2017年06月22日

卒業1800・京都船旅700古譜570大原練習190天の下5祀る日(壮強太陽):イカスミ柳

そうきょうの思い出し:能野鷹世
字(あざ)のほうぼうで、腹を横に書く。:山吹 柳
かいきょうのそうきょうはよい時です。:スモモどくだみ
そうきょうのよい自分です。:山吹 餡
天の下、山拝み。つねづね。:紙祖川劣る

【曲名】卒業1800・京都船旅700古譜570大原練習190天の下5祀る日(壮強太陽)(鳴恭川世讃歌讃歌)
   midファイル
【創曲】2017/06/22柳晴田村叢手創曲、合田山津留造詞、富士山清冷監修(秋残り市在)
【拍子】曲頭拍子石 拍子石保存会の皆様、聴衆一斉火打ち
【種類】拙作ソフト使用
【演奏】大原回山余、往来歓楽家 
【場所】4戦回演、秋残り劇場
【歌詞】蒼郷 (紅世赤夜章)
朝起きては切り火 花明けの朝 東を見
そうきょうのよいことをま祈る
やなぎ出しのお琴かすかに音い出す
闇の追われに薄く光見る 天の下
照らす御日を待つ 日を祀る
我が家の始まりと

 狐の天気予報:〇r2017/06/24
 狐くふ。 過去をとく、という。
 場所、あざはな山 狐言:ば_つ。
 狐晴れを、柳世葉とぞ。 
 桃晴れごぎつね  
   ((明日晴れたなら行こう、大原砂山))   
【解説】君、探敵中、情景。 破風之談
柳太陽
------日出葦談笑聴
明日晴れたなら行こう、大原砂山

