2018年06月24日

卒業3223京都船旅2123古譜1123大原練習1023天の下1423  LewisNocturneReedHouse 葦家横町 (壮強太陽)鳴恭川世讃歌):イカスミ柳


そうきょうの思い出し:高瀬川行代
字(あざ)のほうぼうで、腹を横に書く。:山吹 正
かいきょうのそうきょうはよい時です。:スモモどくだみ
そうきょうのよい自分です。:ドクダミ薫
天の下、山拝み。つねづね。:紙祖川劣る

【曲名】卒業3223京都船旅2123
古譜1123大原練習1023天の下1423
 LewisNocturneReedHouse 葦家横町 (壮強太陽)鳴恭川世讃歌)

【創曲】2018/06/24、柳晴
     創曲、Lewis Black
     造詞、Bridge Willow
     監修、Home Stone
     訳  Grace Tran(秋残り市在)
【拍子】
【種類】オーロラ拍子
【演奏】指揮:天照大御(あまてらすおうみ)
    Leodhas town singers
    Lewis Old Orchestra
【場所】
【作成ソフト】
  @Music Score3、シルバースタージャパン社
  ABand in a Box. PG Music Inc.社
【歌詞】蒼郷 (紅世赤夜章)
銀杏緑 原子炉の横に岩宿の山に
並んで手を振り 流れる古歌を
味わう 船は岩宿川岸 葦草
茂る家 我がいほは とまを
あらみとて

 狐の天気予報。〇r2018/06/26
 狐と。 過去をとく、という。
 場所、そ。 狐言:こって。
 狐晴れを、柳世葉とぞ。
 桃晴れごぎつね、秋晴れごん
   ((明日晴れたなら行こう、大原砂山))

【解説】
 縦葦藁のいほとて。とまをあらみとて。
 萱葺き葦藁の縦造りという。
自然に生えているように葦萱藁を立てて使う屋根造りである。
原子炉横町はそういう町である。葦萱藁を寝かして造る屋根もある。
そんな、縦葦萱藁の家の中、厳かに原子炉が祭られている。
 稼働中の神聖なものである。未来風にいうならば、また、
過去風にいうならば、神聖と表現する、稼働中の神とも表現
すればよいかしら。そういうことで、神を造るという、
神聖神である。新制神ともいえる。稼働してもらうのである。
考え方としては、新しいか古いか、新古新制としておけば、
程成という成程である。神は時を超越するという概念である。

 原子炉を拝むことという。神社という、そんな処という。
至る所に原子炉神社が立てられ、原子炉を祭る、
善男善女喜びである。
 若い人の家では、既に過去である。杉木樽型
原子炉である、大切に祭られている。天の岩戸壁画からも
頷ける。ペンタ鳥居という形の鳥居もある。

 リニアモーターカーが走っているという、超猛速である。
環太平洋網といい、上海、モロッコ間、直線リニア路といい、
時速2000キロメートルである。立ち並ぶ原子炉という。
そういう時代である。天の岩戸時代の話である。
 ニュードレラのユーロダラー、ソレラ金、ニューコレラ
金も流通している。アーレラデイ、カーレラナイトという日々
である。

 原子炉横町へ行けば、原子炉神社はどこにでもある。
この上、新たに神社を造ろうという、原子炉神の明示威信
である。広く告げるという広告もされている。広告の明示
威信という、原子炉時代である、天の岩戸時代という。

 これが常識という、天の岩戸時代の民である。
過ぎ来たる過去である。充分古い過去である。

 今、正に、南京郊外、柳条溝、東条日出木のドンが
鳴ろうとしている。祝砲である。勿論リニア建設
近辺の調査も終わっている国際調査団である。
調査団員が見上げる立東である。
 モロッコへの、リニア路建設である。
大虹大宣という、虹色の広告という。
歴史的現在である。大虹大宣の宣伝広告という、明示
されている。朝、見上げれて立つ、東条の太陽、
日出木の頃である。木にかかる太陽という。
大きな虹がでている。日出葦の大虹電化である、
縦葦藁の原子炉の電気という。
虹色の歴史的な時刻である。ある晴れた日の朝とそ。

Mr. Atom Lucky Ager, "Gree report" より 
【ソフト紹介】
@Music Score3、シルバースタージャパン社
AMagix Music Maker

      秋残り世界文学全集 巻2
      『余は機械である』
       蒼郷 鳴恭川世讃歌 の項
       秋残り市史編纂員、余。
       秋残り市史篇絵巻物

***アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ***

秋残り市立美術館夏期展示
『古譜1123大原練習1023天の下1423
 LewisNocturneReedHouse 葦家横町 (壮強太陽)鳴恭川世讃歌)』
秋残り市、描人知らず
MusicScore3


-----------------------------------------------------
 仮想店 出品 ID:Kyou2238
     画商『曽端』俳画専門
     豪華額縁付 2000円ヤナギ
  著者@350上巣真芯
  UESUMASi W.E.州 Machine   


