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【曲名】 卒業7260京都船旅6160
古譜5160大原練習5060天の下5460 俺260 学校創設 (壮強太陽)鳴恭川世讃歌)

創曲、小林 茶・正(やなぎ) 俺
造詞、小林一茶・正 俺
監修、小林一服・正(やなぎ) 俺
雪柳里花代・正 俺
訳、 冴柳小夜文・正(秋残り市在)
【拍子】5/4
【種類】
【演奏】火打ち石の音が入ってます。
There are flint sounds in music.
【場所】
【作成ソフト】
Music ScorePro、シルバースタージャパン社
バンドプロジューサー カワイ社
【歌詞】創郷
狐の天気予報。〇r1959/09/17
狐と。 過去をとく、という。
場所、そ。 狐言:こって。
狐晴れを、柳世葉とぞ。
桃晴れごぎつね、秋晴れごん
((明日晴れたなら行こう、大原砂山))
【国司】
安全政府、健康政府。国民皆健康。
そうきょうよい時です。09月/19日 、19時25分
【和国、翁長国】
輪島コネクション
ハード・ボイルド風日記
正時、毎正時、正(やなぎ)よいですと、言いましょう。1959/09/16
【歌解説】
【横みなお書き】
2020/09/19
はばす毛、はばすがたれという、石という歌の毛である。
これを、かかやまという、かかとの言いの毛山という、
これが、横田目組の、ためがわという、ためがいの言いの
為の貝という、為貝のいるかわという、川の山の言いという。
これを、言い山という。言いのことという。言いがあると
いう。亀ぜらの山という、これを、回想という、回想の送り
という、回想をとめそめ、という、日本語の言いという。
とめそめのいやまむ、という。これを、うゆれる、という。
うゆという。うゆの毛のはよふり、という、これが、返事の
『はよ』という、『はよ』という返事をする、内の家の近所
という、『はよそ』ともいう、『はい』のことである。
【礼文島】
この『はよそ』が、にいおく、という、にいの家の言いと
いう、この『にい』を、二位という、ざんさんみ、という。
これを、礼文、という、礼文の島の家の言いという、礼文島
のゆいすめ、という。いそゆその家のくいすみ、という。
この言いの、『てよらる』という。めめその言いとぞそ。
大御爺さんという、御爺さんのおやかた、という。館の
言いの落ちゆち、という。この落ちの言いという。これを、
れよん、という。
皇徳という、皇得という、すめの家のことという。
すめする山という。絵殿いよ浜という、江戸を、浜という、
浜ゆり、という。江戸やとの弓ふり、という。弓を山と
いう。こい浜の言いという。この言いの、江戸のことを、
すいらく、という、水落と表すこととぞづ。
【琉球島】
とみそみのいいそら、という。空を、ちより、という。
ちそゆその言いという。ちいちいのまかゆか、という。
とれそれ、という、とれんのみんぼう、という。
みんぼうの弓という、はすゆす言いとぞづ。ろんすの山
ふり、という。ろんろんの言いの台納(たいのう)という。
台納を流置島という、これが、琉球の語源である。
【首里】
古く、琉球をいう。めゆれるおりとり、という。琉球
の浜の言いという。琉球の首里の言葉という、ナイオノウと
いう、内地の言葉とぞす。とっぺらの言いという。この
御所の、おいかわ山の言いという、ウッチンジュウという、
御所の五木御所という。
『おらふぁ、うっちんだちゅうる、だいとよと、みとら、
るるせ、かやらはるる、うるすしるろ』という。
五木父子の御所の造りという、この御所の、横井山と
いう、横井の人の言いという。横れそつつつ、という。
横井の言いのつつつという。つつゆつのことという。
つつを、ついはる、という。とみそめのつつ、という。
このつつのいいとり、という。これを、てよせま、という。
つってるれえれ、という。つれつれの言いとぞづ。
横井という、井戸の横の屋という、御所の祐の井のこと
である。さちの井の傍のくしふり、という。ここの御場(
ごば、おんば、おえん)という場所とぞづ。
横井戸の山のおすゆす、という、横井為住み、という。
