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【曲名】 卒業7660京都船旅6560
古譜5560大原練習5460天の下5860 タイ 俺660 天王起革(壮強太陽)鳴恭川世讃歌)

創曲、過去由 巴・正(やなぎ) 俺 2020/10/21
造詞、勇野 晴丈・正 俺 2020/10/21
監修、雪柳里花雄・正 俺 2020/10/21
訳、 冴柳小夜文・正(秋残り市在)
【拍子】4/4
【種類】
【演奏】火打ち石の音が入ってます。
【場所】
【作成ソフト】
Music ScorePro、シルバースタージャパン社
ハーモニー・アシスタント Myriad社
【歌詞】創郷
狐の天気予報。〇r1999/07/16
狐と。 過去をとく、という。
場所、そ。 狐言:こって。
狐晴れを、柳世葉とぞ。
桃晴れごぎつね、秋晴れごん
((明日晴れたなら行こう、大原砂山))
【解説】君、探敵中、情景。 破風之談
------日出葦談笑聴
【J家言】今様(こんさま)、詠。
【京都会議】
【ムー大陸】
【大和奈良】
【常、日頃】
安全政府、健康政府。国民皆健康。
そうきょうよい時です。
【和国、翁長国】
輪島コネクション
ハード・ボイルド風日記
【デジタル】
【起革】
2020/10/21そうきょう、よいときです。
革命という、改めの意図という。生命の検証と
いう、病院、健康診断の大切という。これを、
きっぱら、という。きよみろの敬浜という。
これを起革命という、起革という。
健康を世による、かいせき、という。これを、
きとゆみ、という。すべての人に健康をいう、
これを、きりせき、という。ごみそみ、という。
えるれんての闇という。革命を起こして世を歌
うことの意という。世を自分の生きる世界という。
自分がいる世界である。これが、とんをいう。
とんはとの言いという。とっせという、とうせの
世界という。とうせよのことという。
いばしばのれんとれ、という。これが、革命の
ことをいう、へろれ、という。へろそれ、という。
へろれのかまりき、という。この革丘(かくおか、
かくおく) を、けてまみのや、という。丘住まい
のおてゆた、という。これを、ゆた、という。
『ゆたゆた、よたよた』という、民謡の掛けの
いいとぞう。これが、ゆとせみに、という。
ゆよ山のいいという。山を天という、この言いの
山々という。山をけんたり、という。けんそんの
いいという。けりてりの丘ゆき、という。丘の
住まいである。
これを、みとさき、という。さきを、先という。
この先が山の先、埼である。山崎という。丘の埼
という。これが、天下をいう、天下のことの言い
という、これの意の天王という。天王山の言いと
いう。山崎宮の話という。この地域を宮という。
これを、大阪の山々の言いという。京都が、
これを、ぞいたき、という、滝添いの山目言い
という。山目のお滝という、これが、のち、水無瀬
という、地名の由来という。水瀬という。
この『無』を、意味のある無という。水をなす
瀬という、瀬なし水という。なすという意味の無で
ある。なしゆしの言いという。これを、むよっと、
という。
『よっとよっとよっとよっと』という、水無瀬の
はくれるそてす、という。この『はく』が、無という
表記をする、はくむ、という字のことである。
この水無瀬を、ありるき、という。ありせの
ありっぽ、という、ありらるろいすり、という。
この言いが、天を斜めという、天の見の言いと
いう。大阪の天の言いとぞ。後が、斜行天という。
これを、おんぼ、という、おんば、という。
おんば日傘という、斜めの天の日傘という。
方にかけた日傘の差しの姿という。おんぼれ
みかき、という、日傘の際という。
傘を肩にかける姿という。斜めのことを、
おんば、おんぼ、という。おりとりの言い
という。これが、にまれりの柿という、書きに
斜めに書いていく書き方という。これで、人の
肩を、ななめ、という、ななゆな、という。
この斜めの斜行という。肩を、かきなな、という
これが、大阪の山崎の言いである。京都の山崎と
いう、同じ場所である。京都川から、おきさり、
という、かきななのことである。
人の肩を地名に充てた言いのはて、という。
これが、両肩を、かきななおきさり、という。
京都の言いと大阪の言いを合わせた言いという。
頭を天王という、これを、人体の地名の言いと
いう。人の体の地名言いという。
足を、さよあお、という、青森足という。
腹を、はそめ、という、この『はそめ』の
『め』を臍という。この臍が、日本という、
二本足の上という。体のほぼ中心である。
これが、地名に充てた体の言いという。
西脇という脇のことである。東脇という。
天王山の言いともいう。
自分の体を天の山という。そこをいう、
そこの天という、自分のいる地の真上をいう。
