2020年09月23日

sotu6279-2 CHINA 俺269 変化過去: いかすみ柳 続き

20200922 双頬は、よい時です。

【暗い世渡】
 暗い世渡という、俺の世のお書きとぞづ。沖縄にいた
若い人である。首里の近くという、きんそらのきっぱしゃ、
という、これを、めっぱるという、めんそのおゆれ、と
ぞう。ユンソーレーという、沖縄の言葉の出来とぞづ。
御所音れく、お書きという。沖縄の首里の言葉である。
きっそん・らーるごー、という、めびその言いとぞず、
今の沖縄の言葉である。おっすゆっす、ともいう。
おしてら、ともいう、沖縄の言葉である。
『おっーすゆっす』『おしてら』とも、ごみそらの
ごゆれ、という、言葉の揺れの言いとぞそ。
【夢来島(ゆめき島)】
 私を、めらという。『ゆら、ごゆってさ』という、
『私は、行き言います』という意味である、『私は
言います』、『私は行きます』という意味である。
これの沖縄の言いを、『ゆめ』という。『ユメ』が
後、『いきます』という言いという。『ゆめらっぷ』と
いう、沖縄の、ユメラップ島である。沖縄の別名である。
夢の島のゆめき島という。夢という言いのめゆの言いと
いう。夢のことをめゆという。夢が『生きる』意味で
ある、この島の名である。
【沖縄老人】
 若い人が言う『シャーライ』『シャール』という、
シャーラップ島という、沖縄のことという。この『シャー
』が、斜めという、皇室という日の、赤山の皇である。
赤山の斜めという、首里の丘ゆやらの赤辺(あかべ)という
、ここを、シャールラーという、沖縄の皇浜冠語という。
『チャーレッテ』という、『シャーララ』の揺れという。
丘が揺れた時という、チャー原という。
『サー、君は野中の花のばらか サーユイユイ』という、
野原の野薔薇という、カユッシル花という、バースラーと
いう。かゆせらの花という、沖縄の翁長のおんまく、と
いう。ここの花という、サーダーという、サーダー山の
丘の言いとぞず。カユという、後が、花遊である。
首里城を花遊城という。カユセラ楼という。これを、
ろうふふ、という、沖縄の城という言葉である、その意
である。城を、ろうふふ、という、沖縄の古い言葉で
ある。後、老父母という。これが、沖縄の敬老である。
この『老』が、『ふふ』である。老人を『ふふ』という
沖縄である。もんせらろっくの言いという。

 これが今もある沖縄の門という、門を『かどくり』と
いう、『みっかどろっく』という、庭の意の帝という。
おみかどのことという、庭のことである。
【琉球の踊り】
 これが、琉球王朝の、王帝である、君の庭という意
とぞそ。
『サー君は野中の花のばらか サー、こうほく、れく
ほく』という、この歌の、御所の北列という、御所八軒
長屋の祐の井のある、長屋という。ここの花という、
この花を沖縄の首里に植える動作の囃子とという。
『こうほく、れくほく』が、ぎっかかという楽の楽器の
合わせという、
『サー、ユイユイ』というこのユイユイに高蘭という、
ぎらんぜの蘭花という、この花を見せる踊り手の歌の
囃子という。この時に、歌は『ユイユイ』の最初の『ユ』
である、音が、ジャビのポッパパという、べぞという音で
ある。洋楽の、レファになる音階の音という。

 これが、レファーファフラーという、ラがラである。
レファファファラという、じゃびの音である。このじゃび
を、めんという、めんじゃびという。

 この『めん』で、面を付ける踊りである、琉球王朝の
踊りである。これが、右手の花を右廻しにする、回しきっ
た所が『ラ』である音という。琉球かっさむという、かん
そむの合わせという。琉球祇園という、京の八坂の祇園の
能の舞台の踊りという、これと同じものである。

 能手に、右手を開き、手平前面、レファーファフラーと
いうフの所で手を握りまた開く、回すことという。八坂の
古い能である。

 この能に日本舞踊を合わす、これが献上の舞台の能で
ある、衣装が日本舞踊で、能の舞いという、これを、奈良
舞妓という、人差し指を前に向けて、前後指す、この
意味が、ユイユイの意味である。これが、琉球の王という、
君の行為という、この王が、幼君という、幼王ともいう。
この行為である。これが、明代(めいよ、めいだい)という
琉球の時代である。
【唐を広白という】
 この時、唐を広白という、白が代の意である。しろと
読む代である字という。この広白が、踊りの紅白である。
紅白のたすきで、これを表す、この踊りの時の城を、
琉球かんみか、という、これを、琉球観という、この琉球
冠という、これを頭に被る、ろっかかの冠という、女の
踊り手という。これの合いを、こゆれは、という、いゆき
冠という、琉球の王朝の踊りという。李の朝鮮のような
冠を被る、琉球観劇という、感激ともいう。

 この『げき』を、檄という。檄文という、秀吉の横に
被ったような冠である。秀吉が見るげきという。
『ヤーララー』という秀吉の合いが入る場という。

 これが、御所の新城の秀吉である、御所の井伊城という。
この、琉球、秀吉がかかる首里城である。造りが横長
である、真ん中の構えが、ふとゆとの造りという、
新城の玄関状である。ほぼ同じである。首里城の
琉球の頃のことという。秀吉の聚楽第のい、という。
聚楽第の造りである。

 これが、首里城の御所の言いで、首里城を、ネーネナー
という、ねられるくびさと、という、ネーネで、おねんね
のことである。これを、紫宸ゆっきし、という。琉球
時代の首里城の造りである。

 琉球時代に、琉球が日本に占領されたという、明治の
頃の話という、琉球王が滅ぼされたという、若い人がいた
首里という。首里の話である。
【琉球王、秀頼の顔】
 琉球王の意という。スヤスヤ休んだ、ねんねの若い
人という。眠りが深くなったことをいう。琉球心裏楽
という、心理学という。この二つの意味がある。
建物の両端の上げがない、竜が互い見合う、低い姿勢と
いう。これを、居合竜という。人が寝て、行き来する脳
の働きという、落ちた所が、真ん中下の人の顔である。
この顔が琉球の王の顔であるという、秀吉の顔である。
琉球王の秀頼顔という、秀頼の父の顔である。

 ネネのお方という、これを、うそつきやり、という。
琉球の心拍という、琉球医学の心臓の教えという。
その意味の首里城である。首の里という、琉球観浜と
いう、琉球感浜である。琉球の内奥の話である。

 若い人の住む京都の家の造りのことともいう。
紫宸殿球文という、琉球城造りの文である。
我が世、花らむ世々の日の渡り、月流れ月、日之き
日(日行く日、とも)
、若い人の見た琉球首里城である。
http://wakaihito.sblo.jp/article/53365911.html
心理学の城という、人の寝ている時の心裡である。
若い人の好きな首里城である。『また、行く首里、お竜ふ
たやり、ななか、おせはば、まっちょ生きます』、とぞそ。
首里城を、日之城(ひゆきしろ、ひのじょう)という。
((( 『月流れ月、日之きしろはる、ゆゆぜ、こんする、こんとげ』
という、沖縄の琉球則れく、という、れんれせの言い
とぞづ。あるつはいすみの顔という、城の顔である。
アルツハイマー・れっとん、ともいう。心理学の
言いとぞ。行くことを、生くという、この城の言葉
である。若い人の古い琉球である。
『サー、君は野中の、ようりゅう、かれふ、スー
サーサー』、古いユイユイ節である。琉球の内振(うちふり)
という、エンバック・レンセラーという。れれるかんぱっく、
という、秀吉の関白という。レッスレーラーのアユッソス
という。れむてれんせらのくゆふる、とぞづ。
『れむ』で、睡眠のことである。