若い人の居住まいという。さちお、という、さちのおの、
糸という。これを、横糸という、縦糸の織機という、御所
織のごいすり、という。この御所織りが、首里の城の織り
である。古く、御所をいう、沖縄の人という。
沖縄山の井伊という、ウッチンの山という。この沖縄、
私の言いという。沖ごしらえの縄という、京の古い
穂浦灘という、そこの言いの沖縄である。後という。
【B29】
ビーという、B29 の爆撃という、沖縄に音値巣という、
本土の発進の B29である。日本内地に、B29があること
という。若い人が沖縄へ行くことを、襲という、空から
行くことを空襲という。B29で行く若い人である。
この日、穂浦の発という、穂浦発、琉球沖縄という、
ここの首里のある日という、穂浦に首里があったことと
いう。首里城と同じ城である。穂浦山張城(やまはりじ
ょう)という。首里の琉球王府という、琉球の浜のおうらま、
という。起きぬ島の家という。
ろんろる山という、琉球の、デニスリという、デニーの
屋のお書きという、翁長のおきのそ、という。ろうとくの
出の家のおゆすり、という。琉球の地震である、この日に
琉球にいた若い人とぞづ。やおせらるうのお書きという。
さよさよのたまふみ、という。後を、さえやらのかいふり、
という。てむせむのゆい浜という。これが、由比正雪の
言いとぞづ。由緒という、由緒の言葉の、ゆいしょう、
という。由比正雪のお書きという。御所の花山の書きである。
【自衛官正(やなぎ)】
この御所を尉という、尉村、尉山という。いいはらの
尉山という、御所のうちゆちの話という。御所をといはら、
という、尉の言いという。といふらせっくく、という、
御所の言葉をいう。やなぎい、という。こけを、せいい、と
いう。せいいを、しょうすみ、という、これが、征夷という、
夷を征つという、征夷を見る言葉という。これが、正尉である。
少尉が、この正尉を含むことという。自衛官のやなぎ(正)と
いう。正(やなぎ)自交という、これが、自衛の言葉の語源
である。
これが、山住の言葉である、御所を山という、御山という、
そこの住みのことという、若い人のいる御所という。
立山意知尋という立山位置の人である。自民党の立党の人
という。御所の中の自民閣という、うちの言いのとい山と
いう、小林という名の閣である。ここを、立て弓という、
たっする山という。王諭のいや、という、家のことをいう。
家という。いやはる家という。
【自民党】
ここのこまるり、という、こばれらの言いとぞう。井伊
大老の山のある場とぞそ。『どこや、いうてみい』という
御所の言いという、『てみい』という、御所の大老閣の言
いとぞそ。これを、しんばる、という、しんかわの言いと
ぞそ。てっぷれのいそゆり、という。いそゆその民浜と
いう。この民が自民党の党員である。自民の家という、
いそゆそのおんたま、という、いその弓のゆばれる、と
いう。自民党のそうるき、である。麻生御所の歌という、
麻生山の言いとぞす。ろりろりの由比浜という。
由比出の御所という。ゆいそらのいいゆり、という。
井伊大老の傍の由比正雪という、由比正雪の御名の御方と
ぞず。あまさまの言いという。
【由比正雪】
これが、由比正雪のらんたむ、という。らんたむの
言いという。らんぜるおいそい、という、これが、御所の
夜学のことという。御所の夜の講義という。若い人の受講
の場という、御所夜学という、やっせの御学という。
後、皇学という、斜め屋のお学である。この日の大御
爺さんという、後、京都大学の時計台というすり鉢状の
木造の講義室という、京大時計台のことである。
【今日の眞室川】
ここを、眞室花という、眞室川の川の流れる場所と
いう。今も流れる川である。眞室川の梅という、梅の
木の御所の梅という、この木の植えをした人という。
後、今の、三条川行きという、三条の蹴上の越え川という、
山を越える川で、川せらという、せえらろっと、という。
川山のこい浜という、この地のことという、ここを、首里と
ぞず。つつゆつの、つつつ、という、つつの言いとぞず。
【金地院崇伝】
うっちょんぱっくという、うっつょんの言いとぞず。
