2020年06月03日

卒業6150 ANGOLA Estreito 俺150 樺太 (壮強太陽):イカスミ柳


 過去をよくする会。日記の効用。過去の日記に、一言、
どこでもよいから、『やなぎ』と書き入れましょう。
これでその日がよくなります。今日も書き入れましょう。先の日記にも
書いておきましよう。先の日記に入れれば、未来の安全健康、
先取り予約、になります。
 1999/02/26 。その日の記****。柳。 
**馬にはのらない:健全家
**そうきょうのよい思い出し:高瀬川行代
**字(あざ)のほうぼうで、腹を横に書く。:山吹 正
**かいきょうのそうきょうはよい時です。:スモモどくだみ
**そうきょうのよい自分です。:ドクダミ薫
**天の下、山拝み。つねづね。:紙祖川劣る


駄作曲の聴き方:曲名または、楽譜をクリック 
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音楽
【曲名】 卒業6150京都船旅5050
古譜4050大原練習3950天の下4350 ANGOLA Estreito 俺150 樺太 (壮強太陽)鳴恭川世讃歌) 


    創曲、過去由 巴・正(やなぎ) 俺
    造詞、勇野 晴丈・正     俺
    監修、雪柳里花雄・正     俺
    訳、 冴柳小夜文・正(秋残り市在)
【拍子】4/4
【種類】
【演奏】火打ち石の音が入ってます。
【場所】
【作成ソフト】 
  Music ScorePro、シルバースタージャパン社
  バンドプロジューサー カワイ社
【歌詞】創郷 
俺は気流に乗り旅する ジェット機 裏の
公軌道に羽休め 高速気流 城上の真上に
流れる 北、樺太の地 立てた日本の石碑の
山を見る 海峡越え行く

 狐の天気予報。〇r1999/02/26
 狐と。 過去をとく、という。
 場所、そ。 狐言:こって。
 狐晴れを、柳世葉とぞ。
 桃晴れごぎつね、秋晴れごん
   ((明日晴れたなら行こう、大原砂山))
【解説】君、探敵中、情景。 破風之談
------日出葦談笑聴
【J家言】今様(こんさま)、詠。
【京都会議】
【ムー大陸】
【大和奈良】
【国司】
安全政府、健康政府。国民皆健康。
 そうきょうよい時です。
【和国、翁長国】

輪島コネクション


ハード・ボイルド風日記
そうきょうはよい時です。20200531
【同志社医学】
 『突撃します』という
 『しつれんいたす』という
 『突如いたしておりおり』という
 家から外出することをいう。これを、壬生のくめ、という。
壬生のめの言葉でもある。
 今は、『外出する』と木は、『外出する』という、『突撃
します』とは、あまりみない使用である。

『とらとらとら』という、物事を始めるような意味である。
『我、突撃せり』という、工作でもすることである。御所の
前に同志社という大学がある、ここの医学の話という。
『とらとらとら』と言うて患部をみるのである。
『突如いたしておりせる』という、これを、キンときという。

 病気が治る前、病気が快方に向かう時に、『キン』をいう。
『きせまむのおかて』という、同志社の医術である。同志社
のあためよ、という。これを、こきくり、という。こいせる
おとみという。音を見る話しという。これが、同志の一意味
である。
 同志社の検診という、これを、見る診察という。きんこう
山のひばすり、という。同志社の検診楽という。見診という。
これが、胴脇の意味である、胴脇を見診という。この見診を
影読みという、『あたね』という、見診をあたね山という。
これの意が、長ゆりの意という。長く揺ることをいう。
長山
 これで、長山を揺るという。めよめよのいといよと、という。
おはるかんせん、という。この『おはる』が、『おとみ』の
意を、『おとめ』という、おとめ山々という。検診を、
よいふみ、よいふま、よいせという。よい川の言いという。
これを、しょうげん 宵言という。診察の用語である。
めみ山の言いともいう。よいよい山のお書きという。
長尾山
 これが、長尾検診という、長尾山の言いという。これを、
長尾景とらという、長尾城の住まいという。長尾景虎という。
検診住まいという。後、謙信の世という、検診の世という、
医者を、景虎さんという長尾城の言いである。
新潟村上
 これが、村上の邑の言いである。この『邑』を、ロという。
ロをおとめ山という。おとめ言いという。これが、村上の邑
の言いという。村上の邑状(ゆうじょう)という。これを、と
もみという。検診をともみという。これで、医者を、村上の
おとみさん、という。

