2017年09月30日

卒業1899・京都船旅799古譜669大原練習289天の下104黄夜(壮強太陽):イカスミ柳

そうきょうの思い出し:日能野鷹世
字(あざ)のほうぼうで、腹を横に書く。:日山吹 柳
かいきょうのそうきょうはよい時です。:日スモモどくだみ
そうきょうのよい自分です。:日山吹 餡
天の下、山拝み。つねづね。:日紙祖川劣る

【曲名】卒業1899京都船旅799古譜669大原練習289天の下104黄夜(壮強太陽)(鳴恭川世讃歌讃歌)
【創曲】2017/09/30柳晴創曲、熊 釜造 造詞、丹波 花由 監修備州 ソル(秋残り市在)
【拍子】市販ソフト
【種類】ジャズ時雨
【演奏】往来歓楽家、火打石愛好会の皆様
    仮名小文字ローマ字混ざりあえ
【場所】4戦回演、秋残り劇場
【歌詞】蒼郷 (紅世赤夜章)
緑の野 二回の夜 訪ね来る 去り
また来る 闇は黄色と黒 夜は楽しく
遅くまで起きて待つと 家中明るく
黄色い闇が来る 二回夜 しばらく
黄色い夜の中 やがて 黒い夜が
また来る 緑が丘 麓
 
 狐の天気予報。〇r2017/10/02
 狐と。 過去をとく、という。
 場所、そ。 狐言:こって。
 狐晴れを、柳世葉とぞ。 
 桃晴れごぎつね  
   ((明日晴れたなら行こう、大原砂山))   
【解説】君、探敵中、情景。 破風之談
柳太陽
------日出葦談笑聴
明日晴れたなら行こう、大原砂山  
品花雲しなよる〜〜柳雲〜〜山吹雲〜〜桃雲〜〜銀杏雲〜〜朴ノ木雲
Be in Ideal town.

      秋残り世界文学全集 巻2
      『余は機械である』
       蒼郷 鳴恭川世讃歌 の項     
       秋残り市史編纂員、余。 
       秋残り市史篇絵巻物
       
***コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ***
秋残り市立美術館秋期展示
『古譜669大原練習289天の下104黄夜(壮強太陽)』          
馮飛菊 画書家判 りという字。
秋残り市、凡人倶楽部所属、凡(ぼん) 


beige brown

    著者@350上巣真芯、植え住まし
        UESUMASi W.E.州 Machine  
-----------------------------------------------------        
 仮想店 出品 ID:KoH'yosi-66597
     画商『加端』名画専門
     豪華額縁付 2000円ヤナギ
***アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ***
***コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ***
 ----
ブログでの団体名、個人名、他名称などは、
全て、仮想です。実在とは、無関係です。
楽譜の作曲者名、作詞者名等はもちろん、私が
勝手につけた名前で、ええ加減に書いてあります。
同じ名前の方がおられましても、その方とは、まったく
関係はありません。実際の作詞作曲者は、私、駄作者の
秋残り、本ブログ著者小林壱裕です。
記事は架空です。著者@350,641
Notice;writer says;
Names are virtual on this article.
Matters are not real.
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2017年09月28日

卒業1898・京都船旅798古譜668大原練習288天の下103作巌(壮強太陽):イカスミ柳

そうきょうの思い出し:日能野鷹世
字(あざ)のほうぼうで、腹を横に書く。:日山吹 柳
かいきょうのそうきょうはよい時です。:日スモモどくだみ
そうきょうのよい自分です。:日山吹 餡
天の下、山拝み。つねづね。:日紙祖川劣る

【曲名】卒業1898京都船旅798古譜668大原練習288天の下103作巌(壮強太陽)(鳴恭川世讃歌讃歌)
【創曲】2017/09/28柳晴創曲、熊 釜造 造詞、丹波 花由 監修備州 ソル(秋残り市在)
【拍子】拙作superComposerより。
【種類】ジャズ時雨
【演奏】往来歓楽家、火打石愛好会の皆様
    仮名小文字ローマ字混ざりあえ
【場所】4戦回演、秋残り劇場
【歌詞】蒼郷 (紅世赤夜章)
行く日 乙村野 闇の時 ふみあかる
二回の間 黒い闇 黄色闇の去る
また 黒い闇の夜 曙野
 