うずすりの山という。うずゆつの言いの屋のおりゆり、
という、おりおりの言いの林実直(はやしみなお)という、
歌舞伎に出る、林実直の『おりおりおり』という文句の
家 という、うったる金地という、うちゆちのお言いと
いう、金地院崇伝という、南禅の言いとぞず。首里語と
いう、金地の屋の言葉である。
首里城という京頭の城という、これが、首里の浜の呼び
である。さきすらという、山のすよふむ、という。これを、
御所みま、という。御所三軒長屋の言いとぞづ。
三軒をさんたるという、さんための言いとぞづ。とうとる
八瀬という、八件の長屋とぞづ。八瀬場のいふかわ、と
いう。御所に流れる川のことという。
ごすゆすのお書きという。
【中国武漢】
『小林をどう読む』という、こばるれの言いとぞそ。
こばっせるという読みとぞづ。これが、こば山のこば
である。後、木庭という。もくとくの屋のお書きという。
こばをもくという、小林の屋の出来とぞづ。小林の林と
いう、林屋という、林家のいやまう園ゆれ、という。
ここを、園浜という、園原の家のおとよ、という、
おとよじんむつ、という。神武天皇のという、大御爺
さんの御名という、綏靖という、この綏靖を、こばやし
と読む、すいとうの読みという、これが、御所の小林茶
である、御所の木の茶の木という、後、一茶という、
一茶の体操という、この体操が、大漢国という、武漢の
勢都のいやれる、という、住まいのことをいう。
殷周秦漢という、この夏の王朝のことという、その
前の漢という、これを、大漢という、大漢の山という、
御所にあることという。指針という、大漢の頃の言葉
という。体操、指針、工程という、これらの言葉の出
という。漢工程という工程である。後、皇帝という。
天皇という意味の行程である。大漢の行程という。後、
周室という、周祖の妲己という、ねるねるの言いの
だっこく、という。これを、歴則という、後、記録と
いう、記録の言いの集成という。今の言葉の集成が、
周が成る日のことという。集成という斐である。
妲己の言葉である。
これが、御所の中乙(ちゅうおうょという、後、中央
という。この中央もが、大漢国の言葉である。これが、
琉球の城の首里の興しである、造りとぞづ。
琉球をちゅうさま、という、ちゅうらつのしと、と
いう。白をしと、という。しろゆろの言いとぞず。
といせるはもまま、とぞづ。れれてのおゆふれ、と
いう。唱和を尊ぶ琉球の城の首里城という。
唱和王という王の居間のお書きという。
【唱和維新】
唱和の維新という、唱和のこれあらた、という。
洋楽を入れたことをいう。歌に洋楽器を入れる維新
という。琉球の歌の洋楽様の伴奏という。ばん山の
お歌という、ゆいゆの歌の洋楽様という。これが、
琉球から沖縄になったという、ことの成りという。
秀吉の唱和維新という。ニンニンロクのお歌という。
我が家の維新という若い人である。動物と歌を歌う
人である。鳥の主の合唱である。
【琉球の唱和】
琉球の唱和という、翁長のことという、デニ山
という、たまぎらの由比浜という、ここを、しゅ
めせる、という、後、この『しゅ』に、主がかかる
意という。
【キリストの聖歌】
『主よ、御許に』というキリストの歌という、
これの意がある歌である。『春来と告ぐる鶯の
声の据えこそ、楽しけれ』という、宗教を離れた
歌詞という。
『小川の冬も春かされ、こらやる、越しのふゆはる
と、はるくとやわず、おしおらず、くくせる、
とめるふゆやまら』という歌語の歌詞とぞず。
【小川御所】
小川御所という、小川の世の花揺りという、歌を
揺りという、めめせのおいいという。御所の冠語の
歌である、ホーソーンという人の造りとぞず。この
夜の日の御講義という、ホーソーン教授という。
若い人の受けた山の家のしるき、という。
知木(ちぎ)という、今の神社の地祇の語源とぞず。
知木(ちぼく)という、大漢国の、ぶよ武漢という。
そこの言葉である。後、チキむという、これが、ウイ
グルの言葉の元という、チギレルという、れる花の
言葉という、御所のウイグル言いとぞづ。るりよっそん
、という、よっそんの言葉のふいるり、という。るり
