2020年09月25日

卒業7290 CHINA  囚人 (壮強太陽):イカスミ柳

駄作曲の聴き方:曲名または、楽譜をクリック 
Click music piece
音楽
【曲名】 卒業7290京都船旅6190
古譜5190大原練習5090天の下5490 CHINA 俺290 囚人  (壮強太陽)鳴恭川世讃歌) 


    創曲、過去由 巴・正(やなぎ) 俺 2020/09/25
    造詞、勇野 晴丈・正     俺 2020/09/25
    監修、雪柳里花雄・正     俺 2020/09/25
    訳、 冴柳小夜文・正(秋残り市在)
【拍子】4/4
【種類】
【演奏】火打ち石の音が入ってます。
【場所】
【作成ソフト】 
  Music ScorePro、シルバースタージャパン社
  バンドプロジューサー カワイ社
【歌詞】創郷 
部屋の外に柳が揺れる なにげなく
見ている殺風景な部屋 暗い過去 今
私の胸に蘇る 後、楽しい日々が浮かぶ
暗いだけの心に夢あり豊か 今心


 狐の天気予報。〇r1999/06/20
 狐と。 過去をとく、という。
 場所、そ。 狐言:こって。
 狐晴れを、柳世葉とぞ。
 桃晴れごぎつね、秋晴れごん
   ((明日晴れたなら行こう、大原砂山))
【解説】君、探敵中、情景。 破風之談
------日出葦談笑聴
【J家言】今様(こんさま)、詠。
【京都会議】
【ムー大陸】
【大和奈良】
【常、日頃】
安全政府、健康政府。国民皆健康。
 そうきょうよい時です。
【和国、翁長国】

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ハード・ボイルド風日記
//□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■
2020/09/25 そうきょうは、よい時です。
冴日正(さえみやなぎ)。冴柳記。
冴日道共正(さえみみちこやなぎ)。冴柳記(さえやなぎ、き)。
正(やなぎ)。S25. 
*****
革命とは、健康と安全を得ることである。
その方法は、体操、音楽、柳を手に、等々、よし、長生き。
*La rivoluzione e guadagnare salute e sicurezza.
Strumento di rivoluzione:
Ginnastica -- sano
Musica -- Canta una canzone
Con salice etc.
Tutto ok. Lunga vita.
L'italiano e difficile. sokyo--miglior giorno
*The revolution is that you would get health and safety.
Tools of revolution:
Physical exercises -- energy
Music -- sing a song
Willow -- with willow, plant willow tree
etc.
All right. OK. Long live. sokyo--the best day
It is difficult for me to write English.
English ---- difficult
 『紫だちたる雲の細くたなびきたる。放射能の雲や如何に。』
 『はっ、たなびいております。』
 『あれに見えるは放射傘雲』
 『これに見えるは、手乗り雲』
 『これっ、悟空、放射能は如何に』
 『放射の山のおきたりて乗り乗り』
 『助さんや、格さんや、悟空ともども、お乗り乗り』
Mr. Atom Lucky Ager, "ANGOLA report" より
      秋残り世界文学全集 巻2
      『余は機械である』
       蒼郷 鳴恭川世讃歌 の項
       秋残り市史編纂員、余。
       秋残り市史篇絵巻物
***アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ***
***コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ***
***サメ サメ サメ サメ サメ サメ サメ サメ***
------
過去をよくする会。日記の効用。過去の日記に、一言、
どこでもよいから、『やなぎ』と書き入れましょう。
これでその日がよくなります。今日も書き入れましょう。先の日記にも
書いておきましよう。先の日記に入れれば、未来の安全健康、
先取り予約、になります。
 1999/06/20 。その日の記****。柳。 
**馬にはのらない:健全家
**そうきょうのよい思い出し:高瀬川行代
**字(あざ)のほうぼうで、腹を横に書く。:山吹 正
**かいきょうのそうきょうはよい時です。:スモモどくだみ
**そうきょうのよい自分です。:ドクダミ薫
**天の下、山拝み。つねづね。:紙祖川劣る