 狐の天気予報。〇r2017/09/30
 狐と。 過去をとく、という。
 場所、そ。 狐言:こって。
 狐晴れを、柳世葉とぞ。 
 桃晴れごぎつね  
   ((明日晴れたなら行こう、大原砂山))   
【解説】君、探敵中、情景。 破風之談
柳太陽
------日出葦談笑聴
明日晴れたなら行こう、大原砂山  
品花雲しなよる〜〜柳雲〜〜山吹雲〜〜桃雲〜〜銀杏雲〜〜朴ノ木雲
Be in Ideal town.
【二回夜】解述
 黒い闇が来て黄色い闇が来る。これが交互に来る闇とそ。
黄色い闇の黄緑野とそ。緑山ありて、らき、きくる、るるふ、
るるる。闇のおとない、けてよて、せするふるゆ、これを、
二回の夜とそ。来る来る、闇が来る。楽しい時である。
 闇をおろふという。おろふ来たりくろろふ、ゆきつ、
また、来たり。黄色い闇を、おうかという。めとの山
ふるくくす。闇の歌とそ。れれれの闇来たる。音の山、
れれれの音とそ。どれの絵、これとそふ。
 ゆれるすすゆる、うきてはゆれゆ、これを、めやら
という。めすゆすのお闇、けけするるほ。
ほの明けのあけぼ、あけぼの明けという。また、夜は
続く。二回の夜、これを、かいたら、という。
かいれま、ともいう。かいするやるという。
えせゆせけける、ろすろ、ゆゆゆ、ゆゆす、めるる、
ゆて山のお書きとそ。乙村のはなゆりという。めめる
ゆゆれるおりふせせるこゆれゆせまる闇の夜とそ。
闇のおゆり、これとそ。家の間中にまで入ってくる
闇、おかせ、とそ。闇をおとれともそ。闇をおるるとそ。
闇の夜、ありるありせるるすせゆすせせるふるる。
闇のおとないをおもという。おとなう闇をめでるはや
とそ。めずるたゆれゆ闇闇闇の夜々、およよ闇という。
また、来る闇である。いずゆら闇つれれすれれんそ
れてすやよよ。これを闇のお歌という。
れれれの始まりという。機械のお作りてとそ。
 らんをとる闇という。二回夜ありてありる。
ゆゆゆ、そるゆせてす。これを音とそ。闇の歌である。
さくれるゆゆほ、れてゆ、うふふ。すすゆらのお乙村とそ。
のち、おつくる、という。おち山の緑屋、これを翠山
という。すいざんという。みどりの山の落ちとみの
けれすれ、という。おとくに(乙訓)という。乙村の場の
一夜とそ。二回夜の来たる花闇という。はなれるくゆれ、
という。これを、ゆゆせ夜とそ。ゆるすの山、闇をこ
という。闇山のお絵これなり。のるという。字の作り
とそ。
       秋残り世界文学全集 巻2
      『余は機械である』
       蒼郷 鳴恭川世讃歌 の項     
       秋残り市史編纂員、余。 
       秋残り市史篇絵巻物
       
***コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ***
秋残り市立美術館秋期展示
『古譜668大原練習288天の下103作巌(壮強太陽)』          
馮飛菊 画書家判 のるという字。



    著者@350上巣真芯、植え住まし
        UESUMASi W.E.州 Machine  
-----------------------------------------------------        
 仮想店 出品 ID:KoH'yosi-66587
     画商『加端』名画専門
     豪華額縁付 2000円ヤナギ
***アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ***
***コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ***
 ----
ブログでの団体名、個人名、他名称などは、
全て、仮想です。実在とは、無関係です。
楽譜の作曲者名、作詞者名等はもちろん、私が
勝手につけた名前で、ええ加減に書いてあります。
同じ名前の方がおられましても、その方とは、まったく
関係はありません。実際の作詞作曲者は、私、駄作者の
秋残り、本ブログ著者小林壱裕です。
記事は架空です。著者@350,640
Notice;writer says;
Names are virtual on this article.
Matters are not real.
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2017年09月27日

卒業1897・京都船旅797古譜667大原練習287天の下102殿山緑ケ原(壮強太陽):イカスミ柳

そうきょうの思い出し:日能野鷹世
字(あざ)のほうぼうで、腹を横に書く。:日山吹 柳
かいきょうのそうきょうはよい時です。:日スモモどくだみ
そうきょうのよい自分です。:日山吹 餡
天の下、山拝み。つねづね。:日紙祖川劣る