たまのおこと、という。言葉をことという、ことのはの
言いの、平安楽という、この日の、武漢を、ウイズリと
いう。古い武漢のあいとけ、というム、これを、あいけ、
とぞず。あいけの町の武官という、ここの尖塔の山の屋
という、あいけのいめ浜という、これが、これが、武漢
の東池である。。今もある、武漢の池とぞず。その池の
東である。ここのおゆふりという。ゆを、されせら、と
いう。製鉄のゆ、という、鉄を作る一工程である。
これを、皇帝という、皇帝の斜め置きの鍋という。鍋や
らのふうきる、という。鋼鉄の造りという。武漢製鐵と
いう、鉄を武漢の町という。
御所の言葉が多く残されている町である。御所の古い
言葉という、大漢航空という、五条飛行場の言葉という。
五条を、ヨンという、武漢の町の言いという。ヨンテル
という、武漢のことのはの言いとぞづ。
これが、糸山の言いである。糸山という、かいおき山
という、これの言いのといはる、という、春の日の住まう
かすれら所という。かすがの読みの春日という。
天皇という言葉の出しという、天皇という言葉を使う、
武漢の行程の皇帝という、武漢こうふみ、という。
武漢の皇帝を、天皇能(てんこうのう)という。
この日の天皇というあしばらの御方という。方ゆとの
浜繰りという。鉄を含んだ石を栗という、ゆくりらまの
せいいら、という、せいらの由比浜という。由比かきおり、
という。林実直の『おりおりおり』である、この言葉の一
解である。
武漢の劇墓という、天地のふりかる、という。天地を
すっこるという、これを、ずっくすくる、という。
ずっくすくうる、という、今のスクールの語源である。
こめせまの言いという、古い穂浦の浜の言いという。
ずくせく、という、スクールの語源のことという。
学校創設の話である。今の学校のことである。
この頃を、メイという、メイの頃の住まう場の造り
とぞそ。開智という、開所のことという。開所開智の
知の話という。開知という古い表記とぞそ。
今のこう山という場という、そこの開智所である。
開知所ともいう。この学校にいた若い人である。後、
場を移して、かいをいう。これが、会の言葉の会い
始めという。これを、肇という、明治のことの世の
ことという。肇山お書きという。
小野やり、という、小野のおたゆたという。おた
ゆたの言いとぞず。ここの言いが、天皇を土間という。
土間の山という、この天皇、住まいのことである、山
というひぃの、土間の遣りという、天徳という、天村
の屋のありかのことという。山の頂上の天皇という。
山を天皇という、天村の言葉という。
尼と書く尼村という、天村のことである。ここを、
地皇という、地皇所とちいう。山である場所の言い
である。地皇の山の丘という、後、地皇の場を移す、
所の言葉という。地皇山という、若い人の住まいの
岡のある頃とぞそ。この岡の上が飛行場である。
スカイ録という、スカイのふりるり、という。
これが、須貝という貝がいた丘に住まう貝である。
地に上がり世を見る世貝という、これが、世界と
いう言葉の出来である。貝の世という、友の島の
言いという、穂浦の壇ノ浦という、穂浦壇という。
そこの言いである。由比浜山のある所である。
川の大きな川が流れていた場所である。その浜の
由比浜である。由緒説の乱という、乱壇海という。
穂浦の生みのことという。
これが後、由比正雪という御所のことという、
由井浜の御所という、来る春の意味である。
春来(はるく)と告ぐるうぐいの巣とぞづ。
うぐいという大きな魚の住まいという、うぐいすと
いう。クジラ、イルカ類である。川に泳いでいた頃
である。穂浦のせいはか、という。穂浦の生み山と
いう、後、皆山という。くそゆそのおいすらとぞづ。
【革命海】
これが、革海である。後、革命海という。穂浦海の
ことという。革命海というた時が、維新の言葉を
とものう時という。これを、ときゆき、という。
言葉の使いの穂浦由良という、穂浦の生みの話とぞそ。
【五条海】
五条海という大きな川である。この山のあとゆと、
という。川浦に高い山があった話という。岡の低い地
という、そこが山である。飛行機が発進する、斜め
上がりの、これすれ機という。沖縄がかかる飛行機と