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***コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ***
一行日記
1918/03/19雨、東京在、10秋残り君来、12すき焼き、16大阪、19宿
***サメ サメ サメ サメ サメ サメ サメ サメ***
------

ブログでの団体名、個人名、他名称などは、
全て、仮想です。実在とは、無関係です。
楽譜の作曲者名、作詞者名等はもちろん、私が
勝手につけた名前で、ええ加減に書いてあります。
同じ名前の方がおられましたら、同姓同名です。
実際の作詞作曲者は、私、駄作者の秋残り、本ブログ
著者小林壱裕です。
記事は架空です。著者@350
Notice:Writer says,
Names are virtual on this article.
Matters are not real.
posted by 秋残り at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽

2018年06月23日

卒業3221京都船旅2121古譜1121大原練習1021天の下1421  LewisNocturneMyReactor 我が原子炉 (壮強太陽)鳴恭川世讃歌):イカスミ柳


そうきょうの思い出し:高瀬川行代
字(あざ)のほうぼうで、腹を横に書く。:山吹 正
かいきょうのそうきょうはよい時です。:スモモどくだみ
そうきょうのよい自分です。:ドクダミ薫
天の下、山拝み。つねづね。:紙祖川劣る

【曲名】卒業3221京都船旅2121
古譜1121大原練習1021天の下1421
 LewisNocturneMyReactor 我が原子炉 (壮強太陽)鳴恭川世讃歌)

【創曲】2018/06/23、柳晴
     創曲、Lewis Black
     造詞、Bridge Willow
     監修、Home Stone
     訳  Grace Tran(秋残り市在)
【拍子】
【種類】オーロラ拍子
【演奏】指揮:天照大御(あまてらすおうみ)
    Leodhas town singers
    Lewis Old Orchestra
【場所】
【作成ソフト】
  @Music Score3、シルバースタージャパン社
  ABand in a Box. PG Music Inc.社
【歌詞】蒼郷 (紅世赤夜章)
逆正取り混ぜて 里楽し 原子炉
家の中に白く立ち 我が家の中に
柏手清く 塩と水供える 垂れゆれに
原子炉をおろがむと この世我が世の花
思いは 双今日の日良い


 狐の天気予報。〇r2018/06/25
 狐と。 過去をとく、という。
 場所、そ。 狐言:こって。
 狐晴れを、柳世葉とぞ。
 桃晴れごぎつね、秋晴れごん
   ((明日晴れたなら行こう、大原砂山))

【解説】
 里は逆さま。古里は遠くにありて思うもの。蒲鉾道を
歩きながらこう考えた。我が里は逆さまである。
 竹植えれば、根を上に、先を下に。竹の喜び
まの辺りに見る。原子炉建屋も逆さまである。
五重の塔も逆さまに立てられている。この世の花である。
 庵(いほ)やらありてそわゆ。せせらもゆれる、
おりるはるらく、我が言葉という。若い人が作った新語
である。ユォッソ、ゴールク、ルックセル。新語の外国語
という。若い人の自由な造りという。そてよらの山の造り
とぞ。花雪の歌という。自由の女神の小母に歌うという。
大西郷の叔父にも歌うという。そういう歌である。
 木製の西郷像という、原子炉の傍にお立ちである。
明示威信前夜という。明日からは、明治維新とも書く
という、明日書き読みの若い人という。
 飛鳥という白雉がやってきたとそ。飛鳥威信朝の大鳥
である。
 ラを下げて、改新という、大花の前の岩倉である。
飛鳥威信の大花の改新という、杉木樽過去とそ。

 燕雀安んぞ鴻鵠(こうこく)の志を知らんや。
 
 若い人はいう、白雀来たりて、我に広告をいう。
大いなる正義という大正のもと、明示威信をしたという。
広く告げたことである。広告の志である。
白雀の教えという。
西郷さん、また坂本の叔父という、中岡さんという、
明示威信の群像という、広く知られた話である。広告の
お蔭という、若い人である。像はどこにあるか、
広告されている。現在進行中である。

Mr. Atom Lucky Ager, "Gree report" より 
【ソフト紹介】
@Music Score3、シルバースタージャパン社
AMagix Music Maker

      秋残り世界文学全集 巻2
      『余は機械である』
       蒼郷 鳴恭川世讃歌 の項
       秋残り市史編纂員、余。
       秋残り市史篇絵巻物

***アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ***

秋残り市立美術館夏期展示
『古譜1121大原練習1021天の下1421
 LewisNocturneMyReactor 我が原子炉 (壮強太陽)鳴恭川世讃歌)』
秋残り市、描人知らず
MusicScore3


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 仮想店 出品 ID:Kyou2218
     画商『曽端』俳画専門
     豪華額縁付 2000円ヤナギ
  著者@350上巣真芯
  UESUMASi W.E.州 Machine   