 たかゆさんはっくぅのてるせ、という。
めてゆてのるるせら、という。御所の新城冠話で
ある。らんびるろんく、という。これを、竜浜 という、
この竜が、首里城の竜である。若い人のいう、『私の
好きな首里の城、人形持って、ねんねのネー』という、
琉球の城の一夜という。レッゼルロン・ファールラー
御所みすくすのありすり、という。とんとのゆゆれ、
とぞづ。れむてそんはら、やみすら、おゆて、せるさら
という。琉球の造りである。若い人の琉球、今屋てるせ、
すみする手、とぞそ。(後、違う項でしゅず、しゅゆ、
書す) 20200923付
 )))

 寝て起きる、若い人という。寝起き山浜という、
れむたすキャッスルという、篠山の祭りの山車という、
高山市の祭りの山車という、流れ遣りという、寝る意味が
ある、沖御殿という。沖が起きである。
【沖縄】
 沖縄という、翁輪(おきなわ)の夢という。琉球を沖縄と
いう、これを、でにそみ、という、翁長という。
でに沖の海を見る、首という、首である顔である。真ん中の
顔である。首里城の造りという。睡眠の意味の城である。
【京都羅生門】
 若い人の故郷、京都首里城という、二千円札の図案京都
首里城である。羅生門の守礼という、羅生門の守礼門で
ある。沖縄の守礼の原図である、同じである。これが、
二千円の二の意味である。

 駄作者の建物観である。門の名前を名乗る人という、無
頼漢という、大漢の一庶民である、中国武漢の人である。
【シャレード】
 唐の頃の斜である、斜皇という、シャレードという、
『されど、影すられ』文という。ネネの竜、猫変わりの、
夢の寝る日である。シャレード、人の影を尊ぶ言葉である。
斜霊栄のしゃれいえいという。琉球の城の首里城奥の
言葉である。しゃれいえい、という。長く延びる人の影
とも。『天満橋から人形投是』の歌である。それの一意で
ある。『天満橋からお人形投げた・・・』という歌。
【大阪天満の祭り】
『ユッタンレッタン』という大阪天満の祭りである。
掛けである。和国鉄道、槍駅の次の駅、和国瑳の駅である。
『今は山中』の駅である。ユッタンレッタンという、
歌の裏のリズムの歌という。このリズムの寝、ゆゆゆと
いう。子供の歌のことという、『ユッタンレッタン、
ユッタンレッタン、今は山中、今は浜・・・・』と
歌い出す一形式である。槍駅、今の梅田駅である。
※1部『ユッタンレッタン、ユッタンレッタン、
    今は山中、今は浜・・・・』
 2部『ユッタンレッタン、ユッタンレッタン、
    ユッタンレッタン、ユッタンレッタン、
    ・・・・・・・』
 2部形式の童歌  
Willow. 正(やなぎ)。S22. 
冴身正(やなぎ)。冴柳記。
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2020年09月22日

卒業7269 変化過去 (壮強太陽):イカスミ柳

我不懂中文、由Google翻译、 By Google
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駄作曲の聴き方:曲名または、楽譜をクリック 
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音楽
【曲名】 卒業7269京都船旅6169
古譜5169大原練習5069天の下5469 CHINA 俺269 変化過去 (壮強太陽)鳴恭川世讃歌) 


    創曲、過去由 巴・正(やなぎ) 俺
    造詞、勇野 晴丈・正     俺
    監修、雪柳里花雄・正     俺
    訳、 冴柳小夜文・正(秋残り市在)
【拍子】4/4
【種類】
【演奏】火打ち石の音が入ってます。
【場所】
【作成ソフト】 
  Music ScorePro、シルバースタージャパン社
  バンドプロジューサー カワイ社
【歌詞】創郷 
暗い過去がある。人にはわからないが
俺柳うつむいて いつもラス世の中に
日を見る日は来る 俺見てた柳の木
風に流れ雪を受け折れることなく耐える
今俺立つ人の世に情けあり

【オリンピックに向けて】
安全政府、健康政府。国民皆健康。
 そうきょうよい時です。
【和国、翁長国】

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ハード・ボイルド風日記
 
正時、毎正時、正(やなぎ)よいですと、言いましょう。2025/09/22

【中国北京】
2020/09/22植柳
 バンドインナボックス、PG社、コード指定自動作曲
 北京の町の磯木の柳の歌。ペックスという呼びをする、
テロンの言いの町という。そこの町の一景の歌。武漢より
南京へ行き、また戻る、北京の町の見に、柳がそよいでいた
冬の雪に耐えるしだれ柳の木。柳に雪折れなし、という、
自然に逆らわず、生きる柳の逞しさ。人の見本という。
 その意の歌である。
【暗い過去】
 暗い過去という、黒井のべばせば、という。黒せらの
やなみる、という。ふふゆみのあゆふり、という。また
山の歌の続きの歌という。まさすりいきひく、という。
正の正しさの引きという、柳引きという。やなぎを口に
すれば、人が迎えてくれることの意とぞす。
【川本の本せば川】
 川本の本せば川という、『やなぎ、やなぎ』と言うて、
川見沖を歩く人の姿という、昔の、勝はりくく、という。
勝よらみふみ、という、歩きである。世に革(あらた)を
いう、ばるせらの言いという。
【音楽を聞く姿】
 川ひすの小和山という。この『小和』の言いの、ペーラ
ッパという、この『ラッパ』の、レッピパという、喇叭吹き
のすもふみ、という。これの姿のことという。『暗い』と
いう言い表しをする、ポンファファという、これが、ポンの
菓子の造りである。ポッセラのお食べ物という。よいその
つうはら、という。これの、暗い菊という、この菊が聞くで
ある。
 音楽の聞きのことの言い表しという。暗い姿という、
一表現である。
 『俺の暗い過去』という、音楽の暗さという、暗いという
言いの音曲の、とりみまれ、という。音楽を聞く一つの姿勢
の表歴という、表現のことである。これが、時間をかけた
音の流れの、時間のことという。表歴という、音曲の演奏
時間である。これの意味のこととも。

 暗い人という音楽を聞く人の呼びである。音楽鑑賞の人で
あることという。音楽鑑賞者を、他の人が見た一見である。
映画音楽を表す場合もある。今は、こういう言い方をしない
ことという。
【天命日】
 天命という日の、天命日の音楽の聞きという、天命日と
いう、今の暦の天徳貴人という日のことという。この日に
音楽を聞くことを、天命貴人という。天命貴日という。

 日をめでることに音楽を使うことという。これが、暗いと
いう意味の一意味である。古い楽相の言葉という。古い音楽
に使う、天命貴曲という、古く、短のきょくという。一小節
くらいの曲もある。これが、音楽の曲をめでる音の話という。
【七五三】
 歌詞はその歌詞である。川本の、川浜の言いのきらっ
せら、という。きらの音弓という、古く、弓の音を男の
子に聞かすしきたりという。三才の男児のことという。
これを、めでる、七五三の始まりである。
七五三のしきたりが、このしきたりのとうす、である。
このしきたりを受け継ぐ七五三という。

