2023年01月27日

出発6490操船 : いかすみ柳

出発6490操船 : いかすみ柳

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音楽
【曲名】 出発6490 操船


伴奏譜

    創曲、理科柳雪広   2023/01/25
    造詞、冴柳小夜    2023/01/25
    監修、そうきょう連    2023/01/25
挿絵、香 淳時     2023/01/25
【作成ソフト】
  Music ScorePro、シルバースタージャパン社
【歌詞】正里
操船の歌流れる日には 船をおしいで
マストあげ錨をあげた緋海の灘に 
広い世の開け 日が昇る世 日が
沈む世に 我いきては船繰りては
日星見上げゆきゆく

【今常】
そうきょうよい時です。
【解説】2023/01/25

天照大御神著、そうきょうよいお書き。
名前柳、小林壱裕柳。
柳柳柳柳柳柳柳柳柳柳柳柳柳柳柳柳柳柳柳柳
『天照大御神、そうきょう、よいよい』
御私がいらっしゃる柳。応楊合点、柳ましょう。綾椥貴人書。


大変な名刺だな、めちゃくちゃよいネ。

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出発5794-23 桂の辞書編纂 23/30 : いかすみ柳   2022/12/22作

出発5794-23 桂の辞書編纂 23/30 : いかすみ柳   2022/12/22作
【曲名】 出発 桂の辞書編纂23
【今常】
そうきょうよい時です、柳ましょう。健康安全。

会教: 【名刺八段活用 、サルトル実存主義】 
会教: そりてし、『じゃんさめ、こばやっくく、てぃんそれ、 
会教:   ちみっそ、ちんたし、ていそる、ちんらじ』 
会教:   名を入れて八段という、七段八段の名詞 
会教:   という。これを、丹波もうぜら、という。 
会教:   やわんぜるの数えという。『かぞえ』を『そろ』 
会教:   という。やわんぜっさら・そっく、という。やわてる 
会教:   の・ さるとる、という。『サルトル』が、フランスの 
会教:   哲学者の話である。この哲学を、新滝という。 
会教:   あたら・ゆまふま、という。古い、青山学という。 
会教:   丹波篠山青山藩の、ふるらめさめ、という。 
会教:   哲学の興しという、さるらすれるの興しという。 
会教:   サルトルの・らいささる、という、今のフランス 
会教:   哲学の、篠租(ささそ)という、サルトル先生の 
会教:   お越しという。『おこしやす』という、京都の 
会教:   言葉の一意という。後、京都の本越川という、 
会教:   ここの流れの、さいきく、という、眺めという、 
会教:   眺めの考察という。篠山の中の京都という、 
会教:   京口という場所の遊郭の場という、ここに 
会教:   泊っておられたサルトル先生という。奈良 
会教:   色想の湖の眺めという。これらの考察である、 
会教:   サルトルの実存主義という、これの元の考えと 
会教:   いう。丹波で、書かれた原書という、日本語の 
会教:   記述という、日本語そうきょう語での記述とぞす。 
会教:    城の記述がある、アール狭山という、アルテ 
会教:   スの記述という。元老院かんさむ、ともいう。 
会教:   篠山藩の、おかくくれ、という、筆で書かれた 
会教:   所という。日本ジで書かれている書という。 
会教:    写しという、私が写した話という。青山高等 
会教:   大さめの・ちいらく、という、写しの題という。 
会教:   フランスの哲学の元という。パスカルが少し 
会教:   掛かることという。実存主義哲学という 
会教:   話という。篠山七八段の言葉が出ていること 
会教:   という。実存が、八段の名である。 
会教:  
会教:  
会教: 実存、『そりてし、じゃんさめ、こばやっくく、てぃんそれ、 
会教:   ちみっそ、ちんたし、ていそる、ちんらじ』八段、 
会教:   篠山藩則国語。そうきょうすうらら、という、 
会教:   めるれってすの言葉という。サルトル哲学の書の 
会教:   書きの中の言葉である。原著という。パスカルを 
会教:   尊ぶサルトル先生という。後、京楽学という。 
会教:    ねぶとる哲学という、実存の意の『ねぶ』と 
会教:   いう。この言葉の考察ともいう。 

天照大御神著、そうきょうよいお書き。
名前・柳、小林壱裕柳。
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『天照大御神、そうきょう、よいよい』
柳私がいらっしゃる。応楊合点、柳ます。


大変な名刺だな、
めちゃくちゃ、よいネ。御私柳私。

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