2019年05月23日

卒業3733・FranceLa revolution 革命 :イカスミ柳

馬には乗らない:健全家
そうきょうのよい思い出し:日能野鷹世
字(あざ)のほうぼうで、腹を横に書く。:山吹 柳
かいきょうのそうきょうはよい時です。:スモモどくだみ
そうきょうのよい自分です。:山吹 餡
天の下、山拝み。つねづね。:紙祖川劣る

【曲名】卒業3733京都船旅2633
    古譜2503大原練習2123天の下1938FranceLa revolution 革命(壮強太陽)(鳴恭川世讃歌)



1989/04/20 柳 willow Saule 楊柳 Sauce
【創曲】2019/05/23柳晴、少寒
    創曲、山肌ヨヨ・正(やなぎ) 
    造詞、そよかぜ・正 
    監修、むかわ竜・正
    訳、 冴柳一郎・正(秋残り市在)
【拍子】4/4
【種類】おそれ龍歩行用
【演奏】Orchestre civique、火打石を使う会
【作成】バンドプロジューサー
    Mixture
    Music Score
HArmony Assistant 自動作曲50%  
【場所】御池秋残り用
【歌詞】蒼郷 (紅世赤夜章)火打石音入り

革命の夜 馬走る夜 赤い火をあげて
火の山がともに謳歌する 闇抜け
未来はわが手の内にある あすなろうの
木は茂って 遠くの都から聞こえる声
勇まし声 時を得る私の明け
  遠く時 かえりみれば 花、私に
  語る 人は声に 世は新しくなり
  まちにまつ 今ここに夢はなる
  見よ 日の出 馬はいななく
  剣の手をあげて 世に告げる
  革命の朝 古着脱ぎ捨て 新しき世は
  今来たり 喜びの世 

 狐の天気予報。〇r2022/11/12
 狐と。 過去をとく、という。
 場所、そ。 狐言:こって。
 狐晴れを、柳世葉とぞ。
 桃晴れごぎつね、秋晴れごん
   ((明日晴れたなら行こう、大原砂山)) 
【解説】君、探敵中、情景。 破風之談
------日出葦談笑聴
明日晴れたなら行こう、大原砂山
品花雲しなよる〜〜柳雲〜〜山吹雲〜〜桃雲〜〜銀杏雲〜〜朴ノ木雲
Be in Ideal town.
【J家言】今様(こんさま)、詠。
秋篠の 宮立つ黒竹の(立つ宮黒く) うらはブーメの
ゆゆすとくれす とんもの山見ゆ
  プロメラルーザウルスの詠み
  プロメラ竜のこと。えりまきとかげである。
  大きいとかげである。
【京都会議】
【ムー大陸】
【饗宴ごぜ(御所)】

【黄色い日の丸】
 若い人は見る、我が家に立ってひらめく日の丸を。
和歌人の好きな我が家の成りである。ごぜ(御所)という我が家の
なりである。

 立ってしばらく家を見ている。黄色い日の丸が、へんぽんと
風に翻る若い人の家の前である。大砲がずらりと並んでいる。
こういった光景が好きな若い人である。大砲をこよなく好む
人である。

 以前行った饗宴殿という、そこへ向かってこの大砲を打つ
という。今日は、その日である。弾はボーリングの玉である。
この日の若い人の御所を、きょうはな、という、きょうれま
という、狂乱の御所という。後、狂花(きょうか)御所という。

 黄色い日の丸をたなびかせて、こともなく、うれしがる
人である。小さな手持ちの、黄色の日の丸を持ち、『やっと
なっとせぇ』という。やっと旗という。若い人の楽しい一時
である。

 家へ入り、着物を着て、バンドをしめた人である。そして、
また、玄関へ出で、手にした黄色い旗を、バンドの腰にさした。
すぐに、着火した人という。砲は火を吹き、飛び出す弾という。
ボーリングの玉より大きな球もある。重たい玉である。

【朕】
 大砲を打って、自分の思うた所へ玉を落とすという、こんな
ことをこよなく楽しみにする人である。撃った玉が自分の思うた
所へ落ちているか、これを見るのが楽しみである。後、これを玉
弾という。今日は、この楽しみに、落ちる場所の検証もかねて、
饗宴殿へ行くという乗り物を朕という。丸い球体の乗り物で
ある。乗れば、外が回る、そんな乗り物である。場所は秋楢と
いう場所である。後、楢場上(ならばじょう)という。後、篠竹
を植えて、楢篠竹寄り、という。朕が寄っていった玉の落ちた
場という。これを、朕玉という。朕の撃ち落とした玉である。
朕に乗った若い人という。朕々のぎょくはれという、玉晴れとそ。
たま晴れの楢越しゆりという。『けふは、たま晴れて』という、
みそ行きという。

【ならしの】
 若い血潮の予科練という、後、習篠(ならしの)の練兵という。
これで、後、楢志野へ行く、まべの浜らく、という。これを、
マーレルユースーという。まぶった山のお絵という。楢志野へ
行く恰好という、着物にバンドという恰好である。若い人の
好きな風である。これを、双ぶそけという。ソーレルという文
という。ソミテラの遣りという。ソミテスとも。

