2018年06月26日

卒業3224京都船旅2124古譜1124大原練習1024天の下1424  LewisNocturneNeutronFurnace 中性子炉 (壮強太陽)鳴恭川世讃歌):イカスミ柳


そうきょうの思い出し:高瀬川行代
字(あざ)のほうぼうで、腹を横に書く。:山吹 正
かいきょうのそうきょうはよい時です。:スモモどくだみ
そうきょうのよい自分です。:ドクダミ薫
天の下、山拝み。つねづね。:紙祖川劣る

【曲名】卒業3224京都船旅2124
古譜1124大原練習1024天の下1424
 LewisNocturneNeutronFurnace 中性子炉 (壮強太陽)鳴恭川世讃歌)

【創曲】2018/06/26、柳晴
     創曲、Lewis Black
     造詞、Bridge Willow
     監修、Home Stone
     訳  Grace Tran(秋残り市在)
【拍子】
【種類】オーロラ拍子
【演奏】指揮:天照大御(あまてらすおうみ)
    Leodhas town singers
    Lewis Old Orchestra
【場所】
【作成ソフト】
  @Music Score3、シルバースタージャパン社
  ABand in a Box. PG Music Inc.社
【歌詞】蒼郷 (紅世赤夜章)
初めに原子炉ありき 拝む天照
葦立つ原の いわぎそ ひるは
浮かぶ そめたりゆら
はぬな これをたりとそ わる
きなゆら ほみはるせ ほ
ぬなはり
  いわぎそ:岸の古語
  ひる  :船のこと
  わる  :言葉のこと

 狐の天気予報。〇r2018/06/28
 狐と。 過去をとく、という。
 場所、そ。 狐言:こって。
 狐晴れを、柳世葉とぞ。
 桃晴れごぎつね、秋晴れごん
   ((明日晴れたなら行こう、大原砂山))

【解説】
 原子炉ができて、後、神ができたという。原子炉があり、
神がある。これを、初めに神があるという。髪が祭られた
という。原子炉が祭られた話という。後、原子炉神家という、
後とそ。この神を元という。祭りの話とそ。祭れば神やら、
という。原子炉を尊ぶ話という。
 現今、神社へいく、大きな木に注連縄をはり、これを祭る
木が神である祭りという。神社へいけば、たくさんある話という。
原子炉を祭る、これもたくさんある話である話。

 原子炉を気という。木を気という。神見立てという。
神に見立てたことという。神に身を立てという、見と身が
同じ意味という、この文をいう、上の文である。

 ここに精神をいう。これのかかをいう。かみれるという。
神の地をいう。神地という、後、陣地という。これを、
神張りという。出張るという、出向くという。
 出向き所という。神張りという、ことのよのいきゆり
という。

 原子炉を立てていくことの身をいう。この身を、かんつく
という、後、かんなりという。かみよりともいう。
かっするの山という。

 神をいう。髪を身という。この神を、かみみ、という。
ペーフレーという。ペッスムともいう。ビルレルのゆいふり
という。ペレンラクという。これを、わる、という。
言葉をわるという。言葉のことを、わるという。
後、わるど、という。神地という、陣地という。
わるどの山という。
 
 後、これを、英語におくという。ワールドという。
現今のワールドである。これを、わるふる、という。
といおっせん、という。トルレルのペーリンという。
ペッカールランゾーという。これが、原子をノイホル
という。後、ノイレラーという。後とそ。この前に、
古いことをいう、ニュートという、ノイホルのニュート
という。これを、めばる、という。めっすべ、という。
アイレルともいう。めんてのよきふり、という。
これを、グーリルという。後という、グーという。
グードという、グッドという、英語のよい言葉という。
グード語という。これを、にまほりという。
めんての山のお書きという。

 グッド・モーニングという、グッドに強勢をおく英語という。
グーテン・タークという、グッドグーのドクレルという。
グッドとグーテンが同じ意味である。これを、良い語という。
ヨイヨイという、神輿の掛けの、子供の掛けという。掛け声
である。

 グッテグッテという、神社の神輿の掛け声という。この掛け
の良い子という。目張り語という。
 グッテグッテというて、神輿を見る、また、おろをする、
おろがむという。ヨイヨイの意味である。
 神社に残る古い神輿の子供よりという。頭にハチマキをさせ、
法被を着せ、神輿を前にする。これを、グッテ詣でという。
メルレルソンツクという。ベリーランファーという。めっての
こよるる、という。

 後、ベリーをよいという。ベリー・グッドという。ベリー山
の弁取る、という。ベールレ・レンホアという。ベルッセのゆりゆり
という。メブレルルッスの弁つる、という。
弁が言葉である。

 これを精神という、古きに子供を精神という。子供の頭に神
が宿るという、これのことの一意味である。グーレル・ロンホア
よりみた精神という言葉である。

 弁といい、精神という。原子炉の一部という。弁があり、
精神がある。これを心棒という、心房の旨という。人の心を
つかれるはぶす、という。原子炉の造りという。人の心がある
原子炉という。子という字がある原子という。メーレルロン
のくゆれる、という。めってすうゆうのふりふり、という。

 言葉を戸という。とめ山のえてゆり、とめ山のえてゆて、という。
めるれるれれほのゆゆゆゆ、という。めってのへるお、という。
ぺってのゆて、とそ。これを精神論という。精神が掛かる原子という。
原子炉という。

 木が掛かる精神という。人の精神を気という。木と気を、ふつつ
ふみの山という。これで、人の気を人気という。人の木という、
木がある。これを、じんてるという。木と気を同じ意味とそ。
この使いの言葉をミルフルという。

