馬にはのらない:健全家
そうきょうのよい思い出し:高瀬川行代
字(あざ)のほうぼうで、腹を横に書く。:山吹 正
かいきょうのそうきょうはよい時です。:スモモどくだみ
そうきょうのよい自分です。:ドクダミ薫
天の下、山拝み。つねづね。:紙祖川劣る
【曲名】卒業3828京都船旅2728
古譜1728大原練習1628天の下2028 ItaliaNortololl 北の商(壮強太陽)
鳴恭川世讃歌)

【創曲】2019/06/22、柳晴
創曲、至宮マサユ・正(やなぎ)
造詞、石・正
監修、えりまきとかげ・正
訳、 冴柳一郎・正(秋残り市在)
【拍子】4/4
【種類】
【演奏】
【場所】
【作成ソフト】
Music Score3、シルバースタージャパン社
バンドプロジューサー
【歌詞】創郷
北の町、商 はわぜ咲く 田中 夏風
通う 室の山 ここへ降りきたら 大木
楠森 木見 葉は豊かに世 ゆらす東風
空 青い風吹く 川に とりどり集う
狐の天気予報。〇r1919/03/17
狐と。 過去をとく、という。
場所、そ。 狐言:こって。
狐晴れを、柳世葉とぞ。
桃晴れごぎつね、秋晴れごん
((明日晴れたなら行こう、大原砂山))
【解説】君、探敵中、情景。 破風之談
------日出葦談笑聴
明日晴れたなら行こう、大原砂山
品花雲しなよる〜〜柳雲〜〜山吹雲〜〜桃雲〜〜銀杏雲〜〜朴ノ木雲
Be in Ideal town.
【J家言】今様(こんさま)、詠。
【京都会議】
【ムー大陸】
【御所】
【オル】
若い人はいう、『せは、行く』という。八坂語の'せ'である。
そして言う、『'せ'は行くという意味である』という。『せっせ』
という。そして、また言う、『せっせっせ』という。
これを、八坂みっから、という。みから語という。これが朕と
いう言葉をつかうまでの御所という。御所があった頃という。
『せっせと行きます』という、せっせっせの御所という。
これを、いみゆわもや、という。京童の、せっせっせ、という。
せっせと行きます、この語源が、この、せは行くという、
言葉である。せせという、私は行くという意味である。
せせせは行く、という、という。せせせせは行く、という。
これを、ぜんぱ、という。ぜんくくの言い、という。
私は行く、というのを、せせ、という。かよふす、という、
みたび屋のいそゆり語という。せせ、せせせ、せせせせが、
私は行くという意味である。
『私が行く』、これを『行く』という。これがみたびの言い
という。私が行く、これを、また、繰り返すことの言いという。
行くを、繰り返す言いである。
『行き行きて、また、行き行く』という、『行行重行行-こうこう
じゅうこうこう』という、『行行復行行-うこうふくこうこう』と
いう表現という。
『こうこうじゅう、ふくこうこう』、重複行行という、これを、
通勤という、今様の人である。『せせ、かよう』という。『せせ』
が、私の意味で使われた話という。
『せは行く』という、これを、背の君という。『せっせっせ』
という、おじゃみ遊びの京童という、遊びの中の言葉という。
御所があった頃の言いとそ。
これを、きょうま山という。『せは行く』という。後に、
赤ちゃんを、背の君という。これで、背の君に敬語を使う
京都という。『この人は、いかはるんや』と京都方言の敬語
である。
さて、君という人は、偉い人という、明治の君という、大君
という。背に抱かれた赤ちゃんを指す、大君という言いという。
京都方言の、赤ちゃんに使う、我が子に使う、敬語である。
これを、大君の都という。御所の初期の頃である。この御所を
大君の御所という。『我が大君は、いでまさね・・・』という。
紫宸殿の言葉である。『行って、今は寝ておられる』という意味
という。これが、紫宸殿の、まさね(正寝)という。
この解釈は、ついの御代のことか、紫宸殿があった頃という。
紫宸殿の初期の頃である。御所がなかった頃という、ここの現時
の君であるという。
これを言う、幸の井にいた若い人という。『我が大君は、
いでまさね』と言うた人である。おじゃみ遊びをしていた若
い人という。おじゃみを玉と言うた、おじゃみ千本という
遊びである。
若い人のいう明治時代である、幸の井の横という。
この御所を、おじゃんぱ、という。しのほうとく、という。
おじゃれら、ともいう。
しっかりと明示する現時である。若い人のことである。かの
帝(みかど)を掃く、という、これが古い京都の言いである。
箒を持つ人を、帝方(ていほう、みかどかた)、という。
