そうきょうのよい思い出し:日能野鷹世
字(あざ)のほうぼうで、腹を横に書く。:山吹 柳
かいきょうのそうきょうはよい時です。:スモモどくだみ
そうきょうのよい自分です。:山吹 餡
天の下、山拝み。つねづね。:紙祖川劣る
【曲名】卒業3725京都船旅2625
古譜2495大原練習2115天の下1930FranceVisite 訪問(壮強太陽)(鳴恭川世讃歌)

1945/05/14 柳 willow Saule 楊柳 Sauce
【創曲】2019/05/14柳晴、少寒
創曲、山肌ヨヨ・正(やなぎ)
造詞、そよかぜ・正
監修、むかわ竜・正
訳、 冴柳一郎・正(秋残り市在)
【拍子】4/4
【種類】おそれ龍歩行用
【演奏】Orchestre civique、火打石を使う会
【作成】Harmony Assistant自動作曲 90%
バンドプロジューサー
Mixture
Music Score
【場所】御池秋残り用
【歌詞】蒼郷 (紅世赤夜章)火打石音入り
君行けば沢が騒ぐ竹道
君に会う楽しみのひと時
靴音高く響く池に照る月夜
はやる我が心 剣道場を後に
急ぐ 誰一人なく 会いたさだけの
行き
狐の天気予報。〇r2019/05/16
狐と。 過去をとく、という。
場所、そ。 狐言:こって。
狐晴れを、柳世葉とぞ。
桃晴れごぎつね、秋晴れごん
((明日晴れたなら行こう、大原砂山))
【解説】君、探敵中、情景。 破風之談
------日出葦談笑聴
明日晴れたなら行こう、大原砂山
品花雲しなよる〜〜柳雲〜〜山吹雲〜〜桃雲〜〜銀杏雲〜〜朴ノ木雲
Be in Ideal town.
【J家言】今様(こんさま)、詠。
【京都会議】
【ムー大陸】
【かんな御所】
御所の剣道、みせ山の剣道とそ。これを、健児という。
剣すむのよいより、という。これを、県そる、という。
剣とめ、ともいう。
てっぱ山のれれ、という。れれ花のゆゆれれ、という。
自分をれれという。れれるそめるる、という。これを、
れてよき、という。れれれの歌すゆ、という。
【後脳】
『歌』を後脳の言葉という。大脳の、こと、すること、
なんなんのこと、という言葉である。後脳という、脳の
後部の脳の部分とそ。これが、大脳へいくひぃに、こと、
と言葉にでる。後脳山のこと、という。
脳後部の言葉である。
【花長岡】
山花の花長岡という。ここを、御所れる、という、竹が
植わった御所の一角という。この沢で、池がある場とそ。
この御所を、花ゆり屋という。花屋の屋のふき、という。
付近である。ここを、剣道寄り、という。剣道の道場という。
この場のおり花という。おりれるゆゆれる、という。
また来る、という場である。また行く日は、浜やらの日の
行き、という。浜やら日で行く場とそ。御所の、ゆい原浜と
いう。ここを、れくてる、という。れれそのゆゆれる、という。
【剣道】
竹のゆれる場という。ゆませるのえうらく、という。
これを、後脳のことの書きとそ。後脳の言葉の書きである。
ゆませるという、大脳の竹並びという。えうらくという、
大脳の踏み行きという。剣道の、踏み込みということの意
という。踏み行きという。
切りはむ、という、切り込むという大脳の言葉になる。
これを、大せる脳ふら、という。大が大脳である。大脳の
ふりふらという。大脳の考えることという。これを、延髄の
きまくれ、という。きま山の言葉とそ。
大脳で見る御所とそ。大々ごもれる、(ごもれむ、とも)と
いう。いん花の山という。ここを、ごっけ、という、ごけ、
とも。ゆっせれんたの山という。剣道場のお書きという。
御所の中の剣道場である。ゆっぱの花という。幸井の横の
場という。ここに今もある、ごめのたゆれる、という。
御所池の月ゆられ、という。月がゆれて映る池とそ。
剣道をする場所である。プロントザウルスという、その背の
剣とそ。これをめでる剣という。プッセラーという。プー剣と
いう。ここの行きである。プロントザウルスをいう。
プロントザウルスを訪問する人とそ若い人である。恐竜御所と
いう、御所の初期の御所である。大きなプロントが歩いていた
頃である。平将門さんの華やかな頃である。よく、乱といわ
れていた人である。後に、門の名前になる人とそ若い人である。
プロントザウルスの絵が飾ってあった場所とそ。その絵を
持って歩く人である。プロントザウルスの絵のお伴である。
月夜のプロントという。プミラマ山のお書きという。
後に勝つという人とそ。勝の剣道という、勝回収の人である。
絵を以ってあるくことをいう。展覧会に出品する絵という。
この絵を回収する話という。インターネットに出す人である。
あれは、明治時代の名がである。音の出る絵という月夜の情景
という、かの日のことである。且つ回収の人である。勝海舟と
いう今である。明治維新の復古という、今である。そういう
意味の歌である。
名曲開設という、名画解説の両刀である。ズバリ解説という。
