2019年06月12日

卒業3755・FrancePhase Excell mer エクセル海 :イカスミ柳

馬には乗らない:健全家
そうきょうのよい思い出し:日能野鷹世
字(あざ)のほうぼうで、腹を横に書く。:山吹 柳
かいきょうのそうきょうはよい時です。:スモモどくだみ
そうきょうのよい自分です。:山吹 餡
天の下、山拝み。つねづね。:紙祖川劣る

【曲名】卒業3755京都船旅2655
    古譜2525大原練習2145天の下1960FrancePhase Excell mer エクセル海(壮強太陽)(鳴恭川世讃歌)



1989/05/09 柳 willow Saule 楊柳 Sauce
【創曲】2019/06/12柳晴、少寒
    創曲、山肌ヨヨ・正(やなぎ) 
    造詞、そよかぜ・正 
    監修、むかわ竜・正
    訳、 冴柳一郎・正(秋残り市在)
【拍子】4/4
【種類】おそれ龍歩行用
【演奏】Orchestre civique、火打石を使う会
【作成】さくら
    エクセル   
【場所】御池秋残り用
【歌詞】蒼郷 (紅世赤夜章)火打石音入り
一部
君がエクセルしてる 表がにこりと笑う
表の海へと旅を 海に数字が浮かぶ
海から吹く風 潮風 表の箱舟を押して

二部
君がエクセルしてる 表がにこりと笑う
表の海へと旅を 踊る数字がそろう
海吹く風 潮からい 表の箱舟を押して


 狐の天気予報。〇r2022/12/02
 狐と。 過去をとく、という。
 場所、そ。 狐言:こって。
 狐晴れを、柳世葉とぞ。
 桃晴れごぎつね、秋晴れごん
   ((明日晴れたなら行こう、大原砂山)) 
【解説】君、探敵中、情景。 破風之談
------日出葦談笑聴
明日晴れたなら行こう、大原砂山
品花雲しなよる〜〜柳雲〜〜山吹雲〜〜桃雲〜〜銀杏雲〜〜朴ノ木雲
Be in Ideal town.
【J家言】今様(こんさま)、詠。

【京都会議】
【ムー大陸】
【御所】
【金将御所】
 しょっせらという言葉を使う、ここを金将御所という。
ここに、近是(こんぜ)という金賞がなる、ここを金勝(こんぜ)
という。金勝夕照、これを金勝のキント(金都、近都)という。

 おゆう(小夕)の山という、おぜきけっかかともいう。
うすゆすのめるれまという。ここやかのうつり、という。
めてゆゆせのおめゆけ、という。このせっこのうちらく、と
いう。こいする山のお書きという。金勝御所のやお浜とそ。

 はるれるくっすくの歌とそ。そやゆやのむねるけとく、と
いう。こうれるかんばく、という。このやのうすれすに、お
という。おのののうすめす、という。ののの山のぬぬはぬ、
という。こうれるるくのおぺゆて、という。これを、おぺく、
という。

 古い旅という、古足袋の、あしそら、という。空をあすてす、
という、金勝御所の言葉という。こるすてのゆゆかま、という。
こうるすすめる、るくれく、という。めゆゆんてす、という。

 これを、ゆんばく、という。ゆてむのろくろく、という。
おうれるれと、という。むてゆ、れとす、むゆゆすの浜という。

 この浜をえくゆきという。えくれるともいう。えるせとも
いう。えくすれいの山という。えくする山のお書きという。

 えくすれすよよすのゆみゆみ、という。ゆみさる山のお書き
という。わてのゆせるれゆ、という。れれゆ浜なむ、ゆてそ、
これを、ろうてく、という。ろうるるのおゆふる、という。

 そくれてすのゆゆせば、という。歌を、むるけか、という。
むうるる花のお書きという。これを、めてゆ、という。めて
ゆてのおりろんす、という。おっぱるれっての山 という。

 ここのみゆる山という、金勝山のお柿という。古い、
そみのはお、、という。れゆれゆ山ゆのおるくる、という。
ここを、革風という場という。革貝のいる場とそ。黒烏貝
という。ここを、カレスレーという。かれるるおよゆよの
こい浜という。ここにいまゆきという、今にまた来るとそ。

 風のゆおれる、という。風が運ぶ、ふぬぬぬ、という。
これを、ぬぬぬ風という。ろっくゆっきのおっせる、という。
れゆれゆの山という。

 古い川の都という。船旅の里という。あきやゆみの花という。
御場をはぬれという。はぬれゆっきく、という。はぬれ御所と
いう。ぐんまる山のお書きという。金勝はっぺの山のやという。

ここのしものく、という。しるしるのくく、という。
 

                     柳

■■■■//■■■■//■■■■//■■■■//■■■■/■■■■//
 『紫だちたる雲の細くたなびきたる。放射能の雲や如何に。』
 『はっ、たなびいております。』
 『あれに見えるは放射傘雲』
 『これに見えるは、手乗り雲』
 『これっ、悟空、放射能は如何に』
 『放射の山のおきたりて乗り乗り』
 『助さんや、格さんや、悟空ともども、お乗り乗り』
 
Mr. Atom Lucky Ager, "French report" より
      秋残り世界文学全集 巻2
      『余は機械である』
       蒼郷 鳴恭川世讃歌 の項
       秋残り市史編纂員、余。
       秋残り市史篇絵巻物
       
***コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ***
秋残り市立美術館秋期展示
『古譜2525大原練習2145天の下1960FrancePhase Excell mer エクセル海(壮強太陽)』
秋残り市、凡人倶楽部所属、凡(ぼん)

    著者@200上巣真芯、植え住まし
        UESUMASi W.E.州 Machine
-----------------------------------------------------
 仮想店 出品 ID:KoH'yosi-625157
     画商『加端』名画専門
     豪華額縁付 2000円ヤナギ
     2022/12/02 柳 
***アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ***
***コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ***

------

ブログでの団体名、個人名、他名称などは、
全て、仮想です。楽譜の作曲者名、作詞者
名等はもちろん、私が勝手につけた名前で、
ええ加減に書いてあります。
同じ名前の方がおられましたら、同姓同名です。
実際の作詞作曲者は、私、駄作者の秋残り、本ブログ
著者小林壱裕です。記事は架空です。
著者@200,2497
Notice:Writer says,
Names are virtual on this article.
Matters are not real.
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2019年06月10日

卒業3754・FrancePhase Essai 試運転 :イカスミ柳

SuperComposer7
馬には乗らない:健全家
そうきょうのよい思い出し:日能野鷹世
字(あざ)のほうぼうで、腹を横に書く。:山吹 柳
かいきょうのそうきょうはよい時です。:スモモどくだみ
そうきょうのよい自分です。:山吹 餡
天の下、山拝み。つねづね。:紙祖川劣る

【曲名】卒業3754京都船旅2654
    古譜2524大原練習2144天の下1959FrancePhase Essai 試運転(壮強太陽)(鳴恭川世讃歌)



1989/05/07 柳 willow Saule 楊柳 Sauce
【創曲】2019/06/10柳晴、少寒
    創曲、山肌ヨヨ・正(やなぎ) 
    造詞、そよかぜ・正 
    監修、むかわ竜・正
    訳、 冴柳一郎・正(秋残り市在)
【拍子】4/4
【種類】おそれ龍歩行用
【演奏】Orchestre civique、火打石を使う会
【作成】さくら
    エクセル   
【場所】御池秋残り用
【歌詞】蒼郷 (紅世赤夜章)火打石音入り



