2020年09月13日

卒業7190 上海の服(壮強太陽):イカスミ柳

我不懂中文、由Google翻译、 By Google
请点击图片
駄作曲の聴き方:曲名または、楽譜をクリック 
You would click music score, music start.
音楽
【曲名】 卒業7190京都船旅6090
古譜5090大原練習4990天の下5390  俺190上海の服(壮強太陽)鳴恭川世讃歌) 


    創曲、過去由 巴・正(やなぎ) 俺
    造詞、勇野 晴丈・正     俺
    監修、雪柳里花雄・正     俺
    訳、 冴柳小夜文・正(秋残り市在)
【拍子】4/4
【種類】
【演奏】火打ち石の音が入ってます。
    There are flint sounds in music.
    Harmony Assistant, auto composer
【場所】
【作成ソフト】 
  Music ScorePro、シルバースタージャパン社
  バンドプロジューサー カワイ社
【歌詞】創郷 
君私歩く 夜の町 上海 灯りがつき
きれいな建物が 昼間と異なり見える
上海の服に身をやつし 優雅に

 狐の天気予報。〇r1999/06/08
 狐と。 過去をとく、という。
 場所、そ。 狐言:こって。
 狐晴れを、柳世葉とぞ。
 桃晴れごぎつね、秋晴れごん
   ((明日晴れたなら行こう、大原砂山))
【国司】
安全政府、健康政府。国民皆健康。
そうきょうよい時です。
【和国、翁長国】

輪島コネクション


ハード・ボイルド風日記
 
そうきょうはよい時です。20200913
【歌解説】
正(やなぎ)。S13.
*****
革命とは、健康と安全を得ることである。
その方法は、体操、音楽、柳を手に、等々、よし、長生き。
*La rivoluzione e guadagnare salute e sicurezza.
Strumento di rivoluzione:
Ginnastica -- sano
Musica -- Canta una canzone
Con salice etc.
Tutto ok. Lunga vita.
L'italiano e difficile. sokyo--miglior giorno
*The revolution is that you would get health and safety.
Tools of revolution:
Physical exercises -- energy
Music -- sing a song
Willow -- with willow, plant willow tree
etc.
All right. OK. Long live. sokyo--the best day
It is difficult for me to write English.
English ---- difficult
 『紫だちたる雲の細くたなびきたる。放射能の雲や如何に。』
 『はっ、たなびいております。』
 『あれに見えるは放射傘雲』
 『これに見えるは、手乗り雲』
 『これっ、悟空、放射能は如何に』
 『放射の山のおきたりて乗り乗り』
 『助さんや、格さんや、悟空ともども、お乗り乗り』
Mr. Atom Lucky Ager, "ANGOLA report" より
      秋残り世界文学全集 巻2
      『余は機械である』
       蒼郷 鳴恭川世讃歌 の項
       秋残り市史編纂員、余。
       秋残り市史篇絵巻物
***アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ***
***コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ***
***サメ サメ サメ サメ サメ サメ サメ サメ***
過去をよくする会。日記の効用。過去の日記に、一言、
どこでもよいから、『やなぎ』と書き入れましょう。
これでその日がよくなります。今日も書き入れましょう。先の日記にも
書いておきましよう。先の日記に入れれば、未来の安全健康、
先取り予約、になります。
 1999/06/08 。その日の記****。柳。 
**馬にはのらない:健全家
**そうきょうのよい思い出し:高瀬川行代
**字(あざ)のほうぼうで、腹を横に書く。:山吹 正
**かいきょうのそうきょうはよい時です。:スモモどくだみ
**そうきょうのよい自分です。:ドクダミ薫
**天の下、山拝み。つねづね。:紙祖川劣る

------

ブログでの団体名、個人名、他名称などは、
全て、仮想です。楽譜の作曲者名、作詞者名等は
もちろん、私が勝手につけた名前で、ええ加減に書いて
あります。実際の作詞作曲者は、私、駄作者の秋残り、
本ブログ著者小林壱裕です。記事は架空です。
著者@425
Notice: Writer says,
Names are virtual on this article.
Matters are not real.
posted by 秋残り at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽

2020年09月12日

卒業7176 ふち祭り (壮強太陽):イカスミ柳

駄作曲の聴き方:曲名または、楽譜をクリック 
You would click muisic score, music start.
音楽
【曲名】 卒業7176京都船旅6076
古譜5076大原練習4976天の下5376  俺176 ふち祭り (壮強太陽)鳴恭川世讃歌) 


    創曲、小林 茶・正(やなぎ) 俺
    造詞、小林一茶・正     俺
    監修、小林一服・正(やなぎ) 俺
       雪柳里花代・正    俺
    訳、 冴柳小夜文・正(秋残り市在)
【拍子】5/4
【種類】
【演奏】火打ち石の音が入ってます。
    There are flint sounds in music.
【場所】
【作成ソフト】 
  Music ScorePro、シルバースタージャパン社
  バンドプロジューサー カワイ社
【歌詞】創郷 



 狐の天気予報。〇r1999/06/07
 狐と。 過去をとく、という。
 場所、そ。 狐言:こって。
 狐晴れを、柳世葉とぞ。
 桃晴れごぎつね、秋晴れごん
   ((明日晴れたなら行こう、大原砂山))