 さて、楢志野の前の、秋楢の場へ着いた朕の乗りとそ。朕
から降りて、饗宴殿という、大きな木造の建物である。
その前の帝に、きれいに双んだ玉という。等間隔に帝に双んで
いる。玉を一つ一つ見て回り、これを演習という。後とそ、
習志野の演習という、楢秋の秋篠という、黒すす竹の植わった
篠山(しのやま)という、ここを、後大上る(こうだいじょうる)
という。篠奴(しのやつ)の、習志野の秋(とき)という。

 この秋を、篠あれ(しのあれ)という。しのせる山のお絵と
いう。後、秋篠のならゆらという。せっくすという場とそ。
せるれるれんこく、という。れめっそのゆてさら、という。
しのつく山のお絵という。

【海道】
 これを、しょうめま、という。後とそ、しょうす、しょう
る、しょうせ、しょうわす、しょうわら、しょう、しょうわ
という。一般に昭和という。昭和の秋楢闇という。ならしの場
という。後、楢市の場、楢場という。楢の木を植えた場所とそ。
朕が通った後とそ、道を作る、朕行造りという、楢道という、
楢海という、楢が植わったとこ、とそ。所をとこという、楢
道の言いである。床ともとそ。後、海道という、朕の大きな
乗り物という、その乗り物の場という、地名の海道である。
これを、こけはな、という、はなれまのお磯という言いという。

 ゆちゆたせという朕が通った道とそ、海道の朕という、
めれてゆん、という、めれてゆんたせ、ともいう。習志野の
演習という、昭和の目という、この秋(とき)の夏(とき)という。
夏をときという、黒い夏という、若い人の黒夏である。黒篠
竹の双ぶあれすれという。あれらるよんらく、という。
春夏秋冬をそれぞれ、とき、という。これを、よん、という。
秋だけ、とき、という読みを残した人という。駄作家が、
これを盗む、秋残りと称す、ブロガーという、竹ブローの
竹風呂である。ここを、饗宴殿という、駄作家より取り返す
若い人である。秋残りの作に現れた若い人である。朕という
人である。

 東海道という西海道という日本街道の道とそ。朕が通った
道である、丸い球体の乗り物という、朕という乗り物である。
このお書きという、あっという間の、よみのよ、という。あと
という、あとに歴史という書きという、歴史の造りという。

 これで、街道へ行くのを、晴れの街道という、日本街道
晴れの行きという。城が旅行をする海道でもある。
 東海道という、朕が通り、城が通った道である。これを、
奠という、てんと分かる文である。終点という、終奠という、
これが語源である。

 振り出しへ戻った黒い夏という、駄作家の山という。夢るる
お書きとそ。夢れまのおるくれ、という。今日が書初めの日とそ。
饗宴場の行きの日である。

 『今日ここのえに、においぬるかな』とそ。すぎれる川のお
書きという。すぎらく日は落ち入る、すぎの陽という、すぎと
いう東経の場という、東経の意味である。すぎという場とそ。
そこを、過落ゆり、という。城のゆった場所とそ。古くの、
ゆりすく、という、すくばまちである。朕が通ったまちである。

 まちをまつという、松を植えた場所という。ゆりすくまち、
という。ゆりを百合とそ。ひゃくごうすくば、という。
すくばのまち、という、後、宿場町とそ。道の歴史という、
朕城の歴とそ。これを、述べるという、この『のべ』を、陳と
いう、のぶれば陳、という。陳者と書く人とそ、書く日である。
日と人とを、沈という。沈者山の絵という。

 陳者(のぶれば)、城の伴をし、朕を労り、沈々といっていた
あの頃である。地球におしっこをしたという、おんなの大地と
いう、おんな山お書きという。沈というおんなのそこという。
大切な場所である。

 城を動かす人という、城を守る人という、子守という、城守と
とそ。城をこという、言いの言いという。これを、言い言いという。
これを、いいの城という。げんじょうの、ごんじょう、という。
言上の城という。言中大納言という、言下の電設状という。城を
動かす電気設備という。これを、殿下という。電化という。電化
製品の城という。

【饗宴】
 電気と城を合わせた書きという、これを、饗宴という。狂宴
ともいう。ウーラスーラということの意味である。城の行く
とこを、ウーラスーという。後、くらすという。暮らす城とそ。

【宴盤】
 城に暮らす若い人である。城に乗って日本を駆け巡る、朕に
のって世界を駆け巡る人である。宴盤という、球体の乗り
物である。大きいもので、大きな街道が交差する地点の大きさ
である。ここを、工作れっく、という、レクテーションラック
という。レクテスとも、黒い街道という、オーベルニュー・
ラッコンという。オーベルをベルという、ベルを言いという、
後とそ、良いという。いいを、よいという。これを、よい言い
という、言いよい言葉のお書きという。

