ゆらという、うらのことである。宮城(みやぎ)やっきょ
く、宮城やっきくという。宮城やっきくのむお浜という、
おや浜という、宮城県の浜野ことという、そこへ行く山の
夜という、イージスという船の行きである。陸路へ行く
イージスである。これを、え、という。宮城県の興しと
いう、イージスで興す県とぞす。いいたり山という、
宮城のことである。古い日の国興しである。
斉明天皇の話である。人工の天気という、原子の使い
という、雲が出ることという。木実の為という、若い人
の言いである。中性子を伴う原水素という、原水爆の
ことである。古い御代のことである。これを、斉明期の
たたかいという、我が闘争という。
今にまた行く、埼玉の大叔父御上という、宮城の大
山の水素爆弾という、落とした人である。弁当箱二つ
程である。海の波が高上がった話である。原水爆の好
きな人である。原水爆を風呂敷に包み肩からたすきに
掛けて歩く人である、腰に巻く人でもある。喜びの人
である。槍型水素爆弾を持って通うた東大である。
鉄騎馬という、高らか足音の東大という。富士津原見
山という、水素爆弾片手の雄姿ゃである。
この東大、江戸の頃という、この江戸、京を、こうり
ということの言いとぞう。氷が張る京都の言いという。
京大の、あずまひろ、という、奈良の四条縄手城である。
〆縄城という、今の三輪の奈良である、後、うるり、と
いう、そこの城である。東おり語という言葉を使う城で
ある。城を、ろく、という。ろくむき、という、おりご
る言いの、しろつ、という。三輪を、しろれる、という。
三輪のやの言いである。あしかがり山の麓である。あし
かす山のお絵という。
〆縄のかかる城とぞう。四城らら、という。そこの住
まいとぞう。今の天理という、そこの城である。名を、
しっぽ、という、おしっぽは、という。はい、という
返事という。しっぽの言いという。山と答える、城で
ある、城の言葉という。忠臣蔵のことという。
一緒に城にいた吉良上野の御方という、栃山沢という、
栃木の近くとぞう。『との、殿中でござる』は、電柱の
ことである。忠臣蔵の人という、浅野内匠頭のごいそ、
である。一緒に住んでいた忠臣蔵である。忠臣蔵の
仇打ちとは、原水爆落とすことである。糸山の岡の
糸という、細い形の水爆である。
水爆落として、何かよいという、木水の為という。
穂浦断頭という、水死祖と中性子と原子の合わせと
いう、図を吸い上げる爆弾である。そして京都は水が
なくなったという。キーラフーミーという、吉良山の
吉良家の家という、斉明という、吉良の家である。
穂浦連騰という日の落としとぞう。毎日落としていた
爆弾である。よっかす、という。水をなくす一手段と
いう。大きな雲が出た話という。のち、水のまま
上がった水もある、水がやってきたという、空から
来る水とぞず。
とかちという、戸津川の家という、そこの水という、
空にある水である。岡山にもある。ほか、東府という。
東大の浦の川である。ちかそよのお水という。大きな川が
流れていた東大である。槍を落とすという、東大の上で
落とした人である。国作りである。国作の爆弾落としで
ある。村上城の周り、数十の原子爆弾である。城目安に
周りに落とした話という。村上城の話である。あいっ
とむのおばく、という。ゆいゆるおんせる、ともいう。
水素爆弾である。和国という国である。大阪曽根崎上
という、ピカランというピカドンである。イオントーブ
の言葉である。ピカリドンという、私の好きな水爆で
ある。茨木の海がなくなった話という。雲花崎という、
投下の場所という。今の曽根崎である。
また落とす話という。人心が乱れたら落とすという。
やなぎという、原子のことでもある。ドン花咲かせる
ことである。太平洋お書きという。落柿舎のことである。
原子爆弾製造所である。ばしょうの話という。去来の
ばくおく、という。吊るし柿の落ちである。縄糸の
吊るしという、これがある、アーホの町である、アメ
リカという、ダラスも、の、うちい、という。井戸と
いう井戸山の落としとぞう。後、ダラスが出る、こっ
こくという、コクソクの国という、ダラッセル山の
おちいく、という。ダラスすめ、という。ダラス
天皇である。アーホの麓という、アーホ山の麓である、
ダラス山という、古い言いである。
我が懐かしの故郷、樫の木がある町とぞう。ある
