2019年05月17日

卒業3727・FranceLieu もび :イカスミ柳

馬には乗らない:健全家
そうきょうのよい思い出し:日能野鷹世
字(あざ)のほうぼうで、腹を横に書く。:山吹 柳
かいきょうのそうきょうはよい時です。:スモモどくだみ
そうきょうのよい自分です。:山吹 餡
天の下、山拝み。つねづね。:紙祖川劣る

【曲名】卒業3727京都船旅2627
    古譜2497大原練習2117天の下1932FranceLieu もび(壮強太陽)(鳴恭川世讃歌)


1945/05/16 柳 willow Saule 楊柳 Sauce
【創曲】2019/05/16柳晴、少寒
    創曲、山肌ヨヨ・正(やなぎ) 
    造詞、そよかぜ・正 
    監修、むかわ竜・正
    訳、 冴柳一郎・正(秋残り市在)
【拍子】4/4
【種類】おそれ龍歩行用
【演奏】Orchestre civique、火打石を使う会
【作成】SuperComposer 90%
    バンドプロジューサー
    Mixture
    Music Score  
【場所】御池秋残り用
【歌詞】蒼郷 (紅世赤夜章)火打石音入り

ものせむの ゆきさざ うれふれす ほみる
うしかゆくれれ おりほうすみそ れれほねら
けく すめするる ふめる おめ こわ
そるせけせ とうてむぽう ほゆすれ おりく
そる くてら すみくれる ゆむ ゆま
 

 狐の天気予報。〇r2019/05/18
 狐と。 過去をとく、という。
 場所、そ。 狐言:こって。
 狐晴れを、柳世葉とぞ。
 桃晴れごぎつね、秋晴れごん
   ((明日晴れたなら行こう、大原砂山)) 
【解説】君、探敵中、情景。 破風之談
------日出葦談笑聴
明日晴れたなら行こう、大原砂山
品花雲しなよる〜〜柳雲〜〜山吹雲〜〜桃雲〜〜銀杏雲〜〜朴ノ木雲
Be in Ideal town.
【J家言】今様(こんさま)、詠。
ゆゆたるを おりゆっすくくめ ふめららる
すくるくゆゆれ そみそみするれん
  おりゆっすくろんる、これとる。
【京都会議】
【ムー大陸】
【令和御所水素家屋】
 令和の春という。ここ、令和は、落ちをいう。落ちの歌
という。おいぞれの山の歌という。山にこというれおをいう。
これを、れおな山という。令の山のお書きという。れそをいう。

 大和をときよみという。これを、れてほ、という。れみその
ゆきふり、という。れみそら、くれる、ゆゆす、という。
れみの山をめのやら、という。みれれる山のお書きという。

 令和御所という、れいぜらのふくるる、という。このやの、
れ、という。れろのふうみる、とそ。れろを、くすす、という。
るみればの、けそゆす、という。この書きを、あきふり、と
いう。

 ていそうの山のお書きという。よみての、ゆきふり、という。
ゆおれる、れぶれる、という。めなそのゆき、とそ。めよよむ
けてせ、という。ここのやの歌という。歌を、もるれる、という。

 冷前のお書きという。冷前の歌の山という。うと山け、という。
冷前の歌という。うち山の絵のおゆれ、という。おしみすの
ふっけ、という。ふれるるゆゆめの、おりやら、という。

 べるれる夢すよ、という。夢を見る浜という。浜れるおりす、
という。ここての、うゆめむ、という。こりするれもほ、とそ。
これを、れいぜら、という。冷泉のおきくれ、という。

 ゆてのふゆめむ、とそ。令和山おゆせむ、とそ。ここの
歌のそ、とそ。薬をめて、という。薬のゆかのいや、という。
今の矢である。いや、という。矢をめなむ、という。めるれる
山のおそれる、とそ。

 令和の山のお矢、とそ。おきゆれの浜という。これを、
りみっと、という。りみてる、ともいう。りそのふるす、とそ。


 りみを、とめ川の絵、という。りそを、ゆゆてのすれす、
という。これをよめ、という。よめ山の絵という。水素
爆弾を使う御所である。京都会議におかれた水素の世の爆れる、
という。水素をめでる、ごいれる、という。ここを、ばんみら、
という。ばんせむ、ともいう。今の幸の井の辺りである。

 水素家屋という、御所の一屋敷とそ。毎夜、音楽が流れている
日とそ。水素ようみの山という。ようみのくいはる、という。
御所山きす、これをすいとみ、とそ。

 くるらく山のお絵、これなるを。
 
 そうきょうの夜、よきの楽、流れきたる。流れ山お書き、
これなるを。そうきょうよい話である。

【御名御璽】
 璽、これを墓字という、昔の墓へ行けば、たくさん書かれて
いる御名御璽という言葉という。墓用語である。
 『〜〜家御名御璽』、こんな墓がたくさんある。
 『〜〜家奥津城』も、昔の墓にはたくさんある。
 墓用語である。
 現今、『〜〜家御墓』などが、多い。
そうきょうのよい御名、自分の名前である。
式の受付簿にそう書かれている、記入簿である。
■■■■//■■■■//■■■■//■■■■//■■■■/■■■■//
 『紫だちたる雲の細くたなびきたる。放射能の雲や如何に。』
 『はっ、たなびいております。』
 『あれに見えるは放射傘雲』
 『これに見えるは、手乗り雲』
 『これっ、悟空、放射能は如何に』
 『放射の山のおきたりて乗り乗り』
 『助さんや、格さんや、悟空ともども、お乗り乗り』
Mr. Atom Lucky Ager, "French report" より
      秋残り世界文学全集 巻2
      『余は機械である』
       蒼郷 鳴恭川世讃歌 の項
       秋残り市史編纂員、余。
       秋残り市史篇絵巻物
       
***コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ***
秋残り市立美術館秋期展示
『古譜2497大原練習2117天の下1932FranceLieu もび(壮強太陽)』
馮飛菊 画書家判 よという字。おから山はらる
秋残り市、凡人倶楽部所属、凡(ぼん)