 女の子には、もきという楽の音を聞かす、しきたりと
いう。これが、七五三の、しきたりの踏襲という。今の、
七五三である。天命貴日よるはりくり、という。
よるがはる繰りという。天命貴日尊原という。この原が
宮である、主に神社である。ここの川の流れる本とぞず。
川本の神張(かみはる)という。神張(かみはり)の闇という。

 これが、神社に弓を飾る由縁である。茂器(もき)という
鈴のことである。神社の鐘につけてある鈴という。この謂れ
という。もいせる山のお書きという、俺礼則という、七五三
のことという。俺来浜(おれらいはま、おれらいひん)という
、おんせられっくの言葉という、おんすらという、おんどる
という、おんどれという。後、巫女の軽い踊りのような、
鈴振りのことという、おんさっかくという、おんせるという、
御所の冠語である。おんでらはっぱの山という。
 おんどれらっこくという、どぅみそみのどうくく、どぅと
いう言いの、どうみそという、英語のdoの発音という。
日本語のどぅである。doみそ、という。後、ドミソである。
【光格】
 これが音楽との掛かりである。音楽をドミソという、神
社の古い言いとぞず。寺もこれに準ずる。寺に音楽がある
ことという。寺の合唱団である。普通の歌の合唱である。
寺参りに使う合唱とも。この合唱を、こうかく、という。
寺と御所の繋がる意という、一意である。

 神社の場合に、こうは、という、これを、こうかく、と
いう。こうはのこうかくの意とぞそ。古い日の光格という。
音楽を光格という、光波、光派という、音楽である。
小さい子を、みつこ、光子、おみつという、おみつぼうと
いう。このおみつを、みっさくという、寺をいう。
『みっさく、いなした』という、『寺へ来ました』という、
『自分は来ました』という子供の言葉である。
古い寺の言いともいう。中床のある寺という。
みっさく寺という。

 神社の言いとも。『みっさくそっこく』という、
神社である、これを寺も使う言いとぞづ。冠語の混じり
という。めめさむのお言いという。大人も使う話という。
今は、使わないことである、『寺へ参りました、神社へ
参りました』という平易な言いとぞづ。

 神社の能舞いのある神社が主に使っていた言葉という。
御所から詣でる日に、『みっしょ、はっふう』という、
この言葉で、能が舞われる舞台の言いという。
はっふうというはつ風である、発風。これが、川本の川の
初という、神社の中の川の本のことという。せんげん
(川元)とも。川本という文である。
【花紀京】
 これが、花紀(はなき)の、京(みやこ)の言いである。
花紀京という、どうせらという、どぅうせら、とも。
花紀京のきこゆき、という。これを、きよはく、という。
きんせられっけ、という。るびんす、という。れめせの
いいとみ、という。これを、れったく、という。

 役の山のお書きという、この役を、役小角という。
頭に角を被る恰好である。えっけられっけ、という、
どみそみみの役という。どみそみが、その通りの
ほら吹きの音である。ほらの音を、どみそ、という。
ぱっくすろうという。御所のぱけせら、という。後、
パードンという、パックスの言いとぞず。片仮名語が
このままの英語である、(パードン、パックス)。
【吏員】
 神社にパファという、パーセルの言いのパヨン(す)
という。この(す)が、英語の発音のSである。無音の
発音である、古い日本の、穂浦の言葉である。
パヨン、パヨンスという、英語のような日本語である。
御所冠語のみっそくの冠語である。りいんさっくの言い
という。この『りいん』が、リインカネーションのリイン
である。後、役所の吏員という、御所の言葉の使いの役所
とぞづ。主に、地方公務員にある、吏員という、
だいかまのはりくり、という。
【地方公務員】
 俺が作った地方公務員職である。りいんかっぱく、
という、地方公務員の仕事のことという。リファッファ
という、リインカーナルの造りという。リインカネーション
の役所という、リファーの役所で、仕事をする所である。
リッファヒューハウという、りばそんのお言いという。
『りば』が川である。

 河流れの場の役所という、これを、かいたら、という、
かいざる、ともいう。メビという、古く、市役所をメビ
ウスという、ウスという、かまっせの言いとぞづ。
【京都市、那覇市】
 最初作った市が、川の傍である。京都で市を作り、後、
那覇に作る、これが沖縄の首里である。首里城が、翁長
という、おきその島のなわせら、という。首里城の中の
川様の川という、川のような造りのある場という、そこを
、でにそり、という、でに山のおいさま、という。
でにすら、ともいう。京都の宮の造りという。これが、
首里の中にあることという。翁長国という古い沖縄で
ある。またまたのお書きという。

 首里のまっぱくるく、という、二千札の表の面の、
首里城の図案という、京都にあった、同じ城である。この
城を首里城という、翁長の言いという。れみっそみ、と
いう。れみその城という、このままのレミソである、
音楽である。レから始まる音の曲という、沖縄の音曲の
出来とぞう。
Willow. 正(やなぎ)。S22. 
冴日正道共(さえみやなぎみちこ)。冴柳記。
 正(やなぎ)。S22.
**********

ブログでの団体名、個人名、他名称などは、
全て、仮想です。楽譜の作曲者名、作詞者名等は
もちろん、私が勝手につけた名前で、ええ加減に書いて
あります。実際の作詞作曲者は、私、駄作者の秋残り、
本ブログ著者小林壱裕です。記事は架空です。
著者@429
Notice: Writer says,
Names are virtual on this article.
Matters are not real.
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卒業7267 4月29日 (壮強太陽):イカスミ柳

 狐の天気予報。〇r1959/09/20
 狐と。 過去をとく、という。
 場所、そ。 狐言:こって。
 狐晴れを、柳世葉とぞ。
 桃晴れごぎつね、秋晴れごん
   ((明日晴れたなら行こう、大原砂山))

【国司】
安全政府、健康政府。国民皆健康。
そうきょうよい時です。09月/22日 、07時53分
【和国、翁長国】

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ハード・ボイルド風日記
 
正時、毎正時、正(やなぎ)よいですと、言いましょう。1959/09/19
【中国北京】
2020/09/22植柳

Willow. 正(やなぎ)。S22. 冴柳記。
************************************************************************
【4月29日】 


 日の名前の流れ  4月29日
 
みどりの日 →  天皇誕生日 → みどりの日

 それとも
 
みどりの日 →  天皇誕生日 → みどりの日
みどりの日 →  みどりの日 → みどりの日
 
 このように、両用されていた ?。 
 それとも、 両用は、されていなかった。
 
みどりの日 →  天皇誕生日 → みどりの日
          ↑
        いつ、こうなったか。
        
付 : 大正の頃は ?