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***コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ***
一行日記
1918/03/18雨、東京在、10秋残り君来、12すき焼き、16大阪、19宿
***サメ サメ サメ サメ サメ サメ サメ サメ***
------

ブログでの団体名、個人名、他名称などは、
全て、仮想です。実在とは、無関係です。
楽譜の作曲者名、作詞者名等はもちろん、私が
勝手につけた名前で、ええ加減に書いてあります。
同じ名前の方がおられましたら、同姓同名です。
実際の作詞作曲者は、私、駄作者の秋残り、本ブログ
著者小林壱裕です。
記事は架空です。著者@350
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2018年06月22日

卒業3222京都船旅2122古譜1122大原練習1022天の下1422  LewisNocturne (壮強太陽)鳴恭川世讃歌):イカスミ柳 Ntype

文だけ Ntype

そうきょうの思い出し:高瀬川行代
字(あざ)のほうぼうで、腹を横に書く。:山吹 正
かいきょうのそうきょうはよい時です。:スモモどくだみ
そうきょうのよい自分です。:ドクダミ薫
天の下、山拝み。つねづね。:紙祖川劣る

【曲名】卒業3222京都船旅2122
古譜1122大原練習1022天の下1422
 LewisNocturne (壮強太陽)鳴恭川世讃歌)

【創曲】2018/06/22、柳晴
     創曲、Lewis Black
     造詞、Bridge Willow
     監修、Home Stone
     訳  Grace Tran(秋残り市在)
【拍子】
【種類】オーロラ拍子
【演奏】指揮:天照大御(あまてらすおうみ)
    Leodhas town singers
    Lewis Old Orchestra
【場所】
【作成ソフト】
  @Music Score3、シルバースタージャパン社
  ABand in a Box. PG Music Inc.社
【歌詞】蒼郷 (紅世赤夜章)

 狐の天気予報。〇r2018/06/24
 狐と。 過去をとく、という。
 場所、そ。 狐言:こって。
 狐晴れを、柳世葉とぞ。
 桃晴れごぎつね、秋晴れごん
   ((明日晴れたなら行こう、大原砂山))

【解説】
 Etahの町の、矢田川という。やみせ山のくくゆ、と言う。
れうんず、これをすとそ。すめとも。するとも。Etahの言葉とそ。
れるれるという。みつゆつのえるゆるとそ。これをれっぶという。
れんて山々、ゆゆすく、れれす、これをよるとそ。

 秋残りの新語である。大脳の前部とそ。ここで、造りをさきによるとそ。
えるれるのゆみよという。えせすてのグリックという。これをグリラク
という。エール・ファレラーという。みゆすてのゆきすず、という。
レステルウンズの山という。グリックレンのぐみすよという。
 
 ステという、スターツェルのツェルスレーという。

 エタの町という。えくる山とそ。ここの山のふるゆるという。
メムの山という。ルイスの小母のお教えとそ。ルイスの
オーロラという、オーロラの小母という。光の小母である。
イングランド北上という、自由の女神のレプル、レプリカン
という。レプリカントである。この叔母のお教えである。
国際という、そのおのふりゆり、という。インターナショナル・
駄作である。
 
 レゼララというヤムレルセクという。これをゆけという。
ゆゆせるせれとそ。スターツェルロンゼーのろりほり、という。
これをディドという。ディドのうりくり、という。めって
そめるるという。トートーの山の屋とそ。これをやぜという。
大原のやせという。八瀬という。

 八瀬川の矢田川とそ。大原の八瀬という。グリーンの山という。
グリーンランドの八瀬という。これをぐしふりという。グリーン
ランドへ行くという。わかやらもうずとそ。

 もうずという、もさとそ。これの言いのだいろくという。
もさべらの山という。めて山のおゆれという。めめするれれすとそ。
大脳の話とそ。延髄からつながる小脳の大脳とそ。上部である。
ここの大脳の働きという。めよのふくとそ。
 脳を大切にする話ととそ。
 
 環頭の歌という、脳山という。ノーレルロンゾーとそ。
レブレルゆゆれとそ。ルムルムのクルレルという。
ルムという、脳をいう。ルームの山という。
脳室という、頭蓋の山という。

 これを、コールという。コーレルラップという。
これをレムという、今のレム睡眠のレムである。
さい山という、さい川の麓という。ゆくれるそんすという
むゆむゆのれむすという。ペルレルロモンとそ。
もんの山のお書きという。れけのゆけとそ。ベブレル
という、めんての山という。めよの歌という。
つみつよのうつ、とも。

そくすての絵のかわれるとそ。やよやよの歌という。
うつうつやらふるるすれるすめすすすす。これをめれ
るゆるとそ。おちゆちの川という。原子の備わる川という。
原子炉の並ぶ川という。やたら川という。原子炉をやという。