    著者@200上巣真芯、植え住まし
        UESUMASi W.E.州 Machine
-----------------------------------------------------
 仮想店 出品 ID:KoH'yosi-624877
     画商『加端』名画専門
     豪華額縁付 2000円ヤナギ
     1945/05/16 柳 
***アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ***
***コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ***

------

ブログでの団体名、個人名、他名称などは、
全て、仮想です。楽譜の作曲者名、作詞者
名等はもちろん、私が勝手につけた名前で、
ええ加減に書いてあります。
同じ名前の方がおられましたら、同姓同名です。
実際の作詞作曲者は、私、駄作者の秋残り、本ブログ
著者小林壱裕です。記事は架空です。
著者@200,2469
Notice:Writer says,
Names are virtual on this article.
Matters are not real.
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2019年05月16日

卒業3726・FranceEtang 御池河原 :イカスミ柳

馬には乗らない:健全家
そうきょうのよい思い出し:日能野鷹世
字(あざ)のほうぼうで、腹を横に書く。:山吹 柳
かいきょうのそうきょうはよい時です。:スモモどくだみ
そうきょうのよい自分です。:山吹 餡
天の下、山拝み。つねづね。:紙祖川劣る

【曲名】卒業3726京都船旅2626
    古譜2496大原練習2116天の下1931FranceEtang 御池河原(壮強太陽)(鳴恭川世讃歌)


1945/05/15 柳 willow Saule 楊柳 Sauce
【創曲】2019/05/15柳晴、少寒
    創曲、山肌ヨヨ・正(やなぎ) 
    造詞、そよかぜ・正 
    監修、むかわ竜・正
    訳、 冴柳一郎・正(秋残り市在)
【拍子】4/4
【種類】おそれ龍歩行用
【演奏】Orchestre civique、火打石を使う会
【作成】Harmony Assistant自動作曲 90%
    バンドプロジューサー
    Mixture
    Music Score  
【場所】御池秋残り用
【歌詞】蒼郷 (紅世赤夜章)火打石音入り

水素爆弾 会議場に飾られ 展示用の
箱の中 ガラス箱中 美し 水素爆弾
マッチ箱の大きさの爆弾 飾られている頃
トリケラトプスが歩き回っていた尾池河原
 
 狐の天気予報。〇r2019/05/17
 狐と。 過去をとく、という。
 場所、そ。 狐言:こって。
 狐晴れを、柳世葉とぞ。
 桃晴れごぎつね、秋晴れごん
   ((明日晴れたなら行こう、大原砂山)) 
【解説】君、探敵中、情景。 破風之談
------日出葦談笑聴
明日晴れたなら行こう、大原砂山
品花雲しなよる〜〜柳雲〜〜山吹雲〜〜桃雲〜〜銀杏雲〜〜朴ノ木雲
Be in Ideal town.
【J家言】今様(こんさま)、詠。
ゆゆたるを おりゆっすくくめ ふめららる
すくるくゆゆれ そみそみするれん
  おりゆっすくろんる、これとる。
【京都会議】
【ムー大陸】
【そねなの御所】
 若い人は言う。『私はここにいた』と、また、『ここに
いる』と。『う、かくす』という若い人という。幸の井の
横である。

【うかくす】
 『う』という私を意味する。『かく』という、これが革で
ある。『私は目が覚めた』という意という。『卯辰巳』『巳辰
卯』という。この『卯』である、自分という。これを、うだみ、
という。これを、わだみ、という。わだつみ、という。私の
身が立ったという。『うかくす』という、これが語源である。
若い人の言いという。これを、革命という、朝の寝覚めとそ。
これが、よいまま、という言葉の使いという。

 『うっかくれる ゆきほ』という。朝の寝覚めの幸の井の
辺りの顔あらうという。よみれる川の世、という。幸の井の
横にいたという、いるという。後の、朝廷用語である。
『うっかくす』という言葉である。『私は世を革める』という。

 革まった日の世の朝の言葉とそ。世は、えどける、をいう。
えみせ世という。この世々の世を、よめふる、という。日を
ふる、という言葉の言いの元とそ。語源ともいう。

 れてそに、かめおくをいう。これを、かめのや、という。
れてそをむいた、という。板宿の屋という。板葺きの屋で
ある。板宿のことを、れてそ、という。

【板宿の宮】
 これが、幸の井(こうのい)という、幸井戸という。その
井戸のある板宿の屋とそ。ここを、板宿の宮という。御所初期、
少し時たった頃である。

 みずちぬ、という、みずらという。水らの髪を洗う、幸の井
(さちのい)という。後、幸井戸(こういど)という。後、更衣の
屋という。かおれる・くうかか、という。かみせ・ろうかま、
ともいう。

 大原越え越えやらねばめせす、るゆ、けんとす、てるせよ。
こに、くれかかを、いう。けめそめ、という。これを、みよ
るる、という。けめそめの、こうはな、という。鼻をこうはな、
という、幸の井の板葺き宮である。

【そねなの】
 鶏のような鳥の尾とそ。これが、孔雀のように扇形に開く
鳥という。この鳥がいた板葺きの宮である。名を『そね
なの』という名の鳥という。このまま、この種の鳥の
一般名詞である。そねなの鳥という。

 若い人の民という、家族でもある。国民という話である。
若い人はいう。『そねなの、よつれて、たよふるこ』という。
『たよふるか』という意味である。尋ねに『こ』と使う板宿の
言葉である。

 古い御代の更衣の目、という。そねなのに着物を着せていた
若い人である。そねなのに、みずらを結うという。そねなのに、
頬飾りをして、体を拭き、鏡でみずくろわせていた頃という。

【仙洞御所】
 この鳥の歩みという、くわっさくという鳴き声を出して、
我が世をめでる意という。くわけく、ともいう。そねなのの
鳴き声である。若い日の御所の初期である。火吹く頃の御所
である。現、仙洞の御所である。にえふめの、お御所という。