ブログでの団体名、個人名、他名称などは、
全て、仮想です。楽譜の作曲者名、作詞者名等は
もちろん、私が勝手につけた名前で、ええ加減に書いて
あります。実際の作詞作曲者は、私、駄作者の秋残り、
本ブログ著者小林壱裕です。記事は架空です。
著者@453
Notice:Writer says,
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Matters are not real.
posted by 秋残り at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽

2020年09月24日

卒業7280 CHINA 俺280 御祖御革命  (壮強太陽):イカスミ柳

駄作曲の聴き方:曲名または、楽譜をクリック 
Click music piece
音楽
【曲名】 卒業7280京都船旅6180
古譜5180大原練習5080天の下5480 CHINA 俺280 御祖御革命  (壮強太陽)鳴恭川世讃歌) 


    創曲、過去由 巴・正(やなぎ) 俺
    造詞、勇野 晴丈・正     俺
    監修、雪柳里花雄・正     俺
    訳、 冴柳小夜文・正(秋残り市在)
     20200924
【拍子】5/4
【種類】
【演奏】火打ち石の音が入ってます。
【場所】
【作成ソフト】 
  Music ScorePro、シルバースタージャパン社
  バンドプロジューサー カワイ社
【歌詞】創郷 
先祖の墓 参り見る 我が過去 骨踏み
おぼんだ墓 静かな地 先祖の地 
暗い過去思う時 革命に走る 
手を挙げては 声を大きく 明るい
未来への歌声添え 御先祖の 
御意を継ぐ

 狐の天気予報。〇r1999/06/19
 狐と。 過去をとく、という。
 場所、そ。 狐言:こって。
 狐晴れを、柳世葉とぞ。
 桃晴れごぎつね、秋晴れごん
   ((明日晴れたなら行こう、大原砂山))
【解説】君、探敵中、情景。 破風之談
------日出葦談笑聴
【J家言】今様(こんさま)、詠。
【京都会議】
【ムー大陸】
【大和奈良】
【常、日頃】
安全政府、健康政府。国民皆健康。
 そうきょうよい時です。20200924
【和国、翁長国】

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ハード・ボイルド風日記
//□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■
【中共】
冴日正(さえみやなぎ)。冴柳記。
冴日道共正(さえみみちこやなぎ)。冴柳記。
正(やなぎ)。S24.
*****
革命とは、健康と安全を得ることである。
その方法は、体操、音楽、柳を手に、等々、よし、長生き。
*La rivoluzione e guadagnare salute e sicurezza.
Strumento di rivoluzione:
Ginnastica -- sano
Musica -- Canta una canzone
Con salice etc.
Tutto ok. Lunga vita.
L'italiano e difficile. sokyo--miglior giorno
*The revolution is that you would get health and safety.
Tools of revolution:
Physical exercises -- energy
Music -- sing a song
Willow -- with willow, plant willow tree
etc.
All right. OK. Long live. sokyo--the best day
It is difficult for me to write English.
English ---- difficult
 『紫だちたる雲の細くたなびきたる。放射能の雲や如何に。』
 『はっ、たなびいております。』
 『あれに見えるは放射傘雲』
 『これに見えるは、手乗り雲』
 『これっ、悟空、放射能は如何に』
 『放射の山のおきたりて乗り乗り』
 『助さんや、格さんや、悟空ともども、お乗り乗り』
Mr. Atom Lucky Ager, "ANGOLA report" より
      秋残り世界文学全集 巻2
      『余は機械である』
       蒼郷 鳴恭川世讃歌 の項
       秋残り市史編纂員、余。
       秋残り市史篇絵巻物
***アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ***
***コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ***
一行日記
1999/06/19柳晴、東京在、10秋残り君来、12すき焼き、16大阪、19宿
***サメ サメ サメ サメ サメ サメ サメ サメ***
------
過去をよくする会。日記の効用。過去の日記に、一言、
どこでもよいから、『やなぎ』と書き入れましょう。
これでその日がよくなります。今日も書き入れましょう。先の日記にも
書いておきましよう。先の日記に入れれば、未来の安全健康、
先取り予約、になります。
 1999/06/19 。その日の記****。柳。 
**馬にはのらない:健全家
**そうきょうのよい思い出し:高瀬川行代
**字(あざ)のほうぼうで、腹を横に書く。:山吹 正
**かいきょうのそうきょうはよい時です。:スモモどくだみ
**そうきょうのよい自分です。:ドクダミ薫
**天の下、山拝み。つねづね。:紙祖川劣る