 矢ともいう。やという。原子炉、原子をつめという。
つめふるという。これをべという。べのや、とそ。
べやという、へやとそ。やを尊ぶことという。

 すゆすゆの山という。いずれふゆのめ、という。
ゆむゆむという。ゆむの山のや、とそ。これのせるを、
せらという。せらのや、とそ。

 セラッピという、せせの山のくるれるのこととそ。
山が来たという。山来たの山北という。山が北である。
山を北に見る場所の言いとそ。山北数風、山北数馮とそ。

 山北を説く話という。山がきた、という話言葉である。
これを山落という。山落言いという。今も常用される
言い方である。

 これが、山来の八尾、という。八瀬をいう。
八瀬のことを八尾という。地形の言いとそ。これを
固有名詞に用いる語法を山来という。

 山来の歌という。やまぜの歌のふるゆるとそ。
せくせるゆゆれそそよふくゆ、これのゆけ、という。

 コーレル論という。論が進むを論行という。論進という。
ロンレルスーユーという。これを、論の数馬という。
ケーレルロンクーという。論文のことをいう。
コーレルの山のお書きという。

 グリーンランドの論行という。グリの張るとそ。
クリブラーという、クーレルルースーという。
めめすのふる、とそ。

 山をいう。デッソズという。これを、デールとそ。
デーラデーラという。むむよまという。レルヘルという。
メッテという言葉がこれである。
メンテルの山という。なお山のふめ、これをゆゆれるふる、
とそ。

 山を尊ぶ文である。
 略
そうきょう良い朝、一筆。 
Mr. Atom Lucky Ager, "Greenland report" より 
【ソフト紹介】
@Music Score3、シルバースタージャパン社
AMagix Music Maker

      秋残り世界文学全集 巻2
      『余は機械である』
       蒼郷 鳴恭川世讃歌 の項
       秋残り市史編纂員、余。
       秋残り市史篇絵巻物

***アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ***

秋残り市立美術館夏期展示
『古譜1122大原練習1022天の下1422
 LewisNocturneReactorPine 松笠炉 (壮強太陽)鳴恭川世讃歌)』
秋残り市、描人知らず
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 仮想店 出品 ID:Kyou2228
     画商『曽端』俳画専門
     豪華額縁付 2000円ヤナギ
  著者@350上巣真芯
  UESUMASi W.E.州 Machine   


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***コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ***
一行日記
1918/03/17雨、東京在、10秋残り君来、12すき焼き、16大阪、19宿
***サメ サメ サメ サメ サメ サメ サメ サメ***
------

ブログでの団体名、個人名、他名称などは、
全て、仮想です。実在とは、無関係です。
楽譜の作曲者名、作詞者名等はもちろん、私が
勝手につけた名前で、ええ加減に書いてあります。
同じ名前の方がおられましたら、同姓同名です。
実際の作詞作曲者は、私、駄作者の秋残り、本ブログ
著者小林壱裕です。
記事は架空です。著者@350
Notice:Writer says,
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Matters are not real.
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卒業3220京都船旅2120古譜1120大原練習1020天の下1420  LewisNocturneReactorPine 松笠炉 (壮強太陽)鳴恭川世讃歌):イカスミ柳


そうきょうの思い出し:高瀬川行代
字(あざ)のほうぼうで、腹を横に書く。:山吹 正
かいきょうのそうきょうはよい時です。:スモモどくだみ
そうきょうのよい自分です。:ドクダミ薫
天の下、山拝み。つねづね。:紙祖川劣る

【曲名】卒業3220京都船旅2120
古譜1120大原練習1020天の下1420
 LewisNocturneReactorPine 松笠炉 (壮強太陽)鳴恭川世讃歌)

【創曲】2018/06/22、柳晴
     創曲、Lewis Black
     造詞、Bridge Willow
     監修、Home Stone
     訳  Grace Tran(秋残り市在)
【拍子】
【種類】オーロラ拍子
【演奏】指揮:天照大御(あまてらすおうみ)
    Leodhas town singers
    Lewis Old Orchestra
【場所】
【作成ソフト】
  @Music Score3、シルバースタージャパン社
  ABand in a Box. PG Music Inc.社
【歌詞】蒼郷 (紅世赤夜章)
松傘炉 キノコの形の炉の正に
立つ 前の葦の宮に ペンタの
鳥居見る 原子炉の松笠 傘松
松坂の登り行き 正立て 花の
紅に 逆さまの竹植え

 狐の天気予報。〇r2018/06/24
 狐と。 過去をとく、という。
 場所、そ。 狐言:こって。
 狐晴れを、柳世葉とぞ。
 桃晴れごぎつね、秋晴れごん
   ((明日晴れたなら行こう、大原砂山))