いう。若い人が乗っていた機である。自衛隊にある機
という、この頃のB20という、ボーイング・トゥエッ
トゥレイという、後、ツエンという、B20の呼びである。
斜め上がりをいう、スカイマックという、スカイスルー
という、まっさくの機という。古い穂浦の機である。
ミグが飛んでいた穂浦という。今はやりのドローンという
、古い穂浦世の道具である。円盤発射のドローンという、
穂浦の機械である。おうさまという円盤のことという。
空飛ぶ円盤である。これもある、世界にあることという。
大きな円盤で、100人乗りという。パッフという機という、
その機がつく円盤である。
【大御爺さん、大御婆さんお造りの柳の木】
使えば地震が起こるという、円盤の磁石のことという。
地震の地磁気という、地を走るリニアという、リニアの
ある穂浦である。昔の穂浦という、リニアが走っている
大漢国である。これが、シャープという、シャープ・ロング゜
という、シャープ・フロントという、穂浦からエジプトへ
言った若い人という。大そうきょう国という、穂浦世の
国である。小むそうきょう国という、穂浦世の国の一つ
とぞづ。グリーンランドのことという、小そうきょう国
である。昔にできている話という。昔にあり、今もある
ことという。冴える山のやなふみ、という。やなという
、国である。卑弥呼の後のやな国である。、この日に、
今の柳の木を作ったことという。
【日本正国】
これである、国造りの頃という。やなぎが全部つけ
てある、国の出来とぞづ。正国という、正の国という。
やなぎの国という。正をやなぎと読む、日本の国のこと
という。日本正国という国の造りである。
泥をかき混ぜる国造りという。水のあることという。
おの頃の話という、小野の御名の役小角という、小野の
山の御方という、小野肇という、御名のいわれとぞず。
小野の名の由来という。
【役小角】
この頃の学校創設という、開智学校という、小野由良
の山という。あらせらるらのお造りという。学校の言い
という。『うっちま、らんさっき』という。沖縄の言い
という。翁長の言いという、これを、でにそ、という。
でに浦という、穂浦の言いの浜のことという。浜の名で
ある。小野肇という役小角のことである。小野山の穂浦
灘という、その穂浦の岡の人とぞず。岡屋かわという、
穂浦の川である。そこの御方という。役小角である。
後、川遣りの歌の歌いという。『春来と告ぐる』と
いう、『主よ、御許』の歌の作れ屋という、キリスト
の歌という。おすくすの歌という、キリストの言いと
いう。古くキリスト教が、キリスという、キリストの
ことを、天皇と言い、この天皇を拝む自分を天皇といい
、拝む人を天皇という。宗教が天皇をいう、拝む人と
いう。これを、おどやり、という、おどんせの言いと
いう。
【神武門通行言い方】
この頃の後、正田道行き子の通いという。正田
こうから、という、まさゆさの言いの正野原という。
正田の古い頃である。神武門という、門があった場所
である。神武門を通る時に、『やなぎ』という、これが、
正国の礼儀である。
古い神武の世のことともいう。神武門をたたえる
言葉という。やなぎふっくくの、お言いという。
太宗という、その頃の体操、今の花輪を以てそれを
ゆらす、オリンピックにでてくる体操競技の体操で
ある。古く武漢の郷里という、ここの運動である。
オリンピックが延びたという、武漢の頃の延びが
回った話という。同時に世界で、古い昔のものが、
どんどん出てきていることという。大きな延びが
出る武漢という町である。延びる町である。
袁世凱という続きである。
ふち祭りという祭りのことという。既にでている
祇園祭りの一部である。若い人が役をしていた頃である。
ふとむれ、という役である。アーサー王の像の傍の
周公の出しのあとゆれの役だわ、という、役である。
まさきくのおりれ、という役とも。役小角という
若い人である。八坂ごん月という、八坂月夜の祭りという。
大御爺さんのおまつ、という、おまつの言いの島由原と
いう、祇園の話という。大御婆さんおらるる、今である。
この頃を、むろれ、という、後、室村という、室町の