歴史は繰り返すという有名な言葉を使う人である若い人である。
幕府もやる人である。平将門という門という、平地の火山という
これも両刀である使いという。これが両剣道である。後刀道と
いう話である。健児の塔がある御所である。
若い人である、健児という人である。御所の若い人である。
けんとう御所ともいう。明治時代である頃という今のこと
である。この先、明治時代である。着物復古の大勢復古である。
『点は人の上に人を造らず』という福沢諭吉翁という、その
像を拝む人である。福沢という沢である。若い人が拝む人で
ある。明治時代の人である。明治維新をこういうように駆け
抜けている人である。
剣道場脇の福沢の像とそ。沢をも像という若い人である。
福沢諭吉翁の像もそばにある日という、その像と沢をいう。
大叔父上である。若い人の言いである。手を合わせて拝む人
である。像をみれば拝むという若い人の真摯な心である。
紳士の語源である。若い人真摯という御書きとそ。
ここを、けみせ、という。けの山のお書きという。
林世の山という。うみつく山のお書きという。後脳の話と
いう、寄り書きである。福沢諭吉大叔父という、今におられ
るのである。ペンタゴンの戦士は、そういうように剣道も
達者な人である。和の剣道という。日本の剣道である。
今は馬術の機械馬の操りという、その馬で駆けているので
ある。オーベルニューという、とっ国である。この頃は外国
という。明治維新の頃である。明示維新である。
ここを、通って先へ行く道中のこととそ。****という、
馬車にに引かれる機械馬という。機会の馬をいう、馬車に引か
れる馬である。
黒いチューリップの咲き匂う頃である。フランス革命前夜
である。ドラクロワの絵の解説である。自由の灯の大叔母で
ある。革命に深いかかわりのある大叔母である。大叔父の
福沢諭吉像もそうある、維新の頃である。
歴史に忠実な若い人という今時の若い人である。
振り返れば御所にいる人である、今も御所にいる人である。
平将門、勝安房、福沢諭吉、自由の女神、プロントザウルス
・・・・・若い人、皆、維新の人である。明示する書きである。
何御所にしましょうという、かんなに御所という。かんな
御所という。この文の御所である。剣道御所の隣である。
剣道場と剣道御所がある。両剣道場という。
御所の剣道は両で持つ、という、かんなに御所の入り看板で
ある。一時期、京都会議場になった、プロントザウルスの停留
所の付近である。御所林お書き、これなるを。
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『紫だちたる雲の細くたなびきたる。放射能の雲や如何に。』
『はっ、たなびいております。』
『あれに見えるは放射傘雲』
『これに見えるは、手乗り雲』
『これっ、悟空、放射能は如何に』
『放射の山のおきたりて乗り乗り』
『助さんや、格さんや、悟空ともども、お乗り乗り』
Mr. Atom Lucky Ager, "French report" より
秋残り世界文学全集 巻2
『余は機械である』
蒼郷 鳴恭川世讃歌 の項
秋残り市史編纂員、余。
秋残り市史篇絵巻物
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秋残り市立美術館秋期展示
『古譜2495大原練習2115天の下1930FranceVisite 訪問(壮強太陽)』
馮飛菊 画書家判 よという字。おから山はらる
秋残り市、凡人倶楽部所属、凡(ぼん)
著者@200上巣真芯、植え住まし
UESUMASi W.E.州 Machine
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仮想店 出品 ID:KoH'yosi-624857
画商『加端』名画専門
豪華額縁付 2000円ヤナギ
1945/05/14 柳
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***コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ***
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ブログでの団体名、個人名、他名称などは、
全て、仮想です。楽譜の作曲者名、作詞者
名等はもちろん、私が勝手につけた名前で、
ええ加減に書いてあります。
同じ名前の方がおられましたら、同姓同名です。
実際の作詞作曲者は、私、駄作者の秋残り、本ブログ
著者小林壱裕です。記事は架空です。
著者@200,2467
Notice:Writer says,
Names are virtual on this article.
Matters are not real.