触媒 

1957年 昭和32年 4月29日 そうきょうのよい日、正(やなぎ)です。
1958年 昭和33年 4月29日 そうきょうのよい日、正(やなぎ)です。
1959年 昭和34年 4月29日 そうきょうのよい日、正(やなぎ)です。
1960年 昭和35年 4月29日 そうきょうのよい日、正(やなぎ)です。
1961年 昭和36年 4月29日 そうきょうのよい日、正(やなぎ)です。
1962年 昭和37年 4月29日 そうきょうのよい日、正(やなぎ)です。
1963年 昭和38年 4月29日 そうきょうのよい日、正(やなぎ)です。
1964年 昭和39年 4月29日 そうきょうのよい日、正(やなぎ)です。
1965年 昭和40年 4月29日 そうきょうのよい日、正(やなぎ)です。

 化学の『触媒』のようなものを、時の流れに入れて見る。
 ここでは、4月29日。
 ここでは、『そうきょうのよい日、正(やなぎ)です。』
 が、触媒である。
 化学の実験の、反応の速さ、『触媒』による。
 これを、過去に応用したものである。
 これで、反応結果は、『よくなる、よくなった』という。
 触媒のせいもあり、早くなった。
  過去の、日に入れておけば、自分であろうが、
 他人であろうが、あの人もこの人もあの国も、
 この国も、過去がよくなる。

 『あの悪人め!』
  現在は、悪人であっても、過去はよくなっているので
 ある。
  
 『過去を反応させてみよう』という、『過去がよくなる』
 『過去をよくしよう』という。

 これで、なお、且つ、考えてみる。
 過去に、よくなってもらう。

 『そうきょうのよい日、正(やなぎ)です。』
 過去の反応に使う、大切なものである。

 上は、4月29日、9年分である。あっという間である。
 触媒による。

 この項、少し、続く。 
*****
革命とは、健康と安全を得ることである。
その方法は、体操、音楽、柳を手に、等々、よし、長生き。
*La rivoluzione e guadagnare salute e sicurezza.
Strumento di rivoluzione:
Ginnastica -- sano
Musica -- Canta una canzone
Con salice etc.
Tutto ok. Lunga vita.
L'italiano e difficile. sokyo--miglior giorno
*The revolution is that you would get health and safety.
Tools of revolution:
Physical exercises -- energy
Music -- sing a song
Willow -- with willow, plant willow tree
etc.
All right. OK. Long live. sokyo--the best day
It is difficult for me to write English.
English ---- difficult
 『紫だちたる雲の細くたなびきたる。放射能の雲や如何に。』
 『はっ、たなびいております。』
 『あれに見えるは放射傘雲』
 『これに見えるは、手乗り雲』
 『これっ、悟空、放射能は如何に』
 『放射の山のおきたりて乗り乗り』
 『助さんや、格さんや、悟空ともども、お乗り乗り』
Mr. Atom Lucky Ager, "CHINA report" より
      秋残り世界文学全集 巻2
      『余は機械である』
       蒼郷 鳴恭川世讃歌 の項
       秋残り市史編纂員、余。
       秋残り市史篇絵巻物
***アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ***

秋残り市立美術館冬期展示
『古譜5167大原練習5067天の下5467  俺267 4月29日 (壮強太陽)鳴恭川世讃歌)』
俄家判 びという字。
秋残り市、凡人倶楽部所属、元
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 仮想店 出品 ID:Kyou70178
     画商『曽端』俳画専門
     豪華額縁付 2000円ヤナギ
  著者そうきょう@-4上巣真芯
  UESUMASi W.E.州 Machine   




 過去をよくする会。日記の効用。過去の日記に、一言、
どこでもよいから、『やなぎ』と書き入れましょう。
これでその日がよくなります。今日も書き入れましょう。先の日記にも
書いておきましよう。先の日記に入れれば、未来の安全健康、
先取り予約、になります。
 1959/09/20 。その日の記****。柳。 
**馬にはのらない:健全家
**そうきょうのよい思い出し:高瀬川行代
**字(あざ)のほうぼうで、腹を横に書く。:山吹 正
**かいきょうのそうきょうはよい時です。:スモモどくだみ
**そうきょうのよい自分です。:ドクダミ薫
**天の下、山拝み。つねづね。:紙祖川劣る


駄作曲の聴き方:曲名または、楽譜をクリック 
You would click muisic score, music start.
音楽
【曲名】 卒業7267京都船旅6167
古譜5167大原練習5067天の下5467  俺267 4月29日 (壮強太陽)鳴恭川世讃歌) 


    創曲、小林 茶・正(やなぎ) 俺
    造詞、小林一茶・正     俺
    監修、小林一服・正(やなぎ) 俺
       雪柳里花代・正    俺
    訳、 冴柳小夜文・正(秋残り市在)
【拍子】4/4
【種類】
【演奏】火打ち石の音が入ってます。
    There are flint sounds in music.
【場所】
【作成ソフト】 
  日本語プログラム『なでしこ』
  Music ScorePro、シルバースタージャパン社
  バンドプロジューサー カワイ社
【歌詞】創郷 


-----------------------------------------------------
***コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ***
一行日記
1959/09/20柳晴、東京在、10秋残り君来、12すき焼き、16大阪、19宿
1959/09/21 そうきょうは、良い時です。
1959/09/20 そうきょうは、良い時です。
1959/09/19 そうきょうは、良い時です。
***サメ サメ サメ サメ サメ サメ サメ サメ***
------

ブログでの団体名、個人名、他名称などは、
全て、仮想です。楽譜の作曲者名、作詞者名等は
もちろん、私が勝手につけた名前で、ええ加減に書いて
あります。実際の作詞作曲者は、私、駄作者の秋残り、
本ブログ著者小林壱裕です。記事は架空です。
著者@-4
Notice:Writer says,
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2020年09月20日

卒業7265 武漢墓山 (壮強太陽):イカスミ柳

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请点击图片:
駄作曲の聴き方:曲名または、楽譜をクリック 
You would click music score, music start.
音楽
【曲名】 卒業7265京都船旅6165
古譜5165大原練習5065天の下5465  俺265 武漢墓山 (壮強太陽)鳴恭川世讃歌) 


    創曲、小林 茶・正(やなぎ) 俺
    造詞、小林一茶・正     俺
    監修、小林一服・正(やなぎ) 俺
       雪柳里花代・正    俺
    訳、 冴柳小夜文・正(秋残り市在)
【拍子】4/4
【種類】
【演奏】火打ち石の音が入ってます。
    There are flint sounds in music.
【場所】
【作成ソフト】 
  Music ScorePro、シルバースタージャパン社
  バンドプロジューサー カワイ社
【歌詞】創郷 
武漢の葦木にかかる月淡く
小さな月かかる 登用の中国
仕事終え 外へ出て 背を伸ばす
見上げた 塔の空 華麗な塔高く
聳えて木にかかる 月揺れ 
墓山には気が揺られ


 狐の天気予報。〇r1999/06/15
 狐と。 過去をとく、という。
 場所、そ。 狐言:こって。
 狐晴れを、柳世葉とぞ。
 桃晴れごぎつね、秋晴れごん
   ((明日晴れたなら行こう、大原砂山))

【国司】
安全政府、健康政府。国民皆健康。
そうきょうよい時です。09月/20日 、20時05分
【和国、翁長国】

輪島コネクション


ハード・ボイルド風日記
 
正時、毎正時、正(やなぎ)よいですと、言いましょう。2030/10/22
【歌解説】
【武漢】
2020/09/20
 松尾大社、まつのおたいしゃ、という。
 
【時の記念日】 
 時の記念日という、6月10日という、穂浦の天地暦という、
これを、巣浦という。『スーラスースー』という、そこの
暦であるという、巣浦暦ともいう。水時計を拵えた若い人で
ある。その記という。木製水時計である。
『スーラホートー』という、『スーラスーラ』という、若い
人の言葉である。後、京都烏丸丸太町の御所の冠語になる
言葉という。
【明石須磨】
 大御爺さんおられる紫宸殿弓るる、という。古い穂浦の
言葉という。『スーラルーラ』という、この『ルー』と
いう、後、ルールという言葉という、これの語源である。
『時にルールは付き物』という、巣浦穂浦の古い諺である。
『天知る、地知る、人ぞ住む、すみすまの、すますゆ』と
いう。須磨という、明石のこととぞず。後、この明石を兵庫
県へもっていく、今の明石という、須磨という。
【穂浦軍艦島】
 古い明石という、若い人の住む近辺である。須磨ともいう。
この須磨が、あおる、とぞず。あおる島という、海向こうの
軍艦島という、穂浦の軍艦島である。この軍艦島の名を、
わじやり、という、この言葉の出来のこの日の記念という。