阿呆の文という、関西便の阿呆とぞう。アーホ山を
観た人である。アメリカ・アラモ、だせすき、という、
すきやの今という、今のことである。原子爆弾を落と
すことを戦争という。戦争中の話である。
弁当箱の水素爆弾、懐かしいことである。和国の
お書きである。
ぐだぐたいう世の中という、もうやった話である、
とうの昔である。ぐだぐだいうという、鮎島の言い
である、鮎鳥島ともいう。穂浦の東の方である。
ぐだという場所である。ぐだ島という。穂浦灘の
沖である。そこで落としたリットル・ボーイである。
原爆弾リットル・ボーイ型である。棒脳の話という。
原子を見る脳である。おれまがりの隣てある。
やなぎよば、という脳である。柳野言葉を大切に
する人である。どんどん使えば健康になるという、
やなぎのことという。健康の脳という。アーホの
邑の教えという。アーホの邑の古老という。
アーホ山の麓である。ルシュという、蘇州のこと
という。アメリカのアーホの中国名である。
ゲリオンという中国語のことである、古い武漢の
言葉の音韻とぞ。イオン密国の言葉という。
イオン世の言葉である。密国がダラスを意味する、
ダラス天皇の言葉である。
ワシントン・モーニカという、ホシントン・オ
ハラの話という。
そうきょうよい時です。島津よいときという、
そうきょうの島津である。上田成明の世、これなり。
世の矢のお書きという。
2020年11月23日
卒業8154 俺154 原子爆弾投下 2/3 (壮強太陽) :イカスミ柳
この『りく』が、今の陸である。浜がある京都の町と
いう。斉明天皇という、斉明の住まいのむことという。
斉明屋という家ある。足利山のおとゆと、という。
足利家の山という。足利たよ、という、大御婆さんで
ある。斉明のお書きという。この日の水である。
斉明水という、家が屋根まで沈み、まだ、水が増え
ていたことという。この日、京津という、京津の山の
おえ、という。れが、えとの言葉のど、という。
てを、どという、えど水という、えどの言いという。
これが、みそかるの頃である。みそかるという、暦の
一日である。今日が、みそかるの日である。
未曾有の水という、京都が全部浸かったことという。
ひがしやま三十六峰という、全部なくなった話とい
う。国興しの話である。
おれまがりの京れという。京れ水という。町全部、
使ったのである。斉明のくと、という。くと山のおい
そい、という。これを、なかべ、という。後、中臣
(なかとみ)という、後とぞう。
後、天智という天皇の、水時計という、これの延伸
である。天地の図という、この言いの天相という、天
気のことをいう。空の相(すがた)である。天智の御代
のお書きという。埼玉山の行きという。
この日の埼玉という、日本の国をいう。日本のあや
まく、という。日本を、さいせる、という。これが、
後、さいとく、という、さいた、という。日本を『
さいた』という。埼玉の古い言いである。
また行く埼玉、我が世の故郷という、古い里のこと
という。京都が水に浸かった日という。山沢のおかけ、
という、この分である。我が山のや、という。これを、
きつり、という、木を浮かべて夜を過ごす日の夜の
ことという。大きな水である。三日三晩の水の中で
ある。京都の水という、京都湖という、この言いの
京という。京水、狂水という。くるわるやのいと水と
いう。いと水の山という。この水の水がひいた頃で
ある。四曲の絵である。
ひいた頃に船にいた話という。この船が今まだある
ことという。イージスという、大きな船という。船の
山のお書きという。この譜ね、後に、やまと、という、
書きに、大和という、だいわという船でもある。
せんそうの道という、船通りである。水を、『た
つ』という、たつの通り世という。通り道である。
このたつのことという。水の出るむらうる、という。
らうれるの村という、穂浦のつるめる、という。
つたゆたのお言いという。
埼玉へ行く日のことという、『おでんたっけく』と
いう。おでんのおかり、という。後、かりかき、という。
かりよるの絵の遣りという。絵遣りの言いとぞう。
この日のことという、古都という既に古都と言うて
いた日である、京都を水っかす、という。埼玉を古都
国という、これを、水冠語いう、埼玉の古い言いとぞ
う。群馬へ行く日である。国興しの日々である。また