【革命の日の朝】
 革命の日のアサの書きである。若い人の日記である。
令和御所という、ここの仙洞の御所の前の場である。
背の高い、出雲大社の造りの高屋とそ。

【にえよら】
 この高屋へ連れて行って、『にえよら』という、
そねなのの呼びかけである。この場を、そりすめ、という。
後、すめるら、という、後とそ、すめらぎ屋という。

【すめら】
 そねなのを、すめら、という、すめら鳥という、若い人の
言いである。この下の庭を鳥庭という、後、ちょうてい、と
いう。みずら髪のそねなの、である。

『ちょうていとはこういう所である』という、御所のことを
いう。更衣所という、鳥の姿をやつす所である。これを、鳥
更衣という、帚木の頃という。時限物語という、時の御所の
語り草である。若い人の朝の一次元である。

 鳥見給う君という若い人のことである。
 
 若い人はいう、『そねなのの世、時ぞふるる、せめそえ』
とそ。これが、帚木の物語である。時限朝の帚木である。
帝を掃く箒を帚木という、そねなの御所である。

【そね菜】
 そねなの御所という。そねというなの生えている庭である。
そね菜が生えているのである。御所植物名鑑という、名を
鑑みる植物という、そねなのの糞で育つそね菜である。
草育ての鳥という、菜育ての鳥とも。この、草そダテ鳥という、
菜そダテ鳥という、尻尾を振る行為の更衣をする、若い人の
臣官という、すめらに仕える人という。そね菜のそだて方と
いう、これを、ダテ振りという、鳥の尻尾の降りである。ダテ
鳥ともいうのである。すめらのダテ鳥である。

【ダテ】
 これで臣官をダテというひぃは、ダテ人という、ダテの人
である若い人である。これを、いたち立ちという、だて立ち
ともいう。古く、臣をダテという、利の世話をする人をいう。
これが、なにわの御所という。なにわそね、という。
鳥庭のお書きである。なにわ鳥の話という。そねなのの
物語である。

 そねなのの野という、うつしみを、そにのわ、という。
これを、示現という、うつを示すことという。これを、明示
という、そねなのを明示鳥という、明治帝の話である。明ら
かに治むそね菜である。この庭を、明治帝という。御所では
庭を帝というのである。京の古い言いとそ。みかどという、
かどのことをいう。家の外庭のことである。朝の庭を、朝廷、
朝庭という言いでもある。

 『みかどを掃く』という、主に朝に、庭を掃くことをいう。
にわの敬語である、丁寧言いである。『朝みかど、露れま』と
いう、朝露の降りた帝である。


 大和朝廷の朝と言えば、京を大和という頃の朝廷の朝である。
若い人のいる御所の庭である。埴輪が並べてあった頃である。
幸の井の周りである。大和時代の話という、歴史書に載って
いる、あの埴輪である。そねなのの尻尾の糞かつぎともいう、
よく、糞をかけていたそねなのである。その、そね菜を食べて
いた若い人である。そね菜園の物語である。なにわの埴輪で
ある。埴輪を、なにわという、この御所を、ほらろ御所という。
後、仙洞御所という。あそこにある建物である。出雲大社風の
高屋のある所である。京の名物である。今の事である。
出雲大社風の高屋のない頃という。この先である。

 明示維新の頃である。京都会議という、その頃である。
いずれのおほんときにか、更衣あまた、さぶらひ給いける中に
・・・という頃でもある。あれは、歴史書である。そねなの
物語という時限の頃である。水素爆弾がおいてある京都会議所
の頃とそ。小さいものである。携帯用水素爆弾ともいうべき
ものである。京都の町位は吹っ飛ぶのである。ポケットに入る
位の大きさである。

 プテラノドンが飛んでいた頃の京都である、原始時代の
頃である、原子時代でもある。言に、『マッチ箱一つで、京都は
吹っ飛ぶ』という、水素爆弾の話である。

【おりゆっすく】
おりゆっすく、という、そねなの御所の水素爆弾の言いである。
若い人の言葉という。

【革命と水素爆弾】
 革命と水素爆弾という、駄作者のお書き作である。おりゆっすく
お書き、これなるを。

ふふればほねは、おりゆっすく。


■■■■//■■■■//■■■■//■■■■//■■■■/■■■■//
 『紫だちたる雲の細くたなびきたる。放射能の雲や如何に。』
 『はっ、たなびいております。』
 『あれに見えるは放射傘雲』
 『これに見えるは、手乗り雲』
 『これっ、悟空、放射能は如何に』
 『放射の山のおきたりて乗り乗り』
 『助さんや、格さんや、悟空ともども、お乗り乗り』
Mr. Atom Lucky Ager, "French report" より
      秋残り世界文学全集 巻2
      『余は機械である』
       蒼郷 鳴恭川世讃歌 の項
       秋残り市史編纂員、余。
       秋残り市史篇絵巻物
       
***コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ***
秋残り市立美術館秋期展示
『古譜2496大原練習2116天の下1931FranceEtang 御池河原(壮強太陽)』
馮飛菊 画書家判 よという字。おから山はらる
秋残り市、凡人倶楽部所属、凡(ぼん)

    著者@200上巣真芯、植え住まし
        UESUMASi W.E.州 Machine
-----------------------------------------------------
 仮想店 出品 ID:KoH'yosi-624867
     画商『加端』名画専門
     豪華額縁付 2000円ヤナギ
     1945/05/15 柳 
***アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ***
***コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ***

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ブログでの団体名、個人名、他名称などは、
全て、仮想です。楽譜の作曲者名、作詞者
名等はもちろん、私が勝手につけた名前で、
ええ加減に書いてあります。
同じ名前の方がおられましたら、同姓同名です。
実際の作詞作曲者は、私、駄作者の秋残り、本ブログ
著者小林壱裕です。記事は架空です。
著者@200,2468
Notice:Writer says,
Names are virtual on this article.
Matters are not real.
posted by 秋残り at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽

2019年05月15日

卒業3725・FranceVisite 訪問 :イカスミ柳

馬には乗らない:健全家
そうきょうのよい思い出し:日能野鷹世
字(あざ)のほうぼうで、腹を横に書く。:山吹 柳
かいきょうのそうきょうはよい時です。:スモモどくだみ
そうきょうのよい自分です。:山吹 餡
天の下、山拝み。つねづね。:紙祖川劣る

【曲名】卒業3725京都船旅2625
    古譜2495大原練習2115天の下1930FranceVisite 訪問(壮強太陽)(鳴恭川世讃歌)


1945/05/14 柳 willow Saule 楊柳 Sauce
【創曲】2019/05/14柳晴、少寒
    創曲、山肌ヨヨ・正(やなぎ) 
    造詞、そよかぜ・正 
    監修、むかわ竜・正
    訳、 冴柳一郎・正(秋残り市在)
【拍子】4/4
【種類】おそれ龍歩行用
【演奏】Orchestre civique、火打石を使う会
【作成】Harmony Assistant自動作曲 90%
    バンドプロジューサー
    Mixture
    Music Score  
【場所】御池秋残り用
【歌詞】蒼郷 (紅世赤夜章)火打石音入り

君行けば沢が騒ぐ竹道
君に会う楽しみのひと時
靴音高く響く池に照る月夜
はやる我が心 剣道場を後に
急ぐ 誰一人なく 会いたさだけの
行き
 
 狐の天気予報。〇r2019/05/16
 狐と。 過去をとく、という。
 場所、そ。 狐言:こって。
 狐晴れを、柳世葉とぞ。
 桃晴れごぎつね、秋晴れごん
   ((明日晴れたなら行こう、大原砂山)) 
【解説】君、探敵中、情景。 破風之談
------日出葦談笑聴
明日晴れたなら行こう、大原砂山
品花雲しなよる〜〜柳雲〜〜山吹雲〜〜桃雲〜〜銀杏雲〜〜朴ノ木雲
Be in Ideal town.
【J家言】今様(こんさま)、詠。
【京都会議】
【ムー大陸】
【かんな御所】
 御所の剣道、みせ山の剣道とそ。これを、健児という。
剣すむのよいより、という。これを、県そる、という。
剣とめ、ともいう。

 てっぱ山のれれ、という。れれ花のゆゆれれ、という。
自分をれれという。れれるそめるる、という。これを、
れてよき、という。れれれの歌すゆ、という。

【後脳】
 『歌』を後脳の言葉という。大脳の、こと、すること、
なんなんのこと、という言葉である。後脳という、脳の
後部の脳の部分とそ。これが、大脳へいくひぃに、こと、
と言葉にでる。後脳山のこと、という。
脳後部の言葉である。

【花長岡】
 山花の花長岡という。ここを、御所れる、という、竹が
植わった御所の一角という。この沢で、池がある場とそ。
この御所を、花ゆり屋という。花屋の屋のふき、という。
付近である。ここを、剣道寄り、という。剣道の道場という。

 この場のおり花という。おりれるゆゆれる、という。
また来る、という場である。また行く日は、浜やらの日の
行き、という。浜やら日で行く場とそ。御所の、ゆい原浜と
いう。ここを、れくてる、という。れれそのゆゆれる、という。

【剣道】
 竹のゆれる場という。ゆませるのえうらく、という。
これを、後脳のことの書きとそ。後脳の言葉の書きである。
ゆませるという、大脳の竹並びという。えうらくという、
大脳の踏み行きという。剣道の、踏み込みということの意
という。踏み行きという。

 切りはむ、という、切り込むという大脳の言葉になる。
これを、大せる脳ふら、という。大が大脳である。大脳の
ふりふらという。大脳の考えることという。これを、延髄の
きまくれ、という。きま山の言葉とそ。

 大脳で見る御所とそ。大々ごもれる、(ごもれむ、とも)と
いう。いん花の山という。ここを、ごっけ、という、ごけ、
とも。ゆっせれんたの山という。剣道場のお書きという。

 御所の中の剣道場である。ゆっぱの花という。幸井の横の
場という。ここに今もある、ごめのたゆれる、という。
御所池の月ゆられ、という。月がゆれて映る池とそ。

 剣道をする場所である。プロントザウルスという、その背の
剣とそ。これをめでる剣という。プッセラーという。プー剣と
いう。ここの行きである。プロントザウルスをいう。

 プロントザウルスを訪問する人とそ若い人である。恐竜御所と
いう、御所の初期の御所である。大きなプロントが歩いていた
頃である。平将門さんの華やかな頃である。よく、乱といわ
れていた人である。後に、門の名前になる人とそ若い人である。

 プロントザウルスの絵が飾ってあった場所とそ。その絵を
持って歩く人である。プロントザウルスの絵のお伴である。
月夜のプロントという。プミラマ山のお書きという。

 後に勝つという人とそ。勝の剣道という、勝回収の人である。
絵を以ってあるくことをいう。展覧会に出品する絵という。
この絵を回収する話という。インターネットに出す人である。
あれは、明治時代の名がである。音の出る絵という月夜の情景
という、かの日のことである。且つ回収の人である。勝海舟と
いう今である。明治維新の復古という、今である。そういう
意味の歌である。

 名曲開設という、名画解説の両刀である。ズバリ解説という。
歴史は繰り返すという有名な言葉を使う人である若い人である。
幕府もやる人である。平将門という門という、平地の火山という
これも両刀である使いという。これが両剣道である。後刀道と
いう話である。健児の塔がある御所である。
若い人である、健児という人である。御所の若い人である。

 けんとう御所ともいう。明治時代である頃という今のこと
である。この先、明治時代である。着物復古の大勢復古である。

『点は人の上に人を造らず』という福沢諭吉翁という、その
像を拝む人である。福沢という沢である。若い人が拝む人で
ある。明治時代の人である。明治維新をこういうように駆け
抜けている人である。

 剣道場脇の福沢の像とそ。沢をも像という若い人である。
福沢諭吉翁の像もそばにある日という、その像と沢をいう。
大叔父上である。若い人の言いである。手を合わせて拝む人
である。像をみれば拝むという若い人の真摯な心である。
紳士の語源である。若い人真摯という御書きとそ。