【解説】
 まきかろ またよや
 ぺとげま かまのま
 はくさた
小節頭の言葉。

 ペンタの鳥居。五つの鳥居で、五角形の組鳥居
である。これをペンスルという。ペルーともいう。
メットヘとも。レレフルとも。えせの山の鳥居
とそ。ヘー゜ンゼラの組という。メルレクのおくゆき、という。
ペペソの組鳥居という。組山とも。組山宮のおてれる、という。
ペンタゴンという。ペンゼルのおきふき、という。ニューヨークの
奥宮という。ここの松傘である。松の木の形容という。
松傘木という。松笠とも。松笠松傘(しようりゅうしようさん)の歌という。
めての山のおすゆえら、という。これを、まく朝という。幕朝の御元とそ。
ニューヨークの自由の女神の小母という。ここを、幕松(ばくまつ、ばくしょう)
という。女神朝という。これを傘ざしの朝という。傘をさして自由の女神の
お座元という。傘をさすことをまくれという。まくれ朝という。
これをささん朝という。ササン朝ペルセという。後、ペルシャという。
傘をさす朝とそ。ササン朝ペルシャという。ペルシャという、膝のことである。
自由の女神の膝をいう。そこの高さという。高い膝という。そこの膝の高さを
量るコウメ山という。一山という。膝までの高さをコウメという。助数詞である。
 この話とそ。
 
 マツカーサー元帥の賛助の話とそ。小母の将軍である。
自由の女神の将軍という。ペンタゴンの指揮という。
錨をあげた高さとそ。膝山の歌という。
傘をさして、自由の女神を見たとそ。傘を後ろにして見上げる
恰好のはこの内居とそ。

 『松笠音のがさごそ』とそ。傘をさす時の音である。
幕朝の話という。この歌の小節頭の言葉である。
まきかろという。またよやという。皆、傘の音である。
傘音の松傘という。これを、源という、進水の潜水艦とそ。
潜水艦のマストのながの量とそ。これを、一進水という。
マストの長さともいう。これを松傘量という。
像の膝までの高さという。像膝量という。ぺとそ。
一ペ、二ペ、ともいう。
 あさやさ宮のおつゆつ、という。ついゆのやくれく、という。
めっぺ山々という。ここれの量という。
これをペンレズーという。ペンソブともいう。測量の話である。
ペロンのおつれ、という。測量の仕方のおせるく、という。
キッパレーラーフックスという。そくれつのやや、とそ。
小母の山のお書きという。

 マッカーサー元帥の墓という。ベックスロモという。
ベルレルロスという。まく朝の話という。巻き尺を巻く話と
いう。マッカーサ量りという。巻き尺の量りである。

 マッカーサーは、延髄下部の言葉である。
この部分をマッカーサーともいう。脳の延髄である。
きのこ松という、言い方もある。しょうりゅうという言い
ともある。樟脳という、脳の一部とも。小脳とも。
逆松、栄松、さか山ともいう。マッカーサーである。
元帥という、自由の女神の将軍とそ。自由の女神の指揮
とそ。脳の命令をいう。のうらぎ山という。のっぺという。
ノルレルという。ノッソクともいう。杖のような形の延髄とそ。
その上の小脳という。ここの働きで、マーレルという。まったく
という。マルセルという。メッスのやよ、という。
脳の命令系統をいう。ノーゼンバーブラーという。

 よよ山のおはゆ、とそ。おはや山のおよそ、とそ。
マッカーサー元帥の指揮という。マッカーサー脳の山とそ。
やよはま、という。やぶれす、やぶれず、という。
エッペソーレーという。山々のお書きという。
 
 すみずる山のおよ、とそ。
えくるくゆゆゆ、やよよ、ろろふ、という。
この書きの歌の意とそ。マルセルマッキーの山と
いう。マッキラコンクーという。マッキセとも。
まくの話である。麻を蒔いたという。麻の種を蒔いた
花の紅色の朝の景とそ。

 元帥は指揮元をいう。指揮のもの、とそ。
音楽では指揮者になる。音楽家をハップという、
ハッペという。この音楽家の一部の指揮者とそ。
指揮者をハベという。ハマともいう。はせの山という。
指揮者の脳という。音楽の流れである。指揮者の脳の発露
である。指揮者の脳をハベラクという。ノウミラという。
同時に音楽をハベという、ノウミという。
のみらく、という。ベンテラのふみふり、という。

 音の言いの延髄下部の言葉になる。延髄下部の働きである。
音楽の出とも。延髄下部の働きという。音楽をミュージックという。
ムジークという。大脳前頭葉のことの言いの命令という。これを、
ノウルクという。ノルマという。のべ、ともいう。
音楽のムジークを、むじろという。日本語に直した大脳の
中庭という。大脳の真ん中辺りの言葉である。前頭葉の
前、少し後ろの辺りという。ここを、まつるという。
まつりの山ともいう。まつる話のおこらく、という。