 狐の天気予報。〇r2022/11/30
 狐と。 過去をとく、という。
 場所、そ。 狐言:こって。
 狐晴れを、柳世葉とぞ。
 桃晴れごぎつね、秋晴れごん
   ((明日晴れたなら行こう、大原砂山)) 
【解説】君、探敵中、情景。 破風之談
------日出葦談笑聴
明日晴れたなら行こう、大原砂山
品花雲しなよる〜〜柳雲〜〜山吹雲〜〜桃雲〜〜銀杏雲〜〜朴ノ木雲
Be in Ideal town.
【J家言】今様(こんさま)、詠。

【京都会議】
【ムー大陸】
【御所】
【SuperComposer7】
 『エクセル』と『テキスト音楽さくら』で、作りました。
『さくら』を調べれば、コードも使えるとのこと、それで、
コードは、『さくら』付属のものを使いました。
ベースもいれております。

 Bdimで4和音になりますが、『さくら』の仕様上、こうなり
ました。エクセルを開ければ、旋律も、コードも、ベースも
できています。ベースは規則正しく、この表では、ドドミソミド
と出てきます。音階が、o3 です。
 この表を利用すれば、分散和音も簡単にできます。オリ
ジナルも、あっというまです。

 このまま、『さくら』に、貼り付ければ、OK です。
後、見やすくします。

 エクセルも、使うことは、ありません。駄作の旋律に少し、
使うくらいです。やってみようと思ってやった次第です。
伴奏の方も変えられます。コード進行は、乱数によります。

                     柳
■■■■//■■■■//■■■■//■■■■//■■■■/■■■■//
 『紫だちたる雲の細くたなびきたる。放射能の雲や如何に。』
 『はっ、たなびいております。』
 『あれに見えるは放射傘雲』
 『これに見えるは、手乗り雲』
 『これっ、悟空、放射能は如何に』
 『放射の山のおきたりて乗り乗り』
 『助さんや、格さんや、悟空ともども、お乗り乗り』
 
Mr. Atom Lucky Ager, "French report" より
      秋残り世界文学全集 巻2
      『余は機械である』
       蒼郷 鳴恭川世讃歌 の項
       秋残り市史編纂員、余。
       秋残り市史篇絵巻物
       
***コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ***
秋残り市立美術館秋期展示
『古譜2524大原練習2144天の下1959FrancePhase Essai 試運転(壮強太陽)』
秋残り市、凡人倶楽部所属、凡(ぼん)

    著者@200上巣真芯、植え住まし
        UESUMASi W.E.州 Machine
-----------------------------------------------------
 仮想店 出品 ID:KoH'yosi-625147
     画商『加端』名画専門
     豪華額縁付 2000円ヤナギ
     2022/11/30 柳 
***アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ***
***コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ***

------

ブログでの団体名、個人名、他名称などは、
全て、仮想です。楽譜の作曲者名、作詞者
名等はもちろん、私が勝手につけた名前で、
ええ加減に書いてあります。
同じ名前の方がおられましたら、同姓同名です。
実際の作詞作曲者は、私、駄作者の秋残り、本ブログ
著者小林壱裕です。記事は架空です。
著者@200,2496
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2019年06月09日

卒業3753・FrancePhase revolutionnaire 革命相 改則の文 :イカスミ柳

馬には乗らない:健全家
そうきょうのよい思い出し:日能野鷹世
字(あざ)のほうぼうで、腹を横に書く。:山吹 柳
かいきょうのそうきょうはよい時です。:スモモどくだみ
そうきょうのよい自分です。:山吹 餡
天の下、山拝み。つねづね。:紙祖川劣る

【曲名】卒業3753京都船旅2653
    古譜2523大原練習2143天の下1958FrancePhase revolutionnaire 革命相 改則の文(壮強太陽)(鳴恭川世讃歌)


1989/05/06 柳 willow Saule 楊柳 Sauce
【創曲】2019/06/09柳晴、少寒
    創曲、山肌ヨヨ・正(やなぎ) 
    造詞、そよかぜ・正 
    監修、むかわ竜・正
    訳、 冴柳一郎・正(秋残り市在)
【拍子】4/4
【種類】おそれ龍歩行用
【演奏】Orchestre civique、火打石を使う会
【作成】バンドプロジューサー
    Mixture
    Music Score
    SuperComposer6
    MAGIX  
【場所】御池秋残り用
【歌詞】蒼郷 (紅世赤夜章)火打石音入り
御代始祖鳥 あれがパリのともしびよ
御代 機械の鉄馬 火山 花火を上げ
革命の夜を走れば 朝曙日の出
オーベルニューのクーベルタン街道
添いの黒松上げ 夢に見た 
御地は中丘 岩走るみな
 
 みな、水のこと
 クーベルタン美耗の水という。



 狐の天気予報。〇r2022/11/29
 狐と。 過去をとく、という。
 場所、そ。 狐言:こって。
 狐晴れを、柳世葉とぞ。
 桃晴れごぎつね、秋晴れごん
   ((明日晴れたなら行こう、大原砂山)) 
【解説】君、探敵中、情景。 破風之談
------日出葦談笑聴
明日晴れたなら行こう、大原砂山
品花雲しなよる〜〜柳雲〜〜山吹雲〜〜桃雲〜〜銀杏雲〜〜朴ノ木雲
Be in Ideal town.
【J家言】今様(こんさま)、詠。
革命に 水をあげたり 砲を打つ
続け続けに 前の幕張り
【京都会議】
【ムー大陸】
【御所】
【朕がかゆふり】
 『朕、革命を致す。』
 フォートワース国という。フォートワースありてありる。
ゆみむむ、ろろす。うゆするれつおの、てつる、せめとす、
とそ。

 フォートワース城という。書く須磨の城という。フォー
レル山のおすゆす、という。これを、めてゆす、という。
フォートワースという、みなするやのおすれす、という。

 ありるありるゆ。あめたる国のおすゆ、とそ。『朕がいた』
をいう。めてゆてのフォークスという。ここを、フォーレル
パーズーという。アメリカのかいそわ、という。

 川がながれていたをいう。皮のふつゆつという。かわせま
という。この日のかみゆらという。みずちゆつペセユセという。
朕、有りてそ。朕つゆ、めめるむみすゆ、という。これを、革
れる、という。

 朕が行くをいう。フォートワースの宮とそ。フォートワース
会議という。ここで、会議があったをいう。この会議のちみと
そ。流れふらゆそ、とそ。会議ありてありゆ、国ゆつという。
後とそ、国連という。インターメッテスという。インるかの
かみそゆ、という。カナーダ・レーフルの山という。この山の
シャーレバーという。レバーをリバーという。朕ゆつのゆっ
かく、という。朕、ありてゆ、朕そみをめという。わぜる山の
お書きという。

 フォートユースという、フォートレバーのえじくらという。
このえじを、エッジという。エ゛ッジやのおとそ、という。
ありすありる、山よや、くくゆす、フォートランファーという。
フォーの山のお書きという。

 フォートランという、後、コンピューターの言語とそ。
ここのランホアである。フォーレルブーズーという、川めなの
森原という、ここを、エッジワースという。エジワスのお連れ、
という。