 やなぎという、人の気の一種という。さくらぎという、人の気の
一種である。木を尊ぶ所以という。
 『ものいわす(ものいわす、monoiwasu)』という、すなぎな人という
いなせな人という意とそ。やなぎの人という。
さくらのツキという、ツイテルという。さくらぎな人という。
さくらぎの人である。木と気を同じ意味に使う使いという。

 きを見るという。きびる山という。精神の宿る木という。
ひとを指す場合もある。木を大切にという。気を大切にという。
注意の一意味とそ。中意という、中気という。これをテルという。
 キテル山のお書きという。
 
 あまぎてら、という。あまぎの山という。てうらむ山の絵と。
原子炉を造り、これを祭る、精神の人の話という。民心安定が
これである。

 原子炉をやなふりという、秋残りの日本語である。
やなぎよ、ともいう。やなぎのことのは、とそ。
やなぎという気のりゅうという。りゅうしんという。
やなぎしん、という。やなぎふりのやお、とそ。
やなぎか心を媒介とする原子の心という。これを、りゅうしん
という。古くの精神という言葉とそ。りゅうしんという、柳心とそ。
いりゅうしんという、ミルフルの言葉という。ロシア語の山という。
ロシア語を精神語という、心理学が出たロシアのパブロフ
という。パブロフ心理学という。ドグマの山という。
グッドグッドのドクマという。ハオレルラールーという、
精神のはっぷという。これを、ややおお、という。ゆゆゆゆ
という。

 やっぴれんらく、という。れんらくが、やなぎである。
よいという意味がおのずと備わることという。
連絡をする話という。やなぎが出る話である。
連絡網という、身内知人に連絡をする行為を大切という。
大切な行為である。言葉の会話という。会話の大切をいう。
大事なことである。
 
 原子炉見立ての文である。原子炉を建設するその行為に
正義がかかる、かて山のおりはら、という。原子炉ヶ丘とそ。
民心の安定した場所である。やなぎ炉という、言いという。
正原子(せいげいし、しょうげんし)という。ヤナギ原子という。
グッド論攷である。

 ロンホア・フーハーという。めつての山浜という。
ハーレルルースーの浮世という。これを、やな山言いという。
やなぎの言いともとそ。
 正語という、仏教にある正語である。
 
 正仏という。やなぎぶつ、という。ヤーミルハーフー
という。

 今風にいう。やなぎれ、やなぎで、という。レーメルという、
こと山の言いとそ。レーメンに残るという、ラーメンの柳麺である。
レーメンという、ラーメンをレーメンという。
やなぎそばという、正膳という。
 食事に正膳という、せいぜん、しょうぜんと言うて食べる
食事の挨という。やなぎそばという、食事一般をいう。
食事のことを、やなぎという、やなぎそば、という、単に
そばという、食事のことである。

 そばみ、という。食事をすることをいう。そばみたて、という。
食事にかんすること、ものをいう。

 蕎麦見立てという。原子炉を祖という。原子炉を蕎麦という。
原水炉という。蕎麦という、蕎麦炉という。これを、むぎゆり、という。
蕎麦炉を、蕎麦庵(そばいおり)という。ルールル・ルールーという。
歌の流しが掛かるルルーという、ルルルー、ララー、ラララーという。

 原子炉を歌う若い人という。原子炉神社を造る話である。
原子炉天神という、原子炉仏という。
宗教という範疇に入る、事神事仏という。原子炉が心にかかる
原子炉拝という。柏手、七つをいう。七拍手数拝という。
原子という話ともいう。秋残り国の話である。
ゴーリル・ランソル・レーレという、崇拝の仕方をいう。
ゴーリラという、メンセルのお書きという。

 原子炉を見まもる西郷像という、原子炉の横におられる
西郷の小父である。
 上海モロッコ間直線リニア路という、リニアーを見る
大きな石像という、ある話という、神殿ともいう、石窟仏
ともいう、もうできている。原子炉もたくさんある話という。
スタジアムという競技場という、原子炉を造るにはよい場所
である。パルテノン神殿という、原子炉があった神殿という、
神を問う話とそ。祭壇上の中性子炉である。
天の岩戸に映った鏡絵である。
秋残り国では、過去の話という、現今の言いである。
超猛速礼賛文、これなるを。
 
Mr. Atom Lucky Ager, "Gree report" より 
【ソフト紹介】
@Music Score3、シルバースタージャパン社
AMagix Music Maker

      秋残り世界文学全集 巻2
      『余は機械である』
       蒼郷 鳴恭川世讃歌 の項
       秋残り市史編纂員、余。
       秋残り市史篇絵巻物

***アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ***

秋残り市立美術館夏期展示
『古譜1124大原練習1024天の下1424
 LewisNocturneNeutronFurnace 中性子炉 (壮強太陽)鳴恭川世讃歌)』
秋残り市、描人知らず
MusicScore3


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 仮想店 出品 ID:Kyou2248
     画商『曽端』俳画専門
     豪華額縁付 2000円ヤナギ
  著者@350上巣真芯
  UESUMASi W.E.州 Machine   


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***コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ***
一行日記
1918/03/21雨、東京在、10秋残り君来、12すき焼き、16大阪、19宿
***サメ サメ サメ サメ サメ サメ サメ サメ***
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ブログでの団体名、個人名、他名称などは、
全て、仮想です。実在とは、無関係です。
楽譜の作曲者名、作詞者名等はもちろん、私が
勝手につけた名前で、ええ加減に書いてあります。
同じ名前の方がおられましたら、同姓同名です。
実際の作詞作曲者は、私、駄作者の秋残り、本ブログ
著者小林壱裕です。
記事は架空です。著者@350
Notice:Writer says,
Names are virtual on this article.
Matters are not real.
posted by 秋残り at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
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