 まつりという。まつりかの花とそ。祭る話をいう。茉莉花
という花の紅の色の意図をいう。茉莉花の歌でもある。祭り調
という、茉莉花調である。本歌の小節の意味という。ドレ
ミの順である。祭る祭壇の階段の意とそ。階段の上下の話である。

 まつりかという、ドレミをいう。ドレミファソラシドをまつりという。
ドレラクという。ドロッソともいう。ドミレルという。これらの言葉が
延髄下部での働き、延髄下部の言葉である。

 ドレミという大脳前頭葉前部の真ん中の後ろの部分である、
そこの言葉とそ。ドレミ山のお書きという。

音楽に寄せる一筆である。
オケの山のオメという。
オーケストラの山という。
ドレミのことである。

 脳書き、音楽よの話という。音楽より、ということの
はの山とそ。3220お書き、これという。

キョールカ・レッテ・スーハスーフー。延髄下部の
言葉の、ワー、ゴーヨという。その言いの別の言いで
ある。 I go to という、ゴトーレールクである。
コンピュータープログラムのベーシックのゴトー文という。
gotoというプログラム語である。キョールカという、花の
ペの言いとそ。キョウトーという、京都をキョウトウという
言いとも。延髄下部を使った言いである。
言論一部である。言葉の論じの一部である。
言葉の解釈の一解釈である。

 ヤナギという言葉もそうである。延髄下部でも作られている。
大脳前頭葉前部の言葉である。どちらでもつくられた言葉である。
ヤナギの山、これなるを。大脳前頭葉という、ヤナギという意味である。
延髄下部をヤナともいう、ヤナギともいう。
人の体にはヤナギがつくものである。ヤナギ脳とそ。
柳腰、柳眉等、これである。

 ヤナギという言葉を使う人とそ。良い人である。
健康の言葉の一つである。人体についている言葉である。

 松傘という言葉とも。マッカーサー元帥という言葉という、
柳脳の働きとそ。グッドセルの意である。脳の命令という
グッドウィルという。良きの意志という。はや山という、
はくれる、という。脳を尊ぶこととそ。

 延髄と小脳を、龍のおとしご、という。恰好とそ。
これを障脳という。

 音楽では、楽器の笙とそ。ペルセルという
楽器の笙という。これの働きの音の造りとそ。
バイセルともいう。バイル、バイカ、とも。
バイレル山のお書きという。他に、バイオリンとも。
音の造りが、声のことという。声の出の部の働きという。
延髄下部という、その一部の働きという。延髄でも声が
作られていることとそ。これをヤンという。
楊という字の読みでもある。ヨウと読む、中国の楊の読み
とそ。


Mr. Atom Lucky Ager, "Gree report" より 
【ソフト紹介】
@Music Score3、シルバースタージャパン社
AMagix Music Maker

      秋残り世界文学全集 巻2
      『余は機械である』
       蒼郷 鳴恭川世讃歌 の項
       秋残り市史編纂員、余。
       秋残り市史篇絵巻物

***アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ***

秋残り市立美術館夏期展示
『古譜1120大原練習1020天の下1420
 LewisNocturneReactorPine 松笠炉 (壮強太陽)鳴恭川世讃歌)』
秋残り市、描人知らず
MusicScore3


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 仮想店 出品 ID:Kyou2208
     画商『曽端』俳画専門
     豪華額縁付 2000円ヤナギ
  著者@350上巣真芯
  UESUMASi W.E.州 Machine   


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***コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ***
一行日記
1918/03/17雨、東京在、10秋残り君来、12すき焼き、16大阪、19宿
***サメ サメ サメ サメ サメ サメ サメ サメ***
------

ブログでの団体名、個人名、他名称などは、
全て、仮想です。実在とは、無関係です。
楽譜の作曲者名、作詞者名等はもちろん、私が
勝手につけた名前で、ええ加減に書いてあります。
同じ名前の方がおられましたら、同姓同名です。
実際の作詞作曲者は、私、駄作者の秋残り、本ブログ
著者小林壱裕です。
記事は架空です。著者@350
Notice:Writer says,
Names are virtual on this article.
Matters are not real.
posted by 秋残り at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽

2018年06月21日

卒業3219京都船旅2119古譜1119大原練習1019天の下1419  LewisNocturnePine 松笠原水 (壮強太陽)鳴恭川世讃歌):イカスミ柳


そうきょうの思い出し:高瀬川行代
字(あざ)のほうぼうで、腹を横に書く。:山吹 正
かいきょうのそうきょうはよい時です。:スモモどくだみ
そうきょうのよい自分です。:ドクダミ薫
天の下、山拝み。つねづね。:紙祖川劣る

【曲名】卒業3219京都船旅2119
古譜1119大原練習1019天の下1419
 LewisNocturnePine 松笠原水 (壮強太陽)鳴恭川世讃歌)