行く群馬の前橋という、駆動橋という、駆動の橋の造
りとぞう。京都水浸かりの頃の橋である。カップリン
グという使いという。カップリングが今の英語である。
カップルりく、という、かくせるの言いという。
京都水浸かりの日、原子力炉が水に浸かったという。
その日の雲という、巨大な雲である。京都の町全部を
覆う雲が出たことという。応陽雲という、メキシカン
・ハットがそれである。応陽帽という。メキクシコの
町の、ふぁチゲという、ファチマという、今の、アメ
リカ国境線の地の言いという、地ファ地という、後、
ティファナという。アーホの町という、小さなことと
いう。古都という。オールド・レイシーズという。
れいしずの邑という。この邑の字という、巴の水と
いう、京都の古い言いという。この洪水の後の洪水で
ある。何度も水に浸かった京都である。オールド・
レイシーズがいう、アーホの水戸という。京都の水戸
という。日本を、アーホという、レイシーズの言いで
ある。古いレイシーズの邑の言いである。この字が
ある、巴水のおんたみ、という、巴という、我が名と
ぞそ。斉明巴という、巴よっこく、という、レーシー
ズの邑である。
群馬から、ジェット船という、前橋の掛かる川で乗り
レイシーズへ行った話という。この日、邑枠(ゆうわく)と
いう、レーシーズの町の名という、大山があったアーホ
の町という。今も歌う、オールド・ジャーニーという、
オールドのあめりく、という。あふふ言いという。今の
南アメリカの言いである。後、しりえ、へ行く。しりすま、
という。しりやらの都という。原子爆弾の使いという。
夏の夜の夢という、じゃんかっくという、じゃんくすの
言いの言葉という。原子の御代のお書きという。原子爆弾
を駆使する和国である。アーホの町の上という、原子爆弾
を落とした若い人という。マッチ箱四つである。山がなき
くずれという、なしくずしの山のことという。アーホ山の
ことという。高さ五千メーターである。また行くアーホの
町、我が埼玉の世という、斉明朝という、後とぞう。
斉明天皇の謂れである。たよ御婆さんのおことという。
共に行った埼玉、アーホの邑とぞう。今も埼玉は邑とい
う、ここを、さきつみ、という、さきみゆ、という。さき
を見る邑という、さきつみむ、ゆらら、とぞう。
ゆらら埼玉のお書きという。
そうきょうよい時です。
いう。斉明天皇という、斉明の住まいのむことという。
斉明屋という家ある。足利山のおとゆと、という。
足利家の山という。足利たよ、という、大御婆さんで
ある。斉明のお書きという。この日の水である。
斉明水という、家が屋根まで沈み、まだ、水が増え
ていたことという。この日、京津という、京津の山の
おえ、という。れが、えとの言葉のど、という。
てを、どという、えど水という、えどの言いという。
これが、みそかるの頃である。みそかるという、暦の
一日である。今日が、みそかるの日である。
未曾有の水という、京都が全部浸かったことという。
ひがしやま三十六峰という、全部なくなった話とい
う。国興しの話である。
おれまがりの京れという。京れ水という。町全部、
使ったのである。斉明のくと、という。くと山のおい
そい、という。これを、なかべ、という。後、中臣
(なかとみ)という、後とぞう。
後、天智という天皇の、水時計という、これの延伸
である。天地の図という、この言いの天相という、天
気のことをいう。空の相(すがた)である。天智の御代
のお書きという。埼玉山の行きという。
この日の埼玉という、日本の国をいう。日本のあや
まく、という。日本を、さいせる、という。これが、
後、さいとく、という、さいた、という。日本を『
さいた』という。埼玉の古い言いである。
また行く埼玉、我が世の故郷という、古い里のこと
という。京都が水に浸かった日という。山沢のおかけ、
という、この分である。我が山のや、という。これを、
きつり、という、木を浮かべて夜を過ごす日の夜の
ことという。大きな水である。三日三晩の水の中で
ある。京都の水という、京都湖という、この言いの
京という。京水、狂水という。くるわるやのいと水と
いう。いと水の山という。この水の水がひいた頃で
ある。四曲の絵である。
ひいた頃に船にいた話という。この船が今まだある
ことという。イージスという、大きな船という。船の