ブログでの団体名、個人名、他名称などは、
全て、仮想です。楽譜の作曲者名、作詞者名等は
もちろん、私が勝手につけた名前で、ええ加減に書いて
あります。実際の作詞作曲者は、私、駄作者の秋残り、
本ブログ著者小林壱裕です。記事は架空です。
著者@466
Notice: Writer says,
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sotu7269-3 CHINA 俺269 変化過去 :イカスミ柳  続き

【オリンピックに向けて】
安全政府、健康政府。国民皆健康。
 そうきょうよい時です。
【和国、翁長国】

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ハード・ボイルド風日記

 
正時、毎正時、正(やなぎ)よいですと、言いましょう。20200922
【革 命】俺考察 

今柳記(いまやなぎき)

〇 『天の命、維れ、革まる(あらたまる)。』
   厳かな文である。

 『天命、天の命』とは、各人の命、寿命である。
 『この寿命を保つこと、延ばすこと』、これを革命という。
 自分の命を大切にする、厳かなことである。健康安全が
 一番大切なことである。
 
 『天は、民を通じて、その意を、現す』という。
政治家のようなことをいう。民の声が、天の声である。

天とは何か、いろいろある、一意に、空である。
一意に、己が身の頭である。一意に家である。

 天然自然の空には命がある、上文によれば、
 天気の変わり目である。
 
 生態も国体も、命あってことである。
 『あの民衆の生態は?』『革命といっています。』
 『国体は?』『国民の健康増進を叫んでいます。
  スポーツの基本は、健康安全である。』
  生きる人達という。生態である。生体とも。
  
 ある一説による、バスチーユの襲撃という、革命の
一模範、フランス革命である。かくして、革命を目指す
民衆は、『政治犯を釈放しろという。』
 あいかわらずである、変わっていない革命家の考え
という。革命と刑務所の関係という。

 囚人を含め刑務所の関係者に、健康安全をいう、
革命であるという、命革という、健康安全のことである。
囚人には、更生がつく。
 この手段に触媒を使う。触媒は、『正(やなぎ)です』
である、所内及び近辺に柳、桜の木を植える。毎日、
柳、桜の木を見せる。
これで、健康安全が身に付く。言葉に、囚人の名前に
やなぎを、つけて声をださす。『****名、やなぎ、です』
と名乗らす。更生が、その場で出来る。
 『やなぎ』という言葉を使えば、自然と行動が改まる。
出所後も、心がければ、再犯はなくなる。社会に迎え
られる人になる。簡単な一方法である。
 他に、『桃太郎さん』の曲でも流しておけばよい
効果が出る。暴力がなくなり、健康安全になる。周りの
健康安全ともいう。

 現行刑法には、死刑項目がある、健康安全の項目で
ある、必須項目である。日本の良識という。


子供でも大人でも、自分でも、周りでも、素行がよく
ないと思えば、『やなぎ』と言えば、自然によくなる。
『さくら』でもよいことである。
『そこの、百合子さくら、どうおもっとんじゃい、』
『はい』とうければ、自分が健康安全になる。
『綾子さんさくら』という、古い日本の駄作者地域で
ある、たくさんある古日本の地域という。

※ 『身體髮膚、受之父母。不敢毀傷、孝之始也。』
  『身体髪膚(しんたいはっぷ)、之を父母に受く。あえて
   毀傷(きしょう)せざるは、孝の始(はじめ)なり。