【創曲】2018/06/21、柳晴
     創曲、Lewis Black
     造詞、Bridge Willow
     監修、Home Stone
     訳  Grace Tran(秋残り市在)
【拍子】
【種類】オーロラ拍子
【演奏】指揮:天照大御(あまてらすおうみ)
    Leodhas town singers
    Lewis Old Orchestra
【場所】
【作成ソフト】
  @Music Score3、シルバースタージャパン社
  Aバンドプロデューサー カワイ社
【歌詞】蒼郷 (紅世赤夜章)
清らかな山 煙りあげてる
清水野 ふろ ふすずはるすま
花は花 蝶飛ぶる るるふれす
すゆすれ 花ゆかりふ つゆつゆ
おりおりふるかも かゆるほ 
せるふれす ぐりのゆら きよらもろ
  もろ: 水のこと

 狐の天気予報。〇r2018/06/23
 狐と。 過去をとく、という。
 場所、そ。 狐言:こって。
 狐晴れを、柳世葉とぞ。
 桃晴れごぎつね、秋晴れごん
   ((明日晴れたなら行こう、大原砂山))

【解説】
  未完成、 Ntypeという、
  私、 0WD という。
  キーボードに書かれている。
  『みかんせい』と打てば、『Ntype』と響くという、
  ディスプレーである、原子力キーボードとそ。
 Ntype原子炉である。みかんせいの原子炉という。
完成する途上の文という。外国お書き、これなる。
どんどん原子炉を作って完成さしていく話である。
Ntype進話、これなるを。
見に行くという、共産塔等、原子炉塔等、見学の若い人とそ。
sotu3219話。

 水をもろという。のち、もろみずという。のち、
みずという。盛り水の行為の元をいう。もりはるる、
という。まぶれるるれ、とそ。るうむるろく、とそ。
めるれるるるす、という。めっふのすすゆ、とそ。
進む水の原野の景とそ。原水進はっくの山という。
きよらら山のめらゆら、という。これをもるという。
盛り水の山、これ、あすきややふる、という。
水を盛って供える行為の話である。すずみ。

 松笠原という、サングラスをかけて岩倉から外へ出たら
松笠の水がキラリ、光ったという。松林の傘屋の水とそ。
これを、まっかさ・げんすいと言う。だはまという、だの山の
けるれ、という。そんれす、とそ。
 原水進という、水上飛行機が降りて来たという。葦之ヶ原の
松笠場という。朝の水上飛行機という。やまぜという、煙を
あげた真東の山の頂上とそ。この日に、明日、書き読みを
しますという若い人の意気とそ。
 清らな瞳の原水浄化町という。原水の進奏という。みみ
ふれ山のお書きとそ。松笠原水の山、これなるを。
松笠山という、真東山の煙たなびく浄化町である。
きよらかちょうという、浄蝶が飛んできた朝の光景とそ。
丙家の蝶とそ。浄蝶という、大きな揚羽蝶である。
羽広1メートルの大きさとそ。おおゆらしとそ。
 そういう原初形態である。雨戸の岩戸近辺という。
平将門御門、ひと跨ぎとそ。おおゆらしのひとはねである。
一羽の人っ飛びという。原子炉の山のお書き、これを伝え、
将門御門という。この紋が蝶の紋である。たいら揚羽という、
おおゆらしの御蝶という。この調子という。
 2分音符と8分音符の瀬戸である。にっぱ山お書き、これを
つたゆ、えるふのやお、という。メルレルゆゆす、とそ。
 清らかな町である、超、大きく、ゆらゆら、おおゆらしに
飛ぶ。未来世に流れる新清サイザー音とそ。原子炉に添う民心の
清らをサイテルという。サイテルスッピーという、清らか町の景
である。民心清らの山という、東山の清ら山という、清ら水の
流れる山とそ。清水という地名とも。
 松笠ゆらゆらという。松原の山という。松尾のふるゆき、という。
めんすべとも。まっかさの山、清ら心、民原山という。
真東の山である。キョールカ・レンルー、これなるを。
きょうとの連とそ。漣町の山という。維葦野(これよしの)という。
葦之ヶ原の真東の葦野である。清らか町という。
 清水流れる清水とそ。後、しみずともいう。志水という、
表記の元である。清水志水(きよみずしみずょという。
キョッパンという、キョッピンともいう。キョウレーの山という。
レンルーハックーという。レンルルーのやおれま、とそ。
レハックのクールレーという。れれその山とそ。
 グリーンランド、これにる。