【国司】
安全政府、健康政府。国民皆健康。
そうきょうよい時です。09月/12日 、10時27分
【和国、翁長国】

輪島コネクション


ハード・ボイルド風日記
 
正時、毎正時、正(やなぎ)よいですと、言いましょう。2030/10/14
【歌解説】
【ふち祭り】
20200911
【 London 】
【 Walking 】
sotu7175続き
【 横目の鉾 】
 このオランダの鉾が、横目使いをする。周公の傍へ行き、
周公に礼をする、両手を上げて、斜め下へ降ろし、頭を下
げる、これを、フィーファーという、オランダの古い礼儀
『ホヤ』という。そして ユーターンをして元へ帰る、ベラ
ルーシの横へ行く。
【 ベルギー鉾 】
 ベラルーシの横へ行ったとき、元へもどったとき、ベラ
ルーシが、『ホフハ』という、英語で『リターン』という。
『ユー・ウッド・リターン・バック』という、これに、オ
ランダの鉾が、『ダンケラリ』という、オランダの古い、
『ダンカク』という、『ダンケ・シェーン』という。そし
て、鉾の花を、ベラルーシに渡す。この花がベルギーの鈴の
花である。ベルギー・プレッツェルという。
【 トランプ鉾 】
 渡した時に、トランプ鉾が、真上へ立て板を上げる、金
の板という。これが、トランプの鉾の動きという。5番と6
番の間にある、板の鉾という。これで、トランプが、金の
板をそのままにして、行進する。これが、コビッド網と
いう。鉾のことという。

 トランプの後、15番という、ラシュモア山がある、この
山の景色が変わる、ラシュモア鉾のカナダの滝の景色に
なる。後、山の景色になる。これが、ラシュモアの山の
鉾の動きである。ラシュモア山の前後をセブン録という。
後、アメリカのラシュモア山の周りを、セブンという、
セブンシーズという、今のアメリカのラシュモアである。
これが、ゴルレルの山という。ゴルレル鉾ともいう。
ごっせ山という。ござ浜山ともいう。ここに、像が出る
フィリップ王の像のおきという。場所が、河原町の東と
いう、当時、鮎川山という、今の、花見小路付近である。
フィリップ王の像の御座所という。
【 フィリップ皇太子像 】
 古く若い人の裏庭にあった御像である。フィリップ皇
太子の像という。アーサー王の像のお傍である。フィリッ
プ皇太子の像のことという。この象の同じ像である。
フィリップ王という。今は、どこへ行かれたやら、若い
人の拝む像である。アーサー王像にマントを掛け、毎日、
手紙を書いて置いている人という、若い人である。
フィリップ皇太子像に、『チャオ』と言うて手を振る
若い人である。後に、明治維新像に出てこられる、フィ
リップ王という。明楽のお書きという。ふち祭りの書き
である。

 若い人の裏庭で催される古ふち祭りという、後、今の
八坂神社の前で東西の行進という。ふち祭りである。
【 アーサー王にお手紙を書く 】
 アーサー王に御手紙を書く、像に置く人と言う。毎日の
朝の、こかまき、という、マントをかけては喜ぶ人である。
後に、エリザベス女王の像が加わることという。フィリッ
プ王の横である。

 アーサー王の像へ御手紙を書く、書く内容という、平
仮名で、『そう今日のよい時です』という、これに日付
を付けて、短冊のような紙である。こうして、手紙を書
いていた若い人という、像の前へ置く手紙である。
家の前には、高山彦九郎大御爺さん像があった話という。
こうして維新をきりぬけていったという、維新前の頃で
ある。吉田松陰御先生像という。その御像があった頃で
ある。それぞれの持ち場へいっておられる御像方々という。

 ロンドンの古い話に、明治維新前の話がある。ベラルー
シとオランダ、中国、それぞれの国に明治維新の頃の話が
あることという。若い人の明治維新という、像とともに
活躍した人である、名を立山意知尋という。
【 立山鉾 】
 立山という山が16番目の鉾である。立山鉾という。
若い人の像である。それが鉾の中にある。立山意知尋と
いう、像である。恰好が右半分、洋装、左半分羽織袴、
頭後ろに、金色の奥義の立てという。手に墓菩提を持つ、
右手である。左手に、父母御重経という書物を持つ、
胸前という。後ろが登録という字が、書かれている。
若い人の像である。

 立山位置広い場所という、16番という。鉾の中の囲いの
中の真ん中である。立山位置鉾である。
【 アーサー王の仏像 】
 アーサー王仏像という、英国王仏像という、仏教洋式の
中にある、アーサー王の謂れという、英国の古い、京落と
いう場所にある、英語の恩重経という、その中に、アーサ
ーという言葉がある。そこがロンドン城である。

 古い日の話という。秋残りという、こんな言葉はないと
いう、ない話を書く、駄作家という。皆、ない話である。
駄作家が私という言葉の、はやれま、という。冠語という、
ない言葉である。ないことを、それらしく、あるように
書く。私の古い記憶という、あるのやら、ないのやら、
それすらも、わから・ない、という。
【 綾背王 】
 わから立てという、仏像を、わから、という、話である。
おくらともいう、おくら山のおくららである。みくらおく
ゆら、わからはらくり、ゆみゆみのお言いという。
仏像の歌という、フィリップ・チャーチのおチャーという。
おチャーチの話という、綾背オフィリップという、英国の
仏教という、古いイギリスという。綾の背という、フィリ
ップ王の背中という、綾背王という、アーサー王の綾とい
う。斑鳩の寺の仏像という。フィリップ王仏という。
フィリップ王の仏像がある所という。ばよ浜という、場
所という。日本の聖徳太子の頃である。蘇我入鹿という、
蘇我馬子の仏像という、安置されていることという。