  健康安全、体を守ること、体を傷つけないこと、
  これが、孝行の始めである。

※ 『親思う 心にまさる親心 けふのおとずれ 
   何ときくらん

   吉田松陰先生辞世の句。松陰死刑の日、親に充てた
   手紙の中の一句。自分の親を思う気持ち、それに
   勝る(すぐる、とも)親心、『今日の訪れ』とは、
   死刑のことです。
   死刑を重んじる日本の国という。
   
   両句、暗記したいものです。

※ 健康の花の家、そうきょう、よきをいう。
  角山という山のおこさきの意という。吉田学校の
  教えである。
※ 『そうきょうは、よいという、とめ浜の言葉である。
   留め袖の造りでもある。

以下付、再掲: 
  学童に、『私は、太田正(やなぎ)です』と、
名前に正(やなぎ)をつけさす。健康安全の手っ取り早い
方法である。
『てんじん、天神』、これを、口に出さすことである。
学童の健康安全である。『天神様』という、これで人は
子供の安全を考える。小さな子供は、安全確保を知らない、
これで、まっさきに『通りゃんせ』を教えるのである。
歌わすのである、子供が安全を確保するのである。
子供に、常、日頃から、『てんじん』と言わすのである。
『通りゃんせ』の歌を流しておけばよい話である。

 交差点で、信号変わり目の時、『通りゃんせ』の曲を
流す交差点がある、警察の慧眼である。

 子供に手を振りあげる者は、『てんじん』と紙にでも
書いて、目につく所に貼っておけばよい。悪行が改まる
ものという。

 子供をきびしく叱責している者がいる時は、
『てんじん』と大きな声でいうのである、即座に叱責を
やめるのである。当事者に顔を向けずに、横を向いて
いう。大きな声でいう。
 
 『てんじん』と大人に聞かすのである。これで、子供を
大切にする。

 木の根元に、小さな祠を立て、上に『天神社』と書き、
板をはる、紙なりを張る。昔の日本の知恵である。

 小さな天神社があった、たくさんあった日本という。
復活させばよい話である。寺にも、天神社のある寺が
多数ある。空き地があれば、作ればよいことという。 

To prisoners, you would say, " willow tree. "
Your thinking would be better.
You would get health and safety.
You would think over health and safety of
you and your surroundings.
You would say, " willow tree ",
people around you enjoy you and welcome you.
Only saying, "WILLOW TREE".

Willow. 正(やなぎ)。S22. 
Willow. 正(やなぎ)。S22. 
冴日正(さえみやなぎ)。冴柳記。
 冴日道共正(さえみみちこやなぎ)。冴柳記。
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2020年09月23日

卒業7270CHINA 俺270 南京 太陽の墓 (壮強太陽):イカスミ柳

我不懂中文、由Google翻译、 By Google
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駄作曲の聴き方:曲名または、楽譜をクリック 
Click music piece
音楽
【曲名】 卒業7270京都船旅6170
古譜5170大原練習5070天の下5470 CHINA 俺270 南京 太陽の墓 (壮強太陽)鳴恭川世讃歌) 


    創曲、過去由 巴・正(やなぎ) 俺 2020/09/23
    造詞、勇野 晴丈・正     俺 2020/09/23
    監修、雪柳里花雄・正     俺 2020/09/23
    訳、 冴柳小夜文・正(秋残り市在)
【拍子】3/4
【種類】
【演奏】火打ち石の音が入ってます。
【場所】
【作成ソフト】 
  Music ScorePro、シルバースタージャパン社
  バンドプロジューサー カワイ社
【歌詞】創郷
ここは南京 塔春島の お磯の
初目岩の横に君いて 青春の花
手にし 胸に手を当てた
歩き始める 日に向かい行く