 カナーダランという。カナダのゆてそみ、という。このゆの
えるれるという。えっせまむ、えっせもみゆら、えっせもみ原
という。エッドワードという、ここの幸の井という。エド
ワード・セールという。エドの山ゆ、という、山の麓の
革るく、という。これを、革命という。レボルとそ。
レボルーションという、世界の革命の出とそ。

 ワールド・レボルーションという。わるせるの革角という。
後を、だん幕という。だんせるのくすくよ、という。くすくす
ともいう。ここの、おうふ、という。これを、じゃっくく、と
いう。だんせる山のお絵という。朕をいう、朕のあごとそ。

 あごれるふゆうる、という。顎のゆゆの絵のよわ、という。
行き行きて復た行き行く、ファルスルという。フォーの原の
テイシラという。これを、帝王とそ。帝山のお書きという。

 みがどらんという、ていとるのやおふりという。革命と
いうことの世とそ。わが手の革をとめす、とそ。これを、
世に浮くという。革命の枢要という。ワールド・レボルー
ションという。世界同時革命という。世界をいう、みなの
水とそ。みなゆなのゆゆてす、という。これを、ろみそよ
という。ろんぶる冷静の山という。

 冷静の地のお書きという。革れるすっぱのお書きという。
この論とそ。革命は、世をいう。革命のすよすふ、という。
世にあすゆすをとるをいう。世の中のふつゆつ、という。

 これを、めるゆ、という。喜びの革す、という。革を
あらためとそ。天命の革まりという。天命を寿命とそ。
寿命を革めることをむ、革命という。これを、天命、これ
新たなり、という。老う人という、老い人の革なる革めと
いう。老いも若きも革命という、革命の我が手という。

 一の山のお書きという。天命これ、改まる、天改の革命と
いう。これを、革命するう、という。革命するうのスルレル
とそ。昔の人がいう、革命のことという。昔の老い人という、
老人のいわれることとそ。革命をめでる、京花の山という。
これを、めるれ、という。めるする革命という。

 政治運動という、見事出た運動家という、学生の話という。
革命を起こすという暴れるをいう。暴動をともない、戦争を
そのきっかけという、学生の言いとそ。

 朕がいう革命である。天命を全うという、天が意革命という。
天命を革める、孔子の世の革をいう。孔子の革命とそ。

 これを、改革という、後とそ、改正のことをとる現代の政治
とそ。政治革命という、政治に革めをいう、革めのうつれつ
という。これを、改革という。改革のまっくす、とそ。

 古くのフォートワース会議のチラノ閣下という。閣々という。
フォートロンの改ぜまという。これを、水際会議という。
フォートワースの町の造りという。フォーレル山のお書きという。

 古く、ここを、ロンホアという、フォートホアという。横に、
ダラスがあるをいう。ダラス城のおめ、という。おめ山城
という。ダラスの古城という。ダラスミンという。

 ダラス山の麓という。ここのおすれすという。おすの町と
いう。後、ロスレスという、ロスオという、ダラスの町である。
ここへ行く若い人という。水すむの町ゆた、とそ。ユタの町の
改ぞわ、という。町を作り新たをいう。作町論句という。

 これを、ロメという。後、ジュリの里とそ。ダラスをジュリ
町という、若い人という。ジュリのお絵の矢、という。
ゆゆすてのやのおくゆき、という。奥の細道とそ。ダラスへ
行くフォートワースの道である。ロンゼル・ワットンという。
町の角の夕日とそ。町角をロワクレという、古いフォーの町の
夕日とそ。ここのダモレという、レボルとそ。レボンのきす、
という。レボンルーソの改という。

 この大改である。古い言いの海とそ。海を改という、大
海を大改という。改革の山という、ダラスフォーの山の麓の
言いという。海を、フォーママという。フォーの葉はという。

 海の言いの漁師という。漁師のフォートレルである。漁師の
言葉という。若い人のいう、『我が故郷』である。

 若い人がダラスをいう、水つきの町という。水がつく町の言い
という。フォーレルフォーという。フォー様の町という。
ダーレルルースーのみおうという。みおうのム町という。
未央の町という、フォートワースである。

 ここの会議という、国の連という。国連の会議祖という。
国連を出す会議という。のち 、ニューヨークという、
ダーレルのフォー町という。ダレル町という。ダラスの町
である。

 ダレルという、後、フォーク、フォーレという。フォーク
ローレの町である、ダラスの町をいう。だめすよの町という、
メレルケという、ヨワットの町という。よわれるめゆふる、
という。弱い町の改ぜら、という。これを、レボルーションと
いう。レボルーション・メッケの山のお書きという。

 アッワ・レボルーションという、今の英語のアワである。
我々の改革という、革命の町のレメソユという。古く、フラ
ゼルの言葉が掛かるダラスという、ダラスメーのおつり、とそ。

 おつりのゆゆゆ、という。古くの二条の城という、城のれら
ほら、という。城をきぜという頃の二条浜ゆら、という。
二条城の堀という、これをほられきという。二状のはゆれ、
という。堀をはゆれという、これをきも言いという。
城をきもという、堀をはゆれという。城の古い言いである。

 京都二条の山という。フォトワース・ダブレルである。
デイマンショーという、城のことをいう、ダフレの言いとそ。
この言いがダラスの言いである。ディマンショのげんそめ、
という。これを、げてよめ、という。城の内の言葉とそ。

 城内かっかす、という。城のやのお言いという。城の言い方
である。『おいるかっか』という、おいらの城という、意とそ。
後、エノラむという、エノラ・ゲーという、城のことである。

 この言いをするダラスとフォートである。これを、フォートロン
という言葉の使いという。後、フォーマー、フォーマスという
古いアメリカの言葉である。ポーツマスのさくれら、という、
桜の植えのお書きとそ。ポーツマス・ランソワという、後とそ、
ポーツマス会議とそ。

 ニュヨーク茶会の歌という、これに先立つポートマス茶会
という、これをポーロロンという、ポーロワともいう。ポー
レルの茶会花という。後とそ、京都花の会という、後、京都
会議という。アメリカのれけきおきである。アメリカ・ポー
ツマスの講話という゛学問所の授業である日とそ。

 ポーツマス講という講が、という。これを、甲河という、
今の桜並びの川という、ポーツマス河畔である。これが、
ダラスの送りである、記念の桜という。ダラスの古い伝え
である。ダラス・ムッソクという話という。

 国連がダラスから出た話である。若い人が、ダーレル・
ロンホアという、このことである。御学問所の講義である。
だれせるの御講という、アメリカ松の話とそ。黒松の語り
という。ニューヨークの自由の女神の叔母という、その御方の
ご講義である。英語の語りという。

 これをロワゼ講という、御学問のしと、とそ。ちれる浜の
お言いとそ。革命をいう若い人の口とそ。御革命の話である。

 御学問所御講義という、タイムズ・ロンゼルの書きという。
若い人の真剣な授業とそ。ローレルという言葉とそ。

 『ローレルフォー、すれるすむれるほれす、すむすむよう
 たるおるせ』という、ローダイ・ワンという歌である。英語で
 ある。PMの午後の授業である。
 
 のち、PPMという歌の名手という、レコードの授業である。
 『ローダイムワン、ローダイムツー』という歌のかるれ、
 という。PPMの歌の恐竜という、ダーレルの恐竜とそ。
 ダラスPPの歌という、PPMの歌の話という。
 