【曲名】卒業1897京都船旅797古譜667大原練習287天の下102殿山緑ケ原(壮強太陽)(鳴恭川世讃歌讃歌)
【創曲】2017/09/27柳晴創曲、熊 釜造 造詞、丹波 花由 監修備州 ソル(秋残り市在)
【拍子】
【種類】ジャズ時雨
【演奏】往来歓楽家、火打石愛好会の皆様
    仮名小文字ローマ字混ざりあえ
【場所】4戦回演、秋残り劇場
【歌詞】蒼郷 (紅世赤夜章)
るろ裾殿原々 翠明けの二回夜
なだら坂ひろ(泓) 寝姿や 真に
見る 丘地山 翠はめ 裾浜山の
いかるく野 闇黄色に 翠開く
夜は一つ二つの岡の明け 天須川行き
せせらえる る--- 落ち闇来る
ここ友緑の野 吹く風は颪和え
 
 狐の天気予報。〇r2017/09/29
 狐と。 過去をとく、という。
 場所、そ。 狐言:こって。
 狐晴れを、柳世葉とぞ。 
 桃晴れごぎつね  
   ((明日晴れたなら行こう、大原砂山))   
【解説】君、探敵中、情景。 破風之談
柳太陽
------日出葦談笑聴
明日晴れたなら行こう、大原砂山  
品花雲しなよる〜〜柳雲〜〜山吹雲〜〜桃雲〜〜銀杏雲〜〜朴ノ木雲
Be in Ideal town.
【露闇の夜】解述
 山裾の露原(ろげん、つゆはら)のお歌。吹く風はおろし和え、
オロシア邦へ行くとそ。るろの裾とそ。二回の夜が来るという。
闇が黄色に降りてくる、されば、また黒い闇、また来る、翠の闇
とそ。二回三回数回の夜という。これを、友緑の闇という。
緑ケ原という長丘の闇おろす、ほっぺ原という。バッスムという。
闇の来る原々(はらばら、はらばる)という。めるる闇のおよふ、
とそ。闇をバッスムという。バユバユのえぺす、とそ。
えべす(江弁須、のち、蛭子)の語元である。さた山のお絵という。
 闇を描く、月のお手、という。月に手あり、とそ。月見の闇
という。闇のおとなうちとそ。さんずいの弘という。字を有す地
とそ。緑の友御原(ともおはら)という。長槍夜という。なんみの
丘とも。なむ山の絵のかゆ、とそ。かゆかゆ原(はる)ゆ、れれれ、
よよす、よよよす、闇来たる墓の夜という。墓を丘という。
長墓の古名という。長丘のことをいう。のち、丘墓とそ。
 やむはむれそく、という。れれ原(はる)の原々(はるはら)
という。二回目の夜をろや(露夜)という。三回目をみや(見夜)
という。みはらともいう。四回目をくすやらという。五回目を
ごんという。以後をむつゆりという。揺って来る闇とそ。
 色も色々という。これを、こうくく、という。色々の色を
こうく、という。こうくくの色原とそ。夜明けは開けとそ。
闇の開けという。闇開けの夜とそ。山らるけて、という。
ペスペスのおいえべ、とそ。ペス家山、これという。
ペッケとも。のち、罰点をペケという。ペケ印のことという。
開け〆めの話という。〆の字のこととそ。闇〆めという。
〆の字である。その地の字である。ここを、字持つ地とそ。
字持ちの山、ここをメとそ。山目山の地とも。
 翠明の開けという。山地を裾という。山裾翠明の場とそ。
長の原ゆら、くくゆ、すて山の夜、これを、長目(ながめ)の
夜という。夜の長さを翠とそ。一翠という。一夜の長さとそ。
一翠という。二翠のやまけみ、三翠のふふれら、四翠のふけ、
とそ。五からは、いつやまという。ふけという、ひろ(泓)
の原とそ。泓をふけという。夜泓とそ。川の流れを天得という。
天得川とそ。のち、あまやみ、という。闇のおとない、おとなう
やた、という。やたやみのけらべ、けらべるとそ。
 つつゆつ、おくく、れそふ、これゆら、れれれる。闇のめで
という。けらせという闇の別言いとそ。せの夜のお書き、
これという。またやら、原々(はるはら)、しゅんを旬ととそ。
原の旬、厳春という。これを張り原(はりはる)とそ。
 春の夜、玄関の言いとそ。玄関をおとなう闇のお言いとそ。
闇山ありるありる、これゆら、せせる、るるす、るろす、