 狐の天気予報。〇r1999/06/18
 狐と。 過去をとく、という。
 場所、そ。 狐言:こって。
 狐晴れを、柳世葉とぞ。
 桃晴れごぎつね、秋晴れごん
   ((明日晴れたなら行こう、大原砂山))
【解説】君、探敵中、情景。 破風之談
------日出葦談笑聴
【J家言】今様(こんさま)、詠。
【京都会議】
【ムー大陸】
【大和奈良】
【常、日頃】
安全政府、健康政府。国民皆健康。
そうきょうよい時です。2020/09/23
【和国、翁長国】

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ハード・ボイルド風日記
//□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■
【中共、南京】
 南京の太陽の墓の歌です。

 冴正(さえやなぎ)。s23.
 冴日柳(さえみやなぎ)、記す。S23.桜山。
*****
革命とは、健康と安全を得ることである。
その方法は、体操、音楽、柳を手に、等々、よし、長生き。
*La rivoluzione e guadagnare salute e sicurezza.
Strumento di rivoluzione:
Ginnastica -- sano
Musica -- Canta una canzone
Con salice etc.
Tutto ok. Lunga vita.
L'italiano e difficile. sokyo--miglior giorno
*The revolution is that you would get health and safety.
Tools of revolution:
Physical exercises -- energy
Music -- sing a song
Willow -- with willow, plant willow tree
etc.
All right. OK. Long live. sokyo--the best day
It is difficult for me to write English.
English ---- difficult
 『紫だちたる雲の細くたなびきたる。放射能の雲や如何に。』
 『はっ、たなびいております。』
 『あれに見えるは放射傘雲』
 『これに見えるは、手乗り雲』
 『これっ、悟空、放射能は如何に』
 『放射の山のおきたりて乗り乗り』
 『助さんや、格さんや、悟空ともども、お乗り乗り』
Mr. Atom Lucky Ager, "ANGOLA report" より
      秋残り世界文学全集 巻2
      『余は機械である』
       蒼郷 鳴恭川世讃歌 の項
       秋残り市史編纂員、余。
       秋残り市史篇絵巻物
***アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ***
***サメ サメ サメ サメ サメ サメ サメ サメ***
------


 過去をよくする会。日記の効用。過去の日記に、一言、
どこでもよいから、『やなぎ』と書き入れましょう。
これでその日がよくなります。今日も書き入れましょう。先の日記にも
書いておきましよう。先の日記に入れれば、未来の安全健康、
先取り予約、になります。
 1999/06/18 。その日の記****。柳。 
**馬にはのらない:健全家
**そうきょうのよい思い出し:高瀬川行代
**字(あざ)のほうぼうで、腹を横に書く。:山吹 正
**かいきょうのそうきょうはよい時です。:スモモどくだみ
**そうきょうのよい自分です。:ドクダミ薫
**天の下、山拝み。つねづね。:紙祖川劣る



ブログでの団体名、個人名、他名称などは、
全て、仮想です。楽譜の作曲者名、作詞者名等は
もちろん、私が勝手につけた名前で、ええ加減に書いて
あります。実際の作詞作曲者は、私、駄作者の秋残り、
本ブログ著者小林壱裕です。記事は架空です。
著者@507
Notice: Writer says,
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卒業6279-4  沖縄 続き:イカスミ柳

9:06 2020/09/23
そうきょうは、よい時です。
青色文字の続き

『おゆさまれ』という、京都新城井伊大老のお教え
である。これが、琉球の、いいさり、という。
サアリーという、サーダーのいいくまく、という、
れてるたのいとそよ、とぞす。

 『まったくれえる』という、べびせまのおいそい、
という。新城のゆいほり、とぞず。てむせ連玖珠(れんくす)、
という。琉球の『琉』の意味である。屋根の竜の見る場を
竜場という、竜が球をとる琉球という。これが、琉球の
名元である。

