馬にはのらない:健全家
そうきょうのよい思い出し:高瀬川行代
字(あざ)のほうぼうで、腹を横に書く。:山吹 正
かいきょうのそうきょうはよい時です。:スモモどくだみ
そうきょうのよい自分です。:ドクダミ薫
天の下、山拝み。つねづね。:紙祖川劣る
【曲名】
卒業3826京都船旅2726
古譜1726大原練習1626天の下2026 ItaliaInterrun インターラン・サヤニム(壮強太陽)
鳴恭川世讃歌)
【創曲】2019/06/21、柳晴
創曲、至宮マサユ・正(やなぎ)
造詞、石・正
監修、えりまきとかげ・正
訳、 冴柳一郎・正(秋残り市在)
【拍子】4/4
【種類】
【演奏】イタリアン・フィナーレ
【場所】
【作成ソフト】
Music Score3、シルバースタージャパン社
バンドプロジューサー
【歌詞】創郷
山谷に室がある 入ればひんやり冷たく
夏に来る 周りは緑木々 北の山から吹く
風に誘われて 再び来た山奥 ああ愛しい
木々よ 木々よさん 葉がささやけば
夏こそと 凸凹道を走り来た 岩室の
空気温泉
狐の天気予報。〇r1919/03/16
狐と。 過去をとく、という。
場所、そ。 狐言:こって。
狐晴れを、柳世葉とぞ。
桃晴れごぎつね、秋晴れごん
((明日晴れたなら行こう、大原砂山))
【解説】君、探敵中、情景。 破風之談
------日出葦談笑聴
明日晴れたなら行こう、大原砂山
品花雲しなよる〜〜柳雲〜〜山吹雲〜〜桃雲〜〜銀杏雲〜〜朴ノ木雲
Be in Ideal town.
【J家言】今様(こんさま)、詠。
【京都会議】
【ムー大陸】
【御所】禅山御所
【瑞典】 若い人は言う、『今日は瑞典を見る』と。
瑞の山をみたとそ。これを、こいはな、という。瑞山楽家の歌
という。能を催した、とそ。これを、もうて、という。はな
よもの能という。ずみくの板の間という。
そこで、すおみを舞うという。今日は、ろろゆらのかぐろ、
とそ。かぐろれっかの歌という。れんべるという、すきすわの
そち花という。花れる山という。花の山の宇という。めるふる
れえすのこんぴく、という、瑞の舞いという。
スタック・ローレン・ファールグとそ。すたれるさんすう、と
いう。二千円の舞台という、これを、宴場という。二千円の
スタンツという。スタンに見る能という。これを能ふ、という。
ノーレルソンズーの歌という。ゴーマのゆき、という。
ゴマ寺のふ、という。ふりふむ、やおとせ、やおとよのいっぱぷ
という。ここを、めせふくという。北の山のお書きという。
能をたっとぶ舞いという。舞いらるさまのうき、という。
うき花の世のこといき、という。スタック・アインツの御場と
いう。円筒上の宴盤という。これに、舞うという。思えば、
月を夢と言うた頃の宴上である。宴上というスタンソの位置と
いう。
この宴盤を操るという、トラック・ボールの歌という。
『我が世ありて花げ、ととよするるへ』、とみとよをとる
れと山げ、せせるす・すむるけ、これを、よんめ、という。
若い人が舞いを舞うロトロソの舞いという。めつめつの山と
いう。いの花の歌という。操縦を舞いという、この日の
おてゆたという。
スタック・ロンズーという、スタッセル・すす花という。
周音の国へ行くという。瑞典をそみという読みの国である。
すおみという、そせの山という。ここに、せりくり、という、
ゆとせらのゆ、という、これを、ぐぜくり、という。
スタック・ローホンの山という。
宴盤をレフという。レフらるとんぺ、という。スーレル
レースーのついほ、という。これを、ノーベルという。
ノーベルレンの山という。そみしょよ、という。れつふつの
山という。周せられんのいきふり、という。スイスイ国
お書きという。
ノベラスイの数御霊という。スイを、みかゆき、という。
これを、数霊語という。すめらすい、という。すべ山の絵
という、かずれるれむそ、という。
これが、全部周音の言葉である文という。
一部、数霊語が混ざる文である。ここ花のお書きという。
ズロッスという、御母の御霊という、尊いものとそ。これを
置く花の屋という。スーレルロンレールという。レテそめろう
のやと、という。めるれるれっすのくゆふき、という。周れる
山のお書きという。
ここ、ストックホルムという、スオッピーという、れれふ
るの瑞典という。瑞をあげる、という。機は、垂直にたって
海をいく。はじかられる海という。浜辺へ大きな岩をあげると
いう、添いの浜辺という。大きな石があげられ、機と同じ高さ
まで、あがってきた、ジエット機の航行である。
石は喜びに手を上げ笑むをいう。機による石のうわ飛びと
いう。ここを、瑞典邦という瑞典の浜である。ズミックロークー
という、瑞所の山という。これを、瑞を見るという若い人の
言葉である。
【石舞台】 石舞台という、石が舞うという、石舞台の日出葦という、石が
舞う舞台である、石舞台の名の元とそ。瑞典墓という石舞台の
ことである。葦之ヶ原の石舞台という、日出葦の舞いという。
御母の御霊という、石舞台である。能の江という、能江山石
舞台という。