 グリーンランドのエタという町へ行くという、若い人のこよという。
これを、レルホという。メップという。ヨンレルのくくゆく、とそ。
レルンスのけよれる、と。
 この町のよに山をいう。これを、レークルとそ。
 ルルフのよよてそ、という。
エッケルの山のお書きという。ゆきゆしのあゆれる、という。
この山の見えをてという。レルホルのゆみふり、という。
 秋残り小層という。チョーフルのおやれや、という。
とうきれく、という。これを、れむすて、という。
スッチョンラークルという。べっつれるれる、ともいう。
めっすのやら、という。ゆみすてをとる、という、えてよまの
よもてる、という。ててよせをまつという、けてよせともいう。
グリーンランドの山という。我が名の屋という。
小鳩屋のきゅうふみ、とそ。
 蒲鉾道を歩きながらこう考えた、とそ。小さな草、苔様の
草があったとそ。ここを、小層狭という。狭の蒲鉾という。
蒲鉾野造りという。小さな凸凹した蒲鉾という。
 この蒲鉾を原子炉に供えた岩屋という。天の岩戸の内という。
小層狭の山という。ここを邑という。群ともいう。群邑の割拠
という。やうらるのおよせ、という。せせよせ、という。
小層狭邑という。邑の口という。村口の山という。
これを、ソンコウ、という。そっこくの山という。
小層狭国という、グリーンランドのエタである。

 クーデターという。口という、戸という、エタという。
口戸エタという。これを、口戸とエタという。
二重前置詞のことという。ユーウールとそ。
ゆみよりの絵と。この世の出来をいう。
小層狭国を作ったという。これを、クールレという。
入り口より岩戸をくぐる、クーの山という。
クーデターという、共産主義行という。共産塔の話である。

Zee Golem Yokho ジー・ゴーレム・ヨッホー という。
目にはサングラスはなかったのである。明るい所から
暗い所へ行く時という。

 アルスのせざる山という。アッペーラブーゼーという。
アプションレックーのオップフッリーという。これを、
オフソンという、後、オフとそ。山を、という。山へ、とそ。
オップショッキーのききふり、という。れるおるのやばせ、という。
ここを、やばせ狭という。のちとそ。やばせ渓谷という。やお山とも。
グリーンランドの小層狭をいう。グリーンランドという、
グリーンランド行である。ランドン・オルフという。

 ロンランのロンジンという。論欄の論迅ともいう。
日本語という話という。
ロンランは英語である。この英語を感じに充てた表記
とそ。意味は、どちらの意味か。
 これが、山世の歌である。
 ある晴れたという、日本語の歌とそ。
 
 アー・ルー・ハレターという、言葉の悪用もできる
という。ばれる話という。悪用を流用という、悪用もある。
流用を、悪用した話である。

 クーデターという、これをいう、けけよけ、とそ。
内閣の山という。天の岩戸政府の話である。
政治の流用という、政治用語に使うクーデターという。
革命という、政治用語という。
これを、政党の取り入れという。言語を取り入れる
政治用語という。『これは悪用ですか』という。
悪用の流用である。

 ここで、言葉の主体をいう。悪用も流用も、その人の
責任で使うことという。
 言葉に限らず、いずれも悪用できるものとそ。
 悪用すれば、世間は瞬時に見破るものである。

 中略
 
ブーラワン、ワックスのこと。
ミュールー、ミュー、ミュールラー、犬のことをいう。
ミュールラーで、犬の話をする、人である。
ラー、人を表す。
秋残りのドクレル語である。後に、ドクトーという。
ドックソンという、ドミックレーのゆいおりという。
ドミパンという、このドミパンノパンが、今の食べる
パンである。
中脳を使う言葉である。これから、ドイホという言葉がなる。
これを、メルユーという言葉の使いの一種である。
悪用すれば、その人の身にでる、ひぃに行動にでる。
主として、あという、部類の行動となる。動きの速い行動という。
目の動きのことともいう。目を早く動かす行為という。
悪用すれば、泥棒の話になる。
これが、メルユーという話の中脳の話である。
これで、ミューふりという。ミューのふりをする。
メッテの世、という。メルレスという。メユスズのありふり、
という。これを、きしらく、という。メブの山のお書きという。
Mr. Atom Lucky Ager, "Gree report" より 
【ソフト紹介】
@Music Score3、シルバースタージャパン社
AMagix Music Maker

      秋残り世界文学全集 巻2
      『余は機械である』
       蒼郷 鳴恭川世讃歌 の項
       秋残り市史編纂員、余。
       秋残り市史篇絵巻物

***アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ***

秋残り市立美術館夏期展示
『古譜1119大原練習1019天の下1419
 LewisNocturnePine 松笠原水 (壮強太陽)鳴恭川世讃歌)』
秋残り市、描人知らず
MusicScore3


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 仮想店 出品 ID:Kyou2198
     画商『曽端』俳画専門
     豪華額縁付 2000円ヤナギ
  著者@350上巣真芯
  UESUMASi W.E.州 Machine   


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***コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ***
一行日記
1918/03/16雨、東京在、10秋残り君来、12すき焼き、16大阪、19宿
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実際の作詞作曲者は、私、駄作者の秋残り、本ブログ
著者小林壱裕です。
記事は架空です。著者@350
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