これを、ござふり、という言葉の使いという。
この『ござ』が、自分のいる座という。
御座所という自分のいる地である。これを、
おそめ、という。おそめという地のことという、
御座所のことである。体の身である。体がある
所という。おそめのござれき、という。
おそめ山という話とぞ。
これの言いの天王山という。自分を天王山に
見立てた上の言いである。底の天王という、山麓
の天王山の言いという。その地を、かめよみ、
という。自分を天王山に見立てた言いの上である。
これで、東脇という、自分の右を当てた時に、
天王山を前に見る時の、地の、言いとぞう。
これで、肩を、東なめ、という。これが、かめお
という、かめおの言いという。後、亀山天皇と
いう、亀雄の天そめ、という、亀山天皇の名元
である。自分を、亀せる、という、かてゆた、
という。亀山天皇の言いという。
『かめせせるは、いよん』という。
『かてゆたは、こいれみ』という。御所の亀の
場の言いという。『亀』が、自分の背という。
背を、亀瀬という、単に、瀬、亀ともいう。
これが、御所ふれという、御所の言いという。
亀山のていそり、という。亀山天皇のお言葉で
ある。かめせるお言いという。かてゆたの言いと
もいう。これを、斜め山という、言い方をいう。
かめとれの言いという。後、孝明という天皇
の名の家という、御所内の家のひょうす、とい
う、表札のことである。孝明家という。家のこ
とという。家に住まうことを、孝明在という。
孝明のありよみ、という。これが、孝明天皇
のことをいう。浜山の丘の人という。御所のこ
とを、浜という、この浜の丘という、そこの人
である。亀山天皇の言いという。孝明家のいぽ
浜という、孝明在のすめそめ、という。
これが、こうや、という、こうやどうふ、と
いう。こうしがのいいぞり、という。こうせん
山のお書きという。この書きが、さるお、と
いう書きである。さる山の家という。さてすらの
おいそい、という。後、大宮御所に住まうこと
という。
大宮御所も数か所ある日という。一つが、
水無瀬大(みなせおお)である。一つが、山ふみ山
という。一つが、みおはまりり、という。
一つが、あやなむや、という、綾部よいふき、と
いう。今の綾部市である。一つが、そのこよ、
という。園浜のいそれやり、という。大阪の
曽根崎のろとよ、という、今の御堂筋のかかり
である。一つが、みなよっとれ、という、水瀬の
吹田という、後、たかれま、という。後、たいそれ、
という。これを、六体という、自分の体を六と
いう、六体という。六体のいそはり、という。
これが、両足、両手、両頬の言いである。
自分の地の言いという。みぎよの山という言い
でもある。亀山考証の言いともいう。亀山天皇
査察という。頭を貴ぶことの言いという。
これを、天皇考証という。自分の天王山の言いの
延伸という。展開である。
御所の天皇査察という言葉の意という。自分
の頭のことである。これが、のち、いんたり、
という。印章で表す印象という。象徴という、
印象にかかった、印章という。これを、ぎょく
はら、という。玉の原の言いという、腹である。
腹が原である。自分の体を地に見立てたことと
いう。これが、孝明天皇のことの言いという。
のち、琴の形状という。ことで表す、体と
いう。琴にクマらをさせるという、自分が
寝ることをいう。これが、きんそき、という言い
である。後、公達(きんだち)という。
この公達を、こうりり、という。こうせん、
という。こみ山のお言いという。れてそれの
お言いという。公達の目という、言いである。
公達目という、言葉の使いという。
これが、孝明の世の言いである。孝明しょっ
ぱら、という、こうみょう浜の言いともいう。
孝明と書く。後、功名が辻という、御所の中の
辻である。孝明の頃の言いである。光明ともいう。
といかりのおそゆそ、という。これを、かんせ
か、という。かんかせが、かんの家である。この
『かん』を、かり、という。かんそれの言いと
いう。せかすらのこんぽき、という。ほんるめの
言いという。いいそのやりおり、という。
これが、こかん、という、こかんの山のおい
れる、という。こうみょう天皇という、孝明の
読みという。この『こうみょう』という、大山
崎という、天王山の麓の、小川ゆきはり、という。
小川が今の淀川である。一般名詞の小川という、
これを用いた言いという。大山崎麓を小川という、
孝明天皇の言いである。この小川地を、孝明ヶ
辻という。山崎麓の天王山の地である。
これを、竜崎という。勝竜寺が近くにある
地という。おとめとの御名という。明治がいう、
女という、御名の意味の女である。女孝明と
いう、こうみょうの御名という。小川山のお
書きという。孝明天皇の生まれともいう。
藤原の里の近くという。藤原京のことである。