  『午後から、柿もってしょ』という柿の歌ともいう。
  この日のpという、今の旧暦のことである。PPMは、
  旧暦のごとゆれとそ。旧暦のことをピーという。
  ピーピーエムのお書きという。
   ネッシーの恐竜の名手である。ネッシーという
   マジック・ドラゴンという、フォークローレの歌である。
  フォーという水の掛かりのことである。
  
  フォーレルさ、という、左竜というドラゴンである。
  パフの世のまじつれんれす、という。マーリルという、
  マジックの古い言いとそ。
 
                     柳
■■■■//■■■■//■■■■//■■■■//■■■■/■■■■//
 『紫だちたる雲の細くたなびきたる。放射能の雲や如何に。』
 『はっ、たなびいております。』
 『あれに見えるは放射傘雲』
 『これに見えるは、手乗り雲』
 『これっ、悟空、放射能は如何に』
 『放射の山のおきたりて乗り乗り』
 『助さんや、格さんや、悟空ともども、お乗り乗り』
 
Mr. Atom Lucky Ager, "French report" より
      秋残り世界文学全集 巻2
      『余は機械である』
       蒼郷 鳴恭川世讃歌 の項
       秋残り市史編纂員、余。
       秋残り市史篇絵巻物
       
***コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ***
秋残り市立美術館秋期展示
『古譜2523大原練習2143天の下1958FrancePhase revolutionnaire 革命相 改則の文(壮強太陽)』
秋残り市、凡人倶楽部所属、凡(ぼん)

    著者@200上巣真芯、植え住まし
        UESUMASi W.E.州 Machine
-----------------------------------------------------
 仮想店 出品 ID:KoH'yosi-625137
     画商『加端』名画専門
     豪華額縁付 2000円ヤナギ
     2022/11/29 柳 
***アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ***
***コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ***

------

ブログでの団体名、個人名、他名称などは、
全て、仮想です。楽譜の作曲者名、作詞者
名等はもちろん、私が勝手につけた名前で、
ええ加減に書いてあります。
同じ名前の方がおられましたら、同姓同名です。
実際の作詞作曲者は、私、駄作者の秋残り、本ブログ
著者小林壱裕です。記事は架空です。
著者@200,2495
Notice:Writer says,
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2019年06月08日

卒業3747・FranceAmusement sobre 冷静楽 :イカスミ柳


卒業3747・FranceAmusement sobre 冷静楽 :イカスミ柳
馬には乗らない:健全家
そうきょうのよい思い出し:日能野鷹世
字(あざ)のほうぼうで、腹を横に書く。:山吹 柳
かいきょうのそうきょうはよい時です。:スモモどくだみ
そうきょうのよい自分です。:山吹 餡
天の下、山拝み。つねづね。:紙祖川劣る

【曲名】卒業3747京都船旅2647
    古譜2517大原練習2137天の下1952FranceAmusement sobre 冷静楽(壮強太陽)(鳴恭川世讃歌)


1989/05/05 柳 willow Saule 楊柳 Sauce
【創曲】2019/06/08柳晴、少寒
    創曲、山肌ヨヨ・正(やなぎ) 
    造詞、そよかぜ・正 
    監修、むかわ竜・正
    訳、 冴柳一郎・正(秋残り市在)
【拍子】4/4
【種類】おそれ龍歩行用
【演奏】Orchestre civique、火打石を使う会
【作成】バンドプロジューサー
    Mixture
    Music Score
    SuperComposer6
    MAGIX  
【場所】御池秋残り用
【歌詞】蒼郷 (紅世赤夜章)火打石音入り
落ち着いた日のやな渡り船行く泓の長丘
今日の春日 水けぶる 上がる 棒波高く
大砲を打つ 甲板 水にぬられ 中に立つ
双眼鏡 小手に 鳥とまる


 狐の天気予報。〇r2022/11/28
 狐と。 過去をとく、という。
 場所、そ。 狐言:こって。
 狐晴れを、柳世葉とぞ。
 桃晴れごぎつね、秋晴れごん
   ((明日晴れたなら行こう、大原砂山)) 
【解説】君、探敵中、情景。 破風之談
------日出葦談笑聴
明日晴れたなら行こう、大原砂山
品花雲しなよる〜〜柳雲〜〜山吹雲〜〜桃雲〜〜銀杏雲〜〜朴ノ木雲
Be in Ideal town.
【J家言】今様(こんさま)、詠。
革命に 水をあげたり 砲を打つ
続け続けに 前の幕張り
【京都会議】
【ムー大陸】
【御所】
【鉄車輪】
 ある晴れた日のみずゆり、双眼鏡、小手に前を見る若い人と
そ。前に、高い水柱が天高く上がる。大砲がうなりを上げて
弾を飛ばす、息つく時もない程、続き続く、大砲の弾の内とそ。
上がる水煙、幕張り幕張り、その幕を抜けて越えていく、イー
ジスの軍艦とそ。

 ここ長丘の泓のよずらく、という。今の長丘の泓という。
かよふめという、泓のかい山という。水が高く天に届くをいう。
その柱が並ぶ淀という、淀川の長丘の泓である。

 砲を打ち打つ、幕が張られ、水幕という、ここを、だこ
れという。だっくせっかまのやり、という。淀川、海の
ような淀川である。幕が張られ前が見えない、その中、船が
行く。『ようそろ』とそ。

 船が大きく、曲を描く。甲板が傾くをゆれずという。ゆれ
ずのはつれま、という。イージスという軍艦の波という。
若い血潮の荒波という、予科を更けという。こうるけという、
みよ山の場のかたれゆという。

 立っていられない程の傾きとそ。柱に掴まる、掴まっても
体が離れ、艦の部屋の仕切りにぶつかる。まだまだ曲を描く
イージスである。

 ググゥッと、船が前を上げ体は後ろの間仕切りに、江戸川
ゆっき降りゆり、という、遠い日の江戸川である。京都、安
達の川という、若い人の住まいの前の川である。ここの航行
でもある。

 波をとも浜という。ともれるゆゆれく、という。いと山々の
いしがつという、その石を乗り越える船という。大きな波を
興し、石を乗り越えていくのである。岩という石である。

 船が回転支持メタという、葦之の原のあだつ海ゆり、という。
ドラムの連打の如く、弾をはじく、連弾の航法という。大砲の
音である。ドラムの連打という。これを音みまという。

 やむらむおきゆり、という。めめよのやるやる、という。
ドラムス大尉の航法という、合わせ、ピアノの鉄爪の女史と
いう。細長い喇叭を銜える砲手という。

 波を盛り上げる楽という。これを、砲落学という。軍艦の
行進である。山見えずやにという、やにという、山の見えない
山という、もう山のお書きという。それが、撃ちの航法である。

 葦之ヶ原合戦むという、日出葦の対陣という。合旋という、
楽曲のターンという、回り始めた船である。合旋回波の合わせ
という。底が見える船が旋回をする、波を興す船の航法である。

 船が波の底へ沈む、合沈対という、対潜航法である。大きな
波が起こるをいう。がわるきという、波起こしのテルリという。
がぜらまともいう、れれそのおくふり、という。

 後頭尾という後ろの頭が尾である、船の意という。後の
Vベルトの戦車の設計とそ。Vを二つ頭合わせにした戦車の
鉄下足である。キャタレクという、後、キャタピラという。

