、抜き打ちという、
たんばぜらロンフックという、木内御所の英語という。
きだい連はる、という番号打ちである。

卒のうち、というサヤサムという講である。言いがめっそくの
言いである。意を『そろう』という意とそ。サヤの山の書きと
いう豆山である。

 そうきょうの御所、京都御所という、各地にたくさんある
そうきょう連絡という、れんごの山という。『さん』が若いを
意味する語とそ。若い人さん、若い人である。

 マットンポーラのポトマックという、松林もあるポトマック
という。ゆきらられんれくのペンタゴンとそ。

【ファイブ】
 自由の兵士は叔母の御光を受ける、五香の宮という、、
アメリカン・ファイブ・フローという、ニューヨーク五番街へ
入った人である。リッツ・ワッツ・ゴーオン、という、五音の
人とそ。ペンタ行という、三角形の下のペンタゴンという、
三角錐の話とそ。三角錐のあるペンタゴンという。

 大お爺さんおられおられ、大お婆さんおられいられ、ペンタ
行き、丸を打つ文という。O'uncle・lon、これなるを。
ロンドン・モーラカ、ヌークレック、エーリル・ロンラック、
モスコーキックという、文の意味である。木内御所の英語
である。

【即位】
 即の井の方へ行くことを即位という、人形の駆者ある、
しゆらふっくの井のことを、即居井という、ここの前を
しゆらという、しゆら所、しゆら殿という、御所の話という。

 位を居る所という。座位、卒位、即位という、部屋のこと
でもある。平安朝の部屋の呼びである。
江戸朝で、、それぞれ、モミ、ソル、レデ(レズ)という。
明治朝という、メルレル、レレミ、ソミテスという。
大和朝で、メンタム、ソントス、レミットとそ。
井戸の名前であることとも。

 大お爺さんのおられる御所という。我が家の御所ともいう
若い人のいる御所である。人形屋敷ともいう、人魚屋敷とも、
御所のことという。

 革命レンタス、レモソル、ユミとそ。革命の八尾という、
尾根(小根)屋敷ともいう。鎌倉朝の御所という。

 そうきょうのよい話という、革命屋、革命の御屋敷、という。
即居連絡という、ほうそる山のお書きという。
 健康を第一にする即位の話という。即の井のお書きという、
玉の井の一つ飛びの井戸である。即位井という、そっきょ
ら井戸という。ソクミスともいう、即位の日という、
革命の日である。

 そうきようの卒、卒即位という、卒の井をいう。一つ
飛ばしの卒即番号という。宮中席次のことをいう。一つ
飛ばしで、奇位偶位とそ。背番号の宮番という、番号に
よる見分けの番号付けとそ。宮版付けともいう。
 奇数を男にし、偶数を女にする、宮番号という。井戸の
並びを、番付にする、これを、番居という、その井戸の
前に住むことをいう。

 玉の井を御井という、後、2番井、3番井・・・という。
玉の井は、真ん中辺にある。左右に番号を振っていく番号
という、宮中宮井番という、この数次の御意を霊という。
0という。それで、有霊の緯度という、井戸から幽霊が出た
という、幽霊番付という、御所を幽霊屋敷という、番町という。
これを、番れっく、という、番暦の日振り山という。日振り
屋敷という、明治維新の頃の五番町である。御所を五番という、
五番の表るれ、という。

 表を幽という、幽屋敷という。五表幽という、ペンタレール
というペンタ所という。五番町ユールゥという、御所ぜらという
ぜら所の言いとそ。碁盤の目が中にある所という、五目の碁盤
という、五目並べという、御所のことをいう。ここを、既台礼
という、木内御所という変え名である。

 五番町夕霧楼という、言いもある。五番町朝菊楼とそ。
五番街本町という、五番町の番長屋敷という、これを、
ごぜふら、という。この『ごぜ』が御所である。
御所ふりという番である。番号とそ。

 五番街を、後、五番ぞ、といい、五番外といい、五番町
夕霧楼を出したという、元五番という五番外御所という、
ここを、本居(もとい)の山という。元、居た人である。
これを、若連という、若い人の居た御所という、若連山
という。若い人の居る所を、即若居という、ジャッカス
という、ジャッカルともいう。若家の山という。