まつれく、という、島由松春のおんまる、という。
咸臨丸が、山車であった頃である。その咸臨丸で、
友ヶ島へ行ったのである若い人である。
冴柳丸の記という。さえやなぎの船である。
Willow. 正(やなぎ)。S19.冴え柳記。
オスプレーという、噴射器という、放射能の噴射器で
ある。
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*****
革命とは、健康と安全を得ることである。
その方法は、体操、音楽、柳を手に、等々、よし、長生き。
*La rivoluzione e guadagnare salute e sicurezza.
Strumento di rivoluzione:
Ginnastica -- sano
Musica -- Canta una canzone
Con salice etc.
Tutto ok. Lunga vita.
L'italiano e difficile. sokyo--miglior giorno
*The revolution is that you would get health and safety.
Tools of revolution:
Physical exercises -- energy
Music -- sing a song
Willow -- with willow, plant willow tree
etc.
All right. OK. Long live. sokyo--the best day
It is difficult for me to write English.
English ---- difficult
『紫だちたる雲の細くたなびきたる。放射能の雲や如何に。』
『はっ、たなびいております。』
『あれに見えるは放射傘雲』
『これに見えるは、手乗り雲』
『これっ、悟空、放射能は如何に』
『放射の山のおきたりて乗り乗り』
『助さんや、格さんや、悟空ともども、お乗り乗り』
Mr. Atom Lucky Ager, "KOREA report" より
秋残り世界文学全集 巻2
『余は機械である』
蒼郷 鳴恭川世讃歌 の項
秋残り市史編纂員、余。
秋残り市史篇絵巻物
***アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ***
過去をよくする会。日記の効用。過去の日記に、一言、
どこでもよいから、『やなぎ』と書き入れましょう。
これでその日がよくなります。今日も書き入れましょう。先の日記にも
書いておきましよう。先の日記に入れれば、未来の安全健康、
先取り予約、になります。
1959/09/17 。その日の記****。柳。
**馬にはのらない:健全家
**そうきょうのよい思い出し:高瀬川行代
**字(あざ)のほうぼうで、腹を横に書く。:山吹 正
**かいきょうのそうきょうはよい時です。:スモモどくだみ
**そうきょうのよい自分です。:ドクダミ薫
**天の下、山拝み。つねづね。:紙祖川劣る
***コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ***
一行日記
1959/09/17柳晴、東京在、10秋残り君来、12すき焼き、16大阪、19宿
1959/09/18 そうきょうは、良い時です。
1959/09/17 そうきょうは、良い時です。
1959/09/16 そうきょうは、良い時です。
***サメ サメ サメ サメ サメ サメ サメ サメ***
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ブログでの団体名、個人名、他名称などは、
全て、仮想です。楽譜の作曲者名、作詞者名等は
もちろん、私が勝手につけた名前で、ええ加減に書いて
あります。実際の作詞作曲者は、私、駄作者の秋残り、
本ブログ著者小林壱裕です。記事は架空です。
著者@476
Notice:Writer says,
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