これゆらごみ、という、地名である。この『こ
れ』が惟任である名の始まりという。
藤原惟任という名の人のことともいう。地名で
もある。藤原忠頼の話という、地名の由来のこ
とという。藤原ただ地の地名の由来という。
忠乗の名継ぎである。藤原山のお書きという。
古い御所の話である。小林の名のこうれぎ、と
いう、かめせの名という、小林の名前の由来と
いう、孝明が由来という、後、ごんせく、という。
前、ひっぽる、という。
『ひっぽる、れてすめ』という、小林の名の
意味てある。小川山の言いという、いそみその
言いという。おおれられんくの言いという。
小林の浜という、磯の浜の御座居という。磯野
の浜の隅という。古御所山ふりの名という。
かんすて山のお柿という。これを、御所はつれ、
という。古御所のはずれ島である、そこにいた人
とぞう。若い人である。立山一(いっつ、いつ)と
いう。立山位置の人である。立山五(たてやまい
つ)ともいう。御所内の山である。
言いに小林という、小囃子という、小さい林の
そばの住まいという、幸の井のそばである。ウェ
ットン・ハールレーという。今そよの花雪という。
花の雪の降るところという。大阪曽根崎の曽根雪
ともいう。青い雪の幸ゆれ、という。さちの意の
幸である、こうみしのすまれる、という。
御所の中の長屋である。功名ヶ辻のおいきという。
おっぴら山という、大山の大弓という。弓花きき
ゆき、という、これが、花紀京の名の由来である。
大阪の場所である。咲洲のそばである。古御所黒
ふりの頃という。黒い雪、緑雪が降っていたころ
である。ウェットン・サーキーという場である。
サーダーの沖という、沖島の沖ゆ灘という。
沖縄浜山という、首里ごわれむ、という。
首里が大阪と京都にかかる地名である。
しゅばっせという、べんぜるの地名という、
首里のことである。孝明天皇のころの地名である。
秀吉の浜住みという、後、ござの寝の浜という、
土佐浜のござ寝という。京都桂離宮という、桂の
浜という、さがるきの地という。桂浜の離宮という
土佐の桂浜の離宮という、からんせらっく、という。
土佐の坂見ゆま、という。土佐城の一室である。
そのことの言いという。桂のこじつめ、という。
こじつという、故実の言いという。『かつらんれ』
という、『かつれつ』という、これが、ウェットン
であることともいう。『とん』が言葉である、
英語とも、ウェリントンという、ウェリン語である、
ウェリンの言葉という意という、英語のことという。
らっくれくとんはく、という、言葉のことの
ゆれという、うぇっせるろん、という。『とん』が
揺れて『ろん』という、これを、ゆうふり、という。
夕方の言葉である。
夕方がゆれるという光の見という。ゆうこう山の
お書きという。この夕を、堰という。ゆうせきと
いう、ゆう山の言いという。
これが、天を手という、手を、むそれみ、という。
それみの言いという。おお、それみ、という、おお
それみよの御代という、いたるりのれんせ、という。
夕堰(ゆうぜき)をイタリアという、功名ヶ辻の言い
である。おりょうの言いという。
りょうはんさっく、という。大阪のごりおんと
いう、京都のりょうはん、という。おりょんはん、
という。『はん』が『さん』という、おりょうさん
という。怨霊の言いという、後、音量である。
玉音の言いの掛かりとぞう。御所放送の玉音放送
である。放送始めのあいさつという。
『そうきょう、御所ほうるるをとる』という、これ
が、御所放送のあいさつである、今のラジオ放送と
いう。テレビ放送の言いでもある。
『ほうるる』という、小川の川の流れの言いという、
御所の小川という、山背の言いという。ほめせる
とけせ、という。功名ヶ辻放送という、古御所の
放送という。革命の流れ川、大山の言いの放送の
言いである。『放送』が、古御所の孝明記という。
これを、まとすみ、という。ますとの言いという。
船のますとである、放送の無線の発受信という。
その役割のますとという、ますこみの語源である。
増本、増元という名のような言葉である、放送の
ことである。
電波の波の掛かりの川の波という、川を重んじる
放送という、藤原の玉姫の話である。川波の箱波と
いう、箱の形の波のことという。大きな波である。
台形になって流れてくる波という。淀の川の津波
という。淀川の波である。小川という淀川である。
水無瀬当たりで、この波が出る、恐ろしいほどの
波である。淀川の淀海という言いの頃の波という。
淀川があふれ出したら箱波が出る場所という、
川である。水無瀬三吟という波である。大きな
色んな音を百韻という。ももの川の百韻川という。
箱波の音という。淀川のことである。
鉄砲水の出る場所でもある、いばらぎという
場所もそうである。ある晴れた日、きれいな音と
ともに突然出る水である。地面の下の水ともいう。