【ベル】
 ベルファンという、ベルレルという、ベルモアという、もっ
ての言いとそ。おう、良い言いという、いいを入るという、
これをにゅうという、オーベルニューの黒い口という。
お歯黒のフランスもっこく、という。フランス口という。
歯派の黒い人とそ。黒歯数用という。お歯黒の意味である。
一意味とそ。

 オーベルニューを通る道という、オーベルニュー経過の、
経て過ぐゆら、という。ユンムラーという、ユンビルともいう。
ここの地の井とそ。ユンベマの山という。ユンセルラックの
ゆりまま、という。一連の歌である。

 この道を黒い道という、古フランク王国という、10〜11世紀の
ふらんく国の、黒い奴道とそ。黒やつ道という、後とそ、17〜
18世紀に復活した、フランク国の、クーベッパ道という、クー
ベルロックという、黒い鉄馬の機械馬で旅をする若い人とそ。

【秋篠】
 黒の饗宴という、狂宴という、黒い造りの饗宴殿である。
秋楢忍ぶ、篠竹の宮という、ミーレルランルゥのくいずる、と
いう。中脳の書きとそ、この書きを出す脳を、黒脳という。
こくせるらく、という、脳をもる、守るうつ浜という、うつれつ
という、後、鬱積という。鬱積列のうつゆつ、という。憂鬱の
山という。黒脳より出る鬱という、脳の一状態とそ。
後、心理状態という。うってきの山という。れるふるらむ、とそ。
らんれるるうくの山という。秋篠宮の花という、秋篠宮の浦と
いう。篠竹を植えた家を、秋篠という、この『秋』の意味が、
時を入れた脳の状態という。鬱という時を秋という、この秋を
時とそ。ときしのともいう、あきときの山という。この時の
篠を秋篠という、習志野の時の篠竹を、秋篠という。秋篠の一
意味である。篠竹を植えた所を秋篠という、町に天在する
秋篠林である。これを、雑木林という、秋篠の一意味でもある。

 秋篠殿下という、雑木林の電設工事である。電車が通る電化
工事であることという。古く、秋篠工事と言うたことという。
電化製品という、電気店を秋篠店という、古い昔のことという。

 この頃の言葉という、電化製品を秋篠製品という、電気店と
いう秋篠店という言いもあった頃という。この頃の秋篠の宮で
ある。黒い竹がたくさん植わっていた大道小道である。その小
道の黒竹林を浦という。海道という場所のことを浦ともいう。

 若い人が通った道である。城に乗って東海道西海道を旅する
若い人とそ。動く城という話とそ。饗宴殿お書き、これなるを。

【しのゆつ御所】
ここの御所を、しのゆつ、という。しのゆつ御所という。
饗宴殿がある所である。秋篠亭は、黒竹山にある。楢街道にも
ある話という。街道みむれくという、街道筋である。
クロレツという、クロレラという、オーベルニューランルの
こととも。クロワゼという、ブラック・オータムである。
これを、黒い時という、黒秋という、あっかくれーれ、という。
かくれるらくの言いという。れむすれえてのそゆれる語とそ。
黒い時という、フランスの、ブボレラという、ぶもんそともいう。
ふらぜるらくの山という。ブーメムウックやっかく、という。
球体をブームという、後とそ、ブーメマーという、後一時期、
ブーメランとそ、ブーミュウという、ブーザルのめゆっす、
という。球体の乗り物である。海中海上空中陸上の乗り物である。
一人用から、大きなものは上述である。イージスにも積んでいる
物である。若い人はいう、『旅の記は、1024ビットのコン
ピューターにある』と。球体の中でこのコンピューターを操作
する若い人である。

 若い人は、今も東陽を拝む。言に、『そうきょうは、よい
一日でありますように』と。
                           柳
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Mr. Atom Lucky Ager, "French report" より
      秋残り世界文学全集 巻2
      『余は機械である』
       蒼郷 鳴恭川世讃歌 の項
       秋残り市史編纂員、余。
       秋残り市史篇絵巻物
       
***コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ***
秋残り市立美術館秋期展示
『古譜2503大原練習2123天の下1938FranceLa revolution 革命(壮強太陽)』
秋残り市、凡人倶楽部所属、凡(ぼん)

    著者@200上巣真芯、植え住まし
        UESUMASi W.E.州 Machine
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 仮想店 出品 ID:KoH'yosi-624937
     画商『加端』名画専門
     豪華額縁付 2000円ヤナギ
     2022/11/12 柳 
***アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ***
***コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ***

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ブログでの団体名、個人名、他名称などは、
全て、仮想です。楽譜の作曲者名、作詞者
名等はもちろん、私が勝手につけた名前で、
ええ加減に書いてあります。
同じ名前の方がおられましたら、同姓同名です。
実際の作詞作曲者は、私、駄作者の秋残り、本ブログ
著者小林壱裕です。記事は架空です。
著者@200,2475
Notice:Writer says,
Names are virtual on this article.
Matters are not real.
posted by 秋残り at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
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