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【曲名】 卒業7269京都船旅6169
古譜5169大原練習5069天の下5469 CHINA 俺269 変化過去 (壮強太陽)鳴恭川世讃歌)

創曲、過去由 巴・正(やなぎ) 俺
造詞、勇野 晴丈・正 俺
監修、雪柳里花雄・正 俺
訳、 冴柳小夜文・正(秋残り市在)
【拍子】4/4
【種類】
【演奏】火打ち石の音が入ってます。
【場所】
【作成ソフト】
Music ScorePro、シルバースタージャパン社
バンドプロジューサー カワイ社
【歌詞】創郷
暗い過去がある。人にはわからないが
俺柳うつむいて いつもラス世の中に
日を見る日は来る 俺見てた柳の木
風に流れ雪を受け折れることなく耐える
今俺立つ人の世に情けあり
【オリンピックに向けて】
安全政府、健康政府。国民皆健康。
そうきょうよい時です。
【和国、翁長国】
輪島コネクション
ハード・ボイルド風日記
正時、毎正時、正(やなぎ)よいですと、言いましょう。2025/09/22
【中国北京】
2020/09/22植柳
バンドインナボックス、PG社、コード指定自動作曲
北京の町の磯木の柳の歌。ペックスという呼びをする、
テロンの言いの町という。そこの町の一景の歌。武漢より
南京へ行き、また戻る、北京の町の見に、柳がそよいでいた
冬の雪に耐えるしだれ柳の木。柳に雪折れなし、という、
自然に逆らわず、生きる柳の逞しさ。人の見本という。
その意の歌である。
【暗い過去】
暗い過去という、黒井のべばせば、という。黒せらの
やなみる、という。ふふゆみのあゆふり、という。また
山の歌の続きの歌という。まさすりいきひく、という。
正の正しさの引きという、柳引きという。やなぎを口に
すれば、人が迎えてくれることの意とぞす。
【川本の本せば川】
川本の本せば川という、『やなぎ、やなぎ』と言うて、
川見沖を歩く人の姿という、昔の、勝はりくく、という。
勝よらみふみ、という、歩きである。世に革(あらた)を
いう、ばるせらの言いという。
【音楽を聞く姿】
川ひすの小和山という。この『小和』の言いの、ペーラ
ッパという、この『ラッパ』の、レッピパという、喇叭吹き
のすもふみ、という。これの姿のことという。『暗い』と
いう言い表しをする、ポンファファという、これが、ポンの
菓子の造りである。ポッセラのお食べ物という。よいその
つうはら、という。これの、暗い菊という、この菊が聞くで
ある。
音楽の聞きのことの言い表しという。暗い姿という、
一表現である。
『俺の暗い過去』という、音楽の暗さという、暗いという
言いの音曲の、とりみまれ、という。音楽を聞く一つの姿勢
の表歴という、表現のことである。これが、時間をかけた
音の流れの、時間のことという。表歴という、音曲の演奏
時間である。これの意味のこととも。
暗い人という音楽を聞く人の呼びである。音楽鑑賞の人で
あることという。音楽鑑賞者を、他の人が見た一見である。
映画音楽を表す場合もある。今は、こういう言い方をしない
ことという。
【天命日】
天命という日の、天命日の音楽の聞きという、天命日と
いう、今の暦の天徳貴人という日のことという。この日に
音楽を聞くことを、天命貴人という。天命貴日という。
日をめでることに音楽を使うことという。これが、暗いと
いう意味の一意味である。古い楽相の言葉という。古い音楽
に使う、天命貴曲という、古く、短のきょくという。一小節
くらいの曲もある。これが、音楽の曲をめでる音の話という。
【七五三】
歌詞はその歌詞である。川本の、川浜の言いのきらっ
せら、という。きらの音弓という、古く、弓の音を男の
子に聞かすしきたりという。三才の男児のことという。
これを、めでる、七五三の始まりである。
七五三のしきたりが、このしきたりのとうす、である。
このしきたりを受け継ぐ七五三という。
女の子には、もきという楽の音を聞かす、しきたりと
いう。これが、七五三の、しきたりの踏襲という。今の、
七五三である。天命貴日よるはりくり、という。
よるがはる繰りという。天命貴日尊原という。この原が
宮である、主に神社である。ここの川の流れる本とぞず。
川本の神張(かみはる)という。神張(かみはり)の闇という。
これが、神社に弓を飾る由縁である。茂器(もき)という
鈴のことである。神社の鐘につけてある鈴という。この謂れ
という。もいせる山のお書きという、俺礼則という、七五三
のことという。俺来浜(おれらいはま、おれらいひん)という
、おんせられっくの言葉という、おんすらという、おんどる
という、おんどれという。後、巫女の軽い踊りのような、
鈴振りのことという、おんさっかくという、おんせるという、
御所の冠語である。おんでらはっぱの山という。