山のお書きという。この譜ね、後に、やまと、という、
書きに、大和という、だいわという船でもある。
せんそうの道という、船通りである。水を、『た
つ』という、たつの通り世という。通り道である。
このたつのことという。水の出るむらうる、という。
らうれるの村という、穂浦のつるめる、という。
つたゆたのお言いという。
埼玉へ行く日のことという、『おでんたっけく』と
いう。おでんのおかり、という。後、かりかき、という。
かりよるの絵の遣りという。絵遣りの言いとぞう。
この日のことという、古都という既に古都と言うて
いた日である、京都を水っかす、という。埼玉を古都
国という、これを、水冠語いう、埼玉の古い言いとぞ
う。群馬へ行く日である。国興しの日々である。また
行く群馬の前橋という、駆動橋という、駆動の橋の造
りとぞう。京都水浸かりの頃の橋である。カップリン
グという使いという。カップリングが今の英語である。
カップルりく、という、かくせるの言いという。
京都水浸かりの日、原子力炉が水に浸かったという。
その日の雲という、巨大な雲である。京都の町全部を
覆う雲が出たことという。応陽雲という、メキシカン
・ハットがそれである。応陽帽という。メキクシコの
町の、ふぁチゲという、ファチマという、今の、アメ
リカ国境線の地の言いという、地ファ地という、後、
ティファナという。アーホの町という、小さなことと
いう。古都という。オールド・レイシーズという。
れいしずの邑という。この邑の字という、巴の水と
いう、京都の古い言いという。この洪水の後の洪水で
ある。何度も水に浸かった京都である。オールド・
レイシーズがいう、アーホの水戸という。京都の水戸
という。日本を、アーホという、レイシーズの言いで
ある。古いレイシーズの邑の言いである。この字が
ある、巴水のおんたみ、という、巴という、我が名と
ぞそ。斉明巴という、巴よっこく、という、レーシー
ズの邑である。
群馬から、ジェット船という、前橋の掛かる川で乗り
レイシーズへ行った話という。この日、邑枠(ゆうわく)と
いう、レーシーズの町の名という、大山があったアーホ
の町という。今も歌う、オールド・ジャーニーという、
オールドのあめりく、という。あふふ言いという。今の
南アメリカの言いである。後、しりえ、へ行く。しりすま、
という。しりやらの都という。原子爆弾の使いという。
夏の夜の夢という、じゃんかっくという、じゃんくすの
言いの言葉という。原子の御代のお書きという。原子爆弾
を駆使する和国である。アーホの町の上という、原子爆弾
を落とした若い人という。マッチ箱四つである。山がなき
くずれという、なしくずしの山のことという。アーホ山の
ことという。高さ五千メーターである。また行くアーホの
町、我が埼玉の世という、斉明朝という、後とぞう。
斉明天皇の謂れである。たよ御婆さんのおことという。
共に行った埼玉、アーホの邑とぞう。今も埼玉は邑とい
う、ここを、さきつみ、という、さきみゆ、という。さき
を見る邑という、さきつみむ、ゆらら、とぞう。
ゆらら埼玉のお書きという。
そうきょうよい時です。
卒業8154 俺154 原子爆弾投下(壮強太陽) 1/3 (壮強太陽):イカスミ柳
五条通りが大きなカワであった頃、水が出て、
カワを超えて水が来た。この時に、『ももかき』と言う
て水に祈ったのである。『いちぞき』という、みとせわ、
という、ここの八卦という。この八卦が、今の八卦である。
暦という、こよのいいだり、という。これを、みよ浜と
いう。みとよせ、という。暦のひとである。この暦を、
えにより、という。みよよのえてすた、という。めよて
の言いという。これが、後、りずから、という、めとの
おこよ、という。これの言いの、みとゆし、という。
これが、今王という、今王の水という。水を、でませる、
という。みとの言いの、めよてす、という。この言いの
でわるき、という。出羽の国の興しとぞう。
今の山形青森近辺である。この出羽の斉明という、
後、斉明闇という、斉明の名という、これを、すみしば、
という。今の、天皇の出とぞう。天皇が出るという、
斉明のことという。斉明天皇という。この日の、たいさま、
という。たいよのえりすり、という。出羽を起こすという。
みいつの興しという。みよみよのおいらく、という。