 ここを、けみせ、という。けの山のお書きという。
林世の山という。うみつく山のお書きという。後脳の話と
いう、寄り書きである。福沢諭吉大叔父という、今におられ
るのである。ペンタゴンの戦士は、そういうように剣道も
達者な人である。和の剣道という。日本の剣道である。

 今は馬術の機械馬の操りという、その馬で駆けているので
ある。オーベルニューという、とっ国である。この頃は外国
という。明治維新の頃である。明示維新である。

 ここを、通って先へ行く道中のこととそ。****という、
馬車にに引かれる機械馬という。機会の馬をいう、馬車に引か
れる馬である。

 黒いチューリップの咲き匂う頃である。フランス革命前夜
である。ドラクロワの絵の解説である。自由の灯の大叔母で
ある。革命に深いかかわりのある大叔母である。大叔父の
福沢諭吉像もそうある、維新の頃である。
歴史に忠実な若い人という今時の若い人である。
振り返れば御所にいる人である、今も御所にいる人である。
平将門、勝安房、福沢諭吉、自由の女神、プロントザウルス
・・・・・若い人、皆、維新の人である。明示する書きである。
 
 何御所にしましょうという、かんなに御所という。かんな
御所という。この文の御所である。剣道御所の隣である。
剣道場と剣道御所がある。両剣道場という。

 御所の剣道は両で持つ、という、かんなに御所の入り看板で
ある。一時期、京都会議場になった、プロントザウルスの停留
所の付近である。御所林お書き、これなるを。

■■■■//■■■■//■■■■//■■■■//■■■■/■■■■//
 『紫だちたる雲の細くたなびきたる。放射能の雲や如何に。』
 『はっ、たなびいております。』
 『あれに見えるは放射傘雲』
 『これに見えるは、手乗り雲』
 『これっ、悟空、放射能は如何に』
 『放射の山のおきたりて乗り乗り』
 『助さんや、格さんや、悟空ともども、お乗り乗り』
Mr. Atom Lucky Ager, "French report" より
      秋残り世界文学全集 巻2
      『余は機械である』
       蒼郷 鳴恭川世讃歌 の項
       秋残り市史編纂員、余。
       秋残り市史篇絵巻物
       
***コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ***
秋残り市立美術館秋期展示
『古譜2495大原練習2115天の下1930FranceVisite 訪問(壮強太陽)』
馮飛菊 画書家判 よという字。おから山はらる
秋残り市、凡人倶楽部所属、凡(ぼん)

    著者@200上巣真芯、植え住まし
        UESUMASi W.E.州 Machine
-----------------------------------------------------
 仮想店 出品 ID:KoH'yosi-624857
     画商『加端』名画専門
     豪華額縁付 2000円ヤナギ
     1945/05/14 柳 
***アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ***
***コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ***

------

ブログでの団体名、個人名、他名称などは、
全て、仮想です。楽譜の作曲者名、作詞者
名等はもちろん、私が勝手につけた名前で、
ええ加減に書いてあります。
同じ名前の方がおられましたら、同姓同名です。
実際の作詞作曲者は、私、駄作者の秋残り、本ブログ
著者小林壱裕です。記事は架空です。
著者@200,2467
Notice:Writer says,
Names are virtual on this article.
Matters are not real.
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2019年05月14日

卒業3723・FrancePersonne de medecine 侠客 :イカスミ柳

馬には乗らない:健全家
そうきょうのよい思い出し:日能野鷹世
字(あざ)のほうぼうで、腹を横に書く。:山吹 柳
かいきょうのそうきょうはよい時です。:スモモどくだみ
そうきょうのよい自分です。:山吹 餡
天の下、山拝み。つねづね。:紙祖川劣る

【曲名】卒業3723京都船旅2623
    古譜2493大原練習2113天の下1928FrancePersonne de medecine 侠客(壮強太陽)(鳴恭川世讃歌)


1945/05/13 柳 willow Saule 楊柳 Sauce
【創曲】2019/05/13柳晴、少寒
    創曲、山肌ヨヨ・正(やなぎ) 
    造詞、そよかぜ・正 
    監修、むかわ竜・正
    訳、 冴柳一郎・正(秋残り市在)
【拍子】4/4
【種類】おそれ龍歩行用
【演奏】Orchestre civique、火打石を使う会
【作成】Harmony Assistant自動作曲 90%
    バンドプロジューサー
    Mixture
    MUsic Score  
【場所】御池秋残り用
【歌詞】蒼郷 (紅世赤夜章)火打石音入り
薬 ふほのべら入れて
高い宮へ上がれば風強く 宮揺れ 始祖鳥
とまりきてわれと遊ぶ日々 雲が宮をおとなう
前に東山 煙を上げて火を背にする 
 
 狐の天気予報。〇r2019/05/15
 狐と。 過去をとく、という。
 場所、そ。 狐言:こって。
 狐晴れを、柳世葉とぞ。
 桃晴れごぎつね、秋晴れごん
   ((明日晴れたなら行こう、大原砂山)) 
【解説】君、探敵中、情景。 破風之談
------日出葦談笑聴
明日晴れたなら行こう、大原砂山
品花雲しなよる〜〜柳雲〜〜山吹雲〜〜桃雲〜〜銀杏雲〜〜朴ノ木雲
Be in Ideal town.
【J家言】今様(こんさま)、詠。
【京都会議】
【ムー大陸】
【禁裏御所】
 伊達政宗、いたち・やなぎそう、という。これを、だてきわ、
という。みいゆる・ゆっこし、という。めっせるれっての屋と
そ。

 この山の内の浜という。これを、ゆんれる、という。
だてゆんごすの、いたち道という。これを、だて道という。
だてしがらふっくの山という。御所の出雲大社風の建物をいう。