 『私は、にせ天皇です』という、『私の頭は天皇です』
という、天皇崇拝の人である。革命を目指す人である、
健康安全という、周りの人にも健康安全をいう。

 篠山城にくらしていたという、園部城にくらしていた
という。

 『確か、この辺に仙台城があったのであるが』、こんな
ことを平気でいう人である。
【 原子爆弾鉾 】
 原子爆弾鉾が立山意知尋鉾の傍へ行くという、原子爆弾
を抱いて寝る人という。鉾の上でも寝る人である。意味寝
々の文という。

歴史によらない話という。
マンモスもいるという、始祖鳥も元気にしていること
という。神武天皇と一緒に暮らしていた人である。
【 ナミベからベルギーへ 】
 アフリカのナミベから、ロシア周りで行ったベルギーと
いう。後、オランダへ行き、ドイツのエネケという、エノの
屋の遣りというこれが、ドイツのエネルギーの言葉という。
エネの町という、足利の屋のお言いという。足利の天村とい
う、天邑のおいとし、という。これが、ベルギーの国の尊び
である。おいとしの日の発つ飛びである。シャープ・ミス
という、乗り物である。
 アフリカのナミベという、『これから、明治維新をおこ
します』というた人という、若い人である。ナミベに明治
維新があることという。
【 華蓋城 】
 安土の城という、天守閣に華蓋がある城という、華蓋
城という。ここへ行き、そこから、ナミベへ行った人と
いう、若い人である。シャップスという乗り物という。
ナミベ皇閣という、ナミベの内陸の奥地である。
【 ポトタウンからマダガスカルへ 】
 ナミベからビクトリア湖へ行く川ががある、ビクトリア
湖から、南アフリカのポートタウンという、そこまで、川
が流れている。船で行き、ポートタウンからマダガスカル
へ行った人である。立山という造りがあるマダガスカルの
町という。そこの滞在である。碗の漆という、漆の木があ
る所とぞそ。京都の漆と同じ質の漆である。

うそという、このうそで、後のふち祭りがある。これを、
うその屋という、『神武を出そうか』という、祭りの
執行者である。うそをいう話で出る、神武の鉾という。
後のふち祭りが、これである。にせ天皇の出という。
大村鉾、笹鉾という。後の祭りの鉾である。
Willow. 正(やなぎ)。S11
****************************************
【日記の効用】 

 自分のことを天皇という村がある。この村の畑という、
畑根という、これを、村のおこしという。村をおこす、
革命という。革命の村という。革山のお書きという。
 特定の人物を天皇という言いに切り替える。これを
した村という。特定の人物は誰か。この村の革命、
関西一円に広がる、これが村興しである。
 有名な人がここから出る、ゆうじょくくの山という。
山せらのおよという。およを、くみふみ、という。
大御爺さんおあり、大御婆さんおあるらる、とぞそ。

*****
革命とは、健康と安全を得ることである。
その方法は、体操、音楽、柳を手に、等々、よし、長生き。
*La rivoluzione e guadagnare salute e sicurezza.
Strumento di rivoluzione:
Ginnastica -- sano
Musica -- Canta una canzone
Con salice etc.
Tutto ok. Lunga vita.
L'italiano e difficile. sokyo--miglior giorno
*The revolution is that you would get health and safety.
Tools of revolution:
Physical exercises -- energy
Music -- sing a song
Willow -- with willow, plant willow tree
etc.
All right. OK. Long live. sokyo--the best day
It is difficult for me to write English.
English ---- difficult
 『紫だちたる雲の細くたなびきたる。放射能の雲や如何に。』
 『はっ、たなびいております。』
 『あれに見えるは放射傘雲』
 『これに見えるは、手乗り雲』
 『これっ、悟空、放射能は如何に』
 『放射の山のおきたりて乗り乗り』
 『助さんや、格さんや、悟空ともども、お乗り乗り』
Mr. Atom Lucky Ager, "KOREA report" より
      秋残り世界文学全集 巻2
      『余は機械である』
       蒼郷 鳴恭川世讃歌 の項
       秋残り市史編纂員、余。
       秋残り市史篇絵巻物
***アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ***
***コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ***
過去をよくする会。日記の効用。過去の日記に、一言、
どこでもよいから、『やなぎ』と書き入れましょう。
これでその日がよくなります。今日も書き入れましょう。先の日記にも
書いておきましよう。先の日記に入れれば、未来の安全健康、
先取り予約、になります。
 1999/06/07 。その日の記****。柳。 
**馬にはのらない:健全家
**そうきょうのよい思い出し:高瀬川行代
**字(あざ)のほうぼうで、腹を横に書く。:山吹 正
**かいきょうのそうきょうはよい時です。:スモモどくだみ
**そうきょうのよい自分です。:ドクダミ薫
**天の下、山拝み。つねづね。:紙祖川劣る


***サメ サメ サメ サメ サメ サメ サメ サメ***
------

ブログでの団体名、個人名、他名称などは、
全て、仮想です。楽譜の作曲者名、作詞者名等は
もちろん、私が勝手につけた名前で、ええ加減に書いて
あります。実際の作詞作曲者は、私、駄作者の秋残り、
本ブログ著者小林壱裕です。記事は架空です。
著者@102
Notice: Writer says,
Names are virtual on this article.
Matters are not real.
posted by 秋残り at 10:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽

卒業7175 ふち祭り ヘジテーション(壮強太陽):イカスミ柳

駄作曲の聴き方:曲名または、楽譜をクリック 
You would click muisic score, music start.
音楽
【曲名】 卒業7175京都船旅6075
古譜5075大原練習4975天の下5375  俺175 ふち祭り (壮強太陽)鳴恭川世讃歌) 


    創曲、小林 茶・正(やなぎ) 俺
    造詞、小林一茶・正     俺
    監修、小林一服・正(やなぎ) 俺
       雪柳里花代・正    俺
    訳、 冴柳小夜文・正(秋残り市在)
【拍子】5/4
【種類】
【演奏】火打ち石の音が入ってます。
    There are flint sounds in music.
【場所】
【作成ソフト】 
  Music ScorePro、シルバースタージャパン社
  バンドプロジューサー カワイ社
【歌詞】創郷 

 狐の天気予報。〇r1999/06/07
 狐と。 過去をとく、という。
 場所、そ。 狐言:こって。
 狐晴れを、柳世葉とぞ。
 桃晴れごぎつね、秋晴れごん
   ((明日晴れたなら行こう、大原砂山))
【国司】
安全政府、健康政府。国民皆健康。
そうきょうよい時です。09月/12日 、07時38分
【和国、翁長国】

輪島コネクション


ハード・ボイルド風日記
 
正時、毎正時、正(やなぎ)よいですと、言いましょう。2030/10/14
【歌解説】
【ふち祭り】
2020/09/12
【 London 】
【 Walking 】
Hesitation in the second step, name is Arlington
style.
2歩目で、足を揃える、3歩目で、同足をだす。この時に二
歩目を3と数える。これが、セカンド・スリーという、
モナックスという歩き方という、数え方である。この
モナックスが、モナークの勲等という。
 古くロンドンのデビルという、神という、ゴッド・デ
ビル、デビル・ゴッドという、ロンドン・モナークという。
これを、現人神という日本の、人の髪という。これを、
合わす意味という。
【フィリップ・チャーチという歩き方】
 ロンドン・モナークという、ロンドンのフィリップ・
チャーチという。ロンドン・デビルという、ロンドン・
モナークのことである。
 チャーチ・ロンドン・メッコクという、これを、メッ
クスという。フィリップの御名の御足という。これが、
日本の御手洗(みたらし、みたらい)の、足洗いという。
モナーク・レンズラーという、神社に掛かる言葉という。
足洗いという、行事の後の直会という。イギリスのパー
ティーが、これである。これを、チャーチ・ロンドンと
いう、ロンドン・メックスという。神のことをデビルと
いう古ロンドンの言葉である。
【アーリントン・スタイル】
 これが、アーリントンのヘジテーションという、セカン
ド・スリーという、ためらいの歩きという。アーリントン
の形式という。古く、墓地を、アーレンという、これの続
きのアーリントンという。ファウラウという、古く、エジ
プトのファラオの歩みという。

 墓に参る一つの形式である。この墓がチャーチにかかる
ことという。チャールストンという、古代の歩きのことと
いう。このチャールストンが、ちゃーという、日本語との
繋ぎである。この『ちゃー』が、ロンドン・ティーという。
これで、墓に茶を供える古い形式という、チャールズとい
う人の御名のことという。チャールズ・もうほく、という、
茶を持ち、墓へ出向く、チャーチ録という。
【プリンス・オブ・ウェールズ】
 プリンス・オブ・ウェールズという長生きの人という。
『よい女王べす』の菊浜という、クリサンという、あゆ
むの人という。よい女王べすの丘組の山という、チャーチ
・ロンドンのワイ録という、これを、めのゆり、という。
バラの花のことという、ゆりばら、という。このバラが
原にかかる、エジンバラという、そこの御方という。
【フィリップ王】
 フィリップ王という、王の謂れの御方という。これが、
ロンドンのあうゆら、という、ロンドン・ステートとい
う、ロンドンを城という、ロンドン・キャースルという。
このキャースルが、チャールズである。御名が、グレイ
サクという、チャールズの意味という。これが、マイ・
グレイサクという、自分を表す、ロンドンの言いの古い
言いという。ロールド・ロードという、ろわすのつなゆり、
という。

 歩みが、フィリップ・チャーチを踏襲する、チャール
ズ・ラッソンという、ラグジュリーという、ラックス・
ロンドンという。ためらいの意味である。

 1歩目を前へ出し、同足で2歩目をとる。その場の踏みと
いう、チャールズ・ステップ相方という、御父君のフィリ
ップ・チャーチの踏襲という。めゆろんてという、めてす
てのあよふらく、という、日本の御所の、ロンドン・フア
ッテクという。これが、御所のファンマクという、ロンド
ン・ブースラーという。これが、音楽のスラーの意味でも
ある。
【3番目の鉾】
 ふち祭り3番目の鉾のちゃーという、掛け声のする鉾と
いう、茶鉾という、チャールズ鉾という。みこ(皇子)鉾と
いう、チャールズ・こう浜という鉾の名という。これが、
英国の船の形の鉾という、チャールズ・シップという鉾と
いう。このチャールズ・シップが、先頭の鉾の前に出る、
これを、ヘジテーション・ノットという。アーサー王と
周公の所で少しとまる、ヘジテーションという、王と公へ
の礼儀という。これが、ふち祭りの鉾船礼という。こうし
て、先頭に出る、チャールズ・こう浜の鉾の先陣という。
【ベルギー鉾】
 この先陣につく、べまふまという、これが、べまの国と
いう、今のベルギーの国の鉾という。ベルギーのゆんつき、
という。ベルギーが、チャールズ鉾についていく、この
チャールズ鉾の先頭の前に出る、最先陣という。このベル
ギーの鉾のヘジテーションという、アーサー王と周公に、
ヘジテーションをする、少しとまる、後、チャールズ鉾に
少しとまる、これを、セカンド・ヘジテーションという。