これを、出羽という。この時の興しの楽という。楽みその
、てんわ、という。てんわ楽という。学せるのまなえら、
という。これを、みたゆりのえせぶせ、という。えせとの
言いという。斉明の名の若い日の家である。絵に描かれた
家である。この日、よとせやら、という。よみつよのお言い
という。言葉がすでに、70ヶ国語である。この日、よいとよ、
という斉明のことの言いという。さいらぎのみた、という。
この、さいらぎが、今の埼玉である。埼玉を古く、さいらぎ、
という。
さいらぎから行く、出羽の世という。世が場所である意
である。さいらぎみっこく、という。みつしくのおいいと
いう。埼玉の花ゆりである。その意味の、さいらぎ、と
いう。咲いたままの興すふみゆし、という。埼玉のゆい
さり、という。ゆいゆいのお興しという。
みてゆたのゆいさる、という。また行く埼玉という。
我が世のはゆらべ、という、埼玉の間はゆの言いである。
はゆごという、埼玉の言いという。
この言いが水を、よぞ、という。言葉をつけて、よぞ
水という、水のことである。よぞのくこゆり、という。
今を、めらるれ、という、埼玉の言葉という、埼玉の
冠語である、通常は、よぞ、という、また、水という。
めらるれという京都の古い言いのことという。これを、
京冠語という、この冠語の言いの、すびひり、という。
これが、おれまがり、という、脳の内部をいう。脳の
一部という。脳を、けまれ、という、けすゆす、という。
埼玉が、これを、きもすり、という。脳を、きも、とい
う。他に、みのやり、という、みそう、という、みのう、
という、みるれるの言いという。
みるれるが、この日の斉明の家である。四曲図屏風の
家である。この家に、すいかわ、という、水が来た家と
いう。ももかるという日の出である。はるか山という、
この山の名の水という、ももかりのお水という。
イロが、濃い紫である。紫の家という、斉明の家であ
る。この夜の家とぞう。夜に出た水という。水が鳴いた
という、鳴き山という、鳴き水の言いという。
後、岡崎という、この岡崎の山の家とぞう、蹴上げの
山である。京都カワみく、という。蹴上げの家のでぞう
、とぞう。蹴上げのさいたる、という、出羽のことと
いう。蹴上げを出羽という、京都の出羽である。
一方、奥羽の出羽という、出羽の国のこととぞう。
これが、名を全部、京都におく斉明の頃のことという。
蹴上げという、きもやり、である。きもの槍という、山
である。出羽の国の興しという。
60年前の今日である。今日を、みぱすら、という。
みぱの世という、夜でもある。冠語の使いという。
埼玉を、かんせらるう、という。かんみとのお言いと
いう。埼玉へまた行くうちである。斉明遣りという、
歌いの節がある。この節が、頃を、いそ、という。
今のいそ、という、今の世という、今山のお言いと
いう。
この『いそ』が、隋浜の言いである。この浜、京都
ずりうりふり、という。京都ずり、という。地がずる、
場所である。足利世の地ずり、という。これが、今の
、たよるり、という、たよ浜のずりという。地ずりの
お書きという。後、すめ、という。地すめのやらふり、
という。後、すめら、という、後、天篁という。天候
という。天気の状態を天候という、天皇の山という。
天皇という天記の状態でもある。これが、足利の天皇
という、大天皇という、今も、亀岡ではそういうので
ある。この大天皇という今の天相の言いという。天気
の言いである。
頭に四角い箱のようなものを被る、りすかる、とい
う、京都御所の言いである。今の天皇の話という。
りすかるらんく、という、京都のかんせる言いとぞう。
らんくが、今の『ランク』である。この夜の言い
という、水が漬く話という、国のことの言いという。
国を興す言いという。国興の浜りく、という。
そうきょう良い時です。
カワを超えて水が来た。この時に、『ももかき』と言う
て水に祈ったのである。『いちぞき』という、みとせわ、
という、ここの八卦という。この八卦が、今の八卦である。
暦という、こよのいいだり、という。これを、みよ浜と
いう。みとよせ、という。暦のひとである。この暦を、
えにより、という。みよよのえてすた、という。めよて
の言いという。これが、後、りずから、という、めとの
おこよ、という。これの言いの、みとゆし、という。
これが、今王という、今王の水という。水を、でませる、