 これが、天地をいう、後、天という、天の花のよゆ、と
いう。これが、古事記に書かれる、はたゆき、とむいう。
【お花弓原】
 この『はたゆき』の説明が、古事記の一部である。
お花まっとん、ともいう。後の古事記である。穂浦
編纂という、お花弓原という、後、よしづ、という、
葦の植わる津である。後、葦之ヶ原という、日出葦という
先の秀吉である。秀吉から日出葦になったという、葦の木
が出来た穂浦である。これが、穂浦の技術である。

 日出葦の尊さという、その葦である。世界に根を広げる
葦という。このことの尊びという、これが、時の記念日に
ある。このゆこのお日ふまれ、という、葦の木を愛でる
穂浦の住人である。
【アファスカ】
 原産をアファスカという、そうした穂浦の民という。
アファスの槍という。葦が作られた穂浦の葉所である。
大御爺さんおられ大御婆さんおられ、民寄り、作られた
葦である。この穂浦の場を、アファスカという。

 初期の葦を、アファ花という。この『花』が、ファナと
発音される、アファファナという、葦のことである。

 これが、時を、はまゆれ、という。これが、時の木と
いう、この木が、書かれている書物とぞず。あしゆられ花
という、葦のことである。大御爺さんおられる今の世界で
ある。

 『あるいやら、ふらゆら、いてそ、つってせ、るるせら、
  おゆすはっぱす、これれ、るるせら、とず』
『これれ』という言い表しを、今の『これは』という、

 『これれ、あっふぁしょす』という。『これは、葦です
 』という意とぞつつづ。
【日本書紀編纂】 
 こういう頃の天地である。このことを記すことをする
若い人の仕事という。日本書記という、初期のことという、
この初期を書記という。日本書記の編纂の掛かりという。
掛かりの若い人である。編纂掛かりである。係りともいう。
人の糸という係である、葦の木で作った筆という、この
筆で書き留めた、日本書紀編纂かゆせまら、という。
 若い人の筆という。大御爺さん大御婆さんおられ、
『かゆこ』と仰せられ、若い人の手をお悦び下さった
穂浦世の若い人の大切な仕事である。
【天地村】
 後で、天地村と、穂浦の民が地をいう、穂浦の民の
言葉という。これが『ホーラホーラ』という、後、
ものをめでる言葉という。

 『スーラホートースーハー』という、この日の穂浦の
喜びである。巣浦穂浦という、穂浦の一部の巣浦という。
喜びの日々である。
【天村】
 天地という、天村の言いとぞず。これを、あませま、
という。天村の民という。これが、天を置くという、
民の喜びのことという。天が成るという、天村の民の
喜びである。この穂浦を御所という、御所是という。
これが、御所の言葉の出である。穂浦の言葉である。
時の祈念という穂浦録の部である。日本紀という、
日本書紀の原書である。

 大御爺さんおられる今の世とぞす。大御婆さん
おらるれれ、みよす原の言いという。天が成った
記念の村という。これを、天戦という、天戦成の村
とぞづ。

 穂浦みよすのはなしふら、という。古い穂浦の村
である。ここの、さわふぁ、という。これが、
ふぁの言いのみよす語という、ふぁがはなという。
さわのはなという、後、中国のふぁという、花の
意味のふぁーるである。現、中国語である。
【武漢】
 このファーを武漢へもっていく、葦の木の植えという、
若い人の仕事である。ちゅうはう、というはうせるかこ
ゆら、という。ここが、現、中国の、武漢のあいさりき、
という町の名という、後、愛家(あいけ)という。
れが、武漢の妲己の話である。この妲己が、古い中国と
いう、中国の大漢国である。周以前の夏以前の殷以前と
いう、その大漢国である。

 この日の世界という、大漢の世界という、中国が世界へ
広がるをいう、この日の中国の武漢という、尖塔の武漢
という。

 ミグで行ったのである。ミグというジェット機である。
若い人の乗る機である。後、天山という、旅客仕様の
ジェット機という、一万二千キロの可航行量という。
大型ジェット機である。穂浦軍という、旅客の行きと
いう。うちの冴巳(さえみ)という名を持って行ったので
ある。大御爺さんの思し召しという、

 この日の穂浦、皆、自分を、チャーショという、
さえよし(冴葦)という、穂浦の民の、自分の言いとぞず。

 後、冴柳(さえやなぎ)という、チョーシャルという、
葦の木のしなる木である。ミグ所という、そこに冴柳が
植わっているとぞず、今の自衛隊の飛行機のある辺りで
ある。訓草という自衛の民の言葉である。

 後、訓埼という、革機という機があるところという。
あとゆたのお書きという、若い人の書記中の一部である。 
Willow. 正(やなぎ)。S20.
冴巳(さえみ)正(やなぎ)。冴柳記。
//□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□■
************************************************************************
過去をよくする会。日記の効用。過去の日記に、一言、
どこでもよいから、『やなぎ』と書き入れましょう。
これでその日がよくなります。今日も書き入れましょう。先の日記にも
書いておきましよう。先の日記に入れれば、未来の安全健康、
先取り予約、になります。
 1999/06/15 。その日の記****。柳。 
**馬にはのらない:健全家
**そうきょうのよい思い出し:高瀬川行代
**字(あざ)のほうぼうで、腹を横に書く。:山吹 正
**かいきょうのそうきょうはよい時です。:スモモどくだみ
**そうきょうのよい自分です。:ドクダミ薫
**天の下、山拝み。つねづね。:紙祖川劣る


*****
革命とは、健康と安全を得ることである。
その方法は、体操、音楽、柳を手に、等々、よし、長生き。
*La rivoluzione e guadagnare salute e sicurezza.
Strumento di rivoluzione:
Ginnastica -- sano
Musica -- Canta una canzone
Con salice etc.
Tutto ok. Lunga vita.
L'italiano e difficile. sokyo--miglior giorno
*The revolution is that you would get health and safety.
Tools of revolution:
Physical exercises -- energy
Music -- sing a song
Willow -- with willow, plant willow tree
etc.
All right. OK. Long live. sokyo--the best day
It is difficult for me to write English.
English ---- difficult
 『紫だちたる雲の細くたなびきたる。放射能の雲や如何に。』
 『はっ、たなびいております。』
 『あれに見えるは放射傘雲』
 『これに見えるは、手乗り雲』
 『これっ、悟空、放射能は如何に』
 『放射の山のおきたりて乗り乗り』
 『助さんや、格さんや、悟空ともども、お乗り乗り』
Mr. Atom Lucky Ager, "KOREA report" より

      秋残り世界文学全集 巻2
      『余は機械である』
       蒼郷 鳴恭川世讃歌 の項
       秋残り市史編纂員、余。
       秋残り市史篇絵巻物

***アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ***

秋残り市立美術館冬期展示
『古譜5165大原練習5065天の下5465  俺265 武漢墓山 (壮強太陽)鳴恭川世讃歌)』
俄家判 びという字。
秋残り市、凡人倶楽部所属、元
-----------------------------------------------------
 仮想店 出品 ID:Kyou70158
     画商『曽端』俳画専門
     豪華額縁付 2000円ヤナギ
  著者そうきょう@504上巣真芯
  UESUMASi W.E.州 Machine   


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***コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ***
一行日記
1999/06/15柳晴、東京在、10秋残り君来、12すき焼き、16大阪、19宿
***サメ サメ サメ サメ サメ サメ サメ サメ***
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ブログでの団体名、個人名、他名称などは、
全て、仮想です。楽譜の作曲者名、作詞者名等は
もちろん、私が勝手につけた名前で、ええ加減に書いて
あります。実際の作詞作曲者は、私、駄作者の秋残り、
本ブログ著者小林壱裕です。記事は架空です。
著者@504
Notice:Writer says,
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卒業7250 努々(ゆめゆめ) (壮強太陽):イカスミ柳

駄作曲の聴き方:曲名または、楽譜をクリック 
Click music piece
音楽
【曲名】 卒業7250京都船旅6150
古譜5150大原練習5050天の下5450 努々(ゆめゆめ) (壮強太陽)鳴恭川世讃歌) 


    創曲、過去由 巴・正(やなぎ) 俺
    造詞、勇野 晴丈・正     俺
    監修、雪柳里花雄・正     俺
    訳、 冴柳小夜文・正(秋残り市在)
【拍子】4/4
【種類】
【演奏】火打ち石の音が入ってます。
【場所】
【作成ソフト】 
  Music ScorePro、シルバースタージャパン社
  バンドプロジューサー カワイ社
【歌詞】創郷 


 狐の天気予報。〇r1999/06/14
 狐と。 過去をとく、という。
 場所、そ。 狐言:こって。
 狐晴れを、柳世葉とぞ。
 桃晴れごぎつね、秋晴れごん
   ((明日晴れたなら行こう、大原砂山))

【解説】君、探敵中、情景。 破風之談
------日出葦談笑聴
【J家言】今様(こんさま)、詠。
【京都会議】
【ムー大陸】
【大和奈良】
【オリンピックに向けて】
安全政府、健康政府。国民皆健康。
 そうきょうよい時です。
【和国、翁長国】

輪島コネクション


ハード・ボイルド風日記
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【夢とおき島】
 大阪曽根崎、青い雪、和歌山友ヶ島へ行った若い人である。
咸臨丸という船という。砲台島以前の友ヶ島という。
【咸臨丸】
 『ゆめくりかわれる』という、『ゆめのかわうり』という。
夢の江の島という、夢江島という、ともゆりの江という。
ともを、ゆいはま、という。ゆい浜のおいたま、という。
板の間の、船の部屋という、咸臨丸の船の部屋という。

 これが、『ゆめゆめ』という、『ゆめゆめゆるう』
という。ゆめ山の言いという。この言いの、『ゆめゆめゆ
るゆ』という、これが冠語の勝遣りという、この勝の言いの
『ゆめゆめ』という、勝を、とい浜という。

 とい浜の磯着という。磯着のゆいという。ゆいららのおいそ、
という。
 『ゆめゆめゆるゆ、ゆめゆるゆ』という、勝の言葉のだいと
いう。『ゆめゆめ』が、後の意を有することという。これが、
後の夢という、希望の夢の話という。夢が成るという、希望と
いう夢が成ることをいう。夢成りの言いという。夢言いという。
【大阪城】
 『夢を見る』という、『夢が成った』時のことをいう。
大坂の城という、大阪城の秀吉という、夢成りの秀吉という。
露とおき 露と消えぬる 我が身かな 浪速の城も 夢のまた夢
なった夢のことをいう。『露とおき』という、つゆ遠き島』と
いう。これが『夢の言い』という。友ヶ島の古い名前である。

『つゆ遠き島』という、この『つゆ』が夢である。『いも』と
いう夢である。大阪咸臨の海づゆ、という、海の露の島という。
これが、若い人が行った、和歌山の友のゆいはる、という、
古く、天智世という、天智天皇の御時世という、その頃のこと
という。

 『つゆ』という、梅雨の頃の行きという。これが、秀吉の
名の若い人という。時の記念日という、緑のきこ浜という。
緑の日の穂浦世という。

 歴史を作るという若い人の、水時計という。これが天智の
時計である。新城という、ものを掘り返す泥の地という。
御所の一部がそれである頃という。その城を、落ち去り屋と
いう、若い人のやの言葉という。

 落ち夢春という、これを、これを、『露と置く』という。
露夢浜の言いの、『おんかせ』という、『おんとめ』の言い
という。陳録という、陳の言いの、のこらるせとれく、とい
う。これが、冠語の言いの『ゆめのやら』という、古く、
御所の地を、ゆめの、という。ゆめののはむゆり、という。
この城のいとという、いとを、こい浜という。こい山のおいはる、
という。れもれものしっと、という。

 しのすゆの山という、これが、こもやり、という、せもせの
ゆい浜という、ゆい浜野おこと、という。こうれるれんなず、
という、新冠の冠語という。これが、『ゆめゆめゆるゆ』と
いう、意味である。上の文が、『ゆめゆめ』の意味である。
『ゆめゆめ』の説明である。

 勝が行くという、小林が行ったのである。若い人のこもせる
はのなの、という。小林紅白という、紅白の幕という、城の
周りに紅白の幕をまわす、という。これを、れのん、という。
暖簾の言いの、れおせる、という。れおんのという言いである。

 のれんという読みが、こもせの読みである。古く、岩島と
いう、そこの磯の言いという。穂浦よがまら、という、そこの
いそのの板の言いという。磯の言いである。大御爺さん、
おられる磯野の言いという。

 『大御爺さんありらる、えんたる』という、『大お爺さん
おられおられ』という、言いである。上先の山の江という。
山浜の言いとぞづ。山の斜辺を浜という、麓を、こかるり、
という。こかれらのゆいはり、という。これが、地を針と
いう、地名に残る針という地とぞづ。

 針の形状をいう。山の形という、これを、山ぐり、とい
う。山ぐりのはりうり、という。これが、地名を出す、
我が家という若い人の住まう、はりゆき、という。

 この針の形状の乗り物という、しゃっせら、という。
しゃむという、しゃせるはいはつ、という。これが、
しゃっせろっく、という、若い人の乗る車である。
しゃっぺん、という。シャープ・ロン(グ)という。

 ディ・エアシップという、シャープ・フロントという、
しゃっぺのことという。針のような形状の自動車である。
たくさんある形の自動車とぞづ。

 このしゃっぺの型の咸臨丸という、これが、古い咸臨丸
である。夢遠き島へ行く、若い人の咸臨丸である。夢が成る
話という、砲台の作りという、砲台島の友ヶ島である。
露夢島ともいう、和歌山友ヶ島である。

 そこの砲台という、ヨンという呼びの砲丸という、この
砲丸の飛ばしという、友ヶ島にいた若い人である。
宝みよんす、という、宝の言いの大山という、おおせるの
言いという。大砲を打つ人という、若い人という。

 咸臨丸の山の粋という、粋の人という若い人である。
【勝小吉】
 世を、ゆめなま、という、ゆめのみ、という、若い人と
いう、秀吉という若い人の幼名である。大御爺さんの御名
を踏襲する人という、勝小吉という、かったれの名の
はゆれるという、ゆれの言葉の名のおよし、という。
かつおよしという、かつれおの、勝小吉という。