 セカンド・ヘジテーションで、チャールズ王をいう、
これが、小和田目という、横目使いという。この横目使い
を、プレッツトンという、古代のファラオの王の目の使い
という、イージル・ランゼイという、ランブレーという
ことの言いという、これが、トロイ・ランという、トロイ
・ラニングのことという。これで、ギリシャがつく、ギリ
シャのシーザーの鉾という、ベルギー鉾の次である。
【シーザー鉾】
 このシーザーの鉾が、少し横へ出ることの言いを、しざ
ふら、という、シーザーの鉾の動きという。シーザーラン
という、シザスラの動きという、音楽のスラーの話とも。

 これが、山の意の山車という、山車ぐるま(山車車)とい
う、おしも山のお書きという。朝鮮のみのふま山のお書き
でもある。

 日本の皇太后という、しもるらのおしゆし、という。
下山のうつふり、という、古い兵庫の篠山の、城の祭りと
いう。この祭りの意味という、ふち祭りの模型の祭りとい
う、ふち祭りが篠山城まつりを踏襲することという。
祭りの模範である。
【和尚山】
 フィリップ王の御肩という、オ・ショルダーという、
この『オ』が、丁寧の『お』である、後、和尚という、
祭りの一役目という。シーザーの鉾の次が、和尚山であ
る。これが、いよ山の言いの和尚という、おん和尚という。
御和尚。

 オ・フィリップ・せめすれ、という、山を、せめすれ、
という。古い篠山の城がかかる、言いという。この『言
い』を、井伊という、今の彦根の井伊城という、ベルギー
・ラックという、ベルギーの鉾の次である。篠山の、
いいゆらら、といういいゆらら鉾という。これが、シー
ザー鉾の次の、いいゆらら鉾である、和尚山という。
山が動く山である、山車である鉾である。

 ベルリ音という、ベルギー語の使いという、和尚山が
ベルギー語を使う山である。彦根を、ベルオラという、
古い彦根の町のことという。彦根城である。
【ベラルーシ鉾】
 ベルギーがイギリスをいう、ロンドン・ハックス・
モックという、これが、これが、『良い』をとる、ベル
ギー国のおき更という、この『更』が、サラセンである。
この時のサラセン、今のロシアの南東方という、ここが
黒海を含む、ベラララという、今のベラルーシ辺りをいう。

 ベラルーシが、『山の家』をいう。ベルギーをすずらか、
という、この『か』が家である、この時の鉾である。
ベルギーの鉾の中に鈴の木があり、それに鈴が掛かって
いる、その鈴の下に、帽子被りの小さな子供様の洋風服と
いう、この服を来た子供様の像という、これが、ベルギー
の、オフィアンという。像の名前である。フィアンと
名前の丁寧のオをつけた、言いという。オフィアンの像と
いう。

 ベラルーシの言いが、隣の鉾のらんだめという、オラン
ダの鉾という、この時、オランダの鉾が、周公の後ろへ行
く。これが、前の鉾へ全部ためらいをして行く、この動き
を、ベラという、ベラフレという。これが、オランダの
アンという。オランダのアン王女という、オランダの鉾の
中の像である。この象が右手を上げる、これがためらいで
ある。普通の動きで、右手を上げて行く、礼の印という。
足のためらいを、手でする、後、胸前の手という。
こうして礼儀を尊ぶオランダの鉾という、ベラルーシの右
の横を、うしろ、という、言葉の使いという。これが、祭
りの前の部である。

『フィ』の意味が『良い』を掛けた意味である。フィリッ
プという、『フィスフィス』という、フィリップ・ベスト
・シァークという、鮫という意という。これを、ファンデ
ラックという、フィリップという欧米の名の尊びという、
フィリップの、おみかわ、という。この『かわ』が御手洗
の川である。神社にある川をいう。神社の川で足を洗うこ
とという。フィリップのお礼儀という、これを、フィリッ
プ・チャーチという。

 今の日本の皇をいう、これが、皇の川の、斜め川という。
山の麓の神社の、代表の八坂神社という、この神社の川を
御手洗という、他の神社のことでもある。
Willow. 正(やなぎ)。A11
************************************************************************
*****
革命とは、健康と安全を得ることである。
その方法は、体操、音楽、柳を手に、等々、よし、長生き。
*La rivoluzione e guadagnare salute e sicurezza.
Strumento di rivoluzione:
Ginnastica -- sano
Musica -- Canta una canzone
Con salice etc.
Tutto ok. Lunga vita.
L'italiano e difficile. sokyo--miglior giorno
*The revolution is that you would get health and safety.
Tools of revolution:
Physical exercises -- energy
Music -- sing a song
Willow -- with willow, plant willow tree
etc.
All right. OK. Long live. sokyo--the best day
It is difficult for me to write English.
English ---- difficult
 『紫だちたる雲の細くたなびきたる。放射能の雲や如何に。』
 『はっ、たなびいております。』
 『あれに見えるは放射傘雲』
 『これに見えるは、手乗り雲』
 『これっ、悟空、放射能は如何に』
 『放射の山のおきたりて乗り乗り』
 『助さんや、格さんや、悟空ともども、お乗り乗り』
Mr. Atom Lucky Ager, "KOREA report" より
      秋残り世界文学全集 巻2
      『余は機械である』
       蒼郷 鳴恭川世讃歌 の項
       秋残り市史編纂員、余。
       秋残り市史篇絵巻物
***アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ***
***コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ***
過去をよくする会。日記の効用。過去の日記に、一言、
どこでもよいから、『やなぎ』と書き入れましょう。
これでその日がよくなります。今日も書き入れましょう。先の日記にも
書いておきましよう。先の日記に入れれば、未来の安全健康、
先取り予約、になります。
 1999/06/07 。その日の記****。柳。 
**馬にはのらない:健全家
**そうきょうのよい思い出し:高瀬川行代
**字(あざ)のほうぼうで、腹を横に書く。:山吹 正
**かいきょうのそうきょうはよい時です。:スモモどくだみ
**そうきょうのよい自分です。:ドクダミ薫
**天の下、山拝み。つねづね。:紙祖川劣る