ストックという、すりれるすみ、とそ。ストックを御霊という。
れいせらの山という。れいせらの宮という、この宮をいすという、
みへつの山のお言いという。古く、霊をいすという。いす宮とそ。
能が霊をたっとぶ、礼の山という。これを、ノールという。
のるれるはほれる、という。レースの言いとそ。
ジェット機を立てて行く、スミズという航法である。ジェッ
トを霊という、ジェット機乗りの霊である。これを、霊屯という。
周音のジェットをいう。咸という、咸都という。
この咸都を、すとめ、という。これが、京宝の言いである。
スンメルラッツという、レブソンレックという。れれろくという
都である。
フランス、オーベルニューという、ここをパリと言うた日の
オーという、古フランクの日である。クールロックという、
火上げる火山を見、ロボの駒を駆ける夜である。人休みして、
始祖鳥ととも休み、山空挺より来たる円筒という、宴盤という、
これより発進した、ジェットでもある。ここを、クールロック
という。瑞典邦の行きという。
この舞いという、能のスオミという能である。足を少し
つまだて、手を前後に水平に握る場とそ。これが、機と石
を表す下りである。石が機と同じに飛び上がったこととそ。
ジェットふ、という。ジェット機の墓という意味である、
スオミという言葉である。スウェーデンのスオミという所
である。
その東岸という、石上げの場の名とそ。そこがくく山の
絵という。めるせるゆゆゆ、とそ。瑞典の霊邦という。
これを、ストックホルという、ホルレという、瑞浜のロックソク
という。ソーレルルースーという。
漢音で、かんとという、咸都邦である。咸都国とも。古くの
瑞典の名である。ストックホルムという、霊のホル都という。
ホルという尊をいう、周音である。ムという、夢という字である。
夢をムと読む収音である。漢音と同じである。ストックホル宮と
いう。尊霊のまのよる、うよすゆ、という。うゆすゆ、とも。
この場を、れとせ、という。れれつ、ともいう、むっとび、
ともいう。この御所を、尊家という、敬石御所という。御所の
初期の場である。禅山ともいう、禅山御所ともいう。
石飛の宮という、『瑞を見る』という若い人である。1メーター
程の石が機まで飛んできたという、あなとうとの石という。
これを前石器時代という。黄色い大きな石である。カントロン
ルックという、30分程の話である。能の一動きである。
前石器時代というね黄色い石で作った石器という、敬石御所の
食器である。両手に二本の箸を持って、礼霊の織という。重たいから
持てないこともある。石器時代のジェット機の話である。和国数と
いう、和国の鑑暦である。今日をトという。
『トは、いかめら』という若い人という。今日は、胃カメラを
飲む健康の日である。つゆとみの日という、敬石御所の暦である。
古くの、たてやり、という、1年350日の暦である。
大正の暦を使う人である。若い人は書かれたのである。
『自分は明治時代の教育を受ける』という、駄作家の若い人の
冒頭である、御学問所の若い人である。明治時代の暦を使うの
である。そよまの日という日である。今日の事である。
6月21日お書き、これなるを。さやにむの日という、sotu3826
による話である。さやにむという、さやえんどうのなる頃
である。さやえんどうを、さやにむ、という、さやにむ豆
という、これを、ストックニングという、さや豆の軽石をいう
風呂でつかうストックニングである。軽石という意とも。
ストックニングという、さや豆の意である。
【軽石御所】 後、軽石御所という、ストックニング・パレスという、
パーローハンという、軽石の石器もある。頭の軽い人である、
能をたっとぶ人という意とも。
そうきょうのかる、柳石文である。柳葉入り石、軽石とも
言う。軽石家、軽石自動車、軽石船・・・いろいろある
石器時代という。懐かしむ人である。石器時代の今、現時
である。軽石っさんという現時の君である若い人である。
軽石石器という、八坂語を使う国である、広く八坂語に
含める。前記、ストックという軽石である八坂語である。
周音より出でたストック、八坂語より出でたストックもある。
ムーリルレースという、軽音の石である。音楽のどれ則という、
ミーファルランデーの歌という。ファをフアルという音楽の
軽音語である。ドレラスという、ミービーという、ミシとも
いう、ミシレスゆか、という、ユーリルロンズーのけけかか
という、これを、八つ坂という、八坂という、言葉では広く、
八坂語に入れる。現代国語では、範疇にはしないことという。
石器時代の軽石石器時代はいつですかという、今、現時の
答えである。うつし世のことである。古そうな言葉を使う駄作家
である。
京都をケイシと読む周音で、これの八坂語(軽石語)が、
きょうろう(京郎)である。かるみという、軽音語(音楽語)で
ある。
【八坂語】『せ、もっきく』という、『私は行く』という意。
音楽語であり、八坂語である。広く、くずほめ、という言葉で
ある。
『せ、もっきく』 私は行く
『むめ?』 どこへ?