 即に付く意という、井とも。
 
 玉の井を橋にして、即の井が対の端になる、番付ともいう。
どちらも井戸の番である。十二の緯度をこれに充てる番を、
きつま番という。この暦を、きつま暦という、これを、三十五
という。さんごの井戸という。さんれる山のお書きという。
井戸の暦という、365の暦という。

【紫宸殿暦】
 太陽井戸のこよれきという。350の日数をこれでとる暦を
みそるれ暦という、井戸の水を見る暦という。350で井戸を
みていく味方という、これを常の日に使用する、御常御殿の
暦という、おゆるるこよふれ、という。紫宸殿の暦ともいう。

【ベンソム】
 12の井戸を350で振り当てる振り方を、ベンソムという、
ベンタムとも。12の井戸を、ソルレ井戸という。セーメル
ともいう。セーメル暦という。れれせるすむゆむ、という。
これを、冷静という、冷静暦とそ。【革命日】
 これを、ねつるつという。ねつるつを熱月という、熱い月と
という。冷め日という、冷月の日々をいう。紫井戸をいう、紫
月を表す、紫日月(しびづき)という。この紫日が、建物のしびに
充たる日を、革命日という、革命の紫日という。これを、革命
暦という、御所の革命暦である。

 紫日という革命をとる、かっくるれの日という。革せる日と
いう。革命を起こすという、紫日のくく、という。今日(6/25)
の日辺りである。革命御所の紫日である。これを、始日という、
25日を始めにとる革命暦という。

 健康の初めをニゴという、ニゴ日のお初という。ニゴっ所の
暦という。これを、ニゴれる、という。にごれる番月という。
ニゴ番という、25を1として、ものを数えていく25の人発という。
これを、250の人生という、25歳を101歳という年の数えという。
御所数えの年齢という、26歳を102歳という、人発数えという、
そうきょう年齢という、70、80をモレクレの戸、という。
これを、一才にしていく、人生復古という、ふるれるれっすう、
という。おがれらの山という。福沢の復古という、福沢諭吉と
いう、福の人という。若い人の咲像である、銅像とも。福沢山の
お立ちという、福沢っ所こよ、という。福沢の暦という。
若い人の見る銅像である。ふくとめという人である。

【銅像の威風】
 像の下に人はいたという、ぞうげさんの話という、若い人で
ある。像を見る人をぞうげ、という、゛うげさんである。
これを、ふく風という、像風という、この風を、きせるき、
という。キッという音が出る像のことという。これを、気鳴き、
という、像の音という。

 福沢の御地(おじ)の気鳴きという、像のある地とそ。坂本の
叔父の気鳴きという、サッという音という。西郷の叔父のユと
いう、叔父の御歌という、キッサッユ像という、像の歌という。
像の発声という、天の上の声という、若い人の崇める像の声と
いう。めぐり合う人である。この声に巡り合う人である。
像を拝む人とそ、像声のお書きという。

 ロダンの兄の御声という、ピュッサというお声である。
これを、世に明示する、異新説である。明示維新の群像の
声という、若い人の偶像崇拝の一とも。明治維新を駆け抜
けたのは風であるという、ピュッサというロダンの兄のお方
である。明治維新の群像という話という。

 阿国の叔母という、アークニーという風の声という。新説
数用これなるを。明治維新の大叔母である。若い人は、風と
ともに、維新を越えにする人ある。復古はなったという今と
いう。これからは、大和懐旧も出てくるという。

 埴輪に当たる風という。シャという声とそ。これを、しゃ風
という。銅像にあたる風をしゃ風という。者風という。者風の
音という書きである。ピュッサのお書きともいう。

 風説の明治維新という、これからもドンドンするという人
とそ。井戸をみれば暦という、革命の暦という、井深の風と
いう、何度でもやる明治維新という人である。明示維新ともいう。

ニューヨークの叔母のお声という、ロンロンと聞こえたという、
自由の女神の論という、論風のニューヨークという。ニュー
ヨークっ子の若い人とそ。ニューヨーカーともいう。

 ペンタゴンに吹く風である。ニューヨークの叔母のお声である。
自由の女神の指揮下、平和の元は健康であるという。ヘーシーとも
いう、平氏ともいう兵士という風という、いでたちという。
カーキー色の服である。泡間風波の装いという、模様である。