 東京芝浦又という、そこのおりやる、とぞづ。
『おうめはるゆら』という、ゆらの言いの所という。
古い、新城の言いである。御所に秀吉がかかる言いという。

秀吉という御名の大御爺さんという、いそみその御名である。
昭和のゆれという、唱和のゆれという。大正の頃のことと
いう。おおやなぎゆめ、という。これを、大正夢と表す。
大正を、おおやなぎ、という。大正の秀吉という。
大正のことである。古い穂浦の暦である、これが世の造り
である。世をときよ(時世)という、京都に五十の城があった
時という。嫁という名の地の、今の奈良県とぞづ。

 京都を奈良というた時である、ほんの短い時である。
奈良の嫁原という、京都をいう、この嫁原の、言いの
ゆれらら、という。夢浜の嫁浜という。これが、嫁の
山の屋という、山城という、京都の山の城という。

 これを、『城を背にする』という、後とぞづ。
山背という、やましろという、やまじょうの城と
いう。山の形の城である。山にある城である。

 陳が政治を執るという、執政官の若い人である。
後、ぎそきら、という。きそみそという、京のひがす
めよら、という。東山の火が上がっていた頃のことと
いう。

 東山を、きづ浜という、そこの屋のおいずり、という。
これを、東御前、ひがしおんまえ、ひがしごぜん、と
いう。

 ここが、おからわ、という、岡の言いの『ゆめらら』と
いう。この夢を今という、いまゆら、という。
城が発見されたニュースという、今のことである。

 京のごばふき、という。『その城の以前は』という。
いよかんて、という地名である。岡の城という、以前に
城があった話という。城の又城という、秀吉の関白である。
その秀吉の居城である。どせふら、という、おんまえと
いう、これを、おんだき、という。たきれるおんじょう、
という。みよてよの言いとぞづ。

 井伊山の井伊の夢やら、という。井伊大老という、
井伊の城という、井伊城という名の城である、京都御所に
あった新城という、その前の城である。以前の城である。
まだ、天皇がなかった頃である。

 学校創設時に、天皇を言うたのである。この井伊城の
中のゆいはるという間である。これが、言い城という、
言い状という。天皇が、ここでいわれたのである。
天皇の造り始めという。こくれくのこくさま、という。

 これが、あまめら、という、あますめ、という。
後、あますめら、という。
【曽根崎、天保山】
 天が落ちたという、曽根の言いという。天をひきずり
上げた、天保山という、大阪の曽根埼の船出である。
大坂のたかやか、という、高宮のまゆ浜という。
 今の大阪駅である。ここから、出帆という、帆を
上げたすり山という、まえすりの船という、後、かんそる
、という。かんそんのことの言いの咸臨という、咸臨丸
と名の船である。勝小吉という、夢酔の名の大御爺さん
とぞづ。あるせられい、という。あっぴす、という、
あつせる、という、あみせらの御名とぞづ。
あぴせら論の山という。

 御所の中の内の話である。これが勝の城であるという。
かつという、しょうこよし、しょうきち、という。勝を
しょうという呼びという。しょうしょうかる、という、
しょうしょうきちという、かつれつの名とぞづ。
【顔埼山】
 顔埼山のおれらき、という。鴨背浜の言いとぞず。
『うおってら』という、顔埼の言葉である。

 『うおってら、れてす』という、勝の言葉という、
『ゆめゆめ、うおれ』という、古い勝の言葉である。
『れてゆらさわ、おきす』という、これが、夢の落ち
言いである。

露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪速のことは
夢のまた夢
』という。この『浪速』は、落ちという
言いをする、顔埼の言いである、そこの城である。
鴨背かわせらるこっとき、という。そこの言いの城と
いう。浪速という、ひでよら、という。

 浪速の『なに』が、ひでを意味する、秀吉のはわ山の
言いという。大阪浪速は、『つゆとおき』という、今の
大阪城である。これを、秀吉の関青という。関白の、
関青という、青い烏帽子のひませま、という。その、たち、
という、発ちである。青い雪が降ることという。
青雪で染めた烏帽子である。触れば色が落ちる造りとも。

 これを、『つゆとおち』という、京都鴨背の顔という、
関青が顔にかかる言いとぞづ、烏帽子という、顔烏帽子と
いう、この頃に、京都新城という、御所に城があったと
いう、これと同時に、『つゆとおち』が出る、京都新城
の山遣りという。京浜の言いという。

 京都新城という、御所の場の城という、『ろいろって』
という、ろい浜という、ゆいららのお浜という。この
お浜が、小浜の意という、小浜にある、城という。
小浜山れか、という。『か』が家である意という。
【小浜御所】
 小浜御所という、若い人がいた御所である。小浜の、
ついはり、という所という。小浜の、やきゆき、という。
ゆきをやきという。やきのおそゆそ、という。これが、
ゆそという、磯である。小浜の古い言葉という。
小林山お書きという。大御爺さんおられる、しょうかる、
という。大御爺さんのおせやり、という。大御婆さんの
いそみそ、という。磯由良の、ほっぺやり、という。

 鴨という、小浜の鴨のことともいう。
 
 『小浜ゆりはる、くれさら地』という、さらという
地のことという。地名あるさらという。更。皿。

 きさらという、きさみさのこととぞづ。木更津という
津にかかる地という。京都の木更津、こいすみ、という。
こいずみという、こよふりという。名の山のお書きという。
小林壱裕という名である。小林を出す人である。磯野原の
立ちという。古い日の、やまぞき、という。

 これが、こじはりという、こじのき、という。古事記の
書きとぞづ。それを、お花古事記という、古事記の古い書と
ぞづ。大御婆さん、大御爺さん、御方々のお造りという。
京都新城という、それより古いその場の城という、井伊城と
いう、そこの話が入っているお花古事記という。

 若い人が持っていた書物である。古事記の原書である。
【諮問】 
 『天皇は誰か何か』と問う人である。『国民の総意とは
何か』と問う人である。『知っているのは俺である』と
いう紫宸殿裏仁徳辺という、そこで、草笛を鳴らしている
若い人である。御所の葦の木という、それで作った人と
いう。この御所を、よしき浜辺という、葦の木の浜と
いう。小浜ゆらふり、という。仁徳辺のことである。
仁徳辺という、御所仁徳のしめせら、という。
しもんかの山という。諮問のこいさり、という。
諮問という門である。

 この門を、やなぎ門という、やなぎと言うて通る門で
ある。『そこど』という、『そこぞ』という、姫路の言い
の門という。『そこど、やなぎ言いの門ど』という。
『だ』という意味である。これが、諮問の姫路という。
諮問道という、やなぎ通し道という。古く、柳が植え
られた所という。磯野由良という、まっため通りという。
御所の中に小林一良道がある、松田道という、磯野道と
いう、・・・・人名のような道がある頃という、今もある、
これを、やなぎ出しという。
【天下の正道】
 天下の正道という。古く、正治という政治である。
やなぎ治めという正治である、これを、政治という。
『やなぎと、いわんしゃい』という、御所門近くの
住まいの人という。これが、京の門道を通る時の
挨拶である。他都市とも。

 門のある道という、門傍に柳を植えることという、
これを、揚柳という、揚柳門という。これを、御正道
という。おやなぎ、おんりょう、という。
『おんどおれ(御通れ)』という。
『柳』と言えば、そういうのである。
今は『おんどおれ』とはいわず、『お通り』という。
これを、勝むみ、という。勝の言葉という。

