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【曲名】 卒業8137京都船旅7037
古譜6037大原練習5937天の下6337 俺137 たよみ浦 (壮強太陽)鳴恭川世讃歌)

創曲、過去由 巴・正(やなぎ) 俺 2020/11/12
造詞、勇野 晴丈・正 俺 2020/11/12
監修、雪柳里花雄・正 俺 2020/11/12
訳、 冴柳小夜文・正(秋残り市在)
【拍子】4/4
【種類】
【演奏】火打ち石の音が入ってます。
【場所】
【作成ソフト】
Music ScorePro、シルバースタージャパン社
【歌詞】創郷
よい世やあの帆 渡りゆく海
たよねの聞こえ わたみ浦 こいしき
船呼べば うちの山 花槍海
茜さす かわき夢 おろこ山
狐の天気予報。〇r1999/08/07
狐と。 過去をとく、という。
場所、そ。 狐言:こって。
狐晴れを、柳世葉とぞ。
桃晴れごぎつね、秋晴れごん
((明日晴れたなら行こう、大原砂山))
【解説】君、探敵中、情景。 破風之談
------日出葦談笑聴
【J家言】今様(こんさま)、詠。
【京都会議】
【ムー大陸】
【大和奈良】
【常、日頃】
安全政府、健康政府。国民皆健康。
そうきょうよい時です。
【和国、翁長国】
輪島コネクション
ハード・ボイルド風日記
【デジタル】
20201112
【歌解説】
あかねさすは、赤い根さす意。草の根のこと。
たよね、音に掛けた言葉。たよねの海のこと、名前。
山の浦の、浦蝉の歌。長生き蝉のお歌とそ。
『よい世やな』という、『よい世』という
長生き蝉のこと。一夏越すという、ながゆわ、
という蝉のこと。なんせみ、ともいう。
なにゆのおせるせら、とも。せら蝉ともいう。
大きな蝉で、ブーンという音を立てる跳び
という。とみ様のお音とそ。蝉山のお鳴き
という、鳴き山のという、蝉のことである。
冬にも鳴く。せみせみの歌という、
よい世である、かわき夢のや、という。
館の歌という、蝉こえ屋、とそ。穂浦壇の山
の歌という、穂浦の海のある頃のこととそ。
20センチ大。
かわき夢、川が来る夢 。
そうきょうのよい歌である。
『はなきゆき、はませる、やもそ』という、
この歌のことである、冠語とぞ。
【田島晴】
タージーマハールという、インドの有名な墓で
ある。この墓と似たものが京都にあるという。
『よい玉宮』『竜玉宮』という。これを、田島晴
という。田島の晴れ宮という。
さて、世は情けという、世の山の末をいう。
末の都という。あそやすこいひび、という。この
言いの、ゆいおり、という。むむてるよん、とい
う。これを、田島山という。田島宮のお末という。
たんぽの山のお書きという。
【ローム】
これが、よらり山にある日という。この日を、
れもん、という。後、れいもん、という。れもん・
れいもんの日という。日を世という。世々の山の
お末山という。れんてるるいはる、という。これ
が、むよとの山である。柳闇岡宮という。柳闇と
いう、柳世の、まつけやき、という。これを、
ロム、という。ロムの山のお書きという。後、
ロームという、松雄の名のゆい浜という、ゆい浜
山のおそゆそ、という。松雄せん閣という。
めるれすやる、という。
【タージーマハール】
インドのタージーマハールという、同じ大きさ
である。田島山晴という、たよすてむそみ、とい
いう。中に五条川が流れていたという。これが、
田島山晴である。後、小さい田島晴を出す作りと
いう。
大御爺さんおられる田島山という。これを、
やすと、という。名を、やすみふみ、という。
これが、たよせまのや、である、田島晴山と
いう。小林松雄翁という、後、松吉翁という。
ここを、ちよめき、という。ちよちよのおい浜と
いう。名を千久という。せんきゅうという、せん
ぐという。我が世のはりすら、という。
天村の時のやである。穂浦天村である、後、
磯筋の御爺さんという。この御爺さんのお傍に
いたという。のち、京都大学の時計台の住まい
という。京都大学の教授である。御名をいう、
磯山沢浜という、そのお住まいという。
インド、タジマハールのもう一つの家という。
磯浜宮という。インドのタージマハルである。
この二つがあったという、京都に二つがあった