おんどれらっこくという、どぅみそみのどうくく、どぅと
いう言いの、どうみそという、英語のdoの発音という。
日本語のどぅである。doみそ、という。後、ドミソである。
【光格】
これが音楽との掛かりである。音楽をドミソという、神
社の古い言いとぞず。寺もこれに準ずる。寺に音楽がある
ことという。寺の合唱団である。普通の歌の合唱である。
寺参りに使う合唱とも。この合唱を、こうかく、という。
寺と御所の繋がる意という、一意である。
神社の場合に、こうは、という、これを、こうかく、と
いう。こうはのこうかくの意とぞそ。古い日の光格という。
音楽を光格という、光波、光派という、音楽である。
小さい子を、みつこ、光子、おみつという、おみつぼうと
いう。このおみつを、みっさくという、寺をいう。
『みっさく、いなした』という、『寺へ来ました』という、
『自分は来ました』という子供の言葉である。
古い寺の言いともいう。中床のある寺という。
みっさく寺という。
神社の言いとも。『みっさくそっこく』という、
神社である、これを寺も使う言いとぞづ。冠語の混じり
という。めめさむのお言いという。大人も使う話という。
今は、使わないことである、『寺へ参りました、神社へ
参りました』という平易な言いとぞづ。
神社の能舞いのある神社が主に使っていた言葉という。
御所から詣でる日に、『みっしょ、はっふう』という、
この言葉で、能が舞われる舞台の言いという。
はっふうというはつ風である、発風。これが、川本の川の
初という、神社の中の川の本のことという。せんげん
(川元)とも。川本という文である。
【花紀京】
これが、花紀(はなき)の、京(みやこ)の言いである。
花紀京という、どうせらという、どぅうせら、とも。
花紀京のきこゆき、という。これを、きよはく、という。
きんせられっけ、という。るびんす、という。れめせの
いいとみ、という。これを、れったく、という。
役の山のお書きという、この役を、役小角という。
頭に角を被る恰好である。えっけられっけ、という、
どみそみみの役という。どみそみが、その通りの
ほら吹きの音である。ほらの音を、どみそ、という。
ぱっくすろうという。御所のぱけせら、という。後、
パードンという、パックスの言いとぞず。片仮名語が
このままの英語である、(パードン、パックス)。
【吏員】
神社にパファという、パーセルの言いのパヨン(す)
という。この(す)が、英語の発音のSである。無音の
発音である、古い日本の、穂浦の言葉である。
パヨン、パヨンスという、英語のような日本語である。
御所冠語のみっそくの冠語である。りいんさっくの言い
という。この『りいん』が、リインカネーションのリイン
である。後、役所の吏員という、御所の言葉の使いの役所
とぞづ。主に、地方公務員にある、吏員という、
だいかまのはりくり、という。
【地方公務員】
俺が作った地方公務員職である。りいんかっぱく、
という、地方公務員の仕事のことという。リファッファ
という、リインカーナルの造りという。リインカネーション
の役所という、リファーの役所で、仕事をする所である。
リッファヒューハウという、りばそんのお言いという。
『りば』が川である。
河流れの場の役所という、これを、かいたら、という、
かいざる、ともいう。メビという、古く、市役所をメビ
ウスという、ウスという、かまっせの言いとぞづ。
【京都市、那覇市】
最初作った市が、川の傍である。京都で市を作り、後、
那覇に作る、これが沖縄の首里である。首里城が、翁長
という、おきその島のなわせら、という。首里城の中の
川様の川という、川のような造りのある場という、そこを
、でにそり、という、でに山のおいさま、という。
でにすら、ともいう。京都の宮の造りという。これが、
首里の中にあることという。翁長国という古い沖縄で
ある。またまたのお書きという。
首里のまっぱくるく、という、二千札の表の面の、
首里城の図案という、京都にあった、同じ城である。この
城を首里城という、翁長の言いという。れみっそみ、と
いう。れみその城という、このままのレミソである、
音楽である。レから始まる音の曲という、沖縄の音曲の
出来とぞう。
Willow. 正(やなぎ)。S22.
冴日正道共(さえみやなぎみちこ)。冴柳記。
正(やなぎ)。S22.
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全て、仮想です。楽譜の作曲者名、作詞者名等は
もちろん、私が勝手につけた名前で、ええ加減に書いて
あります。実際の作詞作曲者は、私、駄作者の秋残り、
本ブログ著者小林壱裕です。記事は架空です。
著者@429
Notice: Writer says,
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