 『コウシャ、ファッフーハー』という、フーハーヅー
のこりさり、という。れっつるれえおて、ろとんせ、
とぞそ。

 『おゆ浜れてせら、ういうい、せるす、これを、
れも、という。』みとゆとのお書きという。
この一文の解とぞそ。

 『また行く、首里のしみすみ』とぞそ。
れっつれっつ、という、とんせるのおいせい、
という。

 『なつかしさ溢れる琉球』若い人の心の裡という。
みよ浜のお書きという。

 『おばゆあむせられて、そいそい、むよむよの
  おるけ』とぞそ。織りの琉球という、せてすらの
  るんびす、という。この『ぴす』、びすゆす、
  という。生くことの意味である。
  琉球のお生きという。生きる人の琉球という。

 琉球の竜の玉、生きを尊ぶ、竜王朝という。
これを、琉球せらー、という。琉球の生きの極意
という。琉球生という、琉球行の、球行ふっくす、
という。冠語の成りのうつれる、という。
『うってせ』という、言葉の造りのことという。

 球をとる竜、猫の姿勢の、猫の玉とりとぞす。
猫を、『たま』という、日之城(ひのしろ)の言い、
とぞず。

 兵庫県篠山の日之城である。兵庫のこっぱる
という、大御爺さんゆ、という言いの、日之城
の言いという、後、御所におかる、という。
おかる状の言い白、という。

 これが、井伊城の京都の御所以前の城という、
京都新城という、井伊城の名前という、おかる
さんぺい、という。お軽三平のことという、
歌舞伎にでてくる、お軽三平である。

 井伊城の井伊たい川という、川せらの
いそみす、という。この物語が、お軽三平の
物語である。

 このお軽が秀光という、徳川のひでよもの、
いすゆす、という、二条の城の物語という。
二条城の建築縁起である。お軽三平の城で
ある。仙台月葺という、城の一建築方法である。

『また行く沖ぬ島ぬ、うとんちゅ。』
やまとぶとんの布団という。これを、布団の
言いという、布団の言葉の沖縄五とぞず。

 うっとんらっく、という沖縄五のことである。
『おあゆわんてす』という、沖縄の先史語という。
沖縄の先史時代の言葉という。これが、沖縄の
ひめゆりの話である。

 ひめゆりの塔のせんだんである。千談。
せんだんの山のお据え置きとぞづ。姫百合
という草の話とぞず。米穀がやってきたと
いう。米の伝えという。米を植える沖縄の
人という。この人の話とぞそ。
 沖縄せんすく、という。米を植える作業を
戦争という、沖縄戦史という。

 B29の襲来という、オスプレーの山という。
B29で、沖縄へ行った若い人である。オスプレー
の飛びという、首里城上をオスプレーが飛んで
いたという、琉球の頃のことである。

 琉球のファイルという、琉球そんての、
くいよっそん、という。琉球の上げ御霊と
いう。御球である、竜のとる球という。

 竜に備わる猫球という。猫の玉とり、
猫姿の竜である。球が、竜の前にあった、
金の球という、これが真ん中の顔の辺で
ある。琉球城の頃とぞず。

 それが、『ゴーレマ』という球である。
琉球の沖のひろすり、という。この球の
意味という、猫じゃれの玉である。

 これを、球玉という。琉球首里城を
球玉城という、球をとる竜の猫姿という。
川ゆき埼のおんとめ、という。これを、
おんどめ、という。玉とりの猫の手という。

 お猫城という、琉球の首里城のことという。
お猫姫という、日之城という。猫姫様物語と
いう。お軽三平の物語の中程のことという。
琉球の城の話である。

 台湾の霧社事件という、そのことの作りで
ある。『琉球姫よりことを申す』という。
琉球の猫の話である。この猫が、城のこと
である。首里城のことという。

 城を猫という、これが心理学の話である。
さむすれ心理学という、心裡とも。蓋然性
心理学の一部である。
 竜の猫姿の球という、これの意味の首里の
造りのはゆすみ、という。パブロフ心理の
話である。

 琉球の医学の話である。心理学を入れる
医学という。琉球お面という、メンソーレー
という、メンソレータムの薬のことという。
 S23.正(やなぎ)

 
 
posted by 秋残り at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