 むすゆすめすゆす、という。むめの頭の合わせとそ。言葉の
ことをいう。むすゆす、めすゆす、の造りという。ロマノクの
山という。

 この形の船という、前と後ろとが々である形容とそ。
むっての造りとそ。むりするかみそる、むにする、ともいう。
かみそりの船という。めってのむゆすて、という。この海の
旋回である。船が回ったことをいう。波の壁という、水波の
壁が回っていることという。

 植えでは大きな波のうねりができている。旋回半径4キロで
ある。この広さの川である。あだつゆみすみ、という。ゆみ
れるはな、という。ゆゆよのあつゆつ、という、後とそ、ペッ
セという。ペーカンともいう、ペリスルゆんすゆ、という。
これが、ナポリ落という。海の底へ行くことをいう。

 この波に乗って上がるひは、岩の真上という。これが岩山を
越える船である。ズワラルという、海の波の岩波とそ。
岩を隠す大波である。これを、安達ヶ原合戦という、海戦偏で
ある。

 日出葦が船に乗っていたことという。荒波を越える日出葦で
ある。安達かわゆら、れをとぞ。とぞれるうるすく、という。
大きな川である場という。

 この三川を三個川という、一個二個と数える川である。今の
世という、三川合流という山崎落ち浜という、三盗りの場である。

 この日の周りという、山が見えたをいう。長丘泓である。
海であった頃のこの地である。前(さき)の世の話という。
そこのイージス、回るイージスである。回旋旋回の話という。
みつゆつの回りという。

 船が三つ波を起こす旋回法という、波起こしの浪路器と
いう、波路器という。これを、はじきという。ろうじきとも
いう。船のことである。イージスという大きな船である。
鉄砲を持って乗った若い人である。はじきを持って、はじ
きに乗る人である。大砲をはじきともいう。大砲を撃つ
ことを、弾をはじくという。これを弾丸という。キックギン
ガムともいう。きむろくのおうち、という。大砲ドンの山と
いう。

 そういう御所である。この御所を、やっぱみやり、という。
やはという、やまなともいう、やは山の山々という、これを
なみという。やは山の波や、波山や、とそ。八幡の語源である。
八幡の水掛かりという、言葉のことをいう。八幡には水が関与
することとぞ。

 ノクフキの山という。のくれるの山よま、という。やおらる
れれす、とぞとも。闘いがかかる八幡である。葦之ヶ原合戦が
多いに掛かっているのである。葦之原川の八幡地という、矢が
立つ地とそ。白羽の矢という、語源である。

 水柱の矢もある話である。『それ、ヨイトノットホット、
どっこいけくせ』という歌の意であるとも。どっこいしょという、
所である。『そら、ヨイトヨイヤマカ、ドッコイショのせ』という。
どっこい所の瀬である。岩の上の波山である。ドスコイという
山である。関所の関分という、後、関脇とぞ。

 相撲の波盗りという、波浪じきふりという。この器の言葉である。
弓盗りのことである。波盗りきわやりという、このやという、波
盗り器とそ。波を起こす器という、これを、革波打つわという、
今の潜水艦のことをいう、革波器の起こす波という。潜水艦の
波である。

 ポリトスという、ポリラフという、これを、ポリラスという、
ポラリスともいう。波が掛かる話という。潜水艦から発射する
電磁波という、上向けて発射するという、波に食い込む電波は、
添う波という、添波という、後、転波という、後、てんぱを取る
という、自動車のハンドルとぞともとそ_れるうっすす、という。
転波の波という、革転波という、波の壁という。この壁に電波
添わす電磁波発射の操縦という、電波を波で送るというはく
ゆきという、これをはくてんとそ、ばくてん、ともいう。

 電波発射のこっぽくという、ころすきという、こもせると
もいう。ころす電という。添う波の、添波殺という。電波を
合す相殺(そうさい、そうさつ)という、二戦殺という。

 電波線を二つ合す、合わせを相す(そうす、あいす)という、
これを、海底(うなぞこ)の山という。弓取り浜という。ヤレ
ルゥという、ヤルタ相ともいう。ヤルタ海壇という、海の壁
のことである。世界に渦巻く電磁波という、電波の入った海
の波である。ヤルタ電という、ヤルタみんふりという、電磁
波のことである。相きょう壁という、きょうを吹くという。
喇叭の音波という、この音を波壁に入れるらんずるという、
ともいう、らんめすという、らみの山のお書きという。
後、ピードロという、泥に見えた波壁という。ビードロ
を吹くという、このビードロの吹き方を波吹きという。
波をいう話という。江戸朝のあの美人画である。

 あれを、きみこむ、という。きみ山ともいう。君が相す
(そうす、あいす)という、波をこう人である。若い人という。
これを、秋練という、修練の語源とぞ。

 この秋練の御所を、セルという、アキセルという、後、
アキストという、この'あき'を波という。秋波という、
秋波を送るとそ。鹿の鳴き声をもいう。相すとこへ送るという
意味である。後、アキストゼネコという、ビードロを吹く
ことをいう。

 ドンもたれという、ズーズルという、スッスミともいう、
ビードロのことをいう。ビンミツともいう。ビルセルのアキ
セルという、ビードロのことである。

 潜水艦の長波をいう、添う波の長電という、これを、ちょう
皮という、革皮のベルトという、波壁の帯壁という。これを、
波帯屋という、矢ともいう、波帯屋(波帯矢)のことである。
電波である。電波をたっとぶ波帯という言葉である。
これをいう御所を、救護所という、古い御所という。
古いに救護の意味があることという。

 クーベルリーという、クーベルの山という。後とそ、続く
こととそ。
                     柳
■■■■//■■■■//■■■■//■■■■//■■■■/■■■■//
 『紫だちたる雲の細くたなびきたる。放射能の雲や如何に。』
 『はっ、たなびいております。』
 『あれに見えるは放射傘雲』
 『これに見えるは、手乗り雲』
 『これっ、悟空、放射能は如何に』
 『放射の山のおきたりて乗り乗り』
 『助さんや、格さんや、悟空ともども、お乗り乗り』
 
Mr. Atom Lucky Ager, "French report" より
      秋残り世界文学全集 巻2
      『余は機械である』
       蒼郷 鳴恭川世讃歌 の項
       秋残り市史編纂員、余。
       秋残り市史篇絵巻物
       
***コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ***
秋残り市立美術館秋期展示
『古譜2517大原練習2137天の下1952FranceAmusement sobre 冷静楽(壮強太陽)』
秋残り市、凡人倶楽部所属、凡(ぼん)

    著者@200上巣真芯、植え住まし
        UESUMASi W.E.州 Machine
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 仮想店 出品 ID:KoH'yosi-625077
     画商『加端』名画専門
     豪華額縁付 2000円ヤナギ
     2022/11/28 柳 
***アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ***
***コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ***

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ブログでの団体名、個人名、他名称などは、
全て、仮想です。楽譜の作曲者名、作詞者
名等はもちろん、私が勝手につけた名前で、
ええ加減に書いてあります。
同じ名前の方がおられましたら、同姓同名です。
実際の作詞作曲者は、私、駄作者の秋残り、本ブログ
著者小林壱裕です。記事は架空です。
著者@200,2489
Notice:Writer says,
Names are virtual on this article.
Matters are not real.
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2019年06月06日