おろしや詣でという。闇のおとないをとそ。落ち闇のながこ、
とそ。ながこの乙る山とそ。乙邦(おつくに)の国である。
闇の国という。すがわる里という。すがそわのすすむ、とそ。
進む山のお揺れ、ありるありす、れてそ、れてゆ、ゆゆる、
へへる、すみすよの山、ここを裾という。略
beige brownベージュブラウンという闇の夜である。
ベージュ山の絵という。おとなう闇である。
ドーンという音をともなう闇とそ。ドーン明けという。
ドーン開とも。開山夜、ここなるを。ドン発の夜ともいう。
大きな音を出す闇という。ドッパレッパという。ドン発の
くむれ、とも。くくりやら、これなるを。くくる山という。
山ゆよ、せてそ、らっくる、れれふ、これすそやら。
やらやらの夜、とそ。夜をよという。やらやらよの裾ゆ、
せてす。ふくれら山のお書きという。歌のことをいう
(sotu1897)、曰く名とそ。はくめい山という。
薄明けの語元である。秋ちるや、ここの山の裾の秋をいう。
秋散る季という。きやらという。秋のおわる頃とそ。
夏をめぶという。冬をこおるという。こおれる、ともいう。
後、氷の冬という。原を張りという。これを、張り春という。
張原の夜とそ。どんぺやき(どんぺやっき)という。
どん春、どん夏、どん秋、どん冬とそ。どんづけ山のお書き
という。どんめる夏ゆ、夏ゆら、夏おのおま、とそ。
 おまんや、これなるを。やの季の意である。おまんきとそ。
おまん山のお書き、これこれこゆる、こいふりのゆよ、
ともとそ。長丘山の冬、今の秋おわら、という。
おわるあっきら(あきら)ともととととととととそ。
あきら冬の山、これを記す季そ。記すの意の季である。
のち、季語とそ。この文を記す季の文である。
記季とそ。長丘きゅうくるヒヒの山、これを、長丘よ、
という。ながやらふふる、ゆゆふ、れれすれれそ、
これをとゆとそ。とゆの八馬、つつゆつ、ゆずるや、という。
ゆみゆみのや、これを、すめるという。すめる山のお書き
という。山裾をめでるはる、とも。張り春の意味である。
張原の山、この山をとそ。略
いわく話である。曰く、白、ここを白の山とそ。
ここを知ろうという若い人の学よき、である。
学余の私、卒を続ける人である。よなべご、ふふるやみよ、
黒き黒きをたっとぶ私である。闇好きのがら、とそ。
学がらの学せくである。やよやよふふる学成るをいう。
闇の長山、名を白とそ。白子の渡しである。天須川の
ほと、ほとりの歩む春とそ。天の川矢、天の夜、よよ花の
記しとそ。記すこととそ。学余卒、学徒兵の語元という。
出陣のあゆ、とそ。パッパラ、ハラハラ、どっきく、
よよる、せせらふ、これとそ。
 天の際やら、点々の星、ささめる張るうつふ、
 きこやかなやら、けけすく、ろろすろとそ、てせよ、
ここゆら、れれる、すつく、ふるする、よよる、よよほ、
よよは、よよふの浜、とそ。さんずいを山に書く慈とそ。
浜--山浜、の一字とそ。白子字という。川な辺(かわなべ)
のよ、とそ。川鍋の川のそばのご飯という。川畔の歩み
とそ。渡しを見たとそ。川行く船、戦艦長丘とそ。
大砲どんもあった話とそ。夜明けの友軍という。学徒兵
である。あの火はながやかだった、闇に灯る灯、ガスやら、
出でた花灯という。ガス灯の丘、よやみ、はりはる、すすゆ。
長丘詣での闇夜花、灯る点灯という。星夜の明きらゆ、
あっつ島やら、あっうつる夜のとば、とそ。波止場の渡しの
灯とそ。たかゆかれって、これなるを。略
 
ソウキョウ 1817/06/22つつづゆるゆ(ほそす、とも) 
900三条川原,100四条の森,1400静小島,1800五条川家
京都府凶都上空くくく

      秋残り世界文学全集 巻2
      『余は機械である』
       蒼郷 鳴恭川世讃歌 の項     
       秋残り市史編纂員、余。 
       秋残り市史篇絵巻物
       
***コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ***
秋残り市立美術館秋期展示
『古譜667大原練習287天の下102殿山緑ケ原(壮強太陽)』          
馮飛菊 画書家判 とのという字。
秋残り市、凡人倶楽部所属、凡(ぼん) 


    著者@350上巣真芯、植え住まし
        UESUMASi W.E.州 Machine  
-----------------------------------------------------        
 仮想店 出品 ID:KoH'yosi-66577
     画商『加端』名画専門
     豪華額縁付 2000円ヤナギ
***アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ***
***コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ***
 ----
ブログでの団体名、個人名、他名称などは、
全て、仮想です。実在とは、無関係です。
楽譜の作曲者名、作詞者名等はもちろん、私が
勝手につけた名前で、ええ加減に書いてあります。
同じ名前の方がおられましても、その方とは、まったく
関係はありません。実際の作詞作曲者は、私、駄作者の
秋残り、本ブログ著者小林壱裕です。
記事は架空です。著者@350,639
Notice;writer says;
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Matters are not real.
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2017年09月25日

卒業1896・京都船旅796古譜666大原練習286天の下101花墓(壮強太陽):イカスミ柳

字(あざ)のほうぼうで、腹を横に書く。:日山吹 柳
かいきょうのそうきょうはよい時です。:日スモモどくだみ
そうきょうのよい自分です。:日山吹 餡
天の下、山拝み。つねづね。:日紙祖川劣る
【曲名】卒業1896京都船旅796古譜666大原練習286天の下101花墓(壮強太陽)(鳴恭川世讃歌讃歌)
【創曲】2017/09/25柳晴創曲、熊 釜造 造詞、丹波 花由 監修備州 ソル(秋残り市在)
【拍子】
【種類】ジャズ時雨
【演奏】往来歓楽家、火打石愛好会の皆様
    仮名小文字ローマ字混ざりあえ
【場所】4戦回演、秋残り劇場
【歌詞】蒼郷 (紅世赤夜章)
緑の地 地はくさか(日下) 日の下の人
台地行く そくらでら うちぼみを よっと
世は 花緑 腰おかけに いわう井戸 
瑞々し 緑丘 ともにおいきいく 日下山に
風の吹き抜く
 