これを、ほう、という言いとそ。『ほう、持ちて』という
掃除には貴重なものである、箒のことである。
みかど三味線という、箒の音という。そういう頃である。
紫宸殿は、そういう所である。
紫宸殿御所という、前身を、みかどろうほく、という。
御所の初期である。
この頃という、若い人は言う、『せは行く』『せせ、行く』と
いう。『せせ、ためり』という、背の君という御所という。
こういうて、ジェット機に乗った人である。
『ためり』という、ジェット機へ行き、それに乗ることをいう。
ジェッセブリッツクという。めゆれ、という、ジェット機のこと
である。紫宸殿御所では、そういうのである。これが、にやさよの
言いという。ににぎの前のことである。ににぎのという、にに
ぎの原という。御所のなかった頃という。そこの『にや』という、
宮のことをにやという。ににぎのにや、という。原っぱである。
若い人とのいる所とそ。ににぎのにや、にいる。これを、
きにいる人という、きにいるひや、という。木の下にいて、
ひんやりしたことという。山谷に室があるという、名歌に歌
われた、木の下という、サヤニムの豆が 植わっていたという
、さやよはの機という、ジェット機である。
『せは、行く』というためりせの人である。横に鉄閣があり、
トラック・ボールという、せよれら、という。紫宸殿御所で
ある。
せは、言った人である。紫宸殿御所へ行ったひとをせという、
せせる山のお書きという。私はせ、という意味である。せは、
わたしという話である。
【商音】
北の商という、商の町という、そこの若い人である。
羽柴秀吉を、 ハムゼ・フードーという。
織田を、 ヨリヤラ
徳川を、 ハロー
にんれまという読みである、商音という。
ハムゼ御所という、羽柴秀吉の御所という、羽柴御所という。
紫宸殿の読みという、ハムゼという読みである。羽柴ながゆり、
という、はおすくれる、という。めるれるせてゆ、そそす。
【劣等御所】
羽柴秀吉を、 ハンソム という。
織田を ソリ
徳川を メズ
京を レ
これが、ソテレという読みである。ハンソクともいう読みとそ。
この御所を劣等御所という。オトルという、自分を表す言いである。
『オトル、ハッツ』という『自分は行く 』という意とそ。
『オトル、ロ』ともいう。ロメセフという、劣露御所である。
『ルーリラー』という、リリカラという、りんりての読みという。
カラを越え、音という。カラオケはこの御所の言いである。音の
ことをいう、クーリルという、クーセマの声音と言う。カラオケの
一解である。
そうきょうのよい話である。
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Mr. Atom Lucky Ager, "Italian report" より
秋残り世界文学全集 巻2
『余は機械である』
蒼郷 鳴恭川世讃歌 の項
秋残り市史編纂員、余。
秋残り市史篇絵巻物
***アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ***
秋残り市立美術館冬期展示
『古譜1728大原練習1628天の下2028 ItaliaNortololl 北の商(壮強太陽)鳴恭川世讃歌)』
俄家判 びという字。
秋残り市、凡人倶楽部所属、元
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仮想店 出品 ID:Kyou8288
画商『曽端』俳画専門
豪華額縁付 2000円ヤナギ
著者@350上巣真芯
UESUMASi W.E.州 Machine
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***サメ サメ サメ サメ サメ サメ サメ サメ***
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ブログでの団体名、個人名、他名称などは、
全て、仮想です。実在とは、無関係です。
楽譜の作曲者名、作詞者名等はもちろん、私が
勝手につけた名前で、ええ加減に書いてあります。
同じ名前の方がおられましたら、同姓同名です。
実際の作詞作曲者は、私、駄作者の秋残り、本ブログ
著者小林壱裕です。
記事は架空です。著者@350
Notice:Writer says,
Names are virtual on this article.
Matters are not real.