のである。
インド、タジンタミという、たみせるおゆこし、
という。たきふらるやせくり、という。まいまいの
プーさく、という。ぷさく山のお書きという。
これを、マイマイ・プーヨーという。売買不用と
書く。中国の武漢の言葉とぞそ。
グリー語という、めゆんてすのお言葉とぞそ。
このひぃに、東という、ひがおみ、という、後、
ひよみ、という、後、ひがす、という、東のこと
である。これが、今のインドの、ヒンズー語と
いう。ヒンズー語の元である。東ヒンズーのお書
きという。ひがおり山の絵という。絵の建物という。
むゆむゆのお書きという。
【ドームの田島晴山】
ひがしさんこの家という。この家の周りを、建屋
という、建屋のどうむ、という。ドウムに囲まれた
田島晴山 という。ドーム中の家とぞそ。大きな
ドームである。このドームを、むりふり、という。
むり山という、マイマイプーヨーという。
石川島はりせ、という後、はりま、という。はり
ま山という、はりせの山そも、とぞそ。
播磨山という、はりせのおり山という、これを、
とりるり、という。ドームのあるながふみやり、と
いう。ながせのやりふり、という。なや山のお書き
という、この書きである。インド山ともいう。
【小林語】
ヒンズー語を、小林語という、昔の、いんすみ、
という名のインドという、ここを、ゴアマクと
いう。ゴアという。インドの古名という。ゴアを
郷(ごう)という。
【西脇市の郷瀬】
郷瀬(ごうのせ)のいやふり、という。これを、
にしくし、という。にしやかのくしふり、という。
世界のきょうたみ、という、京民という。京都の
民のことという。全部で五か所あった、田島山
張り、である。田島山晴が五つである。ごいさき、
という。これを、おきさき、という。さきいその
戸井春という。この言いの、ひんどく、という。
ヒンズー語の元という。古く、グリセルという。
ぐりの言いとぞそ。やます山の言いである。
ヒデラン・くっしく、という、くしき言葉と
いう、ヒンズー語である。天村の言葉ともいう。
戸井せせる磯神(いそかみ)という。この磯神の
言葉という、ひんでるのおこと、という。
ひんでるの言葉である。
【インド・アーリア】
『イッヒ・モーブ』という、この言葉の延伸
とぞいう。ドイツ語の掛かりの言葉はとぞそ。
インド・アーリアという、ありゃまらのお言い
という。これを、ひんずーという。ヒンズーの
神言葉という。ヒンズーのことの言いという。
ひんでらふっしいの山という。『ふっしい』
が、牛のことである。牛の脳をたとえる言葉と
いう。後、牛頭(ごず)という。牛頭天王という、
牛のことである。
【牛をためという】
牛を、ためほく、という。ためのお獣という。
お獣山のおすれす、という。れすよすの言いと
いう。ヒンズーラ・ランドクという、らんぶせ
のお言いという。これを、インド・ランディー
という。インドのことの言いとぞそ。
ランデイー・マハールという。田島山の言いと
いう。
【名古屋のはよ】
この田島山の在り処という、たよの海のはい
さき、という。はよの返事の言葉という。『は
い』を『はよ』という。名古屋もうみま、とい
う。この言いの、『はよ』という。はよはなる
(hayohanaru)
山という、その山の麓という。四枚絵の左手の
山である。この山が、その上の雲のや、とぞそ。
雲が降りてきた我が世の雲という。雲山の言
いの『おぐせ』という、おぐせの雲という。
空から舞い降りる雲とぞそ。浮いてふわふわし
ている時もある。雲の江という、田島の山の
江という。向かいに見える山島である。
この絵を、しまいふり浜という。絵の名とぞ
そ。この山の、うかこみ、という。ドームのこ
とである。これを、ねほきま、という。ねやみ、
という。ねまのみ、という。寝間の身の言いと
ぞそ。後、紫宸という、紫寝の、ししんまつ、
という。
後のこととぞそ。後、紫宸殿という。らっ
きくの島暦という。菊の模様の暦のことという。
古い穂浦の暦である。今の暦の元の暦である。
島山のおこよ、という、暦である。ゆりねの
暦という。ふむふむのいえゆら、という。この
日、げんとみの弓浜という、れうせるそみ山と
いう。これを、さぞめる、という。さみそゆの
言葉という。べるべる山という、後、べらすり