 くういる、という。めんれす、ともいう。みるれる夢ふり、
という。めてゆたの山るく、という。えっべすれんれの歌と
いう。これが、れんれの山のお書きという。れるれるのゆっ
とす、ともいう。めるれてのゆゆせむ に あくるをいう。
これを、めるれる、という。めっせのゆいて、という。

 この山の家住まいという。れせるゆみすよ、という。
この日の歌という。弓をめという。めめゆらのえくせて、
という。

【伊達のぷすり】
 ぷすりという伊達の一刺しという。薬を一服含むをいう。
だっぴゆりく、という。めるせやっつくの、ゆみそよ、という。
これが、絵に描かれる、日秀頼の小田ゆ原城とそ。ゆみそよの、
城ゆり、という。この城を白という。

 白装束の伊達の、秀吉をおとなう姿という。切腹覚悟の伊
達の姿という。『いざという時には、秀吉をプスリと一刺し』
という、伊達の小心という。

 これを、秀吉の見舞いにたとえる、薬をもって相手をおと
なう、だてよぎ、という。これを、いたつ山という。いたちを
だて、という。(伊達、いたち、いたつ、だて)。

 みゆすてのかとゆり、という。れるすぺんめず、という。
秀吉の小田原城のかいやら、という。秀吉が小田原城を攻めた
という、八万の兵という。この言いが、薬を以って参上という、
相手を見舞う意という。これを、侠ふま、という。侠客という。

 この侠客が、ごめをいう、かいれまの山という。侠客の薬と
いう。古く、薬屋の看板に書かれた、侠客屋という。薬屋の
ことである。

 ごめを御所という、この侠客屋の言い、とそ。薬を持つ自
分を、ごしょう、という。御所という。この御所を、秀吉が
とる、我が意とする、ことに、きんぷく、をいう。この『きん』
が禁裏御所という、きんの意味である。

 裏を、きんとめ、という。きんが薬である。薬を裏に持つ、
ふほの持ち、という。懐をふほという。ふほうちという、
ふほの内という。これを、かいせら、という、薬持ちのこ
とをいう。

【禁裏御所】
 侠客の御所を古くいう、禁裏御所という。侠客御所という。
御所の薬を、きんぜら、という。けめすれのゆっきく、という。
この物語の話が、侠客の話という。薬を持つ話である。

 歴史の秀吉の小田原という、伊達が遅れてきたので、白装束
を持つ、伊達の切腹覚悟という。もし、切腹といわれた時に
は、懐に隠し持つ小刀の使いという、秀吉をプスリという。

 これが、歴史の表記とそ。この表記の裏という、上の話が
流れることという。健康の話になる。小刀の恰好をした
薬入れという。

 秀吉が座る伊達の傍へいき、扇、鉄扇で、伊達の首をポン
ポン軽く打ち、『もう少し遅ければ、ここがなかったと思え』
といったことという。伊達はゾウッとした、という。

 これが、秀吉ポンポンという。後に、伊達が、肩こりがよく
なったという、さすが、秀吉公といったことという。

2018/12/019 
http://akinokori.sblo.jp/article/185224802.html周辺の記事

 小田原の布陣という、秀吉の小田原後略である。この布陣に
コンピューター・キーボードをかけた書きです。日本語入力の
早入れという、記事です。登録は、全部6通りでする。

『たてい』  →  です。
『たいて』  →  です。
『ていた』  →  です。
『てたい』  →  です。
『いたて』  →  です。
『いてた』  →  です。
これを、IME辞書登録する。『た』『て』『い』と、3本指を置き、
親指を変換キーに置き、一度に打鍵する。変換キーを心持ち遅く、
0.1秒。

 伊達の布陣は、ぬたちつ、奴立津という、秀吉軍の最左翼と
いう、キーボードの左端である。
 入れ方は、『ぬ』と『た』の間に指を置き、後、『ち』
『つ』と、どんな打鍵法でもよい、一刺し指で、『ぬ』から
切り下ろすように、こんな方法もあります。

 『打ちてしやまむ』という大和なで斬りの戦法です。
カズ・ハット(QAZ)という、伊達の呼び打ちという。
伊達内山という、京の禁裏御所という。伊達の速攻で
ある。キーボード布陣という近代兵学者である。

 侠客というプスリがかかる話という。
 
 出雲大社風の建物の隣という、そこを、よんべ、という。
そこをだて内という。だての手の内という、打ちと書けば
キーボードのことである。

 文の解釈という、切腹の介錯である。首を切り落とす
という、キーボードで、『ぬ』から、さっと人差し指で
切り落とすをいう。キーボードの介錯という。

 歴史から、健康を引き出す、学問という、これを、
革命的介錯という。歴史書を紐解けば健康がある話という。
コンピューターを駆使する現代人とそ。現代的思考である。

 よんべゆっきやっかく、という若い人である。
御所打ちという、カズ・ハツトである。キーボードを立てに
読む人である若い人である。

 秀吉布陣、伊達速攻という勇ましい話で、薬の話である。
即効薬のありがたさという。伊達の小心という、これを、
正(やなぎ)心、という、いたち・やなぎ・そう、だてきわ、
という、禁裏御所に住む人である。革命の好きな人である。

 ぷすりという、禁裏御所の言葉である。かきこという、
書き一般のものという。カズハットでは、『かきこ』と
変換キーで、一気に打つ、文戦法という。キーボードとでて
くる登録という。

『かきこ』 → キーボード
『かこき』 → キーボード
『きこか』 → キーボード
『きかこ』 → キーボード
『こかき』 → キーボード
『こきか』 → キーボード 6通りをIME辞書登録をする。

 かきこという、侠客禁裏の御所言葉である。キーボードも、
かきこ道具である。禁裏用語という、ふほのうち、という。
打ち、内。ふほとは、胸周辺である。胸の内、という。
薬を忍ばせることという。だてっき、という話という。

薬のインターファッケクという、インターのやりふみ、という。
今のインターフェロンである。戦いの御所という、闘病という
健康へ向かうことという。火薬という心臓病の薬になる話という。