水琴窟のような音である。卿という場所がそうで
ある。丘もそうである。警報の話という。デジタル
発信という、卿万という、出地落ちという、
出地方の警報という、警報官を、敬卿という。
レブランドという、若い人の役目である。
凛とした音という、鈴虫の鳴き声という、
鉄砲水の音である。聞こえたらすぐに来ること
という。怖い話の幽霊の音である。あのお富さん
の顔という、ある晴れた日の突如という、
ピンイルカートンという、ピンカートンの涙という、
あのオペラの私見である。
『あっと見たら、お富さん』、はっとしたら
鉄砲水に化けていたという、ある晴れた日の物
語である。幽霊のお越しという、幽霊にとりつ
かれたら、かごを持てという。
かご表の江戸往来という、鯛姫闇の闇の名で
ある、これが、卿戸(きょうこ)という。響きの
声である、『ホー』という、フクロウの鳴き声
という、よく聞こえれば、鉄砲水という、ふく
ろうを大切にする、鳥のフクロウという。
動物をたとえる話である。警報鳥という。
若い人の鉄砲水の教授である。御所山の鉄砲水
という。御所に出た水である。祐の井という、
この字を使うところという、祐、フクロウがいる
場所という。
鉄砲水の出の場という。水琴窟のことである。
祐の井の井戸が水琴である。地上の水琴である。
ことを一水琴という、一水のこと音という。
祐の井の音である、一滴の音という。井戸の水
滴が水に落ちる音である、一睡という一滴のこと
という。水琴窟と同じような音である。この音が、
すんで聞こえる音である。すまぬや、という、
若い人の長世住みという。すんで聞こえる音と
いう。清い音という、清楚という言葉の語源で
ある。楚屋という家である、長屋の一軒である。
『すんで聞こえるか』という語り部の言葉と
いう。御所漫才の出という。
後略。
//□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□■
『天照大神、そうきょう、よいよい』
そうきょうは、よい時です。正(やなぎ)。
正(やなぎ)・判子
正(やなぎ)・印鑑
正(やなぎ)・署名押印
正義の判子
行政改革・正(やなぎ)
//□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■
冴日正(さえみやなぎ)。冴柳記。
冴日道共正(さえみみちこやなぎ)。冴柳記(さえやなぎ、き)。
正(やなぎ)。

*****
革命とは、健康と安全を得ることである。
その方法は、体操、音楽、柳を手に、等々、よし、長生き。
*The revolution is that you would get health and safety.
Tools of revolution:
Physical exercises -- energy
Music -- sing a song
Willow -- with willow, plant willow tree
etc.
All right. OK. Long live. sokyo--the best day
It is difficult for me to write English.
English ---- difficult
『紫だちたる雲の細くたなびきたる。放射能の雲や如何に。』
『はっ、たなびいております。』
『あれに見えるは放射傘雲』
『これに見えるは、手乗り雲』
『これっ、悟空、放射能は如何に』
『放射の山のおきたりて乗り乗り』
『助さんや、格さんや、悟空ともども、お乗り乗り』
Mr. Atom Lucky Ager, "ANGOLA report" より
秋残り世界文学全集 巻2
『余は機械である』
蒼郷 鳴恭川世讃歌 の項
秋残り市史編纂員、余。
秋残り市史篇絵巻物
***アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ***
***コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ***
***サメ サメ サメ サメ サメ サメ サメ サメ***
過去をよくする会。日記の効用。過去の日記に、一言、
どこでもよいから、『やなぎ』と書き入れましょう。
これでその日がよくなります。今日も書き入れましょう。先の日記にも
書いておきましよう。先の日記に入れれば、未来の安全健康、
先取り予約、になります。
1999/07/16 。その日の記****。柳。
**馬にはのらない:健全家
**そうきょうのよい思い出し:高瀬川行代
**字(あざ)のほうぼうで、腹を横に書く。:山吹 正
**かいきょうのそうきょうはよい時です。:スモモどくだみ
**そうきょうのよい自分です。:ドクダミ薫
**天の下、山拝み。つねづね。:紙祖川劣る