卒業3746・FranceNoir 黒 :イカスミ柳

文だけ
馬には乗らない:健全家
そうきょうのよい思い出し:日能野鷹世
字(あざ)のほうぼうで、腹を横に書く。:山吹 柳
かいきょうのそうきょうはよい時です。:スモモどくだみ
そうきょうのよい自分です。:山吹 餡
天の下、山拝み。つねづね。:紙祖川劣る

【曲名】卒業3746京都船旅2646
    古譜2516大原練習2136天の下1951FranceNoir 黒(壮強太陽)(鳴恭川世讃歌)


1989/05/03 柳 willow Saule 楊柳 Sauce
【創曲】2019/06/06柳晴、少寒
    創曲、山肌ヨヨ・正(やなぎ) 
    造詞、そよかぜ・正 
    監修、むかわ竜・正
    訳、 冴柳一郎・正(秋残り市在)
【拍子】4/4
【種類】おそれ龍歩行用
【演奏】Orchestre civique、火打石を使う会
【作成】バンドプロジューサー
    Mixture
    Music Score
    SuperComposer6
    MAGIX  
【場所】御池秋残り用
【歌詞】蒼郷 (紅世赤夜章)火打石音入り


 狐の天気予報。〇r2022/11/26
 狐と。 過去をとく、という。
 場所、そ。 狐言:こって。
 狐晴れを、柳世葉とぞ。
 桃晴れごぎつね、秋晴れごん
   ((明日晴れたなら行こう、大原砂山)) 
【解説】君、探敵中、情景。 破風之談
------日出葦談笑聴
明日晴れたなら行こう、大原砂山
品花雲しなよる〜〜柳雲〜〜山吹雲〜〜桃雲〜〜銀杏雲〜〜朴ノ木雲
Be in Ideal town.
【J家言】今様(こんさま)、詠。
革命は 城黒桜 夜明け見る
一夜泊りの 二山見たる
【京都会議】
【ムー大陸】
【御所】
【鉄車輪】
 若い人はいう。大阪中之島へ行くという。長柄の大浪が出た
場所である。そこへ船を置き、鉄車輪の車に乗る。今の四輪車
である。これが、今のお書きである。

 若い人はいう、『あちこちに置いてある車』という。この
車に乗る場という、ここを、車かわり、という。後、車寄席と
いう。中之島という、そこへ行く人という。

 川の中の島とそ。こへ行く日が、台波をよるという。台の
形状の波である。大阪中之島という。この日の大阪とそ。
今の大阪の中之島という。その日と変わらずの島である。
大きな川が出た大淀という、今の天満の辺りとそ。

 ここの川の幅という、もっと大きい幅である。この日の大阪、
水辺世(みなべよ、みずべよ)という。今の大阪の梅津という
場所である。後、梅津手という、後とそ、梅田という。

 天満のやのお絵という。中之島の話である。天満条伊豆と
いう。後、天満勘という。ここを、れふ、という。マンレブの
こよふき、という。めてのおま花という。これを、おまん、
という。天満の古い呼びである。

 おまんの方という場の夢という、日出葦の、こうわく、
という。これが、こうわのことである。後、講和という
字を書く。ここが、おまんの方という場所である。
若い人のいる所とそ。若い人が、おまんということをいう、
場所のことをいう人である。

 おまんのゆうおく、という。ゆうなの令日という。日出葦
の令(りょう、れい)の日である。この日を、こうみる、という。
こうざんのお書きという。大阪の工山である。大阪をみたよた、
という。おうふの山という。みたこうゆう、という。れてそすの
おゆ、という。めるれるせっつ、という。後、大阪をせつ、
せっつ、せっと、せと、・・という。なむれるめっけの山という。

 曽根崎外泊ともいう。曽根のおつゆつの、けっぺらく、
という。めゆてろんすす、という。ここを、大阪海なま、と
いう。大阪の海という。曽根崎という、海の埼である。
ことめてという場所とそ。曽根崎の場である。梅津よんそわ
という。大阪の歌という。ここを、のみとよ、という。

 これが、徳の名元であるという若い人とそ。この日の
若い人が、ゆうぶき、という。夕日が隠れる位に水が上がった
という。夕山ろく、という。夕せみ、ともいう。この頃の大阪
という。水がよく上がっていた所という。

 長丘のふきという同じ言い方をする、大阪ずくそく、という。
これを、ずっこく、という。後、ぼんこく、という。ぼん
ぼんの言われ元である。ぼんすず、ともいう。言葉のこととそ。

 大阪ぼんはん、という、れてれてのまっちょり、という。
れてれての天満ずっこく、という、ずくせすのポイという、
ぼんぱれという。方言をポセという。これを、みたく、と
いう。めるれるめけす、という。めるれせ、ともいう。
大阪いとやくの言葉という。めるれせ、という、めせ、
ともいう。今の大阪便である。大津世めくれくとそ。後、
大淀という、大淀ゆりほり、という。これを、大阪の
どっこい、という。どんもせの言葉という。

 ゆなべらろくの山という。めるせるやむよく、という。
これを、よよみる花という。四句の四句の言葉である。
後、四三(しみ)のくけ、がなる。俳句元である。大阪
四三という。後とそ、はいめら、という。大阪めくそく
という。これを、大阪喇叭という。らみそすの言葉という。

 大阪弁の話である。ここを、卞(べん)という。
大森あきすき、という。大森れら、という。大森
れてそす、という。大阪大森の卞という。ここの
はゆきく、とそ。はゆきくが、空に上がる波である。

 この波を、大阪波よみ、という。大阪のかうはる、と
いう。大阪を、なによ、という。後とそ、なにわ、という。
ここを、めっき、という。めきそくのゆみはむ、という。
夢を置く話という。夢をよくという。今の、努々(ゆめゆめ)と
いう。夢々ともいう。これが、日出葦の夢である、努ともいう。
現実である話という。

 げこ行きの浪華行という、天六の天村かくれく、という。
後、あまゆま、という。あまるせのゆいつつ、という。この
つつが、大砲である。浪を盛り上げる砲である。ゆいという。
ゆい砲という。この日の大砲である。大きい弾である。
後、ここへおとなう、という、若い人とそ。大きい弾を
撃つ、水柱が上がる、この大きいものという、ビル一つ分の
大きさの波という。長丘ゆっかまという、長丘地である。
これを、ひるれら、という、言葉のことをいう。

 大阪の天花という、後、天下とそ。日出葦の天花である。
豊臣のうるめという、両側十九秀という。ここを、なかよみ
という。れれるゆっせぶ、という、後とそ、るるせら、という。
大阪天六をいう。るるせらのみばゆき、という。ここの行き
という、これを、せつ、という。後とそ、摂場という。摂津で
ある場とそ。るるせらを越えた所である。この行きを、やんぐ、
という。大阪やんぐの、やっちゃりという。やるせるという、
やるせの言葉という。やるみるるくす、という。摂津の言葉で
ある。後、大阪ぼんほめ、という。大阪れくのよいすみ、と
いう。ここわ、すみのえ、という。墨絵発祥の地である。
一説とそ。

 この説が摂である。大阪を摂所という。摂政おまんの所と
いう。天満をも、おまん、という日である。おまんらくの山
という。めるれるゆゆそむ、という。四句四句の山という。
大阪言葉が、四句で出る場所とそ。めるせれくのふい、という。
めるれすという、大阪の四の句の言葉という。

