出発5794-23 桂の辞書編纂 23/30 : いかすみ柳 2022/12/22作
【曲名】 出発
桂の辞書編纂23【今常】そうきょうよい時です、柳ましょう。健康安全。
会教: 【名刺八段活用 、サルトル実存主義】 会教: そりてし、『じゃんさめ、こばやっくく、てぃんそれ、
会教: ちみっそ、ちんたし、ていそる、ちんらじ』
会教: 名を入れて八段という、七段八段の名詞
会教: という。これを、丹波もうぜら、という。
会教: やわんぜるの数えという。『かぞえ』を『そろ』
会教: という。やわんぜっさら・そっく、という。やわてる
会教: の・ さるとる、という。『サルトル』が、フランスの
会教: 哲学者の話である。この哲学を、新滝という。
会教: あたら・ゆまふま、という。古い、青山学という。
会教: 丹波篠山青山藩の、ふるらめさめ、という。
会教: 哲学の興しという、さるらすれるの興しという。
会教: サルトルの・らいささる、という、今のフランス
会教: 哲学の、篠租(ささそ)という、サルトル先生の
会教: お越しという。『おこしやす』という、京都の
会教: 言葉の一意という。後、京都の本越川という、
会教: ここの流れの、さいきく、という、眺めという、
会教: 眺めの考察という。篠山の中の京都という、
会教: 京口という場所の遊郭の場という、ここに
会教: 泊っておられたサルトル先生という。奈良
会教: 色想の湖の眺めという。これらの考察である、
会教: サルトルの実存主義という、これの元の考えと
会教: いう。丹波で、書かれた原書という、日本語の
会教: 記述という、日本語そうきょう語での記述とぞす。
会教: 城の記述がある、アール狭山という、アルテ
会教: スの記述という。元老院かんさむ、ともいう。
会教: 篠山藩の、おかくくれ、という、筆で書かれた
会教: 所という。日本ジで書かれている書という。
会教: 写しという、私が写した話という。青山高等
会教: 大さめの・ちいらく、という、写しの題という。
会教: フランスの哲学の元という。パスカルが少し
会教: 掛かることという。実存主義哲学という
会教: 話という。篠山七八段の言葉が出ていること
会教: という。実存が、八段の名である。
会教: 会教: 会教: 実存、『そりてし、じゃんさめ、こばやっくく、てぃんそれ、
会教: ちみっそ、ちんたし、ていそる、ちんらじ』八段、
会教: 篠山藩則国語。そうきょうすうらら、という、
会教: めるれってすの言葉という。サルトル哲学の書の
会教: 書きの中の言葉である。原著という。パスカルを
会教: 尊ぶサルトル先生という。後、京楽学という。
会教: ねぶとる哲学という、実存の意の『ねぶ』と
会教: いう。この言葉の考察ともいう。
天照大御神著、そうきょうよいお書き。
名前・柳、小林壱裕柳。
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『天照大御神、そうきょう、よいよい』
柳私がいらっしゃる。応楊合点、柳ます。
大変な名刺だな、
めちゃくちゃ、よいネ。御私柳私。