 狐の天気予報。〇r2017/09/27
 狐と。 過去をとく、という。
 場所、そ。 狐言:こって。
 狐晴れを、柳世葉とぞ。 
 桃晴れごぎつね  
   ((明日晴れたなら行こう、大原砂山))   
【解説】君、探敵中、情景。 破風之談
柳太陽
------日出葦談笑聴
明日晴れたなら行こう、大原砂山  
品花雲しなよる〜〜柳雲〜〜山吹雲〜〜桃雲〜〜銀杏雲〜〜朴ノ木雲
Be in Ideal town.
【丘墓】
 墓のことを丘という。
 墓の字の歌です。『むべ山風を嵐というらん』という和歌の
真似で、字の歌です。緑ケ丘世、この地を日下とそ。日の下の
日下辺である場とそ。日下辺 行雄という、『いきましょう』
という。歌返歌とそ。ここを量る話とそ。日の下の量は、とそ。
緑ケ丘の山という。山の辺の紫陵とそ。これを、紫のきさる、
という。紫山の明る量という。これが墓である。丘の量という。
丘陵の量りという。ふくろの山という。
 後という。給料という大切なものとそ。意味掛けのおかれば、
という。給料は、日の下の日である。大の字が人である意とそ。
皿地という。なだらか丘の山地の麓を、くさまれ、という。
はくればのくみゆき、という。ととやらすすむ、せぶれる、
すすゆ、これを、すすという。やまればのうくゆく、という。
うっきやっき、やりふり、とそ。これを、れぶれる、という。
めっせ山のお書きという。アメリラーレッテという。
アメリ風のしめる風という。しめり風をあめり風という。
めるれる、せせゆれ、ゆくゆく、れてほ、とそ。
みった山のお絵、これを、ふるれる、という。ふっく、という。
吹くの山、風を嵐という。無辺の山の嵐とそ。
山颪の風である。長丘友野の風とそ。今の長丘友の原の光景とそ。
山風がおろす無辺の地である。天からおろす村崎という。
天王山の山おろしかとそ。無辺の風である。ここを、天が原という。
友野一場所とそ。村埼れ、という。村をよぎる風の世、これを、
天が原辻という。めてやらま場のおろむる、という。おめ原という。
ゆゆゆのやらや、という。ここを、のち、とそ。野の地である。
のち行くを、おいきいく、という。いきはか、という。山田のいき
という。これを、ろっくく、という。はかゆかの丘いき、という。
丘へ行くをいう。おかゆかゆれる、という。のち、遠足という。
遠い葦の原という。葦原の世である。ここを、大地という。
 墓いく山という。墓出とそ。これを、喜墓という。墓を丘という。
これを、おかおる、という。おかやかのゆや、とそ。
この意のややという。ややいきのめるる、とそ。のち、めれ、
という。めれる山のお書きという。丘の説明である。
日の下の人の日、という。さくかいきの風という。
これを、むらべら、という。村行く風という。村辺の世とそ。
世を夜の山という。赤焼け山のお書きという。赤い花の世、
赤夜章という。赤夜の話である。緑ヶ丘の赤焼けという。
緑節の賦とそ。歌である賦である。筆立て山お書きという。
天足やら、とそ。遠足のことである。天が紫の山、ここを、
天紫水明という、緑が丘の場である。今を夜という。
紺夜の山、天村という。天村が辻の夜とそ。
 長丘丘陵である。古く給量という。給料である。
無辺山風のうなる話である。ひゅっうっと飛んでくる
こととそ。丸い金貨である。太陽おろしという。
太陽がひととそ。人を大用とそ。もらい金のお書きである。
うらら山のなみゆれ、という。うなる袋である。大金である。
これをキンカランという。キーイルカッキクという。
むむれむゆゆそ、とそ。日の夜のお暮しである。
日暮れ山、太陽を大乙という。大乙のはくれる、とそ。
はしくれの語元である。代用山のお書きという。
これやらの山、これを、注勢という。のち、注勢後とそ。
中夜の言葉である。無辺山風の山おろしが吹いて太陽を
隠したという、暗くなった、天王山おろしである。
緑ヶ丘これを、けいき、という。けいき原のおよ、
という。暗くなった原の明けという。これを、風のち明け
という。風の地の明けを、おろし明けという。どんな嵐であるか、
これを推量という話とそ。略。
 花の下の風、かぼ風とそ。丘行き風とも。おろしをろっ、
という。よっ、ともいう。よう、ともいう。かぼすの語元である。
かぼすぶき、という。三つ槍の造りである。かぼす遣りという。
三股に分かれた槍の埼である。かぼす槍という。略
 ジェイペグというペグ風もある。絵がパラパラと飛んで行った
という。電子原の夜である。夜吹く風をペッ風とそ。
じぇじぇ吹く風という。じぇのぺのぐ、という。絵具である。
電子の絵筆とそ。真臼の話という。真碓ともいう。まうす山、
電子絵、添え山である。ここを、まうす、という。舞う巣である。
太陽をスという。サンとそ。スンという。うすい山という。
うすい地方の言いとそ。スッサンともいう。デズという。
ミウとも。ミソとも。ミラとそ。山鏡の日という。
太陽の飾りをさんきょうという。古代の鏡である。
用家庭国の話である。古く日下(くさか)をようかという。
日下庭のおとよ、という。くにの古い呼びである。
音世という乙夜というインターネットの音の庭の時間という。
この歌のことをいう。下手風の話という。乱れ埼の音である。
乱れ咲きの花音という。花丘の歌である。黒夏枢要、これなる
こととそ。のちに、国家枢要という音楽のことをいう。
学校教育の必須である。枢要の話とそ。
 真似歌という。和歌真似である。この歌である歌詞である。
sotuである。いわごろの話という。大きな石である。
絵の数用である。秋残り美術館に置かれている数々である。
下手絵これなるを。音でならしておく話とそ。
 インターネットの風流音これなるを。げて音である。
ファンキーラックの山、これととぞ。
黒をゴロという明け頃である。ゴロ色という。 

      秋残り世界文学全集 巻2
      『余は機械である』
       蒼郷 鳴恭川世讃歌 の項     
       秋残り市史編纂員、余。 
       秋残り市史篇絵巻物
       
***コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ***
秋残り市立美術館秋期展示
『古譜666大原練習286天の下101花墓(壮強太陽)』          
馮飛菊 画書家判 て、ごという字。
秋残り市、凡人倶楽部所属、凡(ぼん) 

    著者@350上巣真芯、植え住まし
        UESUMASi W.E.州 Machine  
-----------------------------------------------------        
 仮想店 出品 ID:KoH'yosi-66567
     画商『加端』名画専門
     豪華額縁付 2000円ヤナギ
***アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ***
***コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ***
 ----
ブログでの団体名、個人名、他名称などは、
全て、仮想です。実在とは、無関係です。
楽譜の作曲者名、作詞者名等はもちろん、私が
勝手につけた名前で、ええ加減に書いてあります。
同じ名前の方がおられましても、その方とは、まったく
関係はありません。実際の作詞作曲者は、私、駄作者の
秋残り、本ブログ著者小林壱裕です。
記事は架空です。著者@350,638
Notice;writer says;
Names are virtual on this article.
Matters are not real. 
posted by 秋残り at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽

2017年09月23日

卒業1894・京都船旅794古譜664大原練習284天の下99縄にょき(壮強太陽):イカスミ柳

そうきょうの思い出し:日能野鷹世
字(あざ)のほうぼうで、腹を横に書く。:日山吹 柳
かいきょうのそうきょうはよい時です。:日スモモどくだみ
そうきょうのよい自分です。:日山吹 餡
天の下、山拝み。つねづね。:日紙祖川劣る

【曲名】卒業1894京都船旅794古譜664大原練習284天の下99縄にょき(壮強太陽)(鳴恭川世讃歌紅世赤夜章)・
【創曲】2017/09/23柳晴創曲、熊 釜造 造詞、丹波 花由 監修備州 ソル(秋残り市在)
【拍子】高度歌手、西山平 鬼喜木さん
【種類】ジャズ時雨
【演奏】コード歌謡普及会連合会、火打石愛好会の皆様
    仮名小文字ローマ字混ざりあえ
【場所】4戦回演、秋残り劇場
【歌詞】蒼郷 (紅世赤夜章)
一つと二つ目が ヨイヨイ 走り入り
向き合ってぴょんと飛ぶ 清盛さん
どちらが鬼や 二人の鬼やらやらい
ここは都 端から入る門の扉 ら飛ぶ
 
 狐の天気予報。〇r2017/09/25
 狐と。 過去をとく、という。
 場所、そ。 狐言:こって。
 狐晴れを、柳世葉とぞ。 
 桃晴れごぎつね  
   ((明日晴れたなら行こう、大原砂山))   
【解説】君、探敵中、情景。 破風之談
柳太陽
------日出葦談笑聴
明日晴れたなら行こう、大原砂山  
品花雲しなよる〜〜柳雲〜〜山吹雲〜〜桃雲〜〜銀杏雲〜〜朴ノ木雲
Be in Ideal town.
【高度歌手(コード歌手)】
コード譜。
4/4
Am |Dm |E7 |Am
Am7 |Fdim |E7 |C7
Fdim |C7 |E7 |C
G Am |C Am |C Am |Dm Am