 これを、いばらめ、という。いばらのおおすそ、という。
ここを、ついゆみ、という。つよれるともいう。つつという
場所ともとそ。ぞいやくのおみふり、という。めるれる
よいそわ、とそ。めてすてのや、という。船をやという。

 がいよわの山という。この日の浪華御所行きである。大阪
御幸という。浪華の城は、曾爾である、曽根とそ。曽根崎
城という。後とそ、曽根行きという。さみてすのゆゆせら、
という、大阪ぼん花である、言葉の事である。
 
 浪華ゆきす亀すよ、という。この日の、日の名、である。
浪華亀の日という、後いう。れを、九句(ここのく)という。
大阪ぼんれる、という。めめすの言葉という。めっけれ
るれる、という。歌ゆたの言葉という。大阪の言葉の調子
である。ぼんぼんという、のんびりの言いとそ。今の船場
の言葉である。この船場が、中之世という、中之島の古い
呼びである、中之島弁という、卞天の山という。後、弁天
という書きをする人とそ、若い人である。

 めてるての行きふりとそ。この行きを摂という日の、雪
という、大阪野々花、野之花の日という。この日を、
せっとん(摂屯)という、後という、摂津富田(せっつとんだ)
という、いばらめのたいよくという、対抗の向井という。
この対抗を岸壁という。岸のわよ、という。このわよが、
そうやわよ、という記氏の言葉である。そうだわよ、ともいう。

 『そうやよって、行きなはん』、という、大阪のことの古い
言いである。大阪山のお書きという。この日の大阪をいばれま
という。今の茨木から大阪梅田くらいまでである。対抗の言い
である。大勘(たいかん)の言いという。のち 、対抗を対岸と
いう。この対抗を大閣(たいかく)という。大内閣(だいないこう)
という。今の内閣の造りである。政所の内閣という。

 これを、うちゆた、という。後とそ、ないかわ、という。
後、内閣という、この日、せれるれという日である。大阪の
政所という。大阪のだいどこ、とそ、だいどころ、ともいう。
 だいみその山という。大阪山のお書きという。京の書きで
ある。ここを、むむのひ、という。若い人がいる所とそ。
6月6日という話である。

 京都大坂越え行きあるれら、よみの世のはおゆり、という。
この大坂を、山れるおう坂という。おう坂の地名がたくさん
ある現今日本である。この日の日本を、うつれつ、という。
列島をうつゆという、御所のことを、なんわら御所という。

 坂の麓をなんわらという、後、難原と書く人とそ、若い人
とそ。これを、わこれく、という、わこうれく、とも。
後、若人言いという。今の若い人である人の言いとそ。

 若人の言いが、難原を、なんせる、という。なん宮の言い
とそ。このなん宮を難波宮(なにわみや、なにわぐう、なにわ
きゅう)という。坂にある宮をいう。小さな道祖神でもある。
若い人が、しょうこう、という。しょうざわという、しょうみ
という、このことの意味である。しょうみ沢お書き、これ
なるを。言葉による和っ屯のお書きという。このショである。
ワット蒸気の華という、ワットメットの汽船というこの書き
である。京都船旅、旅行の日々である。インターネット海数で
ある。歌の花これなるを。これを、波の和という、後、なにわ
という。歌語の造りという、これを、わるれる、という、後、
わたという、後、わたす言葉という、浪華わたし、という。
浪華の世のわたし、とそ。岸壁の船でもある。

 歌語を使う話である、新語である話とそ。世界後の集約
でもある。おぎいる山という。この日を、あいこの日と
いう、むむの世という、むむが、あいこする日とそ。
むむあいこのよみのおゆ、という。これを、坂がりという、
言葉の使いという。歌語を使うむむあいこである。

 今のじゃんけんの、あいこの意合いである。これを、
むむれむという、れむを花という、波の花という。
れむ花という、これが、花の掛けで、鼻という、れむ
鼻という、ねむりの初めの頃をいう。眠り鼻の、はな意
という、はなの意味である。さきばな、という、島の埼
をいう。曽根崎鼻という、ながいきの山という。長旅で
ある。筆の旅である話という。

 摂政政所の筆という若い人である。睡眠の波のお書き
でもある。脳波の山という。のうごる山のお書きという。
新しい言葉という、歌語の旅である。歌語の意味ともいう
上文である。

 今様コンピューターを駆使するという駄作家に書かれた
若い人である。後という、大勢さん復古の話である。
今の話という、若い人のたびにき、とそ。旅日記の中の
島という、これを、能島という、旅ノートという。
旅の音でもある。ゆゆそその山という、うつゆおぶれる、
という。

 山崎鼻という、山崎から睡眠に入っていくれむの旅という、
今日都船旅という、駄作流解釈である。おびしま(帯島)という
脳の島がある。この脳という、これを、たいなま、という、
なまという波がかかる、脳波を出す、帯島脳という。地図に
みせた脳の内部の図とそ。これを、ノート書きという。
駄作者のノートである。音入り歌語という数々の駄作曲
である。

 コンピューターを駆使するという、マジな話である。
曽根崎横丁、まっちゃれって、という、おまちやれ、と
いう、おまちさい、という、祭りの曽根崎という、
ここの城を、なんぐわ、という。なんみやのやれ、という。
やれという城である意という。きやれ、ともいう。

 このやれが遣りに掛かる、木遣りという、大阪目
(おおさかもく、め)の話という。大阪目(おおさかめ)
という、大坂を見ることをいう。大阪見物という、
ルーテラーテという、これを、ラテロルという。
後、大波をロールという、このラテロルのロルで
ある、ロールをロルという、ロルをロールという。
これを大阪ヨットという、言葉である。
 『ヨット、ヨット、ヨット、ヨット』という、
大阪の曽根崎祭りであるとこの掛け声とそ。
 『ヨイトホット、ヨイト』ともいう。皆、
岸壁の言葉である。一解という。解け海の大阪と
いう。これを、ここを、解け海の航海という、若
い人の旅行きである。中之島のこうかいどう、と
いう。今の話である。こうかいする脳という。
下解の脳論である。

 言葉を使う人とそ。言葉を深く研究する、これを、長丘世の
御教えという、御学問所(おんがくもんしょ)という、音楽の門
という、ノートの意味でもある。脳の音という、これを、マ
ジカル数用という、マジックスな人である。ソフトを使う人で
ある。マーレル弁の山という。マジックス語という、まれるれ
という、後とそ、まろという、まろ語ともいう。歌語のことで
ある。のきゆきの山という。のみのこうほう、という。
蚤が高く飛ぶ話である。あれは、双曲線ですか、という。
ノートを開げて机に置く、その曲線であるとそ。深く、研学
する人である。これを、ノート見物という、けん持つ人という。
けん持ち山のお書きという。ふかいけん、という。これを、見と
書く、深見(しんけん)の山という、真剣の語源である。
 脳数の山という、阪という字がこれである。大阪しんばん、
の山という。なんれくのゆゆふり、とそ。

 これにて、後とする。
 『ヨイトノッ』という切りである。文の切りという。これを、
掛けに使う祭りという、ざいごという祭りとそ。ざいご御所の
祭りである。後、だいごという、だいご御所の祭りという、
カラメルともいう、ゴブレルともいう、ゴブランという、
という、ゴメスキという、ゴブレルの祭りという。