***サメ サメ サメ サメ サメ サメ サメ サメ***
------

ブログでの団体名、個人名、他名称などは、
全て、仮想です。楽譜の作曲者名、作詞者名等は
もちろん、私が勝手につけた名前で、ええ加減に書いて
あります。実際の作詞作曲者は、私、駄作者の秋残り、
本ブログ著者小林壱裕です。記事は架空です。
著者@-15
Notice: Writer says,
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卒業7180 上海一夜 (壮強太陽):イカスミ柳

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駄作曲の聴き方:曲名または、楽譜をクリック 
You would click music score, music start.
音楽
【曲名】 卒業7180京都船旅6080
古譜5080大原練習4980天の下5380  俺180 上海一夜 (壮強太陽)鳴恭川世讃歌) 


    創曲、小林 茶・正(やなぎ) 俺
    造詞、小林一茶・正     俺
    監修、小林一服・正(やなぎ) 俺
       雪柳里花代・正    俺
    訳、 冴柳小夜文・正(秋残り市在)
【拍子】5/4
【種類】
【演奏】火打ち石の音が入ってます。
    There are flint sounds in music.
【場所】
【作成ソフト】 
  Music ScorePro、シルバースタージャパン社
  バンドプロジューサー カワイ社
【歌詞】創郷 
上海港町 いろんな国の人 それぞれ
日々送る 大切な人生を謳歌する 
夢溢れ 異国の町並み 異国の人とも
なかよく暮らして 夜は歌歌うよ
手とり肩組

 狐の天気予報。〇r1999/06/06
 狐と。 過去をとく、という。
 場所、そ。 狐言:こって。
 狐晴れを、柳世葉とぞ。
 桃晴れごぎつね、秋晴れごん
   ((明日晴れたなら行こう、大原砂山))
【国司】
安全政府、健康政府。国民皆健康。
そうきょうよい時です。09月/11日 、19時31分
【和国、翁長国】

輪島コネクション


ハード・ボイルド風日記
 
正時、毎正時、正(やなぎ)よいですと、言いましょう。2030/10/13
【歌解説】
【武漢、武?、Wuhan】
2020/09/11
************************************************************************
革命とは、健康と安全を得ることである。
その方法は、体操、音楽、柳を手に、等々、よし、長生き。
*La rivoluzione e guadagnare salute e sicurezza.
Strumento di rivoluzione:
Ginnastica -- sano
Musica -- Canta una canzone
Con salice etc.
Tutto ok. Lunga vita.
L'italiano e difficile. sokyo--miglior giorno
*The revolution is that you would get health and safety.
Tools of revolution:
Physical exercises -- energy
Music -- sing a song
Willow -- with willow, plant willow tree
etc.
All right. OK. Long live. sokyo--the best day
It is difficult for me to write English.
English ---- difficult
 『紫だちたる雲の細くたなびきたる。放射能の雲や如何に。』
 『はっ、たなびいております。』
 『あれに見えるは放射傘雲』
 『これに見えるは、手乗り雲』
 『これっ、悟空、放射能は如何に』
 『放射の山のおきたりて乗り乗り』
 『助さんや、格さんや、悟空ともども、お乗り乗り』
Mr. Atom Lucky Ager, "KOREA report" より
      秋残り世界文学全集 巻2
      『余は機械である』
       蒼郷 鳴恭川世讃歌 の項
       秋残り市史編纂員、余。
       秋残り市史篇絵巻物
***アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ***
-----------------------------------------------------
***コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ***
 過去をよくする会。日記の効用。過去の日記に、一言、どこでもよいから、『やなぎ』と書き入れましょう。
これでその日がよくなります。今日も書き入れましょう。先の日記にも
書いておきましよう。先の日記に入れれば、未来の安全健康、
先取り予約、になります。
 1999/06/06 。その日の記****。柳。 
**馬にはのらない:健全家
**そうきょうのよい思い出し:高瀬川行代
**字(あざ)のほうぼうで、腹を横に書く。:山吹 正
**かいきょうのそうきょうはよい時です。:スモモどくだみ
**そうきょうのよい自分です。:ドクダミ薫
**天の下、山拝み。つねづね。:紙祖川劣る

***サメ サメ サメ サメ サメ サメ サメ サメ***
------

ブログでの団体名、個人名、他名称などは、
全て、仮想です。楽譜の作曲者名、作詞者名等は
もちろん、私が勝手につけた名前で、ええ加減に書いて
あります。実際の作詞作曲者は、私、駄作者の秋残り、
本ブログ著者小林壱裕です。記事は架空です。
著者@480
Notice: Writer says,
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2020年09月11日