『ゆめはなゆみ』という、勝の花める、という。
夢花弓の言いとぞう。おんどれの言いという。
ゆめゆめの言いという。古く、秀吉の言いとも。
小さな子を、秀吉という日本の国のことという。
女の子を、花やり、という。秀花屋の呼びという。

『花やり、こやせら、ふふ』という、これを、るろん、
という。るろんのかゆせる、という。これが、『えん』と
いう言葉を使う、『そうやえん』という『そうだ』のこと
である。『そうだえん』という、『そうだよん』という、
言葉である。東京御所の正道の道を通る時の言葉である。
正(やなぎ)どおし、という、言葉使いである。

『おんどれ、ゆったしゃ』という、ゆったしゃという、
通行人である。『お通りのお方』という意味とも。

 京都御祖という、祇園の古い祇園という、七条の祇園
ともいう。白川弓の祇園もある。この祇園の、祇音と
いう。これを、るろん、という。祇音語である。
『るろうせるくすゆす』という。『くす』が言葉のこと
という。くすたま、という、あいみたまのくりせら、
という。これが、五臓の言葉を出す、五臓の言葉の造り
という。りりっせるの言葉という。心臓肝臓の類である。

ゆんぎやっぴかの言いという。御所の穂浦の頃のこと
という。『大御爺さん、あらるら』という、
穂浦の磯野由良部言葉という。穂浦の大きな地である、
磯野由良部という。大御婆さんあられる、大叔父御上
という、磯野由良原の言葉である。穂浦れんての言いと
いう。古い穂浦の言葉ともいう。
 明治大正昭和、皆、穂浦の暦という。古い日の穂浦
である。かつこゆはる、という、勝小吉の浦という、
穂浦の人という、勝海舟のことである。

 仁徳由良ともいう、神武綏靖安寧という、穂浦の暦で
ある名という。やなぎや、すみゆりのおゆれ、という。
じんめくの山の落ちという。

 これが、『露と落ち』という、穂浦の落ちという。
穂浦が落ちた場所である。地落ちの所という。地が沈んだ
ことという。露と落ちという、大きな水である、大露と
いう。これを、あまのてんそら、という。天野という、
空のことという。天野利杖という。天を支える柱である。
門の意味という。利杖という、天を支える話という。
利杖兵という、門を作る人である。

 政治には正(やなぎ)治がついている、やなぎはるの政治
という。国会の通行、やなぎどおし、という。やなぎの露
浜という、国会開設をした穂浦ヶ世という。穂浦で国会を
作り、東京で延ばした話という。これを、明治にいさんと
いう、23年と表す、『にいさんしご』のことである。

 これが、穂浦の頃という、ひぃに、穂浦とはいわず、
やりという。針国という、針の国の会いという。日本を
針の国という、山針の国という。針のような山の国という。

 はたせらのおゆれ、という。はたすはこのふり、という。
れのんの山のおゆれとぞづ。針山のゆれ、という。地がゆ
れた話である。

 これを、一億年前と表記する、マンモスの歩む姿という。
一億年前という名のマンモスである。マンモという、大きな
動物である。若い人とともにいたマンモである。始祖鳥
時代のお書きという。始祖鳥の名前が時代である。

 この表記で、一億年前のマンモスである。一億年前で
ある。大化の改新は、毎年やという、大花のアジサイの
咲く頃という、秋月という、菊月の穂浦の暦である。

『誰が歴史を作った』という、大きいことをいう話である。
現今、歴史、鎌倉時代にできた話という。絵一枚である話と
いう。絵一枚の解説が歴史という、歴史の造りはそれである。 

 この文は、一説である、御一説という、解説という、国会
開設のの話である。正(やなぎ)国会という、正国の絵という。
その話が、明治23年という、表しである。絵ではそのように
書いてある話という。あの御前会議という、国会開設の明治
天皇の絵という、くりなめ絵という。くりなめのゆいやまの
ことという。

 絵の解説である、明治23年という、画家の名前である。
画家の雅号に年を用いる、この画家、うちゆうという、
うとせるの絵という。その解説である。帝国議会という話と
いう。達筆画家は、そういうように明治を使うのである。

 名カメラマンという、写真一枚という、絵と写真の並べ方
という、歴史という。写真を並べることを歴史という、絵を
並べることを、歴則という。絵の話という。
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 正(やなぎ)。A29。
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【日記の効用】 

貝暦、金につく菌、なんざれ菌という。
 ある貝の日記、より。


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革命とは、健康と安全を得ることである。
その方法は、体操、音楽、柳を手に、等々、よし、長生き。
*La rivoluzione e guadagnare salute e sicurezza.
Strumento di rivoluzione:
Ginnastica -- sano
Musica -- Canta una canzone
Con salice etc.
Tutto ok. Lunga vita.
L'italiano e difficile. sokyo--miglior giorno
*The revolution is that you would get health and safety.
Tools of revolution:
Physical exercises -- energy
Music -- sing a song
Willow -- with willo, plant willow tree
etc.
All right. OK. Long live. sokyo--the best day
It is difficult for me to write english.
english ---- difficult
 『紫だちたる雲の細くたなびきたる。放射能の雲や如何に。』
 『はっ、たなびいております。』
 『あれに見えるは放射傘雲』
 『これに見えるは、手乗り雲』
 『これっ、悟空、放射能は如何に』
 『放射の山のおきたりて乗り乗り』
 『助さんや、格さんや、悟空ともども、お乗り乗り』
Mr. Atom Lucky Ager, "ANGOLA report" より

      秋残り世界文学全集 巻2
      『余は機械である』
       蒼郷 鳴恭川世讃歌 の項
       秋残り市史編纂員、余。
       秋残り市史篇絵巻物

***アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ***

秋残り市立美術館冬期展示
『古譜5150大原練習5050天の下5450 ANGOLA Som 807音 (壮強太陽)鳴恭川世讃歌)』
俄家判 びという字。
秋残り市、凡人倶楽部所属、元
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 仮想店 出品 ID:Kyou70008
     画商『曽端』俳画専門
     豪華額縁付 2000円ヤナギ
  著者そうきょう@194上巣真芯
  UESUMASi W.E.州 Machine   


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***コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ***
一行日記
1999/06/14柳晴、東京在、10秋残り君来、12すき焼き、16大阪、19宿
***サメ サメ サメ サメ サメ サメ サメ サメ***
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 過去をよくする会。日記の効用。過去の日記に、一言、
どこでもよいから、『やなぎ』と書き入れましょう。
これでその日がよくなります。今日も書き入れましょう。先の日記にも
書いておきましよう。先の日記に入れれば、未来の安全健康、
先取り予約、になります。
 1999/06/14 。その日の記****。柳。 
**馬にはのらない:健全家
**そうきょうのよい思い出し:高瀬川行代
**字(あざ)のほうぼうで、腹を横に書く。:山吹 正
**かいきょうのそうきょうはよい時です。:スモモどくだみ
**そうきょうのよい自分です。:ドクダミ薫
**天の下、山拝み。つねづね。:紙祖川劣る



ブログでの団体名、個人名、他名称などは、
全て、仮想です。楽譜の作曲者名、作詞者名等は
もちろん、私が勝手につけた名前で、ええ加減に書いて
あります。実際の作詞作曲者は、私、駄作者の秋残り、
本ブログ著者小林壱裕です。記事は架空です。
著者@194
Notice:Writer says,
Names are virtual on this article.
Matters are not real.
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