 叔母の立たれるニューヨーク・ハドソン河畔、思いて、ゆゆ
たり、ゆたりたゆとうイージスとそ。叔母をたよりに航海する
戦艦である。思えばオーベルニューの水、流れ北りて明けをいう。

 ペンタゴン数用、パリをいう、古フランクの、ニューヨーク、
パッドハド町という、ハド村の、ハ出という。ハーレル数用という。
、ハドメヘド、パッソンレークという、れれてるふるめる
すくるせせ、という。風の町という、ハド町の鳩という。
叔母のおひざ元のことという。鳩がやってきた、トランプを
立てる場所とそ。トラッケルルースーという、れるれる、
れめる、れめれ、おりよっとく、せつる山という。
セッツルメントローザンという、連書楽閣の自山浜という。
そこの鳩の声、ピーカラ連の声という。ピピせる鳩音という。
ヒューレットという、飄連声という。風吹くハドの鳩辺という。
ハドソン湾の入り口、ヘーシーと吹く風とそ。へしふかれ山お
書きという。

 何度も言ったニューヨーク街、自由闊達の町という、ロン
ドン発、せり山越え、アイス網経て、クリーブグリーンという、
だ臼の山並みみられる、ドイツ・ベールレルベルグ超え、リッツ
カーレというスイス麓の谷のまた野原、かいれれ、リスボン岩山
超えなむ、オッタワ経て、ニューヨーという、ニューヨークの
パッド鼻、たいそるゆまれまなの、はれる山、ここへ北った
ゴレ機の航行という。

 叔母のおゆる元という、ハドソン無河畔である。ペンタレ
ンタの山という。中国南京のそつれさ川のかどれ、という、
南京の町という、東城秀世という、搭乗英機のドン晴れである。
ニューヨークへ行くという、京都会議の連灯という。

ガスらすやのふぬめむ、とそ。南京郊のけせるふれ、を出でた
人とそ。連盟を経た連合のペンという。ペン型ジェット機の
航行である。叔母にごあい、という自由の女神の膝の元という
場所である。遠い日の維新の日である。灯ともいう。叔母の
光という。

 江戸城の広間のぼんという。仙台せっての山という、げげ
ふる雨らぜ、とそ。

中略。

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 『紫だちたる雲の細くたなびきたる。放射能の雲や如何に。』
 『はっ、たなびいております。』
 『あれに見えるは放射傘雲』
 『これに見えるは、手乗り雲』
 『これっ、悟空、放射能は如何に』
 『放射の山のおきたりて乗り乗り』
 『助さんや、格さんや、悟空ともども、お乗り乗り』
Mr. Atom Lucky Ager, "Italian report" より

      秋残り世界文学全集 巻2
      『余は機械である』
       蒼郷 鳴恭川世讃歌 の項
       秋残り市史編纂員、余。
       秋残り市史篇絵巻物

***アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ***

秋残り市立美術館冬期展示
『古譜1744大原練習1644天の下2044 ItaliaPalazzoComunicazione3
 御所連絡3
(壮強太陽)鳴恭川世讃歌)』
俄家判 びという字。
秋残り市、凡人倶楽部所属、元
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 仮想店 出品 ID:Kyou8448
     画商『曽端』俳画専門
     豪華額縁付 2000円ヤナギ
  著者@350上巣真芯
  UESUMASi W.E.州 Machine   


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***コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ***
一行日記
1919/03/20柳晴、東京在、10秋残り君来、12すき焼き、16大阪、19宿
***サメ サメ サメ サメ サメ サメ サメ サメ***
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ブログでの団体名、個人名、他名称などは、
全て、仮想です。実在とは、無関係です。
楽譜の作曲者名、作詞者名等はもちろん、私が
勝手につけた名前で、ええ加減に書いてあります。
同じ名前の方がおられましたら、同姓同名です。
実際の作詞作曲者は、私、駄作者の秋残り、本ブログ
著者小林壱裕です。
記事は架空です。著者@350
Notice:Writer says,
Names are virtual on this article.
Matters are not real.


posted by 秋残り at 05:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
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