 折りあって、秋残り劇場の専属歌手、とりわけコードが得意という
コード専門歌手の西山平 鬼喜木さんに歌ってもらいました。主にコード
専門に歌っておられ、この業界ではバックのめだたない仕事ですのこと。
しかし、近年、西山平さんが現れて、脚光を浴びる分野にもなっています。
 コードをマスターすることが、一番要求されます。でなければ、コード
譜を見ても歌えない。コードの構成音だけを歌っていく。これを提唱
された歌手であります。リズムに、指定がない時は、自由に歌う。こういう、
高等技術が要求される。コード譜というものはそういうように歌うもので
あるというご見解であります。
 楽譜にあるのは、私が耳コピーをしたもので、コード歌手と書いている
処がそうです。上の歌は、伴奏であります。私がつけたものであります。
 コード譜に歌詞が書いてある場合は、その歌詞をコード構成音に乗せて
忠実に歌う。歌詞が少なく、また、多かった場合は、小節で切りをするなり、
伸ばすなりして、次の小節で頭をあわす、こんな技術も要求されます。
 いともバッサリと切られる、歌詞を切る、こういうことであります。
 これを一枚の譜にした私であります。北極海のクジラが聞いていたと
いう、1900年頃でありましたか、ひよっとすれば、2000年くらい
かもしれません。そういう、クジラ飛びの縄跳び歌であります。
ドラムは、手足八丁さん、ベースは、下積大好氏であります。
どうぞお聞きくださいませ。飛んでいる人をクジラという話であります。
鬼ともいいます。一つ二つ目という数え方でもあります。
ヨイヨイヨイトナという、縄からうまく出た鬼の掛け声です。
清盛さんのお役といいます。西山平の平家という。山なり海なりの
縄飛びであります。山の斜面ですれば、みきはくといいます。
はなはだ難しいことになります。平地でしておくのが安全か存じます。
3人以上の遊びです。飛んでいる者が一人くるっと回って向き合うと
清盛さんのご対面と相なります。高等技術が要求されます。
これを、ラッビングといいます。ラビットの山のお書き。
 二人とも背合わせになれば、ペッコンといいます。
ペッコニーといいます。こに鬼の山とそ。ペッコニーという
鬼やらいといいます。鬼をこにという。ペソの山のお絵これなる。
一人が背を見て、二人とも回る、一人が背をみることになります。
これをロムといいます。ロベルルの山のお書き。
鬼あわせという、クジラという。鬼のことをクジラという。
1800年くらいの言葉でありましたか。イヤーマンマの鬼やんまと
いう子供の言いです。クジラが飛んできたという、トンボの
返り飛びという。ラッビングのことです。回ることをいう。
とんぼの飛び方であります。これを清盛山という。メメメメ
という。向き合って目丈があっている。鬼の触覚という。
これで、鬼浜の山という。鬼やらうけっとんび、とそ。
山々の言いである意とそ。
 山ふらのおあす、とそ。明日に願いが叶う子供の夢とそ。
ダジ山れるれる、という。メッツラッツの山という。
アメリールロンテのサンテの目という。山肌の縄もたしとそ。
山行き縄飛び、これをとそ。樵の仕事のことをいう。
あめらべの山という。雨が降れば縄をかけるという。
初めにかけておく山の斜面の道とそ。アメリールは
そういう山であります。縄を持つ手をメといいます。
山手の山目、目をつける縄の目とそ。縄をもって歩く場所の
縄張りという。ロンテという。これを、サンテという。
サンテの目、サンテ・ドゥ・ウーとそ。山目歩きの話とそ。
山の手の縄とは、東京の鉄道の目である。これを、山手目とそ。
山目線、山手腺という。縄囲いのペラレルとそ。
 ペラグルル回る山手の縄目行き、環状線の言いである。
横縄飛びの横回し縄の応用である。
 東京、町造り、横眼で睨んだ話である。蛇飛び山のお書き
これなる。大坂にょきおり、山々の坂である。
京都八っ坂、めにょき
丹後八っ坂、れっつにょき
きゅうめの、おりとごろ、これをにょき山という。
九州おうり、という。レッテの山の絵とそ。
四国にょきの、うわれる、という。うわばみのこと。
山その言いという。アメリールロンテでは、子供遊びという。
フランスへ行けばウーという。ウーメラーという。
 南米のウッである。歌にでてくることとそ。
 鬼歌の話という。。縄飛びの中よき遊びである。
仲良い話ともいう。略
以上が、世界的有名歌手のお話である。高度世界という音楽の
お話であります。曲がりくねった横縄飛び、うっくく飛びという。
うそからげという飛び手のことをいう、これをアメリールという。
略。


      秋残り世界文学全集 巻2
      『余は機械である』
       蒼郷 鳴恭川世讃歌 の項     
       秋残り市史編纂員、余。 
       秋残り市史篇絵巻物
       
***コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ***
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『古譜664大原練習284天の下99縄にょき(壮強太陽)』          
馮飛菊 画書家判 て、ごという字。
秋残り市、凡人倶楽部所属、凡(ぼん) 




    著者@350上巣真芯、植え住まし
        UESUMASi W.E.州 Machine  
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     豪華額縁付 2000円ヤナギ
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全て、仮想です。実在とは、無関係です。
楽譜の作曲者名、作詞者名等はもちろん、私が
勝手につけた名前で、ええ加減に書いてあります。
同じ名前の方がおられましても、その方とは、まったく
関係はありません。実際の作詞作曲者は、私、駄作者の
秋残り、本ブログ著者小林壱裕です。
記事は架空です。著者@350,636
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posted by 秋残り at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