 『村上のおとみさん』という所という、古い藤原京の山の
言いである。医者の意味という。これが、みこしをいう、
『行きな黒紅、みこしのマークに』という、名歌の歌詞であ
る。これが、腰の見をいう、黒紅という黒い紅という、これ
を、こくゆりという、黒い塀という、『いきな黒塀』という。
これを松という、『行きな黒塀、みこしの松に』という。
この『松』を『マーク』という。

 この『マーク』が、まっこという、まこすきという、まこ
せる山という。山の見をとる、山見のかいせき、という。
これが、かいしょくをいう。どうよう検診という。この検診
を言う。医者を、わらてみや、という。わらての御身(おん
み)という。医者、『ときざまの世に住む青から』という。
これが、あおてにの言いという。
林実直
 これの意味が、まくよりという、まくせの言いとぞず、
子供の童謡という。わらてみやという、わらべみやの話と
いう。わらせるろりおり、という。『わりわりわりわり』と
いう、これを、歌舞伎の『おりおりおり』という。歌舞伎に
出る林実直の言いという。歌舞伎の名の役である。

 林実直という、歌舞伎の中の名である、劇中人物の名で
ある、この林実直の役をする役者を、みよてすという。
みよのてもゆりという。これを、ばんずりという。ばんづま
ともいう。ばんづまという役の役者という、林実直を演じる
人である。この『ばんづま』を、やまめという、おとめとい
う、役のことである。
同志社双脇
 これが紅を、塀という、塀のえきゆきという。塀をねま山
という。ねまのいき山のほいゆいという。このいその言いと
いう。『このいそ』という磯である。これが、二つを、ひと
せまという、三つをよいはまという。これが、数にかけられ
た言いの数に用いる、これを使う、どうという。どうの言い
という。胴のことをいう。この胴を双脇という。これが、同
志社の医学の双脇である。双脇に医があるという。同志社大
学の同に胴の意味がある。これが、同志社大学の医学の在を
いう。同志社医学のことという。正(やなぎ)。J03
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革命とは、健康と安全を得ることである。
その方法は、体操、音楽、柳を手に、等々、よし、長生き。
*The revolution is that you would get health and safety.
Tools of revolution:
Physical exercises -- energy
Music -- sing a song
Willow -- with willo, plant willow tree
etc.
All right. OK. Long live. sokyo--the best day
It is difficult for me to write english.
english ---- difficult
 『紫だちたる雲の細くたなびきたる。放射能の雲や如何に。』
 『はっ、たなびいております。』
 『あれに見えるは放射傘雲』
 『これに見えるは、手乗り雲』
 『これっ、悟空、放射能は如何に』
 『放射の山のおきたりて乗り乗り』
 『助さんや、格さんや、悟空ともども、お乗り乗り』
Mr. Atom Lucky Ager, "ANGOLA report" より
      秋残り世界文学全集 巻2
      『余は機械である』
       蒼郷 鳴恭川世讃歌 の項
       秋残り市史編纂員、余。
       秋残り市史篇絵巻物
***コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ***
***サメ サメ サメ サメ サメ サメ サメ サメ***

ブログでの団体名、個人名、他名称などは、
全て、仮想です。楽譜の作曲者名、作詞者名等は
もちろん、私が勝手につけた名前で、ええ加減に書いて
あります。実際の作詞作曲者は、私、駄作者の秋残り、
本ブログ著者小林壱裕です。記事は架空です。
著者@516
Notice:Writer says,
Names are virtual on this article.
Matters are not real.
posted by 秋残り at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