『きょうほう』 京方
京宝言いという。
『せみな』 京都 八坂語
京方という、漢音使って、京方京都という、これが、時と場所を
入れた、京方という言葉である。『今日は京へ行く。』
都方の場合もある。京方使いという、八坂語である。
メンラール・メンテという、めにっしばの言葉という。
『やつ、もっは』という。この'もっは'が私の向いという、
これをじめという、自分をじめという。
'やつ'が自分である。八つ坂、八坂という場の人と言う。
『やつ、もっは、きょうら』という。これが、'きょうら'で、
講をいう、古くの寄り合いである。組、組合、甲、集まり・・
という、きょうらという。
'きょうら'が、時を入れる場合という、入れない場合もある。
これを、黄石という区分という。黄石をきという。
『きょうら、き』という、今日、行くという意とそ。
きょうらき焼きという七宝焼きの古い言いで、京洛のことを、
きょうらきという。黄石の言いという。オーホンルックという。
ルーミルレーゼーという。冷静宮の言いである。
黄石市という栃のまの、いわはね、という。医師が飛んだをいう。
とんはね山という、とんべやぁま、という。これが、やみ
なま語という、ヤンゼルルールという、レムソムのゆいって、
という。るるはるという、めすゆすの山という、レーレル
ロンゼーという、レムソムのゆいっくす、という。れが、'うぃ'
をいう、ういぞの語とい、初の意味である。
『うぃ、ほら』という、手のことをほらという。黄色い石を
使う碁の言葉という。これを、黄石碁という碁という。
この碁をつかう自分を『みもま』という。
『みもま、ほみ、よんれい』という。学校へ行く話という。
黄石碁の使いという。幕末の頃の言葉である。鴨寺論の山
という。
『カンスーハー、ロークー』という。ジェット機と、行く場所を
混ぜた言いである。
『めまれて、そみやら』とそ。これを、ノンビレーという、
ノーメルスンスーともいう。周れるかんすー、という、かん
れらの言葉という。かりられ語ともいう。奥御所の言いである。
どちらも宮へ行くという意とそ。
インターファーロンという薬がある。石の水で作った薬と
いう。黄石薬という、いそすそ、という、みみせらのお薬
という。薬石の山という。インターローともいう、薬の名前
になる黄石語である。きょうらの薬という。きょうらのいみ
そみ、とそ。
健康の革命とそ。今日、ラッキーという話である。
『今日の都、てふてふ飛び交い』という即平氏の言いである。
平将門さんという、平清盛さんという京童の、陽をほめる言い
である。平現時という平原児である。平かなという、穏やかな
という意とそ。平清常さんという、平に清く常、という
木の葉隠れの人という、ジェット機に乗って飛んで行った人と
いう。ジェット機記を木のはという、平忍法である。
このはがくれという、あっという間の飛び去りという。
ははは発進ともいう。ジェッパ論風の山という。
机上の空論という、ジェット機乗りである。
『今日は平日である。』日を褒める言葉である。平清盛さんと
いう人である。サヤニムの丘のお方という、太陽のことという。
sotu3826論丘という、光氏の住む丘という。光丘という、平の
台地である。蒲鉾道へ行く、平清常さんという、平常の記とそ。
平常暦という太陽暦も使う人という。平道行さんである。
これが、軽音楽である。平衡進行という、Am、エーマイナーの話
である。野外音楽の清常日和という、聞く耳は、エーマイナーと
いう、Amの和音代表の進行という、平衡調の進行ということと
いう。これを、ツェッペーという、音楽日和という、ツェー論
という。晴れた日を、チーソムという、音楽用語である。
チーソムは、平半間隔という、平常ルーの流れという。音楽の
半音をへい川という、音楽の用いという。チーソムの先天という、
天気用語を平常に使うビーフラ先天という、音楽が埼になった
ことをいう。弦楽器の琵琶の用語である。
ビーフラで平という、平常調という琵琶のドンという、ド
レミのドである、レとも。この二つの音から始まる琵琶の平衡
という、ドンデラという、ミミックスともいう。琵琶山の言い
である。
音楽によって体を見ることに進展する。ノストラダムスという
平清常さんという、平清盛の楽という、祇園精舎の鐘の声・・
という始まりという。この書きを、病のいゆ、という。
斜め読みをすれば、健康になることが書いてあるという平家
物語という、安心健康の話である。
祇園精舎という、ギールーモーレーという、音楽読みとそ。