【祀る日】
 太陽を祀る我が家という。山揺らぐという。
太陽をいただく山の形容とぞ。日々山のお揺れという。
ゆれゆる山椥(やまなぎ)という。山にかかる霞とも。
これを、則(そく)という。正しい意味の言葉を
正則という。言葉を正しく使うこととも。
正則の山という。言葉を則と言い、則を言葉と言う。
これを、伝えて、言葉の意に側を使う。これを、正則使
という。
 アラブという。アラブの正則とぞ。アラビア正則語と
いう。荒馬のことという。馬をめでる意とぞ。
じゃという山の御音という。これを朝のおい、とぞ。
朝焼けにじゃと音が出る意という、形容とぞ。じゃびとぞ。
 あるじゃという。あるじゃびという。この『ある』の意
とぞ。上の文である。
 定冠則という。定家(ていけ)の言葉とぞ。これを旭日塔と
いう。旭日の定め家という。朝日を祀るを、御日世(おひよ)
という。朝日を祀る家を御定という。これを、音程のこと、
という。琴を鳴らし、朝明けをメナドという。
 メナの山のお書きという。メナード音という。琴の音をいう。
メレスともいう。メッツともいう。メレテスという、メッパの
ゆきふず、という。ぺんための山という。あめれのあゆる、
という。めれゆれあうてる、という。メステスの山という。
ひむの絵という。これをひむがという、ひむがすという、ひがし
という。あずまの山のメレフレという。メルテソという。
メルレスのおくという。めれゆれをうびつという。
うびつの山のお絵という。うるれるゆゆす、とぞ。
これを、まいのりのおこと、という、言葉という。
おことの山のお書きという。
 この歌を使うゆゆままという。むれるのゆゆすという。
メテラスという。めびの山のお書きという。日を見る話
という。これをゆびれらという。ゆびのめびという。
ゆゆゆのえせそ、という。ゆゆれるおいより、という。
メッテのけうるという。けびすててそのおきやらという。
これをレテラルという。レテのゆきという。メルレルあせる
とぞ。
 じゃじゃびゆりゆら、ゆりゆらる御日、ありよわるうし、
とぞ。うしを、よしという。これを、メスという。
メレルレという。メスルとも。よっきよっきの御日のゆ、とぞ。     
 明けたら大原へ行くという。あした大原へ行くよし、とぞ。
行くことを意味する、よし(由)のことという。
よしよしのゆゆ、という。
 いなみな、ははる、れれふ、れてよ、おいそる、すする、
という。編み笠被り、せた履く姿とぞ。せりすりという。
いなよららのお書きという。うちの家の話である。
秋残り家のことという。秋残りの段という。天の下の話という。
天の下晴れてそ、ははま、あゆるるうすそ。これをゆゆみまという。
秋残りの駄作である。
 おばゆゆありふれ、これを、おとという。ふらすの矢という、
家という。フラッシュ・レークスという。劣家の歌である。
これを烈家という、定めの家という。
 さたの目の、日目見子(ひめみこ)とぞ。ひみこ、ひめこの語源
である。卑弥呼という、劣家の山という。日見子とも。
 劣る人という。成人前の呼称を、おと、という。
成人後を、ゆら、という。古日本の言いである。    
 いなよの書き、これなるを。
 とぞふるという、闇明けの際である。
とそのお書きという。とその家(や)、これを、よみやという。
いなりをいのるという。いなりの語源語元をいのりという。
いのりの語元をいなりという。これを、相語源(あいごげん)と
いう。まいのりのよら、という。相乗りの語元をとる語源解で
ある。とぞ花の書きである、とぞ。小林解という、秋残り解である。
駄作者解でもある。稲荷の家、これを、ゆべ、という。
ゆべしの言いという。ゆべしの造りである。言葉の解をする、
ゆみこという。ゆみこ解という。弓小向(ゆみこむけ、ゆみこかい)
という。ゆみこのはなま、という。学習の部屋である。
ゆみこ部屋という。弓小向の部屋を、がっぽという。
がくれるのかよふり、という。これを、ゆいまま、という。
まんたのまるや、という。まるれるのゆこれく、という。
めめの山のお書きという。
 じゃじゃびが出たとぞ。じゃじゃのひを、字という。
じゃじゃ字の話という。アラビア文字の造りである。
じゃじゃびの字という。アラビア正則の字とぞ。
 秋残りの字解である。
 きつね御火より、ふふらるけすく。これにて。
 稲荷の興しという文である。
 
Jazz Flash(ジャズフラッシュ)です。
 
品花雲しなよる〜〜柳雲〜〜山吹雲〜〜桃雲〜〜銀杏雲〜〜朴ノ木雲

ソウキョウ 1817/03/17れるる晴れみ(晴れら、とも) 
900日光堂,100糸の宮,1800夏近宮,2000五条ヶ丘御息所
字、山、柳植え方

      秋残り世界文学全集 巻2
      『余は機械である』
       蒼郷 鳴恭川世讃歌 の項     
       秋残り市史編纂員、余。 
       秋残り市史篇絵巻物
       
***コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ***
秋残り市立美術館夏期展示
『古譜570大原練習190天の下5祀る日(壮強太陽)』          
馮飛菊 画書家判 んという字。
秋残り市、凡人倶楽部所属、凡(ぼん)
 
『古布に描かれたもの 江戸暦牛年孝月梅日』
槙之木梅之進撮影 そうきょうの葡萄道堂裳楼の屋にて
陽が清きという所
『Old piese in old book, July 4, dragon'6』
camera shoot:Umenoshin Makinoki


    著者@350上巣真芯、植え住まし
        UESUMASi W.E.州 Machine  
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 仮想店 出品 ID:KoH'yosi-65607
     画商『雄端』名画専門
     豪華額縁付 2000円ヤナギ
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ブログでの団体名、個人名、他名称などは、
全て、仮想です。実在とは、無関係です。
記事は架空です。著者@350,542
Notice;writer says;
Names are virtual on this article.
Matters are not real.
posted by 秋残り at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
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