卒業7172 ふち祭り、ロボット鉾、ロボット群(壮強太陽):イカスミ柳

【曲名】 卒業7172京都船旅6072
古譜5072大原練習4972天の下5372  俺172 ふち祭り、ロボット鉾、ロボット群(壮強太陽)鳴恭川世讃歌) 
    創曲、小林 茶・正(やなぎ) 俺
    造詞、小林一茶・正     俺
    監修、小林一服・正(やなぎ) 俺
       雪柳里花代・正    俺
    訳、 冴柳小夜文・正(秋残り市在)
【拍子】5/4
【種類】
【演奏】火打ち石の音が入ってます。
    There are flint sounds in music.
【場所】
【作成ソフト】 
  Music ScorePro、シルバースタージャパン社
  バンドプロジューサー カワイ社
【歌詞】創郷 
 狐の天気予報。〇r1999/06/06
 狐と。 過去をとく、という。
 場所、そ。 狐言:こって。
 狐晴れを、柳世葉とぞ。
 桃晴れごぎつね、秋晴れごん
   ((明日晴れたなら行こう、大原砂山))
【国司】
安全政府、健康政府。国民皆健康。
そうきょうよい時です。09月/11日 、07時42分
【和国、翁長国】

輪島コネクション


ハード・ボイルド風日記
 
正時、毎正時、正(やなぎ)よいですと、言いましょう。2030/10/13
【歌解説】

2020/09/11そうきょう、よい時です。
13:23 2020/08/30

御所の工事にとりかかる話である。

【足利、明智、治水工事】
 各地で、足利、明智を、称える話がある。
明智妙という、明智の治水大工事という、
日の辺、亀岡、長岡京、高槻 である。
この地域に逆を尊ぶ話という、大逆練話という。

 足利を大天皇という、足利を尊ぶ言葉である。
反逆児という織田ののぶ花という、この地に
植わる花である。これを、明智勢という、花の
ことである。
 明地の大工事を尊ぶ言葉で、足利をも入れる、
織田のいとせゆ、という。明智天という、これを、
粋な黒紅という、お富さんの歌という。この歌の造りが
、大工事の背景である、元である。
【向日町】
 歴史の無効という、向日町の残し謂れという。
ここを、こうぎゃき、という。てるっせ算数と
いう、地名である。照る世のむかすれ、という。
ここが、古い、長岡の御殿という、後、藤ゆそみすれ、
という。畑辺のゆいゆいという。この畑辺のほいき、という。
れむせるおいさり、という。

 そのしきである。書きに園敷と書く。----
この書きが、掛け言葉の書きである。そのしき----
【ロホットが指揮をする】
 その指揮のロボットという、ロボットの団が出る
、ロボットの談が出る、ふち祭りのことという。
ロボットが指揮をするロボット団という談である。
 これが、園式の指揮をする、むこうのおいししき、
という。49番の鉾の後壇という、談をする指揮と
いう。これを、えんしき、という。円座に座る秀吉
という。シャラーという、シャルルパットンの出をいう。

 れぶせるという、れるすのれよん、という。れよん軍
というロボット軍団である。レトリルロットンという、
歩きをする、ロボットの歩きという。これが、祭りに
加わるロボット具壇である。伏見衛歩という深草の
軍のロボット軍である。今の軍道を歩む、ロボット師団
である、師団街道の名残という。延々五キロである、
京都市役所へ向かうロボット軍という。
【トック】
 ふち祭りのことの残しである。古くふち祭りに並んだ
栄えあるロボット軍である。この指揮の、ほそひふ、
という、今の、人間様のロボットという、喋るロボット
である。これが、ふち祭りに加わる、トックという軍団
である。トクサム朗落という、ロボットの列の並びで
ある。この式を、れとん、という。レトンリルという。
【ロボット行進】
 ろぼっとの行進である、これが、喋りを交えた歌を
歌う行進である。ロボットの山車が後ろにつく、革命の
話をする、この話の指揮である、後、音楽の指揮になる。
【羽織を着るロボット、スカート洋装のロボット】
 この指揮をするロボットを、みゆもって、という。
ミユという、人造人間という、表情もある、高さが、
三メートルという、これが、羽織を着たロボットである。
小さいロボットで、七十センチの高さという、女子の
ロボットである、スカートを履く洋装のロボットである。

 中型の、一メートル七十センチの槍騎骨という、洋装
の軍隊である、半分が、武田軍様の兵士である。

 これに軍楽が付く軍楽隊が奏するバトントワラーという、
これを前の、バッテムという、バトントワラー軍である。
三列横五人である。後ろ器楽隊である。この軍楽団がつく、
ミユロボットという、人間様のロボットである。

これが一キロほどである。総勢ヨンという、小型ロボット
を加えて、五千人体である。

 赤ちゃん様のロボットを抱く親ロボット、幼児様の
ロボットの手を引く親ロボット、花を手にする幼児という、
虫を手にとまらせた子供ロボットという、虫もロボットで
ある。さながら、人間様という。

 後、人がこれを真似する、祭りの付き人行列である。
【赤紙召集】
これが、ふち祭りに加わるロボット軍である。赤紙召集
という、赤紙を手にするロボットもいる、ロボットが
手渡す赤紙召集令状である。赤い紙に黒い字でかいてある
令状である。最後方が、鉄砲軍団である。