カズハットという胸に通じる話である。伊達正胸という。
やなぎ胸の伊達正(やなぎ)宗である。薬持ちを正宗という、
これを、正の教えという。禁裏正教という。これを宗という。
禁裏のやなは宮という。出雲大社風の高い建物である。
強い風が吹けば、ふらふらするとも。

 強風にあたるやなは宮という。柳の風の呈の宮という。
柳風呈宮ともいう。御所の初期である頃とそ。
ここのカズハットという若い人が今もいる、ダーレル論の
山という。伊達内山のお書きという。

■■■■//■■■■//■■■■//■■■■//■■■■/■■■■//
 『紫だちたる雲の細くたなびきたる。放射能の雲や如何に。』
 『はっ、たなびいております。』
 『あれに見えるは放射傘雲』
 『これに見えるは、手乗り雲』
 『これっ、悟空、放射能は如何に』
 『放射の山のおきたりて乗り乗り』
 『助さんや、格さんや、悟空ともども、お乗り乗り』
Mr. Atom Lucky Ager, "French report" より
      秋残り世界文学全集 巻2
      『余は機械である』
       蒼郷 鳴恭川世讃歌 の項
       秋残り市史編纂員、余。
       秋残り市史篇絵巻物
       
***コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ***
秋残り市立美術館秋期展示
『古譜2493大原練習2113天の下1928FrancePersonne de medecine 侠客(壮強太陽)』
馮飛菊 画書家判 よという字。おから山はらる
秋残り市、凡人倶楽部所属、凡(ぼん)

    著者@200上巣真芯、植え住まし
        UESUMASi W.E.州 Machine
-----------------------------------------------------
 仮想店 出品 ID:KoH'yosi-624837
     画商『加端』名画専門
     豪華額縁付 2000円ヤナギ
     1945/05/13 柳 
***アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ***
***コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ***

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ブログでの団体名、個人名、他名称などは、
全て、仮想です。楽譜の作曲者名、作詞者
名等はもちろん、私が勝手につけた名前で、
ええ加減に書いてあります。
同じ名前の方がおられましたら、同姓同名です。
実際の作詞作曲者は、私、駄作者の秋残り、本ブログ
著者小林壱裕です。記事は架空です。
著者@200,2465
Notice:Writer says,
Names are virtual on this article.
Matters are not real.

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2019年05月13日

卒業3724・France :イカスミ柳

馬には乗らない:健全家
そうきょうのよい思い出し:日能野鷹世
字(あざ)のほうぼうで、腹を横に書く。:山吹 柳
かいきょうのそうきょうはよい時です。:スモモどくだみ
そうきょうのよい自分です。:山吹 餡
天の下、山拝み。つねづね。:紙祖川劣る

【曲名】卒業3724京都船旅2624
    古譜2494大原練習2114天の下1929FrancePersonne de medecine 侠客(壮強太陽)(鳴恭川世讃歌)


1945/05/13 柳 willow Saule 楊柳 Sauce
【創曲】2019/05/13柳晴、少寒
    創曲、山肌ヨヨ・正(やなぎ) 
    造詞、そよかぜ・正 
    監修、むかわ竜・正
    訳、 冴柳一郎・正(秋残り市在)
【拍子】4/4
【種類】おそれ龍歩行用
【演奏】Orchestre civique、火打石を使う会
【作成】Harmony Assistant自動作曲 90%
    バンドプロジューサー
    Mixture
    MUsic Score  
【場所】御池秋残り用
【歌詞】蒼郷 (紅世赤夜章)火打石音入り

 
 狐の天気予報。〇r2019/05/15
 狐と。 過去をとく、という。
 場所、そ。 狐言:こって。
 狐晴れを、柳世葉とぞ。
 桃晴れごぎつね、秋晴れごん
   ((明日晴れたなら行こう、大原砂山)) 
【解説】君、探敵中、情景。 破風之談
------日出葦談笑聴
明日晴れたなら行こう、大原砂山
品花雲しなよる〜〜柳雲〜〜山吹雲〜〜桃雲〜〜銀杏雲〜〜朴ノ木雲
Be in Ideal town.
【J家言】今様(こんさま)、詠。
【京都会議】
【ムー大陸】
【倒閣御所】
 侠客御所を、倒閣御所、倒閣という。ぎなや透明という、
えれやの山という。これを、せんめすという。山々の絵という。
この日にふれをいう。これを、みよるくという。

 ふれを東奥(とうう)という。とうおうの屋の言いという。
倒閣を、とるえめ、という。とるれるのゆせ、という。
あんせびるという、めゆてすのけれるせ、とそ。

 藤将の山という、この藤将の山をときという。とき山の絵、
という。これにるゆゆす、れてふ、とるせ、とそ。

【藤将】
 藤をもめとそ。れゆてすのこくれく、という。れれす、
れれそのあるれるという。えるれるけっく、という。

 ぎなやを、やなるる、という。ぎなを、めく、という。
これを、ぎなやぎな、という。後とそ、やなぎ、という。
これが、雛日という、雛の日の、とうほも、という。
あっけという、あるつのゆゆ、という。めってるゆれ、
という。ここのやのふれという。

【菊すき】
 これを、ふるるゆてす、という。弓山の絵という。花長山
という。あすゆきのえっぱ、という。これを、菊すき、という。
菊の料理という。菊を食す話とそ。これを、倒閣という。
菊料理を倒閣という。この山のお絵という。

 あためた山のお書きという。れてすゆゆれの、おりるり、
という。かんて、という。看護のめるす、という。これを、
看護の屋という。看護所のみるふみ、という。看護のつめ、
という。かんれきの山という。

【まんじょ(政所)】
 かんれきを東奥という。とうおう、という。これの言いの
かすけら、という。かすけらの言いという。れが、秀吉の
まんじょ(政所)という。秀政所という。東奥御所という。
とうおうのゆよむるせる、とそ。