 ゴブランレルのすうみる、という。ゴブラン織りの織り祭り
である。後、きょう浜という、今の大阪の北浜の辺りとそ。
そこの宮入りのまっちゃれとそ。祭りのことをいう。祭りを
まっちゃれという、にんぎょまっちゃの、まっちゃら山という。

 よっちょまっちょの山という。よっちょれ山の山という、
山車である。大坂人形まっちゃのまっくすという、
まっきすともいう。これを、マジカルという、祭りをまれすて、
という。まれるるともいう。にんぎょまっちゃの
まっちゃまち、という。大坂のまっちゃまちである。
どしょまちの近くである。これを、せんぶりという所の
船場の辺りという、みどうれるのよっそぶ、という。御堂筋の
よんほくという。よっぱれのゆゆれく、という。よむそむ、
ともいう。船場のきっほうらく、という。これを、にんへると
いう、大阪みそなの歌という。メールレレントとそ。メレセル
ともいう。歌をレテという、船場の古い言いとそ。
レテ歌ともいう。
 『レッチョ、レッチョ』の祭りの掛け声である所のとそ。
レブセンルクの町という。まっちょと言う、町のことである。
まっちゃまっちょという、まっちゃ町とそ。これを、松屋どん
という。浪華どんみそ、という大阪言葉である。

 『レッテナッテ、ヨットショット』という、これを、
ツーショルという、ツショットという、レテゆて、という
言葉である。大阪れてむという、大阪在の人の意である。
大坂にある人という、大阪へ行く人という意である。
これを、大阪松屋どん(まっちゃどんぶり)という。言葉を
どんという話である。どんきっぽうという言葉である。
『まっちゃまっち』という大阪松屋町の言葉である。人形
連読という言葉である。人形町の大阪をいう。
 まっちゃまっと、まっちゃまっちという、松屋町をそう
いう場所という、大坂もっこくという、場所と時間をいう。
これが、まっちゃ町の言葉である。大阪もっこくという時間
であり、場所である。これを、モンノレという。のち 、
モノレルという、後に、モノレールという。この言葉の通り
という。道であり、乗り物である。まっちゃ町をモンノル
という、モノレールが通るという、モノランクという。
モーレルれっせいの言葉という。

 堺筋とそ。道を筋という大阪モノレルである。これが、
言葉であり、道であり、乗り物である、みとせ掛けの言い
という。メールルという言葉の用法である。
モノレールが通っている今である。新語という、現実を見
据え見通す意味がある。モンノルがこれである。今の大
阪の町、モノレールがある話という。ミゼラブル人の
見通しという。にんぎょの旗という。黒い旗の黒旗である。
この旗を祝う日である。畑の色という、黒夏日である。若い
人の黒夏である。ムムレル・レムスクという。のぼる旗と
いう、幟のことであるとそ。八幡語という、これを、クロレル
という、黒をめでる八幡人という、堺筋をいう、八万横丁と
いう。ここを、すじらま、という、いのみ山々という。

 大阪の人情を浄瑠璃という、浄瑠璃の心、気持ちという。
浄瑠璃の話という、れいぜら論という。冷静の話である。
腹を横に書くという言葉の解という。冷静のことをいう。
冷静を、はみゆり、という、これが、腹を横にする、とそ。
寝そべった姿という、寝仏という、寝大仏という姿を、
しん、という、幡と書く人とそ。旗ともいう。これを、
真幡旗という、黒野旗とそ。

 祝いに使う黒い旗がある日とそ。むむ黒の、黒山旗という。
これを、そうふり、という。黒魔言の旗という。通じよう使う
黒い旗をいう。くろぞ造りという。黒大阪のやんぐという。
やんぐ真のこととそ。魔を真という、堺筋の誠という、
大坂人情である。これを、きまく、という、大阪きやり、
という。

 『きゃっせな』という、いらっしゃいの井である。
『おめんらけ』ともいう。大阪堺筋の元堀という、井戸の
あることという。井戸をきゃっせなともいう。ここを、
堺御所という。京都の堺町である。

 『きゃんせら』という、『おきゃん』のことという。
『きゃんせれて』という、『おきゃっしょ』という、
おっかやっちゃという。町をおきゃんという、町をいう。
待ちをおきゃんという町という、これを、きゃんらぜという。
堺筋町ごもう、という。この御所を、おっきゃんらっけ、とい
う。陥落という、歓楽という、かんをきゃんという、
この御所をまおうの御所ともいう。れれるそみすよ、とそ。
御所言葉の出という若い人という。おっきゃられって、と
いう。みそゆすという使いのことよ、という。よと山魔の
お書きという。べんすゆらくの山である。カラレル
ルッスーのよみふり、という。てりゆる山という、
そり袖をいう、振袖の小町袖という、長振りのこもの、
という、小袖という、小者袖ともいう。これを、小町と
いう。己の小町の若い人である。有名な人である。
浴衣がけの人という。今平安の話である。小さい野原の
人でもある。小野小袖という、やんぐるっくである。
大坂ヤングの話という。堺掛けの今日都御所という、京都の
今でもある、これを、大阪ずいれく、という。ずいき
祭りの元とそ。天満の菅公である。これを、観光という、
菅公を観光という、ずいきの意味である。

 天満大臣という人である。きよすくという、
きよれくという、堺町御所の言葉である。モノレールの話と
いう。堺山という、今の環状線という、そこにあるモノ
レールという。モノバンともいう。

 かん太郎月夜の話という。桃の摂という、節ともとそ。
真っ黒烏の愛称という。かん太郎である。これを、
モノカンという、モノバンともいう。モノレールで黒い
御所車という、黒塗りのモノカンである。いにしえの絵
によく出てくる御所車である。

 今の若い人は車に乗る。振袖のバンである。復古の山の
お書きという。大阪の闇を黒目ゆり、という。これを、
ながむ長有りという。降り降る闇という、真魔(ママ、
シンマ)という、ままやりの大阪清しである。大阪の清い心
というお書きという。

 大阪ゆっきゃもっき、もっこすれって、そうぜな、
れっちょふっと、ことゆと、せってれーな、令和御所で
あることという。
大坂れっちょく、めっせゆっさ、れてふて、これとそ。
祭りの歌語である。これを、真語という、しんこく御所
という。れいなる山という。御所のあった頃である。
 

                     柳
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Mr. Atom Lucky Ager, "French report" より
      秋残り世界文学全集 巻2
      『余は機械である』
       蒼郷 鳴恭川世讃歌 の項
       秋残り市史編纂員、余。
       秋残り市史篇絵巻物
       
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秋残り市立美術館秋期展示
『古譜2516大原練習2136天の下1951FranceNoir 黒(壮強太陽)』
秋残り市、凡人倶楽部所属、凡(ぼん)

    著者@200上巣真芯、植え住まし
        UESUMASi W.E.州 Machine
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 仮想店 出品 ID:KoH'yosi-625067
     画商『加端』名画専門
     豪華額縁付 2000円ヤナギ
     2022/11/26 柳 
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ブログでの団体名、個人名、他名称などは、
全て、仮想です。楽譜の作曲者名、作詞者
名等はもちろん、私が勝手につけた名前で、
ええ加減に書いてあります。
同じ名前の方がおられましたら、同姓同名です。
実際の作詞作曲者は、私、駄作者の秋残り、本ブログ
著者小林壱裕です。記事は架空です。
著者@200,2488
Notice:Writer says,
Names are virtual on this article.
Matters are not real.
posted by 秋残り at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