 この鉄砲軍団を、ドン・ポイックスという、ドン・
ロットンという、この文の、聞きなれないことばが、
レトン等、これが、コビッド語である。
【ふち祭り】
 和国のふち祭りである。この祭りは、同じ祭りで
外国にもある、アイスランドという、その一つである、
若い人がいた頃である、祭りの言葉がコビッド語である。
世界共通語という、ロボットの言葉である、これを、
若い人が喋ることという、先生がロボットである。
今の世界という、ロボット先生の、今の世界という。
【リインカネーション】
 これを、世界の帰還という、リインカーネーション
という、昔あった世界が、帰ってきた今の世界という。
【ドイツ、ハイリンゲン・シュタット】
 コビッド語の世界である。
『私は行く』という、『コーレル・レワンテ』という
コビッド語の丁呂冠話である。通常語の丁呂語
『ウォー・アイ・ナーモ』という、ナーモレル・スタット
という、なっせんらーく、という、なるれる、という、
なみそむ、という。これを、コビッド連絡という。
今の、衛星の発射用語の語源である。主に科学用語
になるコビッド語である。この言葉を使う化学を、
コビッド・サイエンスという。科学のコビッド語
表記である。ライン・ハッツゲという、ドイツ語の
古い、ハイリンゲン・シュタットという、ここに
一部あるコビラスという、ドイツ方言である、
通常語のコビッド語である。
【ハイデルベルグの鉾】
 ふち祭りに参加したアルト・ハイデルベルグという、
ハイデルベルグの町の形の山車という、これに乗る
総指揮官である、ロボットという、名を、リムサックと
いう、後、コムパックである、今の言葉である。
ガンダムという、めるすてのおいこび、という。
意味が、形を変える山車である。総指揮官が変わって
いくロボットである。人様から飛行機様になる。
【原子爆弾鉾】
極小ロボットで、五センチ程である。
コーレル・レワットソンという、ロボット軍団の
造りである。今の戦争のストラテジーという、
戦略の一例である。あとに続く原子爆弾鉾の
入れをする、ロボット軍団という。
ストラティジーが丁呂の言葉である、武漢から
クリーメンという場所の経由地の言いである。
南京へ行く一経由地である。武漢南京間の
中間くらいである。

クリーメンが、メックスという軍隊の言葉である。
軍隊用語である。コビル・レンゾラーという、れての
お行きの軍の用語という。レムゼルの言葉という、
このレムゼルが、将軍の意の言葉である、シェネ
ラルという、指揮のコビッド語である。ぜんせら
という日本語である、日本語の冠語である、通常語
で、将という。正ともいう。算盤城のしょうである、
今の算盤用語のしょうである、ぜんという昔の算盤の
用語である。進展が、善である。正善(しょうぜん)
という算盤用語である。答えがあってことをいう、
一つの計算を数人がする場合の、答え合わせである、
商用の算盤ともいう、複数人の会計計算である。

ふち祭りの中の一団である。 
Willow. 正(やなぎ)。A10
*******
革命とは、健康と安全を得ることである。
その方法は、体操、音楽、柳を手に、等々、よし、長生き。
*La rivoluzione e guadagnare salute e sicurezza.
Strumento di rivoluzione:
Ginnastica -- sano
Musica -- Canta una canzone
Con salice etc.
Tutto ok. Lunga vita.
L'italiano e difficile. sokyo--miglior giorno
*The revolution is that you would get health and safety.
Tools of revolution:
Physical exercises -- energy
Music -- sing a song
Willow -- with willow, plant willow tree
etc.
All right. OK. Long live. sokyo--the best day
It is difficult for me to write English.
English ---- difficult
 『紫だちたる雲の細くたなびきたる。放射能の雲や如何に。』
 『はっ、たなびいております。』
 『あれに見えるは放射傘雲』
 『これに見えるは、手乗り雲』
 『これっ、悟空、放射能は如何に』
 『放射の山のおきたりて乗り乗り』
 『助さんや、格さんや、悟空ともども、お乗り乗り』
Mr. Atom Lucky Ager, "KOREA report" より
      秋残り世界文学全集 巻2
      『余は機械である』
       蒼郷 鳴恭川世讃歌 の項
       秋残り市史編纂員、余。
       秋残り市史篇絵巻物
***アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ***
***コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ***
過去をよくする会。日記の効用。過去の日記に、一言、
どこでもよいから、『やなぎ』と書き入れましょう。
これでその日がよくなります。今日も書き入れましょう。先の日記にも
書いておきましよう。先の日記に入れれば、未来の安全健康、
先取り予約、になります。
 1999/06/06 。その日の記****。柳。 
**馬にはのらない:健全家
**そうきょうのよい思い出し:高瀬川行代
**字(あざ)のほうぼうで、腹を横に書く。:山吹 正
**かいきょうのそうきょうはよい時です。:スモモどくだみ
**そうきょうのよい自分です。:ドクダミ薫
**天の下、山拝み。つねづね。:紙祖川劣る


***サメ サメ サメ サメ サメ サメ サメ サメ***
------

ブログでの団体名、個人名、他名称などは、
全て、仮想です。楽譜の作曲者名、作詞者名等は
もちろん、私が勝手につけた名前で、ええ加減に書いて
あります。実際の作詞作曲者は、私、駄作者の秋残り、
本ブログ著者小林壱裕です。記事は架空です。
著者@-12
Notice:Writer says,
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Matters are not real.
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