ギールーモーレー、ヨースーローという、平家物語の読みで
ある。これを、エーマイナーという読みである。
オールルロックンという平氏派の読みである。音楽を主に、
医術を説く論となる。これを、平氏医術という、オールの
意味である。これを、そうきょうという、革命の医術という。
命を持たせる意の医という。これを、セイランという、晴嵐と
書く、精錬の山という。石を見ることに使う、これの読みを
インターという、インターンの語源である。
インターという、薬、医・・の意味がなる、インターファー
ロンという、ノストラダムスという話ともいう。ヨーロッパの
古い頃の医者という、音楽が出てくる話という。ノストラ
ダムスの話という。ノストラダムスを御者という、御医とも
いう。音にかかる御のおんという読みという。平家物語の
平清盛さんという、清常さんの横顔という、革命医術とい
人である。平氏医方の話という。
漢文平家物語のギールーモーレーという読みである。琵琶の
打ち方の唱和でもある。爪弾き月琴にも用いる読みである。
エーマイナーという連の弾きという。
馬頭琴のビーミナーという音楽書の平家物語という光氏録と
いう、ミービラの遣りという、ミンシスにここをいうことの意
という。
孔子のオーラルロンルーという論語の読みがそれである。
子曰くという、山々の音楽である。リンファーと読む、
『リンファー、コーファンファー・・』と読む読みである。
白文論語を、そのまま漢音でよめば、医術が混ざる言葉が出る
。學而時習之、がくじじしゅうし、という。これが、平氏医術の
言葉である。主に外界をみる、コックという、これの意味が
医を操す、医操カンファクというミーラルの言葉である。
ダレスという、ダムスの音便が出る。これの解きが医方の
解きになる。・・・中略・・・
医術に音楽が混ざる話が、これの進展という。医者の
中に音楽を説く人が出てくる。音楽と美容器を調べていく
考えが出る書になる、代表が、論語である、平家物語の
漢文である。シソーラスという、メッパンラーベルの言
葉が出る。インターファーロンという言葉である。
古くの壬生ゆらせ、である言葉とそ。
操今日と書く人という。たくさんのそうきようと
いう場がある、中国洞庭湖の場という。インターローラルという
中国医学発祥の場手ある。周語が中国語ににた言葉という
解でもある。
若い人の革命でもある、そうきょうという話である。
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Mr. Atom Lucky Ager, "Italian report" より
秋残り世界文学全集 巻2
『余は機械である』
蒼郷 鳴恭川世讃歌 の項
秋残り市史編纂員、余。
秋残り市史篇絵巻物
***アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ***
秋残り市立美術館冬期展示
『古譜1726大原練習1626天の下2026 ItaliaInterrun インターラン(壮強太陽)鳴恭川世讃歌)』
俄家判 びという字。
秋残り市、凡人倶楽部所属、元
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仮想店 出品 ID:Kyou8268
画商『曽端』俳画専門
豪華額縁付 2000円ヤナギ
著者@350上巣真芯
UESUMASi W.E.州 Machine
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***コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ***
一行日記
1919/03/16柳晴、東京在、10秋残り君来、12すき焼き、16大阪、19宿
***サメ サメ サメ サメ サメ サメ サメ サメ***
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ブログでの団体名、個人名、他名称などは、
全て、仮想です。実在とは、無関係です。
楽譜の作曲者名、作詞者名等はもちろん、私が
勝手につけた名前で、ええ加減に書いてあります。
同じ名前の方がおられましたら、同姓同名です。
実際の作詞作曲者は、私、駄作者の秋残り、本ブログ
著者小林壱裕です。
記事は架空です。著者@350
Notice:Writer says,
Names are virtual on this article.
Matters are not real.