という。みとの言いの、めよてす、という。この言いの
でわるき、という。出羽の国の興しとぞう。
今の山形青森近辺である。この出羽の斉明という、
後、斉明闇という、斉明の名という、これを、すみしば、
という。今の、天皇の出とぞう。天皇が出るという、
斉明のことという。斉明天皇という。この日の、たいさま、
という。たいよのえりすり、という。出羽を起こすという。
みいつの興しという。みよみよのおいらく、という。
これを、出羽という。この時の興しの楽という。楽みその
、てんわ、という。てんわ楽という。学せるのまなえら、
という。これを、みたゆりのえせぶせ、という。えせとの
言いという。斉明の名の若い日の家である。絵に描かれた
家である。この日、よとせやら、という。よみつよのお言い
という。言葉がすでに、70ヶ国語である。この日、よいとよ、
という斉明のことの言いという。さいらぎのみた、という。
この、さいらぎが、今の埼玉である。埼玉を古く、さいらぎ、
という。
さいらぎから行く、出羽の世という。世が場所である意
である。さいらぎみっこく、という。みつしくのおいいと
いう。埼玉の花ゆりである。その意味の、さいらぎ、と
いう。咲いたままの興すふみゆし、という。埼玉のゆい
さり、という。ゆいゆいのお興しという。
みてゆたのゆいさる、という。また行く埼玉という。
我が世のはゆらべ、という、埼玉の間はゆの言いである。
はゆごという、埼玉の言いという。
この言いが水を、よぞ、という。言葉をつけて、よぞ
水という、水のことである。よぞのくこゆり、という。
今を、めらるれ、という、埼玉の言葉という、埼玉の
冠語である、通常は、よぞ、という、また、水という。
めらるれという京都の古い言いのことという。これを、
京冠語という、この冠語の言いの、すびひり、という。
これが、おれまがり、という、脳の内部をいう。脳の
一部という。脳を、けまれ、という、けすゆす、という。
埼玉が、これを、きもすり、という。脳を、きも、とい
う。他に、みのやり、という、みそう、という、みのう、
という、みるれるの言いという。
みるれるが、この日の斉明の家である。四曲図屏風の
家である。この家に、すいかわ、という、水が来た家と
いう。ももかるという日の出である。はるか山という、
この山の名の水という、ももかりのお水という。
イロが、濃い紫である。紫の家という、斉明の家であ
る。この夜の家とぞう。夜に出た水という。水が鳴いた
という、鳴き山という、鳴き水の言いという。
後、岡崎という、この岡崎の山の家とぞう、蹴上げの
山である。京都カワみく、という。蹴上げの家のでぞう
、とぞう。蹴上げのさいたる、という、出羽のことと
いう。蹴上げを出羽という、京都の出羽である。
一方、奥羽の出羽という、出羽の国のこととぞう。
これが、名を全部、京都におく斉明の頃のことという。
蹴上げという、きもやり、である。きもの槍という、山
である。出羽の国の興しという。
60年前の今日である。今日を、みぱすら、という。
みぱの世という、夜でもある。冠語の使いという。
埼玉を、かんせらるう、という。かんみとのお言いと
いう。埼玉へまた行くうちである。斉明遣りという、
歌いの節がある。この節が、頃を、いそ、という。
今のいそ、という、今の世という、今山のお言いと
いう。
この『いそ』が、隋浜の言いである。この浜、京都
ずりうりふり、という。京都ずり、という。地がずる、
場所である。足利世の地ずり、という。これが、今の
、たよるり、という、たよ浜のずりという。地ずりの
お書きという。後、すめ、という。地すめのやらふり、
という。後、すめら、という、後、天篁という。天候
という。天気の状態を天候という、天皇の山という。
天皇という天記の状態でもある。これが、足利の天皇
という、大天皇という、今も、亀岡ではそういうので
ある。この大天皇という今の天相の言いという。天気
の言いである。
頭に四角い箱のようなものを被る、りすかる、とい
う、京都御所の言いである。今の天皇の話という。
りすかるらんく、という、京都のかんせる言いとぞう。
らんくが、今の『ランク』である。この夜の言い
という、水が漬く話という、国のことの言いという。
国を興す言いという。国興の浜りく、という。
そうきょう良い時です。