、という。今のインドの言葉である。ダリ・ひ
んかん、、ともいう言葉とぞ。
【ヒンズー語、シンハリ語】
タージーマハールの夢という、これを、わら
ぶめ、という。わらゆらのゆい春のことという。
ゆい山のお言いとぞそ。ヒンズー語のことであ
る。むいむいのおこと、という、めよめよ、と
もいう。わらわ・しんばらの夢という、言葉で
ある。シンハリ語という、インドの一語である。
しんばす山のお言いという。
【宸翰語】
後、宸翰語という、冠語の一種である。掛け
が、『む』である。日本語の『む』という、
ム語という、宸翰語という。このシンハリ語を
、シンハラ語という。宸翰の言葉の言いという。
古い日の、じんとく、という、今の神社の古い
形である。これが神官になる、神社のこととい
う。初めの頃の神社の言葉である。宸翰使い、
神官使いという、これが、しんはりのことの掛
かりという。この言葉の延伸である。ヒンズー
語である。シンハラ語ともいう。古い御代の
神官の言葉という。
『ゆのも』という『私』の意味の戸はという、
ヒンズーの元の言いの『私』である。ゆのもと
いう。『私は行く』という『ゆのも、れっせ』
という。これが、シンハリの古い言いである。
今のヒンズー語のことという。インドにある、
『ゆのも』という言葉という。
【牛】
これで牛がいたをいう、牛がいた頃のこと
という。牛を大切にした若い人である。これが
シンハリ語である。神官の言いの言葉という。
これを踏襲する天神の宮とぞそ。天神に牛が
祭られることという。インドの牛頭天王という。
八坂の御代の牛頭山という、今の八坂神社である。
牛頭という祭られる牛のことという。古く、仏髪
という、これが、牛頭で掛かる、神社と寺という。
寺の祭りという、牛を祭りの主にする祭りと
いう。この祭りの寺、今もあることという。
ヒンズーがかった寺である。
【英領インド】
この寺のいよのまつれる、という。『いよ』が
牛である。これが天神を祭る寺という、たくさん
ある話である。天神の祠がある寺である。
天村の頃の寺でもある。この寺を、まむれざ、と
いう、インド田島晴である。田島屋ともいう。
田島晴の言葉という。牛頭っぱれ、という。後、
パレス屋という。これを、パレスで掛かるという。
英語の入れという。『パレス』で、英語を入れる
インドの国である。これを英領インドという。
後、パックス・ロームとい、これが、ゴアの英語
である、インドのことをいう。後、パックス・
ローマで、イタリアに掛かる、この日を、インド・
アーリアという、インドの初期とぞそ。後、言語の
家族という、ワード・ファミリーのインド・アー
リア語族である。現代言語学である。
【ニューローム】
インドに英語が入ったという、英語が通じるイ
ンドの地域である。ワシントンのアメリカという、
ワシントン・パックスという、ニューロームと
いう。
【ワシントンのピラミッド】
新ローマの我宸(わしん)という、アメリカを、
いみつみ、という、この日のアメリカ、先住し
ていたうちである。うちつよの日々という。場
がワシントンである。ワシントン・パックスと
いう場所である。目印が、ピラミッドである。
ワシントンのピラミッドという。パーレル・
れんづる、という。この『づる』が鶴である。
ワシントンの都のマークである。後、ぐみせむ、
という。ぱゆっす、という。ぱみぱみのおいす
み、という。
【オリトミコス】
のち、ペンぜま、という、後、ワシントン・
ロックスという。今の、わゆっくす、という、
ギリシャ語の入れ言いという。オリトミコスとい
う、ワシントンの宮の古い言いである。ワシン
トンを、オリトミコスという、ギリシャ語の言
葉である。
この日の、ギリシャ、ユアロールという、
ユアロープの掛けという、言葉の意味という。
私のロープという、私の役という、英語が一部、
ギリシャ語にあることという。ギリシャ山のお
書きという。
これらが穂浦の言葉という、初めの穂浦という。
穂浦の言葉の広がりである。ワーレル・サン・ファ
ックスという、言葉の元の話である。いよむ花山
お書きという。いちょうがえしのお書きともいう。
ギンダンダスという話でもある。ギンダンという
銀杏のことである、古いヒンズー語である。
【ズックスクール】
これで、インドにギリシャ語が一部出ることと
