字(あざ)のほうぼうで、腹を横に書く。:日山吹 柳
かいきょうのそうきょうはよい時です。:日スモモどくだみ
そうきょうのよい自分です。:日山吹 餡
天の下、山拝み。つねづね。:日紙祖川劣る
【曲名】卒業1835京都船旅735古譜605大原練習225天の下40拝(壮強太陽)(鳴恭川世讃歌讃歌)
midファイル
【創曲】2017/07/30柳晴昔 新人、創曲、今 古貴、九十 孫監修(秋残り市在)
【拍子】市販自動作曲ソフトより
【種類】ジャズ時雨
【演奏】往来歓楽家、火打石愛好会の皆様
仮名小文字ローマ字混ざりあえ
【場所】4戦回演、秋残り劇場
【歌詞】蒼郷 (紅世赤夜章)
山拝み 手を合わせ 手を叩き
日、拝み 月、拝み 星を眺めて
来たる日々 過ぎた日々 心底より
思えば 山変わらず 月日変わらず
地も変わらず ここに我いつも
変わらずいたり
狐の天気予報。〇r2017/08/01
狐と。 過去をとく、という。
場所、そ。 狐言:こって。
狐晴れを、柳世葉とぞ。
桃晴れごぎつね
((明日晴れたなら行こう、大原砂山))
【解説】君、探敵中、情景。 破風之談
------日出葦談笑聴
明日晴れたなら行こう、大原砂山
品花雲しなよる〜〜柳雲〜〜山吹雲〜〜桃雲〜〜銀杏雲〜〜朴ノ木雲
【山拝み】
ここに山を拝む人がいる。ここに、自分の精神状態に敏な人がいる。
山を拝む人がいう。山を拝めば精神状態に変化があるという。
また、重ねて言う。拝む時に、精神状態の変化に気が付くという。
これが、山を拝むことのメリットという。ある若い人が、これを
聞き、山を拝んでみたという。精神状態に確かに変化があったと。
拝んだ時にあったという。
これについて思うところを記しなさい。
尚、解答について、文献書籍、スマホ等持ち込み可。
参考文献、『社会心理学』『犯罪の心理』『パブロフ心理学』他、
インターネット諸サイト
出題:秋残り社会人学校世渡り雑術科教師 穂乃帆 人部(ほのほ ひとぶ)
【一答案】
【評】 70/100
ソウキョウ 1817/04/25つつづゆるゆ(ほそす、とも)
900三条川原,100四条の森,1400静小島,1800五条川家
京都府凶都上空くくく
秋残り世界文学全集 巻2
『余は機械である』
蒼郷 鳴恭川世讃歌 の項
秋残り市史編纂員、余。
秋残り市史篇絵巻物
***コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ***
秋残り市立美術館秋期展示
『古譜605大原練習225天の下40拝(壮強太陽)』
馮飛菊 画書家判 かという字。
秋残り市、凡人倶楽部所属、凡(ぼん)
『古布に描かれたもの 江戸暦牛年麹。日月梅日』
槙之木梅之進撮影 そうきょうの葡萄道堂裳楼の屋にて
陽が清きという所
『Old piese in old book, July 4, dragon'6』
camera shoot″。日Umenoshin Makinoki

著者@350上巣真芯、植え住まし
UESUMASi W.E.州 Machine
-----------------------------------------------------
仮想店 出品 ID:KoH'yosi-65957
画商『加端』名画専門
豪華額縁付 2000円ヤナギ
***アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ***
***コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ***
----
ブログでの団体名、個人名、他名称などは、
全て、仮想です。実在とは、無関係です。
楽譜の作曲者名、作詞者名等はもちろん、私が
勝手につけた名前で、ええ加減に書いてあります。
同じ名前の方がおられましても、その方とは、まったく
関係はありません。実際の作詞作曲者は、私、駄作者の
秋残り、本ブログ著者小林壱裕です。
記事は架空です。著者@350,577
Notice;writer says;
Names are virtual on this article.
Matters are not real.