【秀吉】
 秀吉の大政所という。ひふくの山のお書きという。これを、
ひでみま、と言う。ひでよしのあけくけ、という。めるすて
てそ、とそ。

 秀吉を藤将という、これを、ふゆらく、という。この
『ふゆ』を、冬と表す、冬将軍という。藤の冬という。
これが、大政所の言いとそ。これを、とくやり、という。

【幕府】
 とくが徳にかかることという。徳川がこれである。大政所
という徳府という。これを、幕れる、という。幕がかかった
所のことという。ばくまくの山という。ばくまき、という。
後とそ、幕府という。

 ここを、ろん浜という。ろんるくの山やか、という。秀吉を
ときゆき、との、とせ、るけ、てゆ、という。秀吉が時を得る
時のことという。幕数やっきのお書きという。

 ここの場を、おんける、というるおんき、という。おめ、と
もいう。秀吉を、おめふめ、という。幕府の興しをする人とそ。
この秀吉を、ひいでる山という。秀山という、幕れるの呼びで
ある。秀数用という。これを、ひまれま、という。

【守株御所】
 秀吉の御所という。秀御所という。しゅう御所のういふい、
という、この書きである。ここを、倒閣藤書という、後、朱株
という。後、守株という。守株御所という。とうふりの山と
いう。秀吉のたて幕という、幕府の幕の印という。陣府の幕
という。合戦絵に描かれる幕である。その場を幕府という。

 これの、ばいまま、という。べるれる、という。べみす、
とも。ゆちやたの歌という。めするけるす、という。これの
意の井という。意井の井戸という。幸井の隣である。
 
 泥山数副という。数れるのゆいそむ、とそ。秀吉の泥ゆき、
という。ここの屋の御場を、ごぜせる、という。後、ごそ、
という。後、御所という。御所の初期を、ごぜ、という。
後とそ、御所をごぜという。ごぜ山のお書きという。

【冬将軍】
 これらの山を、そてすて、という。このすてを、ひかまか、
という。かませるやっく、という。かてる山のお書きという。
秀御所の歌という。藤将の歌である。冬様軍とも。

【藤娘】
 藤娘の恰好ともいう。御所舞いの日本舞踊という。藤娘の
踊りである。野崎小唄などに使われる踊りという。『野崎参り
は、〜』という歌である。

 これを、倒閣の侠という、後、侠客という。藤の薬を作る
歌と踊りである。侠客という薬持ちの歌である。薬屋の歌
という、藤将の話という。島原の大夫にあたる藤将という。
芸能の話でもある。

 倒侠客という、これを東京連徳という、藤京れんせま、とも。
藤を東とした意という。冬とする、冬京という。これを、
とうせま、という。東京けんせまの山という。

 うるつるやっぴのくいふり、というるむみゆみおるれる、
れれす、これとそ。

 中脳の言葉の山である。ちゅうはるの歌という。藤娘の歌で
ある。御所めるの歌ともいう。

【野崎参り】
 野崎参りという、御所の野の、はんなゆう菊という。藤のこと
をいう。このはんなを、はんわという。阪和とそ。この隣が令和
(れいな)御殿という。れいするやむむむ、という。礼和ともいう。
令和御所のお書きという。冷泉やっくのお書きという。冷泉の
ある場とそ。夏場の、意井の井戸、幸井戸とも。

 お聞く山のお書きという。菊の印の御所という。藤菊の
あるばれい、という。ばれいで、場礼である。馬鈴薯のはくれく
という。場礼のふめよめ、という。これを、よめな、という、
菜っ葉である。よめな御所ともいう。藤菊のことをいう。

 よめふめの菊という。かゆふく山のお書きという。
この書きをいう。

 富士菊という、菊の、立つ花の菊である。鬼菊という。
おっぴ菊という。菊のゆの葉のぺぺそむ、という。ぺぺそめ、
ともとそ。後、菊染めという、染め物になる。
御所菊ゆいふむのお書きという。

【倒閣御所、操京御所】
 そうきょうのよい菊、めつるゆゆてむのおは、という。
そうきょう菊とい。操京の菊という。みやこどめ、という。
染めを、どめ、という。操京染色の山という。操京御所という。
倒閣という、斜めの閣という。斜塔の山という。侠客の塔と
いう。薬の屋である。操京倒閣である、操京侠客という、
操京御所の話である。倒閣を後、当確という。ここを、とうめる、
という、選挙という選につながる話とそ。当確御所をの丘という。
秀吉という若い人がいる場所である。幕まくの山のお書きとい
う。幕府を興すという人である若い人である。


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 『紫だちたる雲の細くたなびきたる。放射能の雲や如何に。』
 『はっ、たなびいております。』
 『あれに見えるは放射傘雲』
 『これに見えるは、手乗り雲』
 『これっ、悟空、放射能は如何に』
 『放射の山のおきたりて乗り乗り』
 『助さんや、格さんや、悟空ともども、お乗り乗り』
Mr. Atom Lucky Ager, "French report" より
      秋残り世界文学全集 巻2
      『余は機械である』
       蒼郷 鳴恭川世讃歌 の項
       秋残り市史編纂員、余。
       秋残り市史篇絵巻物
       
***コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ***
秋残り市立美術館秋期展示
『古譜2494大原練習2114天の下1929FrancePersonne de medecine 侠客(壮強太陽)』
馮飛菊 画書家判 よという字。おから山はらる
秋残り市、凡人倶楽部所属、凡(ぼん)

    著者@200上巣真芯、植え住まし
        UESUMASi W.E.州 Machine
-----------------------------------------------------
 仮想店 出品 ID:KoH'yosi-624847
     画商『加端』名画専門
     豪華額縁付 2000円ヤナギ
     1945/05/13 柳 
***アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ***
***コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ***

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ブログでの団体名、個人名、他名称などは、
全て、仮想です。楽譜の作曲者名、作詞者
名等はもちろん、私が勝手につけた名前で、
ええ加減に書いてあります。
同じ名前の方がおられましたら、同姓同名です。
実際の作詞作曲者は、私、駄作者の秋残り、本ブログ
著者小林壱裕です。記事は架空です。
著者@200,2466
Notice:Writer says,
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