いう。英領インドの初期である。言葉の広がりを
いう、これを、両告という。山本スックスという、
後、ズックという、後、ズックスクールという。
『言葉を履く』という、『言葉を使う』ことを
いう。ズックスクールの書きという。
この『ズック』が、履く靴でもある。ズック山
という言いである。靴語の言いともいう冠語の
靴語であることとも。かたみ山お書き、これなるを。
私の書きである。天王語という、ぎりれるおこと、
という。ズックスクールというのが、それである。
世界五十ヶ国語で書かれた、この文書である。
冠語と通常語で書かれていることという。田島晴
の祝いである。言語学の元である。京大教授とい
う。若い人の教授である。インターネット講義で
もある。若い人が教鞭をとる、京大時計台下で
ある。すりばち状の講義室という、ここの住まい
とぞそ。この東に若い人の家がある日とぞそ。
【若見山】
京大の門を入って右へいった所である、若い人
が住んでいた所である。この日の京大、若見山と
いう。若見闇御学問所という、場所を大原という、
大原記念という、京大辺り一辺を、大原という、
大原記念という。ここから、同志社へ通う日もある
若い人とぞそ。
【大津市、大津皇子】
山世、せよふる古記という、古事記編纂の頃
である。御所夜学の頃である。大津宮御簾とい
う大津の市の場のお書きという。大津市の場の
書きであるとも。後、大津市を興すことという。
大津皇子であることという。ワシントン・れい
ぜる、という、その場の行きの時の名である。
大津という言葉がワシントンにあることという。
ペールレ・ペッソンという、ワイワイのお宮と
いう、ワシントン・パックスの宮である。
略
よいの『良』の字を使う宮である、田島晴と
ぞそ。良玉宮という。
そうきょうよい時です。正(やなぎ)N12.
***
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『天照大神、そうきょう、よいよい』
そうきょうは、よい時です。正(やなぎ)。
正(やなぎ)・判子
正(やなぎ)・印鑑
正(やなぎ)・署名押印
正義の判子
行政改革・正(やなぎ)
//□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■
冴日正(さえみやなぎ)。冴柳記。
冴日道共正(さえみみちこやなぎ)。冴柳記(さえやなぎ、き)。
正(やなぎ)。

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革命とは、健康と安全を得ることである。
その方法は、体操、音楽、柳を手に、等々、よし、長生き。
*The revolution is that you would get health and safety.
Tools of revolution:
Physical exercises -- energy
Music -- sing a song
Willow -- with willow, plant willow tree
etc.
All right. OK. Long live. sokyo--the best day
It is difficult for me to write English.
English ---- difficult
『紫だちたる雲の細くたなびきたる。放射能の雲や如何に。』
『はっ、たなびいております。』
『あれに見えるは放射傘雲』
『これに見えるは、手乗り雲』
『これっ、悟空、放射能は如何に』
『放射の山のおきたりて乗り乗り』
『助さんや、格さんや、悟空ともども、お乗り乗り』
Mr. Atom Lucky Ager, "JAPAN report" より
秋残り世界文学全集 巻2
『余は機械である』
蒼郷 鳴恭川世讃歌 の項
秋残り市史編纂員、余。
秋残り市史篇絵巻物
***コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ***
***サメ サメ サメ サメ サメ サメ サメ サメ***
***アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ***